なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 3451 ヘルパー

    >>3440
    >チ○チ○だったあ~スッキリ

    うーん連日の暑さで、変態度が200%に上昇しておる・・・
    さすがボスの部下達!褒めてつかわすっ

  2. 3452 ヘルペス1号リーダー

    ヘルパーさん、おっはよ!
    「達」だなんて、一緒にされるのは1号は10年早いでございますだ。

    筆頭変態2ごチンはもう出動なり?
    今日もムシムシ暑そうだけど、ダーリンが一緒だから少しラクかもだすね^^

  3. 3453 ヘルペス1号リーダー

    検討板
    トラブル対応スレとか、庭関係スレとか、まだまだ参考になるだすよ♪
    とことんお世話になってます^^

    うわ、晴れてきた!
    今日も洗濯物がよく乾きそうだす~

  4. 3454 おかまさる

    インターナショナルクイズ第一問。

    中東で開催される、股間を洗わない女性が参加するマラソン大会は?

  5. 3455 三寺

    癒しのヘッドスパ中に考えてしまったではないかっ!!

    髪さらさら~♪

  6. 3456 ヘルペス2号にしやがれ

    筆頭変態2ごにしでっす


    朝から塩水滝ダラダラ〜
    今から塩水滝第2弾〜

    3デラのヘッドスパがうらやますぃ…
    2ごにしも早く洗いた〜い!

    ボスクイズ、考えてる時間なしなのでまたあとにいたしまする!

  7. 3457 ヘルペス4号スペシャル

    ちょっとあけていたら、もう完全な浦島太郎になってしもうた。

    車のことは、よくわからないけれど、
    速くて格好よければいい派です~^^
    あくまで二人乗りにあこがれてます~

    しかし、実用的ではないので、2ごにしに
    「フェラーリかポルシェにしなよー!」なんてとても言えません。


  8. 3458 ヘルペス4号スペシャル

    >3444
    同意なり。
    私も、AAは盗むもの、勝手に拝借するものだと思っちょりまする。

    絵文字ナビとかで探せば、限りなくあるもんねー。
    作ったひとは、尊敬します。

  9. 3459 ヘルペス4号スペシャル

    ヘッドスパ、いいなー!

    今、爪を伸ばしているので、
    シャンプーのとき、爪がそっくり返って痛い思いをしてから、
    こわごわやるようになってしまいましたので、
    他人にやってもらいたい。
    思いっきりごしごししてもらいたい。
    ボス、そこじゃないってばー

  10. 3460 やっぱり鈴木

    いやいやいや、高速すいているねー

  11. 3461 おかまさる

    そこじゃないと言われてもそこしか目に入らないもん。

    ごしごしは、ちとデリケート部位に対する処方としてはいたいけかもしれんが。
    ま、強弱の許容度は人によるけどね。


  12. 3462 三寺

    若い美容師さんに、かなり強~くごしごしされ、○穴もさっぱりぱり~♪
    血行もよくなるらすぃい。

  13. 3463 鈴木君

    答えを早く誰か書いてさしあげないと、
    おかまさこがまた徹夜しちゃうよ。

  14. 3464 三寺

    鈴木君様
    右手に競馬場、左手にビール工場、見えたか?

    クイズ、考えたけど分からん。
    最強変態1号の明晰頭脳に期待。

  15. 3465 おかまさる

    >インターナショナルクイズ第一問。
    >中東で開催される、股間を洗わない女性が参加するマラソン大会は?

    ヒント
    「・・・・・・・・女子マラソン」
    です。


  16. 3466 ヘルペス1号リーダー

    いきなりタスキ渡されてアセる1号(汗
    いやその前に最強じゃないし!
    うーんうーん、オスマントルコ?
    はい、ブッブー☆

    さあ、筆頭変態2ごにしさん、目の覚めるような回答をどうぞ~!

  17. 3467 ヘルペス1号リーダー

    いやん、後半半分わかっちゃった・・
    きっとそうだ
    絶対そうだ
    もーボスったらー☆

  18. 3468 ヘルペス1号リーダー

    うげっ!ボス、股っ!!

    上ってるの今気がついたなり・・

  19. 3469 おかまさる

    おそ

  20. 3470 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    わかってるなら答えかいとくれ!!

  21. 3471 ヘルペス2号にしやがれ

    ボス、3469おめ〜♪
    見よ69!

    見せ付けるなんて、さすがボスだわん(≧ω≦)

    自らバナナの皮収集していただき、助かったじょ〜

  22. 3472 へ1号

    3470
    じゃあ2ごにし、あとは頼むだすよ
    ○○国際女子マラソン。。。

    ほな、さいばば〜

  23. 3473 2ごチン

    やっとわかったじょ!

    オマーンでよろしいか?

    で、1リーに続くのね

    スッキリしたから寝るじょ
    ほな、さいばば!

  24. 3474 2ごチン

    正解者の賞品はなんだろ?

    ボスによる、○穴ごしごしのスパ?
    3デラみたいに、さっぱりぱり〜になるだろか

    う〜ん…
    1リーに譲るじょ!

  25. 3475 ヘルペス1号リーダー

    おはおは~♪
    さっすが2ごチン、それで間違いなさそうなり~!
    カンペキっ♪
    ボス~、第2問、楽しみに・・してませーん☆
    (どうせ変態問題だからー)

  26. 3476 ヘルペス2号にしやがれ

    おはおはおは〜♪

    1リーのおかげなり〜!
    後半半分をピピッとひらめくなんて、
    さっすが強変態なり!


    第2問もまた変態でっしゃろ
    ここはヘンタイフーンが吹き荒れる、変態スレだから〜

    今日は風が強いなー

  27. 3477 へ1号

    いやいや、ふつーに「女子マラソン」から連想してみただけだすよ。
    その前は、やっぱり猛烈最強筆頭変態2ごチン大先生にしか解けなかったなりよ。
    お見事だすた!

    日傘を変態風に持ってかれそうになって焦ったじょ。。

  28. 3478 へ1号

    今夜は久々に飲み会だす。
    行きなれない場所に向かっていたら、
    電車が変態方向、じゃない、反対方向ですた。
    あうあう〜(涙)

  29. 3479 へ1号

    さっき乗った駅なう。
    かなすぃ一人旅・・・

  30. 3480 おかまさる

    クイズ 正解!

    他のパターンに
    青梅
    阿蘇
    があります。



  31. 3481 おかまさる

    飲み会なら、↑披歴されるがよろしい。
    博学と称賛されるぞ。

  32. 3482 2ごにし

    1リーは飲み会か〜!
    楽しく過ごせてるといいなりね♪


    電車が変態方向とな
    やはり微弱変態ではなく強変態の証!

    帰りは変態方向になりませぬよう

  33. 3483 2ごにし

    >>3480
    正解だー!
    違うパターンもあるとは…
    変態クイズも、なかなか奥深いだすね

  34. 3484 2ごにし

    >>3453
    トラブルと庭関係か!

    庭のはよく見てただす〜
    今は余裕なくてさっぱりぱり…
    庭には何の木を植えましたか(という感じのスレだったと思う)、が好きでした〜

    外構これからだから、また見てみよう

  35. 3485 2ごにし

    >>3457
    4スペは、速くて格好いい派なんだすねー!

    旦那の前に付き合ってた人が一時期、二人乗りの車でした
    国産車のだけど

    確かに実用的じゃないだす
    荷物がほとんど乗らない
    狭くて窮屈な感じがする

    若かったから、楽しめたような気がしております…

    さよなら、さよなら、さよなら〜ぁ〜ぁ〜♪
    若かりし頃の私よ、さよなら(T_T)/~

  36. 3486 2ごにし

    4スペ
    絵文字ナビとやらがあるのだすね!
    パソつながったら見てみるだす

    爪がひっくり返って痛いって、キャー(>_<)
    かなり痛そう!!

    爪は大丈夫だったなり?
    せっかく綺麗にのばしてるのに、欠けたら悲しくなるだすよね(T_T)

    前にも言ったんだすけど、4スペの爪を見てみたいだす

    ヘルペス隊員飲み会、ないかな〜

    もしカラオケもやったら、
    ボスとシコリナさんでデュエットだし♪
    3デラの高得点曲も聞きたいし♪
    楽しそうだな〜
    妄想、ならぬ、想像がとまらないだす…

  37. 3487 ヘルペス4号スペシャル

    こんばんわるしゃわーてるろーまどりーど

    >1リー
    電車の変態方向・・・吹いたわ~^^
    まだ飲んでるのかなー?

    >2ごにし
    国産二人乗り、乗ったことあるけど、気持ちよかったよ~
    Zだったかな?
    スポーツカー展示会にそれで行った。
    昔昔のこと・・・・

    爪、だいぶのびて、キーボードを指ではなくて爪で叩いてます。

    >ヘルペス隊員飲み会
    ボスはセクレタリ同伴じゃないかな?
    メラメラ炎が飛び交って熱そうだよ~
    3デラの美声、聴いてみたいね、ぜひ!

  38. 3488 ヘルペス1号リーダー

    ただいまんもす~
    楽しくておいしくて、おまけに安かっただす♪
    帰りは変態方向に走らずにすんだだす~☆

    ボス問題、応用回答が他にもあったとは!

    やだ、そんな変態知識、披露した日には
    皆から「変態!」とののしられ、次回から誘ってもらえなくなるじょ><

  39. 3489 ヘルペス4号スペシャル

    おはよう

    >1リー
    「楽しい」「安い」飲み会、最高だねー!
    当分飲み会の予定ないのでうらやましいわ~

    今朝、気がついたら冷凍庫のドアが半分開いてた!
    氷は半分くらい溶けてて、アイスは全滅!(TT)
    最後に開けたのは誰だ!!!!あいつだ!!!!!
    アイス弁償させちゃうからね~

  40. 3490 ヘルペス1号リーダー

    おはよっぱらい~(私のことではありません)

    >4スペ 冷凍庫半開き
    ひょえ~それは大惨事!三時のおやつは文明堂~
    あいつくんにたっぷり埋め合わせをしてもらわねばネバーギブアップ!
    溶けたアイス、再冷凍してもだめかな・・?ネバーギブアップ!

  41. 3491 ヘルペス4号スペシャル

    >1リー
    溶けたアイスは、まだ冷たいのは飲み込み、ボヨボヨに溶けてたものは捨てました。
    ホーキーポーキーはブヨブヨだった。
    まだ半分くらい残ってたのに~!!!!!
    再冷凍できるものは、なかったです。

    夕方アイスの買出しに行きます。
    ガリガリくんは、巨峰が好きだなー。
    うちの近所では安売りしてないの。残念・・・・
    あいつ、ひっかいてやる!

  42. 3492 ヘルペス2号にしやがれ

    こんばんわーかめ好き好き〜

    >>3487
    Zに乗ってスポーツカー展示会とな!
    かっちょいいぞ〜!


    キーボードを爪で叩けるのかあ!
    それなら、アイスの怒りでひっかくことも可能なりね…
    アイス弁償してもらったなり?

    ガリガリ君って巨峰もあるの?
    いいなー!
    非常にうらやましい!

    いつも行くスーパー、ガリガリ君なくなっちゃったんだよー!
    品薄の話を実感しました
    コンビニにはあるんだけど、スーパーより高いから買ってないだす〜

  43. 3493 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーは飲み会、楽しく過ごせたなりね!
    変態に乗らずに、まっすぐ帰れてよかっただす〜

    楽しい、おいしい、安い、最高だすよね!

    2ごにしも飲み会行きたくなっただす
    飲めないから、食べる専門だけど(^^)v

    ヘルペス隊員飲み会、あったらいいな〜

    ボスはセクレタリ同伴でどんぞ
    ちちくりマンボ!していておくれやす〜

  44. 3494 ヘルペス2号にしやがれ

    誰もいないスレ♪


    今日は布団で寝たい…
    きのうまで、星人のお昼寝布団にバッタリ、そのまま朝まで、の日が続いてただす

  45. 3495 おかまさる

    そか。

    じゃ、こっちこい。

    ぎゅってしちゃるきに。



    「毎日ごくろうさん。ぎゅ。」

  46. 3496 ヘルペス2号にしやがれ

    わーい!

    ボスにぎゅってしてもらう!

  47. 3497 ヘルペス2号にしやがれ

    うれしいじょ〜
    ぎゅってしてもらうの、大好き!

    ボスも毎日ごくろうさまです
    お礼にチュ♪

  48. 3498 三寺

    愛が~生まれた日~その時に~♪

  49. 3499 ヘルペス1号リーダー

    ガラッ!

    ・・すんません、スレ間違えました。

    ピシャッ

  50. 3500 ヘルペス1号リーダー

    3寺、見た?見た?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸