なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 3401 ヘルペス1号リーダー

    ボス、足がもつれて転んじゃったなり!だいじょうび~?

  2. 3402 おかまさる

    欲しくないもんね

  3. 3403 ヘルペス1号リーダー

    ボスと二人三脚するには1号は足が早すぎたなりね、失礼失礼!
    それともミニモニ1号の足が短すぎたなりかな?

  4. 3404 ヘルペス2号にしやがれ

    話が変わりまして…

    今は電車通勤の旦那ですが、来月から車通勤になります
    2ごにし家、現在車が1台なので、通勤カーを購入することになりました

    2ごにしが乗るのも1台ないと、日常生活にかなり不便なので(田舎なのでね)、購入することは即決。
    家でお金使ってしまってるので、中古の軽自動車にすることも即決。

    しかし、そこからが決まらない!!

    通勤専用だから、何でもいいと言うくせに、あの車種はヤダ、この色はヤダ…
    注文が多いっ!!

    そして考え方の違い

    通勤専用だから、距離乗ってても型が古くても、安い方がいいから希望価格であれば、という旦那
    (そのくせ注文が多いのってどうなのよ?と思ってしまう)

    これからかなり距離乗るようになるんだし、一度購入したら車検何回も通して手元に置いとくんだから、
    希望価格にちょっとプラスしてほとんど距離乗ってない、なるべく新しい型がいいと思う2ごにし
    (足りない分は、2ごにしが出すからと言った)


    旦那は仕事で行けないし、自動車屋さんもお盆休みに入っちゃうから、何か所か車を見に行ってきました

    どう考えるか次第なんだと思うんだす
    割り切って格安で買うのか、先を考えて買うのか
    早めに決めるようだから、頑張りまする〜

    あ、ケンカにはなってないから大丈夫だすよ〜

    また長々とグチになってしまい失礼しました
    ボス、ごめんなさい

  5. 3405 ヘルペス1号リーダー

    >>3402
    ボス・・今夜の消灯曲はこれでいかが?
    http://www.youtube.com/watch?v=Gq9qImX_OUI

  6. 3406 ヘルペス2号にしやがれ

    なんかすごい進んでるし!!
    2人で楽しそうだし!

    ボス、耳母、耳くさ、耳休止おめ♪
    1リッチ、3400おめ♪

    あ〜またメラメラのがした。メラメラしたかった!

  7. 3407 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3405
    ナイスセレクト!

  8. 3408 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3387
    ボス、耳鼻もゲットだよ!おめ〜♪

    ボスはヤマハなりね
    キャンプしちゃう?
    つくしバーベキュー?

    ボス、単身赴任したことあるだすか?
    家族も大変だすよね…

    2ごにし父は結構長いこと単身赴任してたから、母の大変さを目の当たりにしとりましただ

    なったらなったで、楽しみながらやるしかないだすかね

  9. 3409 ヘルペス1号リーダー

    >>3406
    2ごっちさんきゅ♪
    2ごっちも今度また2人3脚しようね~
    いや3人4脚、4人5脚、それとも5人6脚かも? うわ、楽しそ~!

    >>3404
    うんうんあるある、そうなのそうなの!
    買い物ってそれぞれの価値観もろ出るよね☆
    1号も今回買い物たくさんしたからそれはそれはほんとひとつひとつ厄介だったなり
    もちろんすんなり決まるものもあるんだけど
    決まらないときはずーっとあーだこーだ・・
    実は今まだ表札が発注できていない1号家なり><

  10. 3410 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3391
    1リッチがボスのつくし前張りしたの!?
    さすがリーダー
    お疲れさまでしたぁ〜

  11. 3411 ヘルペス1号リーダー

    ヤマハ、は・・
    川崎様の次のお名前を予想したのではないかな?・・

    ヤマハの新車、買った人~
    はーいはーい(^o^)/
    運転免許のいらない車だけど♪

  12. 3412 ヘルペス2ごっち

    >>3409
    5人6脚なら、1リッチ、2ごっち、3デラ、4スペ、ボスでメラメラ?
    楽しそー!!
    だけど重くてなかなか更新しなそー!


    表札もいろいろあるだすよねー
    好みが別れたら、大変そうだぁ
    1リッチ家、決まるといいだすね!
    お家の顔だもんね!

  13. 3413 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3411
    ヤマハの新車、買ったなりかぁ!
    いいな、いいなー!!
    やっぱり軽いだすか?
    楽チン?

    こちらはホムセン特価だから、もうあちこち錆びてボロボロ
    新車、羨ましいよー

  14. 3414 ヘルペス1号リーダー

    >>3310
    ぎゃふんっ!
    え、と、まあそういうことになっちまいますかしら・・
    不覚、じゃない、深く考えないでおこう

    あいやっ☆もう1時!
    2ごにし、明日もがんばだじょ~!!
    さいばば~

  15. 3415 ヘルペス2ごっち

    >>3414
    ぶっはっは!!
    「ぎゃふんっ」て言う人、初めて見たじょ!

    寝る前に笑えたー
    1リッチありがとう!

  16. 3416 ヘルペス1号リーダー

    >>3413
    うん♪今までモーターなしに乗ってたからやっぱりらくちんなり~^^
    これで遠くの安売りスーパーにもらくらく行けるじょー♪

  17. 3417 ヘルペス1号リーダー

    旦那さんも気に入るいい車が見つかるといいなりね!

    それではまた明日B地点にて~

  18. 3418 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3416
    やっぱり楽チンか〜

    カタカナだと、ボスかシコリナさんが反応しそうだすな

    いろんなスーパーめぐりも楽しいだすよね〜
    2ごにし、結構好きだじょ

    車のことでもめてたら、
    「ブログのお友達に聞いてみたらいいんじゃないの?」
    と旦那に言われただす

    ブログでなくて掲示板だから!と突っ込んどきました

    ボスもヘルパーさんもシコリナさんも、キリン様も、もちろん隊員全員みーんなお友達!
    旦那認定!
    ウフ♪

  19. 3419 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーおやすみ☆

    ではまた明日
    ほな、さいばば!

  20. 3420 おかまさる

    CPを考えたとき、どうせ軽を買うなら、今なら新車がいいのかな。
    知り合いの車屋がそう言っておったがな。
    軽って中古も新古もそんなにお値打ち感はないし。

  21. 3421 ヘルペス2号にしやがれ

    ウトウトしてハッと気付いたら、星人の哺乳瓶洗うの忘れとりました…

    ボス、
    CPって、コストパフォーマンスでオッケーなり?

    新車を買えるなら買うに決まってるだすよー!
    今の軽って最低でも100万オーバーが普通なんだもん(泣)
    家関連の出費がまだあるから、出せる額も限られてくるのだす…
    (住宅ローン始まるから、さらにローンで買う気はナッシング)
    2ごにし貯菌は使わないように言われてしもた

    新古、確かに非常にお値打ち!ってな感じはないと思ふ
    ちょっとお得だが、乗り出しで100超えちゃう(泣)

    今はエコカー減税あるから新車が売れてるけど、
    減税終わったらまた新古が売れるだろうって
    新古メイン取扱自動車屋さんが言ってただす

    中古だと、物によりけり
    見極めが難しい(T_T)

    ディーラー代車で使ってたという、5000キロ未満、グレード下の方か真ん中くらいとかなら、昨年登録で車検2年以上のも結構あるんだす

    しかし、乗り出し価格で大幅に安い!ってわけでもないんだすよね
    それなりにかかる

    あとは旦那次第なんでしょうね
    何を優先させるのか
    よく話し合いまする

    ボスからの編隊抜きのアドバイス、ありがとうございました!
    貴重なり〜♪

    ミッションコンプリートしたら、ご褒美に新車買ってケロ〜

  22. 3422 ヘルペス2号にしやがれ

    おは夜遊び!

    もうそんな体力ない…
    朝まで呑んでるボスがスゴいと思うじょ

    洗濯干しただけで汗だくー!
    朝から日差しがギラギラメラメラ、焼けるわー

    ヘンタイフーンはどうなったんだろうか
    テレビつけてないや

    前張りした1リーが、はがすのも係だじょ(≧ω≦)
    つくしサマを丁寧に扱わねばならぬじょー

  23. 3423 三寺

    へんたいへんっ!

    昨夜の暴風雨で、つくしが折れた!

  24. 3424 ヘルペス1号リーダー

    おはっ!
    3デラ、規制の合間の任務、乙だす。変態魂さすがなりね♪
    >>3423
    それはタイヘンタイっ☆
    つまようじかなんかでで応急処置よろ!

    4スペと同じくこのまま秋になってもいいと願っていただすが
    そうは問屋がおろさないようなりね
    「8月中は暑さが厳しいでしょう」なんて聞きたくないじょー><

  25. 3425 富士

    もしもし

    軽だったら
    日産のモコに乗ったことあるけれども、
    ふわふわしていて、
    自転車の感覚でちょい乗りにぴったり。

    自分だったら KIX
    http://www2.nissan.co.jp/KIX/H59/0810/index.html


  26. 3426 ヘルペス1号リーダー

    キ、キタ~・・おそれていたものが。
    電気代請求書・・ひゅるる~

    それでは発表します!

    冷夏だった昨年のこの時期と比べて1.8倍強
    猛暑だったおととしのこの時期と比べて1.5倍なり~どどーん!orz

    基本料金だけで1300円以上高くなってるし・・
    前のアパートのときはエアコン1台しかなかったし・・
    2階建てになったし、面積も広くなったんだからしょうがないだすかね☆

    あ、でも今月はいろいろ条件も普通ではなかったので
    来月こそ純粋に比較できると思うだす~

  27. 3427 ヘルペス1号リーダー

    またまた意表を突いて富士さまだー^^
    こんちゃ!

    KIX、見てみただす
    かっこいいなりね~
    1号は運転できないからあこがれるだけだす
    運転できたらVitzが欲しかったなり♪
    (単にCMが好きなだけなり(^m^)

  28. 3428 富士

    熊が出るアレね。

    クマーーーーーーっ!!!!

     
       |i__∩:::::::::::
       | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
       | ●  ● |::::::::::::::::
       | (_●_)  ミ ・・・・呼んだ?
       |  |∪|   ノ::::::::::::::
       |  ヽノ   i::::::::::::::::
       ミヽ_  /::::::::::
       | ヾ   /::::::::::::::::::::

  29. 3429 富士

    電気の基本料金あげた?

    A数で変わるから〜。

  30. 3430 富士

    ラパンは?

    知り合いのラパン

    家族三人、これで
    長距離移動しています。

    東京ー大阪
    軽く往復しています。

  31. 3431 ヘルペス1号リーダー

    A数上げただす☆
    前のところはときどきブレーカ落ちて困ってただす。
    基本料金、1300円増えたなり・・

    こんなの前に拾ってたんだけど、うまく出るかな?^^

    /  ̄ ヽ _____ ,r─- 、
    / ̄\, -''"       ヽ/ ̄ }
    ヽ、_/           ヽ ノ  
      /            ヽ
      |    ● , -‐-、 ●  |    
      ヽ、   (__Å__)   /
       `ァ 、____ ,,/
        {  l' ̄ ̄ ̄,} 人
        ヽ__)   ( ノ丿}
        ヽ.ゝ ,、ー‐` _,, ソ

  32. 3432 減るパァ

    >>3428>>3431
    お二人の自画像でっしゃろか?

    ヘルペス隊員の皆様
    あつくて変態熱が溜まります。くれぐれもご自愛のほどを。
    クルマスレから抜け出した富士様も。


    荷物運びでサイナラこれからの生活も頑張るで、の歌はおキャンがええな、長渕は乾杯がええんじゃ・・・

  33. 3433 三寺@ボス代理

    クイズ

    イタリア語で「乾杯」とは?

  34. 3434 ヘルペス2号にしやがれ

    つくし?
    ヘンターイ?

  35. 3435 ヘルペス2号にしやがれ

    3434
    ミシミシ、だった

    ボスとセクレタリったら、激しいだすね(≧ω≦)

  36. 3436 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3423
    3デラ、規制中に乙枯れー

    つくしは無事に復旧できたなり?
    3デラのゴッドハンドを持ってしても、大きさはそのままかのぅ…

  37. 3437 ヘルプァー

    >>3433
    三寺@ボス代理はチ○ン○と言わせようとしとるの。

    piu caldi baci avra
    そこでさりげなく乾杯の歌をうたう


    次は大方ペルーの○ンコ大通りじゃろて、ふはは♪

  38. 3438 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3425
    >>3430
    富士さま、アドバイスありがとうございます

    KIX、かっこいいだすね〜!
    赤の設定もあるとは!ちょっと驚きました
    富士さまのお好みは、アウトドアな感じの車なんでしょうか?

    モコ!
    OEMの方が、お値段抑えめだったりするんでしょうか?
    (詳しくないもので、すみません(汗)
    裸パン、じゃないラパンは友達が乗っています
    小回りがきくから気に入ってるそうです
    ラパンの色、可愛くて好きだす〜♪

    おかげさまで、旦那通勤カーもなんとか決まりそうです
    ごく普通に、ライフかムーヴカスタム…
    3〜5年落ちです

    2ごにしが平日乗るのはファミリーカーの定番、ワンボックスミニバン

    昔は、速くてキビキビ走る車が好きでした
    就職して自分で車を買ったとき、嬉しかっただす〜
    結婚して手放したとき、寂しかったどす…
    (しかし高値で買い取ってもらえたからありがたかった)

    ギャングと星人がいる今は、速い車だのそんなこと言ってられず…
    荷物も人もたくさん乗るほう優先

    落ち着いたら、乗りたいだす〜
    (宝くじ当たらないと買えないだろうけど…)

  39. 3439 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3437
    ヘルプァーさん、
    チ○ン○なの?
    チ○ポ○でなくて?

    わからん…
    では調べてしまうか

  40. 3440 ヘルペス2号にしやがれ

    判明〜
    チ○チ○だった!
    あ〜、スッキリ

    夜中に変態クイズ…
    さすが変態スレ

  41. 3441 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3426
    1リーも緊張の夏がきたなりね!

    アパートから戸建てになって1.8倍なら、許されると思う
    だってうちなんか、同じアパートのままなのに1.8倍だよーっ!!
    どんだけエアコンつけてるかバレバレだす…
    フィルター掃除しなきゃ

  42. 3442 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3428
    >>3431

    なんであんな絵がかけるのか…
    本当に感心するだすー
    みんな上手だすね

    自画像だとしたら、1リーのには変態臭が足りない気が

  43. 3443 ヘルペス1号リーダー

    >>3439
    ぎゃっはっはっ2ごにしが変な言葉書いてる~!
    微弱変態の1号にはとても書けないだすわ

    >>3431
    だってさー
    検討板とか見てると、アパートかマンションから戸建てに引っ越した人でも
    「最近の家は断熱性能もいいし、エアコンの効率もいいから
    電気代がほとんど変わりませんでした」って書いてる人いるんだすよね・・
    (もともと広めのマンションから戸建てに引っ越したのかもしれないけど)
    なのでひょっとしたらって淡い期待も抱いていたのだす^^;

  44. 3444 三寺

    絵は描くものじゃなく探すもの(三寺の場合)

  45. 3445 ヘルペス1号リーダー

    >>3437
    減るパァさんも変態熱がたまっておるじょ^m^

    ペルーにそんな名前の通りがあるの?
    減るパァさん、博識変態だすね!

  46. 3446 ヘルペス2号にしやがれ

    おっ、3デラだ!

    絵は探すものなのかー
    2ごにし、引っ越してパソつながったら、やってみよう!
    かくのは、絶対無理だわ

  47. 3447 ヘルペス1号リーダー

    3寺、奇声中におつ華麗~
    >>3444
    1号も同じく探して拾ったなりよ♪

    2ごにし、よさげな車が見つかりそうでよかったなり♪

    それではまた明日~

  48. 3448 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3443
    だって、頭に浮かんだのがそれしかなかったんだもん!!

    ところで、強変態に昇格したのに、
    なんで微弱変態にランクダウンしてるのさー?

    つくしの前張りした人が、微弱変態なわけないじょ!

  49. 3449 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3443
    1リーは引っ越してからも検討板見てて偉いな〜

    2ごにし、検討板ずいぶんご無沙汰しております
    今月には引き渡しなのに、着工してから雑談板で遊んでばっかり〜

    すでに胃が痛くなってきたよー(>_<)
    強変態も、引っ越しのプレッシャーには弱いのであった…

  50. 3450 ヘルペス2号にしやがれ

    明日も朝から立ち会いだす
    たまたま旦那が休みとれたから、助かったなり


    ほな、さいばば!

    あ、そういえば1リー、さいばば言ってなかったような
    もう秋田だすかー?
    輪擦れただけなりかね

    ほな、再馬場

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸