なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 3351 川崎

    >>3348 三T様

    その情報は
    「連休の高速道路情報」スレに
    ぜひお願い致します。

    LIVEで書き込んでいただますと
    大変盛り上がりますゆえ、
    スレ主も大感激することうけあい。

  2. 3352 三寺

    川崎様

    LiveLoveで書きとうござりまするが
    秘密基地の在処がばれるゆえ
    かと言って、人知れず匿名さんも淋しいゆえ
    ここ変態部屋でのつぶやきとさせていただきました。

    3種の高速、どこも空いてたのはうれしい誤算でやんした。

  3. 3353 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    無事に着いたなりね!
    お疲れ様どした!
    空いてたなら、ミニもご機嫌のうちに到着できたなり?
    ゆっくりしてきてちょ〜!

    特命さんが淋しくて、変態部屋でつぶやいちゃうなんて、
    3デラも変態がしみこんでるなりね(≧ω≦)

    そう言う2ごにしも、かなりしみこんでるんだけどね…

    明日からまたバッタバタだよ〜ん
    頑張るだす

    あ、サクレ婆、買えなかっただす(涙)
    今日はスーパーに行けなかったの
    また次回特売を期待…

  4. 3354 ヘルペス1号リーダー

    3寺、おつカレーライス!
    道中渋滞なくてよかっただすね。
    たんまり親孝行してきておくれなす♪

    2ごにしもおつ加齢臭!(ご、ごめん(笑)
    1号、今日も遠くのスーパーに行ってみたけど
    サクレ婆 見つからなかったじょー(T T)
    明日はちょっと暑さがおさまるようだすよ
    フレー振れー2ごにし!!腰を振りながらがんばれー!!

  5. 3355 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーだ!
    乙カレー臭!

    サクレ婆ってあまりないのかな?
    買ってみなくちゃね
    ミニストッ○で、ガリガリ君梨味発見!
    けど、ソフトクリーム食べたから買わなかった…


    明日はちょっと暑さがおかまさるって読んじゃった…

    変態ムンムンの暑さ??と思ってしまったなり

    頑張るけど、腰は振らないじょ!!
    腰振りは、ボスの仕事じゃ。大事な仕事をとっては悪い

  6. 3356 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーも片付け頑張ってねー!

    フレー触れー1リー!
    変態着ぐるみに触れながら頑張れ!

    2ごにし、またシップ貼ろう
    腰振れる人がうらやますぃ…(;_;)

    フラフープとか今は無理っ!

  7. 3357 ヘルペス1号リーダー

    おぅ2ごちん、こんばんワニ~^^

    暑さがおかまさる、って・・相当きてますね~><
    かなりお疲れと見ますた
    いやしかし明日はもっと激務と風のうわさに聞いたなり
    (って本人からだけど)
    リポDかオロC飲んで、振り切るなりよ~!フレー振れー!

  8. 3358 ヘルペス1号リーダー

    平日は平日で疲れて、休日は休日で疲れるだすな。。
    全然まだ片づけるまでにいかないなりよ
    ちょっと涼しくなってからやろーっと思うてます。。

  9. 3359 ヘルペス1号リーダー

    眠くてもうへにょへにょだす~
    2ごちん、まだいたらお先にさいばばだす。。。zzz

  10. 3360 ヘルペス2ごちん

    どもー2ごちんですっ(笑)

    1リッチ、リポDオロC飲めるの?
    2ごにし、茶色ビンの飲みきれないのよー(泣)
    普通の炭酸のほうがまだ飲める
    薬ちっくな味が苦手なのかも
    ドクターペッパーは、一口飲んで苦手になって以来、口にしてない
    あれ飲める人を尊敬するだす
    妹の旦那は、ドクターペッパー好きで、自販機で買って飲んでてビックリした
    しかし彼は、豆腐が苦手で食べられない
    好みの違いなんだけどね

    では、明日の予定を変態風に乗せて届けますねー

    ほわんほわ〜ん
    カレー臭つき
    美味しそう♪
    食欲出てきちゃうわ〜ウフ

    では頑張って、振り切ります〜!
    1リッチ、応援ありがとう!

  11. 3361 2ごちん

    1リッチもだいぶお疲れなりね

    本当に毎日暑いから、少し涼しくなってからやるのが正解かも!
    開封しなくても困らなかった段ボールは、そのまま処分とか?!ダメ?

    2ごにし、段ボール詰めなんかまだ全然やってない(泣)
    他にやることができてしまい手が回らない(T_T)
    頑張ります…

    ではまた明日
    明日は明日の風が吹く!
    変態カレー臭の風…
    まぁいっか!

    ほな、さいばば!

  12. 3362 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよヨーロッパ!

    パラパラ雨が降ってきたーよー
    久しぶりだね

    少しは暑さもおかまさるになるであろう…

    では今日も1日、頑張りマンボウ!

  13. 3363 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよヨーロッパになっとった…
    頭が働いていないのがよくわかるレスなり

  14. 3364 ヘルペス2号にしやがれ

    バナナの皮、収集しときます

  15. 3365 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにしは旦那が仕事だから、いつもと変わらぬ1週間だす

  16. 3366 ヘルペス2号にしやがれ

    今朝、旦那が駅まで行くのに自転車に乗ったら、チェーンがはずれとった

  17. 3367 ヘルペス2号にしやがれ

    きのう、ギャングがペダル回したり、石入れたりしていじってたのを思い出した2ごにし

    自転車、回したくなるよね。仕方ないっす

  18. 3368 ヘルペス2号にしやがれ

    旦那はいつも時間ギリギリにバタバタ出かけて、自転車必死にこいで行くので、いつもの電車は諦め、一本あとのに乗りました

  19. 3369 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃ!

  20. 3370 ヘルペス2号にしやがれ

    お掃除終了っす!

    市役所行かねば…
    雨だよ(泣)

    ではでは!

  21. 3371 シコリナさん

    おはようございます。
    昨日はプールで奥様達のすてきな水着を見て、楽しんでいました。最近、皆さんはプールに行っていますか?

  22. 3372 ヘルペス1号リーダー

    おは用心棒!(だんだん苦しくなってきた^^;)
    2ごっちゃん、朝からお掃除とお出かけお疲れさんっ!
    お掃除のお手伝いをしようと小走りしてきたけど間に合わなかった1号だす

    昨夜~今朝はこちらも雨だったなり
    ほんとに暑さは少しおかまさるらしいけど
    ムシムシ湿気はどうだろう・・
    雨がやんで傘不要になるとよいなりね

    市役所、もしかして移すなりね?♪
    タイミング的に1号もそうだったなりよー^^
    2ごっちゃん、がんば!

  23. 3373 おかまさる

    指令

    台風に警戒せよ。雨戸に板を。ドアに目張りを。洗濯物に重りを。トタン屋根に釘を。

  24. 3374 三寺

    追加指令

    つくしに前張りを。

  25. 3375 ヘルペス4号スペシャル

    >ボス
    台風時に洗濯物を外に干すひとは、さすがにいないでしょう~

    >3デラ
    そうそう、つくしが飛ばされないように前張り!

    >2ごにし
    3369 おめでとうなり。
    本当にマメだねーー感心しちゃうよ。

    >1リー
    今日はいつもほど塩水流れません。
    このまま秋でもいいわ~

  26. 3376 ヘルペス4号スペシャル

    >シコリナさん
    昨日の視線はもしや。
    プールサイドに上がると、まとわりついてきた視線。
    2年前のビキニじゃ、型が古くて、悪かったわ。
    新しいの、買って~^^

  27. 3377 キリン様

    寒いほどだ。

    扇風機の風は。

    ここのところ、急に夜風が冷たくなってきたわ。

    おかげで、丑三つ時が平和だ。

  28. 3378 ヘルペス4号スペシャル

    >キリン様
    深夜、暑い中を、丑三つ時に、汗ダラダラで**をかけに出かけていたのですか?
    頭の左右にロウソクを縛って、鬼のような形相で・・・

    でも顔が麒麟だと思うと、つい笑いが漏れてしまいます。

  29. 3379 ヘルペス2号にしやがれ

    こんばんハムスター(もう誰か使ったっけ?)

    1日バタバタあちこち出かけて、ヘロヘロだす

    1リー
    ビンゴ!!
    移してきたなりよ〜
    ギャングと星人の関係で、他の課もまわり(同じフロアだけどね)、
    ちっと時間がかかりました

    3デラ
    ナイスタイミングな追加指令、さすがだす!
    前張りはがす時、一緒にくっついてこないことを祈る
    4スペ
    ありがとうだす!
    今日はいつもより塩水滝にならなかったじょ
    でも蚊にくわれた(>_<)

    ビキニ着られるの、すごいな!うらやましいじょ!

    2ごにしのは2年前どころか、もっと前だすよー

    ボス
    前張りすると、トイレってどうなるの?
    素朴かつ変態な疑問…

  30. 3380 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3371
    シコリナさん
    去年も今年も、プール行ってないです
    シコリナさんは、水着何枚持ってるんですか?

  31. 3381 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3377
    キリン様

    エビ様がスヤスヤぐっすり寝てくれると、ありがたいだすよね

    夜風で風邪をひかないよう、お気をつけくださいませ

  32. 3382 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3378
    左右にロウソクつけた、鬼のような形相の麒麟…

    想像したら笑ってしまっただす

  33. 3383 おかまさる

    なんか不穏な動き。

    でも69は過ぎてるし。
    3390は半端やし。

    なに狙ってんのお

  34. 3384 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにし旦那、転勤だそうです。来月から
    自宅から通えるとこでした
    単身赴任じゃなくてよかったー(ホッとして泣)
    それが一番怖かったから、ビクビクしとりました

    いずれ単身赴任になるのは覚悟してます
    引っ越しもあるので、今回の異動では自宅通勤になることを願っておりました

    それでも今月と来月の2ごにし家、
    しっちゃかめっちゃかになってそうだす(*_*)

  35. 3385 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、ボスだ!

    不穏な動きに見えたなり?
    マジメにミッション遂行してるだけだすよー

    ボス、ひそかにキリ番欲しいのね?

  36. 3386 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスはプール行っただすか?
    海派?
    山派?
    インドア派?

    謎のままのほうが、ボスっぽくていいか

  37. 3387 おかまさる

    単身赴任もまあなったらなったでいいもんだぞ。
    いろいろ大変だけど。



    ヤマハだな。

  38. 3388 おかまさる

    ミミ母がほしいとか?

  39. 3389 ヘルペス1号リーダー

    ボス、ミミ母getおめ~!!

    って、いらんわー^m^

  40. 3390 ヘルペス1号リーダー

    ボス、2ごっち、こんばんはなれワザ~!
    (ハムスターは初登場だったとおもふ)

    2ごっち、お疲れ!
    近場への転勤でよかったね!!!
    新居購入早々単身赴任なんて目もあてられないじょー><

  41. 3391 ヘルペス1号リーダー

    つくし固定作業完了!

    ヘンタイフ~ン、北上中なりね~
    こっちらへん、来る予定?

  42. 3392 ヘルペス1号リーダー

    今年初上陸が台風4号スペシャルだなんて。
    1号~3号はいつどこで発生・消滅したのだらう。
    ちと残念だじょ。

  43. 3393 おかまさる

    耳くさっ!
    かな。

  44. 3394 おかまさる

    耳休止~

    (聞く耳持ちません)

  45. 3395 おかまさる

    耳九号?

    わし八号
    て、なにそれ

  46. 3396 ヘルペス1号リーダー

    キリン様
    昨夜は26日?ぶりに熱帯夜から解放されたらすいだす
    でも今夜からまた熱帯夜らすいだす
    熱帯夜、ぐっすり寝たいや、なんちって♪

  47. 3397 おかまさる

    さんざん苦労

    だねこれは定番。

  48. 3398 おかまさる


    ずれよる

  49. 3399 ヘルペス1号リーダー

    あっボスったら!なんか走ってるなりね!
    お伴致しまする!!どどどどど

  50. 3400 ヘルペス1号リーダー

    どどどどど

  51. 3401 ヘルペス1号リーダー

    ボス、足がもつれて転んじゃったなり!だいじょうび~?

  52. 3402 おかまさる

    欲しくないもんね

  53. 3403 ヘルペス1号リーダー

    ボスと二人三脚するには1号は足が早すぎたなりね、失礼失礼!
    それともミニモニ1号の足が短すぎたなりかな?

  54. 3404 ヘルペス2号にしやがれ

    話が変わりまして…

    今は電車通勤の旦那ですが、来月から車通勤になります
    2ごにし家、現在車が1台なので、通勤カーを購入することになりました

    2ごにしが乗るのも1台ないと、日常生活にかなり不便なので(田舎なのでね)、購入することは即決。
    家でお金使ってしまってるので、中古の軽自動車にすることも即決。

    しかし、そこからが決まらない!!

    通勤専用だから、何でもいいと言うくせに、あの車種はヤダ、この色はヤダ…
    注文が多いっ!!

    そして考え方の違い

    通勤専用だから、距離乗ってても型が古くても、安い方がいいから希望価格であれば、という旦那
    (そのくせ注文が多いのってどうなのよ?と思ってしまう)

    これからかなり距離乗るようになるんだし、一度購入したら車検何回も通して手元に置いとくんだから、
    希望価格にちょっとプラスしてほとんど距離乗ってない、なるべく新しい型がいいと思う2ごにし
    (足りない分は、2ごにしが出すからと言った)


    旦那は仕事で行けないし、自動車屋さんもお盆休みに入っちゃうから、何か所か車を見に行ってきました

    どう考えるか次第なんだと思うんだす
    割り切って格安で買うのか、先を考えて買うのか
    早めに決めるようだから、頑張りまする〜

    あ、ケンカにはなってないから大丈夫だすよ〜

    また長々とグチになってしまい失礼しました
    ボス、ごめんなさい

  55. 3405 ヘルペス1号リーダー

    >>3402
    ボス・・今夜の消灯曲はこれでいかが?
    http://www.youtube.com/watch?v=Gq9qImX_OUI

  56. 3406 ヘルペス2号にしやがれ

    なんかすごい進んでるし!!
    2人で楽しそうだし!

    ボス、耳母、耳くさ、耳休止おめ♪
    1リッチ、3400おめ♪

    あ〜またメラメラのがした。メラメラしたかった!

  57. 3407 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3405
    ナイスセレクト!

  58. 3408 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3387
    ボス、耳鼻もゲットだよ!おめ〜♪

    ボスはヤマハなりね
    キャンプしちゃう?
    つくしバーベキュー?

    ボス、単身赴任したことあるだすか?
    家族も大変だすよね…

    2ごにし父は結構長いこと単身赴任してたから、母の大変さを目の当たりにしとりましただ

    なったらなったで、楽しみながらやるしかないだすかね

  59. 3409 ヘルペス1号リーダー

    >>3406
    2ごっちさんきゅ♪
    2ごっちも今度また2人3脚しようね~
    いや3人4脚、4人5脚、それとも5人6脚かも? うわ、楽しそ~!

    >>3404
    うんうんあるある、そうなのそうなの!
    買い物ってそれぞれの価値観もろ出るよね☆
    1号も今回買い物たくさんしたからそれはそれはほんとひとつひとつ厄介だったなり
    もちろんすんなり決まるものもあるんだけど
    決まらないときはずーっとあーだこーだ・・
    実は今まだ表札が発注できていない1号家なり><

  60. 3410 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3391
    1リッチがボスのつくし前張りしたの!?
    さすがリーダー
    お疲れさまでしたぁ〜

  61. 3411 ヘルペス1号リーダー

    ヤマハ、は・・
    川崎様の次のお名前を予想したのではないかな?・・

    ヤマハの新車、買った人~
    はーいはーい(^o^)/
    運転免許のいらない車だけど♪

  62. 3412 ヘルペス2ごっち

    >>3409
    5人6脚なら、1リッチ、2ごっち、3デラ、4スペ、ボスでメラメラ?
    楽しそー!!
    だけど重くてなかなか更新しなそー!


    表札もいろいろあるだすよねー
    好みが別れたら、大変そうだぁ
    1リッチ家、決まるといいだすね!
    お家の顔だもんね!

  63. 3413 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3411
    ヤマハの新車、買ったなりかぁ!
    いいな、いいなー!!
    やっぱり軽いだすか?
    楽チン?

    こちらはホムセン特価だから、もうあちこち錆びてボロボロ
    新車、羨ましいよー

  64. 3414 ヘルペス1号リーダー

    >>3310
    ぎゃふんっ!
    え、と、まあそういうことになっちまいますかしら・・
    不覚、じゃない、深く考えないでおこう

    あいやっ☆もう1時!
    2ごにし、明日もがんばだじょ~!!
    さいばば~

  65. 3415 ヘルペス2ごっち

    >>3414
    ぶっはっは!!
    「ぎゃふんっ」て言う人、初めて見たじょ!

    寝る前に笑えたー
    1リッチありがとう!

  66. 3416 ヘルペス1号リーダー

    >>3413
    うん♪今までモーターなしに乗ってたからやっぱりらくちんなり~^^
    これで遠くの安売りスーパーにもらくらく行けるじょー♪

  67. 3417 ヘルペス1号リーダー

    旦那さんも気に入るいい車が見つかるといいなりね!

    それではまた明日B地点にて~

  68. 3418 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3416
    やっぱり楽チンか〜

    カタカナだと、ボスかシコリナさんが反応しそうだすな

    いろんなスーパーめぐりも楽しいだすよね〜
    2ごにし、結構好きだじょ

    車のことでもめてたら、
    「ブログのお友達に聞いてみたらいいんじゃないの?」
    と旦那に言われただす

    ブログでなくて掲示板だから!と突っ込んどきました

    ボスもヘルパーさんもシコリナさんも、キリン様も、もちろん隊員全員みーんなお友達!
    旦那認定!
    ウフ♪

  69. 3419 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーおやすみ☆

    ではまた明日
    ほな、さいばば!

  70. 3420 おかまさる

    CPを考えたとき、どうせ軽を買うなら、今なら新車がいいのかな。
    知り合いの車屋がそう言っておったがな。
    軽って中古も新古もそんなにお値打ち感はないし。

  71. 3421 ヘルペス2号にしやがれ

    ウトウトしてハッと気付いたら、星人の哺乳瓶洗うの忘れとりました…

    ボス、
    CPって、コストパフォーマンスでオッケーなり?

    新車を買えるなら買うに決まってるだすよー!
    今の軽って最低でも100万オーバーが普通なんだもん(泣)
    家関連の出費がまだあるから、出せる額も限られてくるのだす…
    (住宅ローン始まるから、さらにローンで買う気はナッシング)
    2ごにし貯菌は使わないように言われてしもた

    新古、確かに非常にお値打ち!ってな感じはないと思ふ
    ちょっとお得だが、乗り出しで100超えちゃう(泣)

    今はエコカー減税あるから新車が売れてるけど、
    減税終わったらまた新古が売れるだろうって
    新古メイン取扱自動車屋さんが言ってただす

    中古だと、物によりけり
    見極めが難しい(T_T)

    ディーラー代車で使ってたという、5000キロ未満、グレード下の方か真ん中くらいとかなら、昨年登録で車検2年以上のも結構あるんだす

    しかし、乗り出し価格で大幅に安い!ってわけでもないんだすよね
    それなりにかかる

    あとは旦那次第なんでしょうね
    何を優先させるのか
    よく話し合いまする

    ボスからの編隊抜きのアドバイス、ありがとうございました!
    貴重なり〜♪

    ミッションコンプリートしたら、ご褒美に新車買ってケロ〜

  72. 3422 ヘルペス2号にしやがれ

    おは夜遊び!

    もうそんな体力ない…
    朝まで呑んでるボスがスゴいと思うじょ

    洗濯干しただけで汗だくー!
    朝から日差しがギラギラメラメラ、焼けるわー

    ヘンタイフーンはどうなったんだろうか
    テレビつけてないや

    前張りした1リーが、はがすのも係だじょ(≧ω≦)
    つくしサマを丁寧に扱わねばならぬじょー

  73. 3423 三寺

    へんたいへんっ!

    昨夜の暴風雨で、つくしが折れた!

  74. 3424 ヘルペス1号リーダー

    おはっ!
    3デラ、規制の合間の任務、乙だす。変態魂さすがなりね♪
    >>3423
    それはタイヘンタイっ☆
    つまようじかなんかでで応急処置よろ!

    4スペと同じくこのまま秋になってもいいと願っていただすが
    そうは問屋がおろさないようなりね
    「8月中は暑さが厳しいでしょう」なんて聞きたくないじょー><

  75. 3425 富士

    もしもし

    軽だったら
    日産のモコに乗ったことあるけれども、
    ふわふわしていて、
    自転車の感覚でちょい乗りにぴったり。

    自分だったら KIX
    http://www2.nissan.co.jp/KIX/H59/0810/index.html


  76. 3426 ヘルペス1号リーダー

    キ、キタ~・・おそれていたものが。
    電気代請求書・・ひゅるる~

    それでは発表します!

    冷夏だった昨年のこの時期と比べて1.8倍強
    猛暑だったおととしのこの時期と比べて1.5倍なり~どどーん!orz

    基本料金だけで1300円以上高くなってるし・・
    前のアパートのときはエアコン1台しかなかったし・・
    2階建てになったし、面積も広くなったんだからしょうがないだすかね☆

    あ、でも今月はいろいろ条件も普通ではなかったので
    来月こそ純粋に比較できると思うだす~

  77. 3427 ヘルペス1号リーダー

    またまた意表を突いて富士さまだー^^
    こんちゃ!

    KIX、見てみただす
    かっこいいなりね~
    1号は運転できないからあこがれるだけだす
    運転できたらVitzが欲しかったなり♪
    (単にCMが好きなだけなり(^m^)

  78. 3428 富士

    熊が出るアレね。

    クマーーーーーーっ!!!!

     
       |i__∩:::::::::::
       | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
       | ●  ● |::::::::::::::::
       | (_●_)  ミ ・・・・呼んだ?
       |  |∪|   ノ::::::::::::::
       |  ヽノ   i::::::::::::::::
       ミヽ_  /::::::::::
       | ヾ   /::::::::::::::::::::

  79. 3429 富士

    電気の基本料金あげた?

    A数で変わるから〜。

  80. 3430 富士

    ラパンは?

    知り合いのラパン

    家族三人、これで
    長距離移動しています。

    東京ー大阪
    軽く往復しています。

  81. 3431 ヘルペス1号リーダー

    A数上げただす☆
    前のところはときどきブレーカ落ちて困ってただす。
    基本料金、1300円増えたなり・・

    こんなの前に拾ってたんだけど、うまく出るかな?^^

    /  ̄ ヽ _____ ,r─- 、
    / ̄\, -''"       ヽ/ ̄ }
    ヽ、_/           ヽ ノ  
      /            ヽ
      |    ● , -‐-、 ●  |    
      ヽ、   (__Å__)   /
       `ァ 、____ ,,/
        {  l' ̄ ̄ ̄,} 人
        ヽ__)   ( ノ丿}
        ヽ.ゝ ,、ー‐` _,, ソ

  82. 3432 減るパァ

    >>3428>>3431
    お二人の自画像でっしゃろか?

    ヘルペス隊員の皆様
    あつくて変態熱が溜まります。くれぐれもご自愛のほどを。
    クルマスレから抜け出した富士様も。


    荷物運びでサイナラこれからの生活も頑張るで、の歌はおキャンがええな、長渕は乾杯がええんじゃ・・・

  83. 3433 三寺@ボス代理

    クイズ

    イタリア語で「乾杯」とは?

  84. 3434 ヘルペス2号にしやがれ

    つくし?
    ヘンターイ?

  85. 3435 ヘルペス2号にしやがれ

    3434
    ミシミシ、だった

    ボスとセクレタリったら、激しいだすね(≧ω≦)

  86. 3436 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3423
    3デラ、規制中に乙枯れー

    つくしは無事に復旧できたなり?
    3デラのゴッドハンドを持ってしても、大きさはそのままかのぅ…

  87. 3437 ヘルプァー

    >>3433
    三寺@ボス代理はチ○ン○と言わせようとしとるの。

    piu caldi baci avra
    そこでさりげなく乾杯の歌をうたう


    次は大方ペルーの○ンコ大通りじゃろて、ふはは♪

  88. 3438 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3425
    >>3430
    富士さま、アドバイスありがとうございます

    KIX、かっこいいだすね〜!
    赤の設定もあるとは!ちょっと驚きました
    富士さまのお好みは、アウトドアな感じの車なんでしょうか?

    モコ!
    OEMの方が、お値段抑えめだったりするんでしょうか?
    (詳しくないもので、すみません(汗)
    裸パン、じゃないラパンは友達が乗っています
    小回りがきくから気に入ってるそうです
    ラパンの色、可愛くて好きだす〜♪

    おかげさまで、旦那通勤カーもなんとか決まりそうです
    ごく普通に、ライフかムーヴカスタム…
    3〜5年落ちです

    2ごにしが平日乗るのはファミリーカーの定番、ワンボックスミニバン

    昔は、速くてキビキビ走る車が好きでした
    就職して自分で車を買ったとき、嬉しかっただす〜
    結婚して手放したとき、寂しかったどす…
    (しかし高値で買い取ってもらえたからありがたかった)

    ギャングと星人がいる今は、速い車だのそんなこと言ってられず…
    荷物も人もたくさん乗るほう優先

    落ち着いたら、乗りたいだす〜
    (宝くじ当たらないと買えないだろうけど…)

  89. 3439 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3437
    ヘルプァーさん、
    チ○ン○なの?
    チ○ポ○でなくて?

    わからん…
    では調べてしまうか

  90. 3440 ヘルペス2号にしやがれ

    判明〜
    チ○チ○だった!
    あ〜、スッキリ

    夜中に変態クイズ…
    さすが変態スレ

  91. 3441 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3426
    1リーも緊張の夏がきたなりね!

    アパートから戸建てになって1.8倍なら、許されると思う
    だってうちなんか、同じアパートのままなのに1.8倍だよーっ!!
    どんだけエアコンつけてるかバレバレだす…
    フィルター掃除しなきゃ

  92. 3442 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3428
    >>3431

    なんであんな絵がかけるのか…
    本当に感心するだすー
    みんな上手だすね

    自画像だとしたら、1リーのには変態臭が足りない気が

  93. 3443 ヘルペス1号リーダー

    >>3439
    ぎゃっはっはっ2ごにしが変な言葉書いてる~!
    微弱変態の1号にはとても書けないだすわ

    >>3431
    だってさー
    検討板とか見てると、アパートかマンションから戸建てに引っ越した人でも
    「最近の家は断熱性能もいいし、エアコンの効率もいいから
    電気代がほとんど変わりませんでした」って書いてる人いるんだすよね・・
    (もともと広めのマンションから戸建てに引っ越したのかもしれないけど)
    なのでひょっとしたらって淡い期待も抱いていたのだす^^;

  94. 3444 三寺

    絵は描くものじゃなく探すもの(三寺の場合)

  95. 3445 ヘルペス1号リーダー

    >>3437
    減るパァさんも変態熱がたまっておるじょ^m^

    ペルーにそんな名前の通りがあるの?
    減るパァさん、博識変態だすね!

  96. 3446 ヘルペス2号にしやがれ

    おっ、3デラだ!

    絵は探すものなのかー
    2ごにし、引っ越してパソつながったら、やってみよう!
    かくのは、絶対無理だわ

  97. 3447 ヘルペス1号リーダー

    3寺、奇声中におつ華麗~
    >>3444
    1号も同じく探して拾ったなりよ♪

    2ごにし、よさげな車が見つかりそうでよかったなり♪

    それではまた明日~

  98. 3448 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3443
    だって、頭に浮かんだのがそれしかなかったんだもん!!

    ところで、強変態に昇格したのに、
    なんで微弱変態にランクダウンしてるのさー?

    つくしの前張りした人が、微弱変態なわけないじょ!

  99. 3449 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3443
    1リーは引っ越してからも検討板見てて偉いな〜

    2ごにし、検討板ずいぶんご無沙汰しております
    今月には引き渡しなのに、着工してから雑談板で遊んでばっかり〜

    すでに胃が痛くなってきたよー(>_<)
    強変態も、引っ越しのプレッシャーには弱いのであった…

  100. 3450 ヘルペス2号にしやがれ

    明日も朝から立ち会いだす
    たまたま旦那が休みとれたから、助かったなり


    ほな、さいばば!

    あ、そういえば1リー、さいばば言ってなかったような
    もう秋田だすかー?
    輪擦れただけなりかね

    ほな、再馬場

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸