なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 3151 ヘルペス4号スペシャル

    クール着ぐるみ、気持ちよさそう~だけど、
    1リーが着たら、おなかピーになっちゃいそうで心パイパイですわ。

    私はNY帰りに、冷凍庫に入れておいたタオルを首に巻いたりしてます。
    気持ちよくて、クセになりました。

  2. 3152 おかまさる

    サクレだっけ?
    黄色いの。
    たまたま今日食った。
    顔がしゅーーーてなった。

  3. 3153 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3151
    ボスが好きそうな言葉満載なのに、スルーだった
    どうしたの、ボス?

    2ごにしなんか、
    心パイパイに反応、
    気持ちよくて、クセになるに反応、
    変態丸出しなのに…

    ボスの顔がしゅーーー、
    レア物だ。見たかったぁ!!

    サクレ、暑いときは美味しいだすよ〜
    ボスもアイス好きになったなり?

  4. 3154 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスがコクられておったーー!!

    「紳士的でなんかいい感じ」って

    時々知性の部分が、そう思わせるのだろうか?

    ボスが編隊エロモンに見えてしまう2ごにしは、見る目がないのか…

    確かに、紳士的なときもあるだすし、優しいときもある…か?

    ま、ボスが人気者でよかった!!
    隊員として、それが嬉しいだす

  5. 3155 3でら

    >顔がしゅーーー
    ムンクの叫び状態でぇすか?
    冷たいわ酸っぱいわ

    2ごにし
    けんやくんの声、よ~く聞いたら分かったよー
    最近仕事ないのかなぁ?1億円返せたんだっけ?なんて他人事ながら心パイパイ

    あとね、ミニは全裸、じゃなくて、全卵クリアしましたー^^v
    ついでに、卵ボーロも食べたよ

    空耳というか無知ネタ
    他スレで話題の「未必の故意」
    「密室の行為」だと思ってた・・・(ボスがお好きかの?)

  6. 3156 3でら

    ボスがコクられてるからと聞き、見に行ったら
    殿方からじゃないのぉーーーー!!!!
    そっかー、ボスは両刀だから、いいのか、、一人納得とくみつさん

  7. 3157 ヘルペス1号リーダー

    >>3152
    顔がしゅーーーって!なははは!!
    たまたま、なんて、ボス、みんなの話題に入りたかったなりね(*^m^*)

    >>3151 1リーが着たら、おなかピーになっちゃいそうで
    どきーんちょ!おなかが弱めなことがバレている・・

    かくいう1号、今日ふたつめのアイス、いっちゃってまーす。
    ひとつめはお昼に。爽マスカット味!3デラももう食べた?
    ふたつめは今。アイスキャンディ ミルク味。
    ちょっと味見だけ、のつもりだったのに、もうどうにも止まらない~♪

  8. 3158 ヘルペス4号スペシャル

    こんばんはんぺん。

    NY帰りで、贅沢にも、AYAの大納言あずきを食しております。
    たまらんわーーーー 一ヶ月ぶりのセレブ気分~♪

    1リーのアイス欲と、おなかのピー虫のバトルはどう?大丈夫そう?

  9. 3159 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラ
    ミニの全ラン制覇、おめでとう!

    私は「未必の故意」を「密室の恋」と思ってた時期がありました。
    閉じ込められた男女は、必然的に恋に落ちるものだと。
    好きなひと(相手はその気がなさそうな)と、どうやって密室に入るか、
    計画をたてつつ悩んだものです。

  10. 3160 ヘルペス1号リーダー

    >>3158
    ほっほっほっ、アイス欲の方が勝ったなり^^
    おなか、なんともあ~りませ~ん♪
    日々鍛錬あるのみ。精進精進!

  11. 3161 ヘルペス2号にしやがれ

    こんばんはちまき

    4スペも1リーもアイス!いいなぁ

    2ごにしも食べようかな…
    (実はさっき、ロールケーキ食べたのだす。生クリームたっぷり)

    1リー、2個も食べてお腹大丈夫?
    ピーしちゃうなら、2ごにしがいつでももらってあげるじょ!!
    4スペ、その時はシロちゃんをお借りしたいだす
    あ、それでは4スペ宅に直帰か…
    何かいい方法はあるまいか

  12. 3162 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3160
    アイス鍛練しなくても、いつでももらってあげるじょ

    精進料理のほうが、お腹によさそうだじょ

  13. 3163 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし
    生クリームたっぷりのロールケーキ、余ってる?
    只今、シロが取りに出かけました。

    アイスレモンティーを準備して待っています。^^ゴクン

  14. 3164 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    全卵クリア、おめでとう!!
    食事の取り分けも楽になるだすね〜!

    ミニは卵ボーロ、気に入ったかな?


    けんやくん、1億円返し終わったのかな?
    だいぶ昔に週刊誌の記事を見たけど忘れちゃった…

  15. 3165 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ

    まだあるよー!!
    芋ようかんもあるから、一緒にリュックに入れるね!
    あ、保冷剤も入れないと

    アイスレモンティー、美味しそう!
    いつも麦茶だから、時々違う味が飲みたくなるだす

  16. 3166 3でら

    バナナの皮が近づいている・・気をつけねば・・

    1号、爽マスカット?????初耳!!!!!
    見たことないぞよ、探す旅に出ねば!

    4スペ、「密室の恋」
    これも妄想が膨らみます、、うふふ

  17. 3167 ヘルペス2号にしやがれ

    「密室の恋」
    2ごにしも気になったー

    妄想風船、パンパンだす

  18. 3168 ヘルペス2号にしやがれ

    1人は寂しいだす
    みんなでお掃除したいだす…

  19. 3169 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃ!
    雑巾もかけとくよん

  20. 3170 OM

    只今本当に69中。ケタイでちと変態、いやh大変。

  21. 3171 ヘルペス2号にしやがれ

    明日はゴミの日なり
    バナナの皮をまとめとかなくちゃ

  22. 3172 おかまさる

    あ。負けた。
    しかもコテちゃうし。

  23. 3173 ヘルペス2号にしやがれ

    前から気になってたんだけど
    OMって、おかまさるだったの?

  24. 3174 3でら

    2ごにし、おめでおめで~♪

    OMってボスだったんだ、ふ~ん。

  25. 3175 ヘルペス2号にしやがれ

    やっぱボスだったんだ!

    バナナの皮は収集済みでござんすよ

  26. 3176 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、ありがとありがと〜!

    OMって、イニシャルなのね

    おか、まさるで切るのか

  27. 3177 ヘルペス2号にしやがれ

    思わず他スレを見に行ってしまった

    楽しそうになぞなぞしてた〜

    なぞかけやったり、なぞなぞ出したり、エロだけじゃなく知性も豊富にあるだすね!
    さすがボスだワン

  28. 3178 3でら

    >>3176 
    岡勝だったり、岡まさるだったり、おかま猿だったり。

  29. 3179 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3178
    へぇ〜へぇ〜
    いろいろあるなりねー

  30. 3180 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ

    亀レスですが、
    ギャングもおたふく接種したなりよ!
    水ぼうそうもやっただす。
    予防接種してもかかる率は高いけど軽くてすむと言われただす


    2ごにし自身がおたふくやってないから、自分が予防接種受けないとならぬのだす…
    大人になってかかるとひどいと聞いたので

  31. 3181 3でら

    おかま猿は見たことない・・作りました。えへ。

    1号はサイババ狙っておるだろうか。

  32. 3182 3でら

    >>3180
    ミニもおたふくチクリの後、水ぼうそう予約隅田川だよー
    2ごにし自身もチクリなのか・・
    ギャングの手前、泣けまへんなぁ~、母の威厳を見せねば!

    ちなみに、3でらは注射に強いだす
    3でら旦那は注射に弱く、採血ごときで嫌がっております
    男って痛みに弱すぎーー、ボスも??

  33. 3183 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3181
    ありそうだからオッケーということで。ウフ。

    サイババ!
    忘れてた!

    1リー、起きてるのかな?

  34. 3184 ヘルペス1号リーダー

    呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!!

  35. 3185 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3182
    ミニも水ぼうそう受けるだすね!
    そしたら、一通り終了?
    あとは三種混合追加と、3歳で日本脳炎かしら

    2ごにしも、注射、採血へっちゃらりん!
    男の人の方が痛みに弱いのかな?

  36. 3186 ヘルペス1号リーダー

    爽マスカット味、今日○ブン○レブンで入手したなり~
    おいしかっただす!

  37. 3187 ヘルペス1号リーダー

    サイババ!くれ~!

  38. 3188 ヘルペス1号リーダー

    サイババ!サイババ!

  39. 3189 ヘルペス2号にしやがれ

    なんておいしいタイミングで登場なんだ!

  40. 3190 ヘルペス1号リーダー

    やった~サイババサイババ♪

  41. 3191 ヘルペス1号リーダー

    ほな、さいばば(さいなら)♪

  42. 3192 ヘルペス2号にしやがれ

    負けた〜
    お腹痛くて、トイレにいたのがまずかったか…

  43. 3193 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3191
    ほな、さいばばって…
    それが言いたかっただけなのかっ?!

    とにかく、1リー、サイババおめ♪

  44. 3194 3でら
  45. 3195 ヘルペス1号リーダー

    どしぇーーーっ
    いつの間にこんなに隠し撮りしたのー??!!(爆笑~!!)

  46. 3196 ヘルペス2号にしやがれ

    ケタイで見られないから、他探してみてきたけど、アフロ?

  47. 3197 ヘルペス1号リーダー

    3196 サイクロン なんちゃって

    >>3193 三休

  48. 3198 ヘルペス1号リーダー

    3198 「さあ行くわ!」4スペに似合う♪

  49. 3199 3でら

    >>3185
    ポリオも残ってるから
    水ぼうそう→ポリオ2回目→三種混合追加 で一息つけるだす
    毎月チクリ、母子ともに頑張ったー
    そして、冬になったらインフルだすね

    >>3184
    菜ばし も1号やった
    新秘密基地でお料理も頑張るだす!

  50. 3200 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーとったか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸