なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 3001 ヘルペス1号リーダー

    あっ!ライバル出現!!

  2. 3002 3でら

    31世紀にしやがれ!おめおめおめ~♪

  3. 3003 ヘルペス1号リーダー

    うあーーーー負けた!
    もじもじしてたスキに!!

  4. 3004 ヘルペス2号にしやがれ

    やったーー!
    遅かったと思ったのに、とれた!

    1リーは30世紀変態だから、69をどぞ

  5. 3005 ヘルペス2号にしやがれ

    いつのまにやら、3デラが〜
    お帰りなさい〜

  6. 3006 3でら

    1号がもじもじ君になるなんて・・
    がりがり君やってるよー、8ちゃんこで

  7. 3007 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、おめおめ~!
    31世紀変態決定だね!!
    (30世紀変態の時代は終わったのだ。ぐわっはっはっ)

  8. 3008 ヘルペス2号にしやがれ

    では、喜びの中でサクレをいただきまする♪

  9. 3009 3でら

    濡れ髪にイオン当ててきます・・

  10. 3010 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3006
    ガリガリ君だ〜!
    3デラのテレビ情報、ありがたや〜

    今日、ガリガリ君買わなかった〜。食べたくなってしもた

  11. 3011 ヘルペス1号リーダー

    >>3006
    ありがとう!ソッコーで8ちゃんつけてみた!
    ガリガリくんを作る機械、3億円だってーー!

  12. 3012 ヘルペス1号リーダー

    当たり棒の秘密!!めっちゃキョーミあるだす~
    わくわく!!

  13. 3013 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3007

    変態参上って宣言してないもーん!

    ぐわっぱっぱっ

  14. 3014 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにし、ガリガリ君、当たったことないよ〜

    1リーはある?

  15. 3015 ヘルペス2号にしやがれ

    すご〜い!
    ガリガリ君、食べ放題だ!
    夢の世界〜!

  16. 3016 ヘルペス2号にしやがれ

    今日買ってくればよかったな…
    でも南国パイン味が好きなの〜

  17. 3017 ヘルペス2号にしやがれ

    ガリガリ君、すりおろすんだって!!
    すごい!

  18. 3018 ヘルペス1号リーダー

    >>3014
    ふっふっふ。当たり棒1本持ってるだす~♪
    あげないよ~

  19. 3019 3でら

    任務復帰。
    爽ソーダなう。

    ガリガリ君、最近食べなくなったなー
    歯がしみる・・
    当たったことあるよー、ずっと前だけど
    でも、交換した覚えがない・・??

  20. 3020 ヘルペス2号にしやがれ

    当たり棒あるの!!
    いいなー!
    うらやますぃ…

    頑張って当てようっと!
    よし、来週からはガリガリ君だ!

  21. 3021 ヘルペス1号リーダー

    >>3018
    しかしどの箱に入っているか不明だす><
    これは一大事なり
    箱に書いとけばよかった!!「当たり棒入り」って・・

  22. 3022 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラも当たったことあるの!!
    ちょっと、みんな、うらやましすぎる…

  23. 3023 3でら

    「当たり棒」までお引越なんて・・
    そりゃ~荷物が多いはずだすね
    いやいや、大事なもんだすよ、大事なもんだすけど・・

  24. 3024 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3021
    家のなかにあるんだから、当たり棒は逃げないって!
    のんびり開封していけばいいじゃないだすか〜

    いいなーいいなー!

  25. 3025 ヘルペス1号リーダー

    あっそういえば!!
    爽だよね、じゃない、そうだよね、普通当たり棒ってもう1本だよね!
    子どもの頃から数えると3回は当たって交換してもらったことあるだす!
    (確率から言うと150本 食してることになるだすね)
    でもね、今1号が大事に持ってる当たり棒は
    箱入りのミニバーの当たりなので、ガリガリくんTシャツがもらえるんだすよ~^^

  26. 3026 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3023
    2ごにしも当たったら、当たり棒と引っ越すと思ふ

    そういう細かいのが積もり積もって、荷物が増えてるのはわかってるんだけどね…

  27. 3027 3でら

    >>3025
    なんだ郵送しなきゃいけないのね・・それなら引っ越すかも。

    ガリT、これだすね!結構いいかも♪

    http://www.akagi.com/campaign/garit/

  28. 3028 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3025
    ガリガリ君テーシャツとな!!
    あの顔がプリントされてるの?

    家でしか着られない貴重な一品だわ〜
    着ないでとっておく?

  29. 3029 ヘルペス1号リーダー

    当たり棒を捨てるなんてできない~(T T)
    でも確かに1号旦那も「いるの?」ってあきれてたっけ・・

  30. 3030 3でら

    >>3029
    違うの
    捨てるんじゃなくて、交換して食べちゃえばいいのにって思ったのだす。
    まぁそんな暇もないんだけどねー追い込み中は・・あは

    でも、郵送じゃ、ますます余裕がないとできないだすね、納得だす。

  31. 3031 ヘルペス1号リーダー

    >>3027
    お~3デラ、ありがとー!
    (HPが重いのはみんなで見に行ったからかな?^m^)
    箱入りミニバーでなくて、ガリガリくんリッチの当たりだったなりね♪
    賞品もリッチなのだすね~

  32. 3032 ヘルペス2号にしやがれ

    ああいうデザインならいいかも

    顔がデカデカとプリントかと思ってしまったじょ

  33. 3033 3でら

    >>3030
    美輪美輪あきひろ 取れた・・

  34. 3034 ヘルペス1号リーダー

    >>3030
    そうなのそうなの、それにあの頃はTシャツ1枚でも荷物を減らしたいと思ってただす(すでに過去形♪)
    三輪三輪おめ!

    >>3032
    だね♪ でもうかうかしてると次のデザインに変わっちゃうらすい。
    次のがガリガリくんの顔ドバーン!かも~^^

  35. 3035 3でら

    ひぇ~、もう8月だった!

  36. 3036 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    美輪美輪、おめ♪

    1リー
    確かに、テーシャツよりは当たり棒の方がかさばらないね
    応募するのかしらん?

  37. 3037 ヘルペス1号リーダー

    あらためてHP見たら、リッチの箱入りミニバーもあるんだね!
    このラインアップでは「ロイヤルミルクティー」と「コーヒーゼリーミルク味」を食べてみたいじょ!!
    明日さっそくガリガリくん探しの旅に出るじょー!

  38. 3038 ヘルペス2号にしやがれ

    ホントだ!
    8月だよ〜ん
    毎月1日からは、あちこちのスーパーで売り出しだ!頑張るぞオゥ!

  39. 3039 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにし家、サクレいっぱい買ったから、もう箱アイス入る余裕がない〜(泣)

    これは食べまくるしかない!

  40. 3040 ヘルペス1号リーダー

    >>3039
    しょーがない、それでは1号が手伝ってあげましょう
    至急サクレ送れオクレ~♪♪

  41. 3041 ヘルペス1号リーダー

    8月か~
    そういえば!さっきまでセミが鳴いてたの!こんな時間まで。
    どーでもいいけど・・

    それでは明日の旅に備えてもうワープするだす。
    おやすみイカスミ~

  42. 3042 おかまさる

    朝まで呑んだ。
    今から出かける。
    あと頼む。
    アイスべき変態たちよ。

  43. 3043 3でら

    おはヨーデル!

    昨夜はボスがあちこちで暴れたみたいじゃのぉ~
    朝5時まで呑んでたらすぃい~

    ま、どーでもいいけど。

  44. 3044 3でら

    あ!噂をすればボスだ!

  45. 3045 3でら

    なぬ?今から出かける?
    また4スペとーーー?!?!?!( ^∀^)ノ゛

  46. 3046 ヘルペス2号にしやがれ

    おは!

    よくまあ古いのも挙げたこと…
    でもこのスレは揚げなかったんだね〜
    飲み過ぎで変態が尽きたか?

    がっかりされちゃうから、あまりやりすぎちゃーよかないよー!

    チン愛、ならぬ親愛なるボスよ

  47. 3047 ヘルペス2号にしやがれ

    あと頼むって、変態してろってことかな?

    なら、いつも通りでいいんだすね〜!

  48. 3048 ヘルペス2号にしやがれ

    ボス、4スペと出かける疑惑、ムクムク中!!

    いらっしゃーい!じゃなかった、いってらっしゃーい!(=^▽^=)ノ

  49. 3049 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3040
    1リー、めんご!
    サクレ送る前にバッタリいってしまいましただ…

    ヨネス犬シロちゃんが来たときに、1リーの家に届けるように持たせますだ

  50. 3050 ヘルペス1号リーダー

    おっそー!かろうじて午前だ

    シロちゃんは、まっしぐらに4スペのところへサクレを届けるに違いない。
    うーむ、なんとか策はないものか・・

  51. 3051 ヘルペス1号リーダー

    ボスもこれですっかりガリガリくん通になっただすね(^o^)

    さて1号もガリガリくん探しの旅に出なくては!

  52. 3052 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、亀レスめんご☆
    >すみだタワー
    そう、東京スカイツリーのことだす。
    当初の仮称がすみだタワーだったんで未だについそう呼んでしまうだす^^
    >白熊バー
    カップのはスプーンですくえなきゃいけないから(だと思う)ちょっと柔らかめだけど
    バーは歯でがぶっといけるからしっかり固めなのだす
    それでいて口の中でとろりーんと溶けていくのがおいしいだすよ♪
    1号はよくコンビニの○ブン○レブンで入手します。

  53. 3053 3でら

    ボス、反省ざるって・・ぶははは!

    スカイツリー、
    電車や首都高からいつも眺めています(いつもって、たまに、だけど)
    完成したら、のぼりたいなぁ
    煙と変態は高いところが好き!

    東京タワーも歩いてのぼったことあるし
    レインボーブリッジも歩いて渡ったことあるだすよ
    (他スレで言ったことあるけど)

  54. 3054 3でら

    あら、みんな、おいた、じゃなくて、おいそがしいのね。。

  55. 3055 ヘルペス2号にしやがれ

    こんばんワンカップ!

    ボスは反省ざるなりね〜
    小さくなっちゃったのかしら?
    つくしはそれ以上小さくなれないだろうに…

    たまにおいたしてしまう、アイスべきボス♪

  56. 3056 ヘルペス2号にしやがれ

    今日はみんなで2ごにし実家にお出かけ

    午後は星人連れて、里帰りしてる友達のとこに遊びに行ってきただす

    ギャングは、じいちゃんばあちゃんと遊び、妹の旦那にも遊んでもらい、大喜び!
    昼間の疲れで、夜はすぐに寝てくれたから、2ごにしも大喜び!

    では、甘いもの食べます…
    1日疲れましただ(*_*)

  57. 3057 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    欲しい味のガリガリ君、あったなり?
    今日も暑かったから、アイスが美味しいなりね〜

    すみだタワー=東京スカイツリーなりね!了解!

    白熊バー情報ありがとう!
    コンビニ行ったときに見てみるなりよ

    3デラ
    レインボーブリッジ歩いたって、どこかのスレでみたような気がする…
    3デラだったのね♪

    東京タワー、まだ行ったことないの〜
    なのに都庁は行ったことあるなり

    4スペ
    今日も暑かったなりね〜
    暑さと日焼け対策してお出かけしたのかな

  58. 3058 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワンピース☆
    ガリガリくん探しの旅は徒労に終わりますた。orz

    今夜は1号父のおごりでイタリアンを食べに行ったのだけど
    ビミョーにおなかこわしてしまって、うーんうーん・・><
    冷たいジュースをぐびぐび飲んだのがいけなかったか☆

  59. 3059 3でら

    チン愛なる2ごにし、おかえり~
    (↑ これウケてたの^m^)

    爽バニラなう。

    遊び疲れて早く寝てくれてよかったね!

    ミニは一人寝なんだけど、泣かないんだけど
    寝入るまでベッドでお馬さんぱっかぱっかするようになったよー(意味不明)
    朝も掃除機かけても起きなくて、起こしたら起きた途端、お馬さんぱっかぱっか
    今起きたんじゃなくて、前から起きてましたって言わんばかり

  60. 3060 3でら

    お!1号もお帰り~
    お腹ぴーぴーだすかー
    じゃあ、サクレはおあずけだすね><

  61. 3061 ヘルペス4号スペシャル

    ただいま。すぐワープに入るので、詳細は明日、いらもう今日。

  62. 3062 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3058
    1リー
    ガリガリ君探しの旅、お疲れ様どした
    箱入り息子のガリガリ君、どこで売ってるかわかるといいのにね
    最終手段、赤城乳業に聞いてみる!


    お腹ピーピーちゃんは、治まったなり?
    しんどかったなりね(>_<)
    サクレでまた冷えるといけないから、代わりに2ごにしが食べてあげるじょ♪


    いいなー、美味しいイタリアン食べたいな

  63. 3063 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3059
    チン愛なる3デラ、ただいま〜
    そこにウケるなんて、やっぱり変態隊員だわさ(≧ω≦)
    ウケてもらえて、うれしいなり〜♪

    ミニ、一人寝できてすごいね〜!
    お馬さんぱっかぱっか、可愛いね〜!!
    ハイハイスタイルでやるの?
    見てみたいなりよー!

    ギャングも起きたら即、喋りだすなり
    ミニみたいに、前から起きてました風に(笑)
    子どもの行動は面白いなりね

  64. 3064 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3061
    4スペおかえりなさ〜い!

    ゆっくり休んでね☆
    って、もうワープ中だすね…

  65. 3065 ヘルペス2号にしやがれ

    こんな時間に起きてるのは、こまごまとやることがあったから〜

    明日は月曜なのに(泣)

    でも、旦那がいつもより遅く家を出る予定だから助かった〜
    しかし夜は飲んで帰ってくるんだとさ(泣)

    飲み屋に、もう長いこと行ってない…
    (2ごにし飲めないけど、飲み屋でバクバク食べるの、結構好き)
    仕事大変なのわかってるけど、ちょっとだけうらやましく思うだす

  66. 3066 ヘルペス2号にしやがれ

    明日はゴミの日だから、バナナの皮を集めとこう

  67. 3067 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにしの妹夫婦が、嵐のコンサートに行くそうだす
    (彼らはファンクラブに入っているのだす)

    2ごにしはデーブイデー見て、ギャングと踊って楽しむだす

    最後にコンサート行ったのはいつ…??
    遠い記憶だす

  68. 3068 ヘルペス2号にしやがれ

    さ、変態派の時間だすよ〜!

    眠いから、打つのが遅い…

  69. 3069 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃとりゃ!

  70. 3070 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスー!
    お掃除終わっただすよー!

    明日は掃除機かけなきゃ

  71. 3071 ヘルペス2号にしやがれ

    もう限界だ
    ねむねむねむ…

    むね!?

    オッパッピーが大きくなる方法ご存知の方、2ごにしにコソッと教えてくださ〜い!
    こっそり試します…

    ではおやすみんみんぜみ〜☆

  72. 3072 ヘルペス2号にしやがれ

    おっはー!

    本日もムシムシなり
    あちっ!

    では張り切って、腰は湿布貼りまくって、1日頑張ろー!

    夜のアイスが美味しいぞ♪

  73. 3073 ヘルペス1号リーダー

    おはー!
    今日は曇っているからちょっとマシかな?
    朝から草木の植え替えなどやってしまった
    大きな植木鉢が欲しいので
    ホームセンターに行ってみようかと思っているだす
    そしてガリガリくん探しも同時にすれば一石二鳥♪

  74. 3074 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、昨夜もバナナ皮拾い乙彼さんだす!!
    1号のおなかはもう大丈夫なりなり~

  75. 3075 3でら

    おそよー、というより、ちわーっす!

    今日はミニを早く起こして
    ホスピタルでチクリしてきました
    そして、また気づかず泣かず^^;
    「強いね~!」って言われました

    たった1時間の外出なのに
    変態気ぐるみが汗だく・・@@

    2ごにしは夜遅くまでバナナの皮回収
    1号は朝早くから草木のお世話係さん
    偉いなー!

    4スペの詳細報告も気になるところ・・

  76. 3076 おかまさる

    ↑ おれはっ!

  77. 3077 3でら

    お!チン愛なるボス、忘れてたっ

  78. 3078 3でら

    そうだ、ボスに相談があった。

    1歳息子、通称ヘルペス5号ミニが
    自分の食料だったことをすっかり忘れて、3でらの○首をつまんでふりふりするのですが
    末はおかまさるでしょうか?

  79. 3079 ヘルペス4号スペシャル

    こんにちは。

    タイムマシーンでお出かけしてきました。
    (過去に遡って読み読みしてきただす)

    >1リー
    マツコ飯の解説をありがとう。(あまりに古い話題だけど。時間的にはそうでもないはず)
    内容は「シロが好きそう」でした。私はちょっと・・・・

    捨てたワッフルメーカー、拾いに行きたいので、場所を詳しく教えてくださくれ。
    3000争奪戦、惜しかったね。
    あまりおなか丈夫ではなさそうなので、サクレは届けません。溶けちゃうし~^^

  80. 3080 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし
    3000,3069とおめでとう。
    さすが、バナナの皮回収人のプロです。

    ガリガリくんTシャツじゃないけれど、外に着て行くのはちょっとTシャツって、たくさんあります。
    外へ出ても恥ずかしくないTシャツのほうが少ないくらいじゃ。><

    おでかけは、ボスとは別行動でした。
    日焼け対策はバッチリよ。
    でも水たまりができるくらい汗かいたわ。
    食塩のビンも3本くらいはできたはず!

    妹さんの嵐のコンサート、いいなーーーー
    私の最後のコンサート鑑賞は何だったかしら?思い出せない!

  81. 3081 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラ
    >濡れ髪にイオン
    イオンドライヤーを使うと、もう以前の普通のドライヤーは使えませんね。
    髪が痛みそうで怖くて。
    旅行にも持参しないと不安なくらい。重くていやなんだけど。

    3030おめでとう。
    サオサオと読んだ私はやっぱり編隊かしらん?

    ミニ5号の父親って、やっぱりボスだったのね。
    3078を読んで確信しましたぞ。

  82. 3082 ヘルペス4号スペシャル

    チン愛なるボス、元気ですかー?

    昨日は待ち合わせ、すっぽかしてごめんなさい。
    終電まで飲んでいました~
    ボスが来てくれるかもと、期待しながら。

  83. 3083 3でら

    >>3081
    そっかー、あの時の一夜の過ちがーーー!!!

    ボス、養育費ちょーだい。
    爽ソーダ10個と練乳しぐれ10個とシャビィオレンジ10個でいいや。

    変態でも息子は渡さないわよ。

  84. 3084 3でら

    調子に乗ったら、怒られたー><
    ごめんよ、ボスちん

  85. 3085 おかまさる

    許すから、も一回やらせろな。

  86. 3086 3でら

    は~~~い。
    今日の0時、月で待ち合わせね。
    自家用ロケットで行くから。

  87. 3087 ヘルペス4号スペシャル

    ボスの子供は3億人はいるんだから、今更一人増えたって、どーってことないと思う私。
    おまけに養育費は安そうだし~認知してあげてちょん。

    実は、シロも、ボスの子なんだよーん

  88. 3088 3でら

    ボス、子ども手当、請求するなよ!

  89. 3089 おかまさる

    >>3086
    月だと重力が六分の一だっけ。
    そこでクイズです。
    おかまさるのピストンは速くなるか遅くなるか?

  90. 3090 おかまさる

    ところで、チクビをコリコリする子がおかまさる化するか否かですが、
    声が洩れるのなら、おかまさる化率80%超です。

  91. 3091 3でら

    >>3090
    声は洩れていませんが、2828しています。
    好きなおもちゃと遊んでる時と同じです。
    おもちゃといっても大人のおもちゃではありません。

  92. 3092 おかまさる

    じゃなくて、あ な た が 声を洩らすか、です。

  93. 3093 3でら

    >>3092
    それは、ひ・み・つ です。

    自分で振っておきながら、キツくなってきたー
    他隊員、かもぉ~~~ん!!
    3100あげるからぁ~~~

  94. 3094 ヘルペス4号スペシャル

    さおを駆使する・・・
    3094 なんとなく欲しくなったわ。

  95. 3095 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、きたよ〜!

    4スペ
    3094おめ♪
    4スペらしくてステキ☆

    >>3090
    2ごにしも、3デラが声もれるかだと思った

    ミニが触ってるから、オッパッピーが豊かに大きくなったりはしないのだすか?
    2ごにしオッパッピー、貧弱になる一方…

    4スペのボン!なオッパッピーがうらやますぃ…

  96. 3096 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3089
    ピストンする間もなく、どぴゅ

  97. 3097 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3087
    ヨネス犬シロちゃんがボスの子とはぁーー!!

    ヤギとの報告は、前回のミッションで聞いてますが、ワンコとの報告は聞いてないだすよ、ボス

  98. 3098 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3075
    ミニは泣かなくて強いねー!
    星人はチクリとされると泣きます
    ギャングは聴診器の時点で半泣きです

  99. 3099 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3080
    4スペ
    ありがとうなり!

    Tシャツ話、2ごにしも同じだす!!
    外に着ていくにはちょっと…なのが多くて。
    お出かけできるTシャツは少ないから、かなり貴重品レア物

    バッチリ日焼け対策してて偉いなー
    最近手抜きになってきたため、徐々に焼けてきました…

    イオンドライヤー、いいだすか?
    ほしいけど、まだ古いのが使えるから買い替えられない…
    乾かしてもパサッとしないとか?

    いいなーほしいなー
    今度電気屋さんで見てこよう

  100. 3100 ヘルペス1号リーダー

    およっ??
    これはワナか?・・

    >>3094
    3デラが苦戦してるのがおかしかったじょ^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸