なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 2951 ヘルペス4号スペシャル

    ボスルーが流行し始めちゃった?!

    でも、いつかきっと、それが会館になっていくボスであった・・・

    >3デラ
    タイヤフラフープ、一回転もできそうもない。
    ましてやスタットレスでは~
    だいたい、持ち上がらないんじゃないかと~
    自転車のタイヤくらいならなんとかなるかなー?

    台やの首輪欲しいわ~~~~
    ボス買ってぇ~~~~~ワンワン

  2. 2952 3でら

    えーぶーふーうー
    2949(肉欲)いらなーい
    ボスかシコリナにあげるー

  3. 2953 3でら

    >>2950(肉GO!)
    >>2951(肉恋 もしくは 肉来い!)
    牛角が呼んでいる!

  4. 2954 ヘルペス4号スペシャル

    2953
    肉ごちそうさん!
    3デラのツケで牛角だー!^^

    トントロが結構好きなり。共食いだけど。

  5. 2955 ヘルペス4号スペシャル

    1リーの蒟蒻指輪、でかい題屋なの?
    きっとマスカット大くらいなんだろうなー

    確かに、手が重そうだわ。
    1000カラットくらいかな?
    殴り合いの時はおおいに役に立ちそうですね。

  6. 2956 3でら

    >3デラのツケで牛角だー!^^
    ボスのケツをどうぞ!

  7. 2957 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラ
    500グラム一皿注文いたします。

  8. 2958 おかまさる

    刺身、塩だれ、醤油だれ、味噌だれ、ユッケ、と全部ホーデンづくしね。

  9. 2959 ヘルペス4号スペシャル

    では、私も、超特製のあわびとワカメで、おもてなし致しましょう。

  10. 2960 おかまさる

    唐突に整いました。
    焼肉とかけまして
    スコップとときます

    そのこころは

    ホルモン!(掘るもん)

    オカッチですっ

  11. 2961 おかまさる

    焼肉とかけまして
    シコリナとときます

    そのこころは

    タン塩 (短小)

    オカッチですっ

  12. 2962 ヘルペス4号スペシャル

    あああ~
    予想を裏切らず、ボスがあげてくれましたわね。

    それもアワビのあとなんて、私、穴があったら入りたいですわっ!!!

  13. 2963 おかまさる

    あらま。しっけーしっけー。

  14. 2964 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    まもなく編隊番号拾得時間ですが~

  15. 2965 ヘルペス4号スペシャル

    焼肉とかけて
    ボスととく

    そのこころは

    レアな存在・・・・

    4スペッチですっ

  16. 2966 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2962
    穴があったら、入れてもらいたい…

    にごにっちですっ

  17. 2967 ヘルペス2号にしやがれ

    ただし、耳の穴と鼻の穴に限定ですっ

  18. 2968 ヘルペス2号にしやがれ

    では、お待ちどうさまどした

  19. 2969 2ごにし

    とりゃ!

  20. 2970 2ごにし

    4スペが呼んでくれたから間に合ったなり〜
    ありがとー!!

    さて、過去レスさかのぼるか…

  21. 2971 ヘルペス4号スペシャル

    ハクシュン(鼻に入ったから~)

    いや、違う、拍手!
    2969 おめで。^^

  22. 2972 ヘルペス2ごにし

    >>2971
    4スペありがとうなり♪

    蒟蒻指輪、しまってある場所決まってるから、一応すぐに登場してくれるだす

    その他のものは、使いたいときに見つからないことよくあるだす
    ズボラで片付け苦手な性格が丸干し、いや、丸出しだす(汗)

  23. 2973 ヘルペス4号スペシャル

    だすだすだす
    てすてすてす

    だすのは、ボスのホーデンだけで充分だす~^^

    だす、なり、などなど2ごにしの影響は大きいなり。
    私、ソマリヤすいの。

  24. 2974 匿名

    >>2951
    ボスルーが開館…
    おかまスルー、絶賛上映中!!

    カ、イ、カ、ン、ってセーラー服と一晩中のセリフだっけ?

  25. 2975 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2973
    ボスのホーデンすらもパスなりよ〜

    隊員みんな、変態なボス色だすよ〜ん♪

  26. 2976 ヘルペス4号スペシャル

    匿名になってるよー。^^

    まめに名前をチェックしないといけないから、このスレッドは忙しい。
    おさげにもしてなきゃいけないし。

    でも、それで益々愛染が。いや、愛着が。

  27. 2977 2ごにし

    >>2974
    2ごにしでした
    コテ忘れてもうた。ごみんちゃい

    せっかくさげても、一番変態なところでボスが揚げてしまうま〜

  28. 2978 ヘルペス4号スペシャル

    まだまだ若いつもりで、ギラギラギトギトしてるから、
    揚げ物が大好きなのね、ボス。

    私は、サツマイモやイカ、ナス、カボチャの天ぷらが好きよ~
    うどんには欠かせないわ。
    最近は汗かくからあまり食べていないけど。

  29. 2979 3でら

    こんばんわっす!

    ○にしやがれにマツコが出てるよー!
    2ごにしと3でらのコラボ♪
    おもろー!♪

  30. 2980 3でら

    あ!4スペだ!
    容疑者派?

  31. 2981 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ
    こんばんは。
    テレビはつけていないだす。

    明日は早いので(遊びに行くだけだけど)そろそろワープしようかと。

  32. 2982 ヘルペス2号にしやがれ

    マツコと添い寝ぇ〜!

  33. 2983 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    明日はもこみち君と?
    暑そうだから、水分補給して気をつけてね!

    2ごにしも、うどんに天ぷら好き〜♪

    野菜のかき揚げも美味しいなり

  34. 2984 3でら

    >>2983
    肉屋さん!

    >>2939
    肉さんきゅ~

    >>299
    肉球~ なんてのもあったんだね。

  35. 2985 3でら

    肉さんきゅ~&肉球 どちらも1号でしたー

  36. 2986 3でら

    4スペ
    おはやすみなさい☆明日は楽しんで~o(*^▽^*)o

    爆笑マツコ終わったので、NYへGO!
    やっぱり二宮君が一番かわいくておもしろいワン

  37. 2987 ヘルペス2号にしやがれ

    いらっしゃ〜い!
    2ごにし、変態肉屋さんなりよ〜

    ボスのホーデンとつくししか売り物がないじょ〜
    毎日売れ残って困るじょ〜
    誰か買っとくれー!

  38. 2988 ヘルペス1号リーダー

    こんばんわんこ~!
    めーーっちゃ久しぶりに「テレビ見よう(この番組見よう)」と思って見た!
    ○にしやがれ+マツコ。
    おもしろかったー!

  39. 2989 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーだ!
    こんばんわんだふぉー!

    マツコのデラックスさに圧倒されますた…

  40. 2990 ヘルペス2号にしやがれ

    わ〜い!
    肉屋さんが、肉焼くなり!
    ボスのホーデンは焼かないから、安心してねー!

  41. 2991 ヘルペス1号リーダー

    >>2985
    299(肉球)、うわ~もうずいぶん昔な気がする・・
    3デラ、見に行ってくれてⅢ級!

  42. 2992 ヘルペス1号リーダー

    おぅ2ごにし、こんばんわっふる!
    ワッフル、久しく食べてないな~
    引っ越しの時ワッフルメーカー捨てちゃった☆

  43. 2993 ヘルペス1号リーダー

    マツコ飯・・
    ほんっとに何にもしたくない日用に、海苔のつくだ煮買っておこうかな^^

  44. 2994 ヘルペス1号リーダー

    見なかった4スペにマツコ飯のご紹介
    「ほんっとに何にもしたくない日のごはん」ということでマツコさんが作るごはん
    1.炊飯器のお釜に3号、じゃなかった、3合ほどのご飯を炊き
    2.生卵5個と
    3.瓶入りの海苔のつくだ煮を3分の2くらい入れて混ぜ
    4.そのまましゃもじでかっ喰らう
    だそうです。

  45. 2995 ヘルペス1号リーダー

    てっきりもう一度炊飯器のスイッチを押して
    炊き込みご飯ふう?にするのかと思っただす

  46. 2996 ヘルペス2号にしやがれ

    マツコ飯、2ごにしはダメだぁ

    卵かけご飯が食べられないのだす
    残念…

  47. 2997 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーねらっておるな?

  48. 2998 ヘルペス2号にしやがれ

    まだ早いか?

  49. 2999 3でら

    むむむ?

  50. 3000 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃ!

  51. 3001 ヘルペス1号リーダー

    あっ!ライバル出現!!

  52. 3002 3でら

    31世紀にしやがれ!おめおめおめ~♪

  53. 3003 ヘルペス1号リーダー

    うあーーーー負けた!
    もじもじしてたスキに!!

  54. 3004 ヘルペス2号にしやがれ

    やったーー!
    遅かったと思ったのに、とれた!

    1リーは30世紀変態だから、69をどぞ

  55. 3005 ヘルペス2号にしやがれ

    いつのまにやら、3デラが〜
    お帰りなさい〜

  56. 3006 3でら

    1号がもじもじ君になるなんて・・
    がりがり君やってるよー、8ちゃんこで

  57. 3007 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、おめおめ~!
    31世紀変態決定だね!!
    (30世紀変態の時代は終わったのだ。ぐわっはっはっ)

  58. 3008 ヘルペス2号にしやがれ

    では、喜びの中でサクレをいただきまする♪

  59. 3009 3でら

    濡れ髪にイオン当ててきます・・

  60. 3010 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3006
    ガリガリ君だ〜!
    3デラのテレビ情報、ありがたや〜

    今日、ガリガリ君買わなかった〜。食べたくなってしもた

  61. 3011 ヘルペス1号リーダー

    >>3006
    ありがとう!ソッコーで8ちゃんつけてみた!
    ガリガリくんを作る機械、3億円だってーー!

  62. 3012 ヘルペス1号リーダー

    当たり棒の秘密!!めっちゃキョーミあるだす~
    わくわく!!

  63. 3013 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3007

    変態参上って宣言してないもーん!

    ぐわっぱっぱっ

  64. 3014 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにし、ガリガリ君、当たったことないよ〜

    1リーはある?

  65. 3015 ヘルペス2号にしやがれ

    すご〜い!
    ガリガリ君、食べ放題だ!
    夢の世界〜!

  66. 3016 ヘルペス2号にしやがれ

    今日買ってくればよかったな…
    でも南国パイン味が好きなの〜

  67. 3017 ヘルペス2号にしやがれ

    ガリガリ君、すりおろすんだって!!
    すごい!

  68. 3018 ヘルペス1号リーダー

    >>3014
    ふっふっふ。当たり棒1本持ってるだす~♪
    あげないよ~

  69. 3019 3でら

    任務復帰。
    爽ソーダなう。

    ガリガリ君、最近食べなくなったなー
    歯がしみる・・
    当たったことあるよー、ずっと前だけど
    でも、交換した覚えがない・・??

  70. 3020 ヘルペス2号にしやがれ

    当たり棒あるの!!
    いいなー!
    うらやますぃ…

    頑張って当てようっと!
    よし、来週からはガリガリ君だ!

  71. 3021 ヘルペス1号リーダー

    >>3018
    しかしどの箱に入っているか不明だす><
    これは一大事なり
    箱に書いとけばよかった!!「当たり棒入り」って・・

  72. 3022 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラも当たったことあるの!!
    ちょっと、みんな、うらやましすぎる…

  73. 3023 3でら

    「当たり棒」までお引越なんて・・
    そりゃ~荷物が多いはずだすね
    いやいや、大事なもんだすよ、大事なもんだすけど・・

  74. 3024 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3021
    家のなかにあるんだから、当たり棒は逃げないって!
    のんびり開封していけばいいじゃないだすか〜

    いいなーいいなー!

  75. 3025 ヘルペス1号リーダー

    あっそういえば!!
    爽だよね、じゃない、そうだよね、普通当たり棒ってもう1本だよね!
    子どもの頃から数えると3回は当たって交換してもらったことあるだす!
    (確率から言うと150本 食してることになるだすね)
    でもね、今1号が大事に持ってる当たり棒は
    箱入りのミニバーの当たりなので、ガリガリくんTシャツがもらえるんだすよ~^^

  76. 3026 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3023
    2ごにしも当たったら、当たり棒と引っ越すと思ふ

    そういう細かいのが積もり積もって、荷物が増えてるのはわかってるんだけどね…

  77. 3027 3でら

    >>3025
    なんだ郵送しなきゃいけないのね・・それなら引っ越すかも。

    ガリT、これだすね!結構いいかも♪

    http://www.akagi.com/campaign/garit/

  78. 3028 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3025
    ガリガリ君テーシャツとな!!
    あの顔がプリントされてるの?

    家でしか着られない貴重な一品だわ〜
    着ないでとっておく?

  79. 3029 ヘルペス1号リーダー

    当たり棒を捨てるなんてできない~(T T)
    でも確かに1号旦那も「いるの?」ってあきれてたっけ・・

  80. 3030 3でら

    >>3029
    違うの
    捨てるんじゃなくて、交換して食べちゃえばいいのにって思ったのだす。
    まぁそんな暇もないんだけどねー追い込み中は・・あは

    でも、郵送じゃ、ますます余裕がないとできないだすね、納得だす。

  81. 3031 ヘルペス1号リーダー

    >>3027
    お~3デラ、ありがとー!
    (HPが重いのはみんなで見に行ったからかな?^m^)
    箱入りミニバーでなくて、ガリガリくんリッチの当たりだったなりね♪
    賞品もリッチなのだすね~

  82. 3032 ヘルペス2号にしやがれ

    ああいうデザインならいいかも

    顔がデカデカとプリントかと思ってしまったじょ

  83. 3033 3でら

    >>3030
    美輪美輪あきひろ 取れた・・

  84. 3034 ヘルペス1号リーダー

    >>3030
    そうなのそうなの、それにあの頃はTシャツ1枚でも荷物を減らしたいと思ってただす(すでに過去形♪)
    三輪三輪おめ!

    >>3032
    だね♪ でもうかうかしてると次のデザインに変わっちゃうらすい。
    次のがガリガリくんの顔ドバーン!かも~^^

  85. 3035 3でら

    ひぇ~、もう8月だった!

  86. 3036 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    美輪美輪、おめ♪

    1リー
    確かに、テーシャツよりは当たり棒の方がかさばらないね
    応募するのかしらん?

  87. 3037 ヘルペス1号リーダー

    あらためてHP見たら、リッチの箱入りミニバーもあるんだね!
    このラインアップでは「ロイヤルミルクティー」と「コーヒーゼリーミルク味」を食べてみたいじょ!!
    明日さっそくガリガリくん探しの旅に出るじょー!

  88. 3038 ヘルペス2号にしやがれ

    ホントだ!
    8月だよ〜ん
    毎月1日からは、あちこちのスーパーで売り出しだ!頑張るぞオゥ!

  89. 3039 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにし家、サクレいっぱい買ったから、もう箱アイス入る余裕がない〜(泣)

    これは食べまくるしかない!

  90. 3040 ヘルペス1号リーダー

    >>3039
    しょーがない、それでは1号が手伝ってあげましょう
    至急サクレ送れオクレ~♪♪

  91. 3041 ヘルペス1号リーダー

    8月か~
    そういえば!さっきまでセミが鳴いてたの!こんな時間まで。
    どーでもいいけど・・

    それでは明日の旅に備えてもうワープするだす。
    おやすみイカスミ~

  92. 3042 おかまさる

    朝まで呑んだ。
    今から出かける。
    あと頼む。
    アイスべき変態たちよ。

  93. 3043 3でら

    おはヨーデル!

    昨夜はボスがあちこちで暴れたみたいじゃのぉ~
    朝5時まで呑んでたらすぃい~

    ま、どーでもいいけど。

  94. 3044 3でら

    あ!噂をすればボスだ!

  95. 3045 3でら

    なぬ?今から出かける?
    また4スペとーーー?!?!?!( ^∀^)ノ゛

  96. 3046 ヘルペス2号にしやがれ

    おは!

    よくまあ古いのも挙げたこと…
    でもこのスレは揚げなかったんだね〜
    飲み過ぎで変態が尽きたか?

    がっかりされちゃうから、あまりやりすぎちゃーよかないよー!

    チン愛、ならぬ親愛なるボスよ

  97. 3047 ヘルペス2号にしやがれ

    あと頼むって、変態してろってことかな?

    なら、いつも通りでいいんだすね〜!

  98. 3048 ヘルペス2号にしやがれ

    ボス、4スペと出かける疑惑、ムクムク中!!

    いらっしゃーい!じゃなかった、いってらっしゃーい!(=^▽^=)ノ

  99. 3049 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3040
    1リー、めんご!
    サクレ送る前にバッタリいってしまいましただ…

    ヨネス犬シロちゃんが来たときに、1リーの家に届けるように持たせますだ

  100. 3050 ヘルペス1号リーダー

    おっそー!かろうじて午前だ

    シロちゃんは、まっしぐらに4スペのところへサクレを届けるに違いない。
    うーむ、なんとか策はないものか・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸