なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 2801 ヘルペス4号スペシャル

    強風で、洗濯物が乾く、ってなかなかいいねー。
    飛ばされちゃうのが怖くて、強風の日は外に出さないけれど、
    今度勇気を出して、洗濯バサミたっぷり付けて干してみよう!

  2. 2802 3でら

    あらま、29世紀だった

  3. 2803 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラ
    こんにちはー。

    これから、香典袋買いに行きます。
    ついでに、夏物の礼服も見てきちゃおうかな。
    ああ、出費・・・(TT)

  4. 2804 ヘルペス4号スペシャル

    おお、ホントだ。
    気がつかなかったわ。
    29世紀、おめでとう!

  5. 2805 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、2800おめ♪

    >>2797
    ありがとう!
    まだ本人はよくわかってないみたいだけど、上手に回れたね〜!と言うと嬉しそうに笑います
    が、疲れて戻りたくても、1人で戻れないから泣きまする…
    ゴロゴロ自由自在になるまでは仕方ないやね

    飛行機ぶんぶんって、どんなふうの?
    腹ばいで、足と手を空中でぶんぶん蹴ってるポーズ?
    ミニはハイハイが先だったんだね!
    ギャングは一人座りが先でした。お尻あげたハイハイ、なかなかできなかったんだ

    星人は方向転換は得意になってるようだす
    いつの間にやら180度!というのがよくあるだす

    当分、ゲボゲボ洗濯の日が続くな…

  6. 2806 裕次郎

    邪魔するぜ

    http://www.youtube.com/watch?v=J3ADesq3zu8
    嵐を呼ぶ男

    アディオス!

  7. 2807 3でら

    おっと!
    ゆーじろーの話題をしてたら
    嵐の裕次郎さんが!

  8. 2808 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ、29世紀おめ♪

    夏物の礼服みてきたのかな?
    礼服、意外に高いんだすよね…あんまり着る機会ないのにね
    黒い折りたたみ傘なんて、2ごにし持ってないよ〜。明日、雨降らないといいだすね


    >>2798
    「あんことう んこ」発言をするギャングの兄弟だから、きっと変なこと言うのだろうな…

    ボスの知性の部分は似てくれていいんだすが、エロモン全開な部分は遠慮いたすますだわさ〜

    男はみんな、エロになってしまうんだろうが

  9. 2809 ヘルペス2号にしやがれ

    おいらはドラマー♪

    やっぱ、ボスのキャラではないな

    お〜い、ボス〜!
    自分では誰似だと思ってるのだすか〜??

  10. 2810 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2801
    風があると、結構よく乾くだすよ〜

    飛ばされないように、大きい洗濯ピンチみたいので、ハンガーなども物干し竿にしっかりガッツリ固定してるだすよん

  11. 2811 ヘルペス2号にしやがれ

    他スレですが、きのうだっけ?の話題にあったので…

    「誤字・脱字で会話しるスレ」
    垂れ太郎と巻き毛算のやりとりが面白くて好き〜

    最新レスの、おやっさんのつぶやきの意味がわからんのだす
    ずっと考えてるんだけどわからん…
    若卵…

    今日は卵が安い日でした

  12. 2812 ヘルペス4号スペシャル

    NY帰りです~

    和歌欄 けど、よく考えたら 別津他。
    2ごにしの 若卵 に気付くまで、ちょっと時間かかっちゃった。><

  13. 2813 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ、我歌着田の!

    また考えて実真好

    う〜ん…

  14. 2814 ヘルペス2号にしやがれ

    考えようと思って、また見にいったら、おやっさんが薬を、じゃなくて訳を入れてくれてた〜!

    おやっさん、ありがとう〜!
    スッキリしただす〜♪

    って、誤字スレで言うべきか…?

  15. 2815 3でら

    3でらも輪課乱陳

  16. 2816 3でら

    >>2814
    翻都打ー!
    木声他乃仮名?

  17. 2817 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2816
    不思議打世寝〜!
    親津参、何藻野菓子裸?

  18. 2818 3でら

    >>2805
    2ごにし
    飛行機ぶんぶんは
    腹ばいで手と足を床から上げて、飛行機が飛んでるみたいなポーズ
    床に接地してるのはお腹だけ
    すごい筋トレだよー
    真似すると、すごい疲れる

    やらない子もいるけど、ミニは大好きで半年近くやっとった
    ハイハイし始めても、しばらくはリクエストするとやってたんだけど
    いつの間にかリクエストしてもやらなくなった
    子供は覚えるのも早いけど、忘れるのも早いね、成長の証なんだけど

    ハイハイし始めは尺取虫みたいだったよー
    いつの間にか、上手になってた

    今は手放したっち、20秒くらいいける
    お風呂で泣かなくなった、けど、徘徊阻止が大変
    一人寝復活、うれしー!

  19. 2819 ヘルペス2号にしやがれ

    おはー!
    今日は雨が降るみたいだすね

    4スペ、夜は気をつけて行ってきてね

    3デラ
    飛行機ぶんぶん、星人にもやらせてみる〜。好きになってくれるといいな

    ハイハイし始めは尺取虫、ホントそうだね〜!
    頑張って移動するんだから感動するよ

    ミニ、手放しタッチ、上手になってよかったね!
    お風呂泣かなくなったのも、一人寝復活も、成長の証ですなぁ
    人の子の成長は早く感じる2ごにしであった

    1リーはサザエさんの夢でも見たかいのー?

    洗濯を干そうと思ったら、ガガーーン!大惨事!!
    オムツも一緒に洗濯してもーたぁ(泣)
    おしっこ吸収するジェルみたいのが散乱してしまい、またもや洗濯…やっと干せる
    今日は朝からダメダメ〜(泣)

  20. 2820 ヘルペス1号リーダー

    おは~!
    今朝は久しぶりに雨模様

    2ごにし、それは大惨事(と時々聞きます)><
    気を取り直していきましょ~☆

    3デラ、1.7倍だったなりかー><
    うちは今月は例外と思いつつやはり請求書が恐怖・・
    (エアコンつけたままドア開けっぱなして引っ越しとか工事とかあったので)
    あーんどアパートから戸建てへの増加もありーの
    びくびくヒヤヒヤだす・・

    4スペ、夏のお葬式は心身共にこたえますね
    お気をつけて・・

  21. 2821 ヘルペス1号リーダー

    ぢつは只今1号父が滞在中なり
    しかもけっこう長くいる予定
    ふだん気ままなふたり暮らしなもんだから
    何かとヘンタイ☆じゃなくて、タイヘン☆
    パソコンの前に座れる時間も減っているなりなり・・

  22. 2822 ヘルペス4号スペシャル

    おはよう~

    こちらも小雨です。
    塩水にまみれない、久しぶりの朝でした。

    >3デラ
    飛行機ブンブン、想像してみました。
    腹のみ接点って、すごい!
    やってみたけど、重くて腰も床にベッタリでした。
    尺取虫にもなれない私。

  23. 2823 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし

    ティッシュをポケットに入れたまま洗濯機に放り込んじゃって、
    洗濯物全てが悲惨な状態になってしまうことがしばしば。

    そういうときって、結局全部やり直しなんですよねー。
    オムツのジェルが散乱って、少し違うのかな?
    でもきっと似たようなものなんじゃないかと思って書いてます~^^

    >1リー
    おはー。
    お通夜は、昨日までほど暑くなさそうなので、ちょっとよかったかも。
    黒いスラックスは持ってたので、上着だけ夏物をゲットしてきました。
    生地の違いはよく見ないとわからない程度。
    どうか、誰もよく見ないでくだされーーーです。
    そして、この日のために買ってあったような、黒い傘の出番です!

    お父様も11号になって参加しよう!って、無理ですよねー。

  24. 2824 3でら

    おそよー
    こちらも小雨
    エアコン除湿なしの朝を迎えてみたが、いつまで持つか(根性なしなので)

    1号
    どーりで、変態度が微弱になってると思った!
    新居を見に来たのね、片付かないうちから接待、ヘンタイだー

    2ごにし
    それは大惨事!><
    旦那のポケットに名刺が入ってて、ボロボロになった名刺を乾かして
    「こんなになっちゃったよー」って言ったら「あらら・・まぁ大丈夫でしょ」と旦那
    「あらら、じゃなーい!ポケット確認しないのが悪い!ボロボロを回収するの大変なんだから!」
    と叱っておきました^^;

    4スペ
    飛行機もハイハイも筋トレ
    ぼんきゅっぼん、きゅっ生成できるかも
    夏の礼服、買ったのかな?

  25. 2825 3でら

    あ!4スペ、上着だけ買ったのね、前後して失礼

  26. 2826 3でら

    ニヤニヤが近づいている・・

  27. 2827 3でら

    今日明日は涼しいみたいですね、ちょっと一息つけそう♪

  28. 2828 3でら

    そんな天気予報にニヤニヤ・・^^

  29. 2829 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ
    ニヤニヤ おめでとう。

    名刺もティッシュも、ボロボロの粉々になって、
    フリースとかにくっつくと、なかなか取れないんだよねー。
    二度洗いの前に取らないと意味ないし、本当に手間です。
    ポッケの中はよく確かめないと、と思いつつつい忘れてしまうのですが。

    友達は、お札をやっちゃったことがあるとか。
    私はさすがにそれはない!

  30. 2830 3でら

    4スペ、ども!
    こちらは結構雨&風です。
    気温は低めだが湿度が高いです。

    お札やったら、泣いちゃうかもー><
    でも半分残ってたら交換してもらえるんだっけ?

    次は、2929 肉肉
    焼肉は牛角で十分!

  31. 2831 ヘルペス4号スペシャル

    >3
    牛角、たまに行きます。
    いつも混んでいて、待たされます。
    塩かけキャベツがお気に入りです。(肉以外で)

    安いから、と、ついついたくさん注文しちゃって、結局は高くついてしまうことの
    ほうが多いですが~><

  32. 2832 3でら

    たしかに、牛核
    いつも待たされる、食べ過ぎる、かも。

    こちらは嵐のような暴風雨です。
    広いベランダを通り越して、窓ガラスがびっしょりです。
    4スペのお通夜が心配です。

    今日は生協の日なのに
    ネットスーパーまで頼んじゃった。
    ボーイソプラノのお兄さん、こんな日にごめんなさいです。

  33. 2833 3でら

    2ごにしを
    棒スレで見つけました、うふ♪

  34. 2834 おかまさる

    なんだ。ボーイソープランドかと思った。

  35. 2835 ヘルペス4号スペシャル

    >ボス
    3デラのうちのベランダから、窓に向けてドピュしたでしょ!
    3デラが嵐と間違えるくらいだから、相当たまっていたのねー^^
    ボーイソープでスッキリしてきて下さい。

    こんな夜にお通夜なんて、日ごろの行いのせいでしょうか。
    おまけに、ネイル落としてくるの忘れちゃった。><
    グラデーションのラメラメ爪を隠してそ~っと逃げるように帰る予定です。

  36. 2836 ヘルペス4号スペシャル

    棒スレって、なんだ!

    某だよね。
    まじめに「棒」ってなんだろうと考えて想像してしまったわ。
    ボスがまた新しいエロスレッドをたてたのかと思っちゃった。

  37. 2837 ヘルペス4号スペシャル

    今夜は~今夜は~
    ハウスシチューじゃなくて、無料お寿司&ビールだ。
    でも長居はできないから、知り合いとお茶して帰ることになると思う。

    喪服って、結構色っぽいんだよねー
    全身黒だから、ちょっとはスレンダーに見えるかな?見えるかな?
    定番のパールのピアスと首飾り。
    黒いバッグと黒い傘。
    スカーフだけがグレー。これは斎場の中でははずしてる。
    では、いざ、突撃でござる。

  38. 2838 おかまさる

    喪服は不謹慎と言われるが好きだな。

    ♪もーふくつ、寝ねーると、和尚がツー♪

  39. 2839 3でら

    なぬぃー!
    ボスったら喪服プレイはするわ
    ベランダでどぴゅするわ
    まったくどーなってるのーーー!!!
    ただでさえ掃除嫌いなのに、きちゃなくて触れないよー><

    さっき、ベランダでコガネ虫だかこおろぎだかのご遺体を見つけたんだけど
    ボスの抜け殻ね、たくっ=3

  40. 2840 おかまさる

    そーゆーのも出るな、3億匹くらい。

  41. 2841 3でら

    4スペ
    色っぽい喪服姿で、雨風の中、足元気をつけて、いってらっしゃーい(^^)/"
    喪服好きの変態にも気をつけて~

  42. 2842 3でら

    おっと!まだいた、ボス。
    3億はみんなおたまじゃくしじゃないのー?
    成長してもかえるにはなりません。

  43. 2843 おかまさる

    世の昆虫たちは皆、わしのここから出たものだ。

  44. 2844 ヘルペス2号にしやがれ

    ツッコミどころ満載…

    大縄跳びジャンプ!

  45. 2845 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    2828おめ♪

    うちには、カミキリ虫とカブト虫(メス)のご遺体あり…
    ボスのだったとは!
    恐れ多くて触れない…
    だって変態度アップしてしまうから〜!

    ボスのおたまじゃくしは、よく動くのけ?

  46. 2846 へ1号

    >ツッコミどころ満載…
    そう!それそれ!!
    ほんと、どこから入っていいかわかんないー(笑!)
    リアルでも縄跳びニガテだっただす。。

  47. 2847 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーは父上登場なりね〜!
    義父が連泊よりは気が楽かな?
    しかし片付けもあるなかで、お疲れさま

    2ごにし家は9月初旬に引っ越せそうだす

    まだ何もやってな〜い!

  48. 2848 ヘルペス2ごにし

    1リーだ!
    こんばんわんこそば!
    フタしちゃ、や〜よ

    今日は雨の中、午前中出かけてたら(しかも星人はずっと抱っこだった)、疲れてバッタリ昼寝してしまっただ

    さらに幼稚園見学してきただす〜
    全室エアコンつき、全くエアコンなし、どちらの園?
    勉強しっかり、のびのび自由、どちらの園?

    完全給食、1日はお弁当、どちらの園?

    名前書き全部園でやってくれる、自分でこまごま書いて用意、どちらの園?

    と書いてみましたが、大体決まりました
    (じゃ、書くなよ〜!ってね…)

  49. 2849 ヘルペス2ごにし

    そうか、1リーは変態度が弱くなっておるのか

    さすがに父上滞在中に、変態着ぐるみは洗濯できまい…

  50. 2850 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    オムツのジェル散乱は、ティッシュ一緒に洗濯と同じ感じだす!

    手洗いしてから、また洗濯。非常に手間!!

    寝ボケててオムツ入れに入れるのを忘れて、うっかり一緒に洗濯機に入れてしまった自分が悪いんだけど、かなりガックリきました…朝から泣きたくなりましただ

    代わりに空が泣いてくれましただ
    今日の雨は2ごにしの涙だす〜
    酸性雨ならぬ、変態雨が降ってくるだ〜よ

  51. 2851 ヘルペス2号にしやがれ

    寝ぼけて、でした
    ひらがなとどっちか迷ってみたが、カタカナが伏字だったか…

  52. 2852 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラは名刺を洗濯か〜
    それも手強そう!
    旦那さまにはポケット確認してほしいだすよね〜

    あのボロボロを取るときの虚しさ…
    わかるだす〜

  53. 2853 3でら

    >寝ボケてて
    パソだと伏せ字にならないよー
    マンコミュの奥深さよ(あー、ボスがまた反応しそー)

  54. 2854 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2838
    ボスは、山羊も二匹(ツーヤギだった気が…)、おまけに和尚がツーとは

    好きだすねぇ(≧ω≦)

  55. 2855 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、3デラだ〜

    パソだとならないの?

    マンコミュ、奥深いなりね(また言ってみた)

  56. 2856 3でら

    >>2848
    2ごにし、今日もお疲れ様でやんしたー

    幼稚園見学、興味心身じゃなくて、興味津々
    全室エアコン&完全給食&勉強しっかり&名前書きサービス付
    だと、かなり高そー

    勉強はどーでもいいから、私の負担が少ない方がありがたい・・と思ってしまうダメ母だな、こりゃ

    エアコンは大人だとポイント高いけど
    子供のためには自然のままがいいのかなぁなんて思う、自分もそうだったし、その上の学校も自然だし
    汗だくなのはかわいそうだけどね、今エアコン三昧でもあせもできるのに

    決まったのならよかったね、秋からスタート?
    となると、変態ミッションに割ける時間が増えるね^m^うぷ ぷ

  57. 2857 ヘルペス4号スペシャル

    ただいまー。
    夜は雨がやんで、助かりました。
    慣れない地下鉄で、あっちへ行ったりこっちへ行ったりして、やっと帰れました。

    >3デラ
    大人は(というか、私は)エアコンのない世界など考えられないほど依存しちゃってます。
    特に、仕事は、職場が暑かったり寒かったりすると、能率落ちると思うし。

    ただし、この快適さはくせもので、
    自分の体で体温調節する機能は、発達を妨げられると思います。
    だから、子供のうちは、あまり一定の快適な空間にいさせてばかりは
    かえってよくないと思うのです。
    暑いのも、寒いのも、よく理解してから、快適空間もあるのだと知ったほうが、
    ありがたみを感じられると思うし。
    こういう考えを他人の子供に押し付ける気は毛頭ありませんけどね。

    毛頭。。。。ボスの頭ってどんなのだろう。。。。

  58. 2858 3でら

    4スペ
    おかえり~えりえりりえりえみやざわりえ

    私もエアコン依存症
    大学まで部活で炎天下走り回ってた、けど、もう二度とできない・・
    若さってすばらしい、青春ってすばらしい

    子に対するエアコンについては同感
    3でらが言いたい事をまとめてくれた4スペに感謝

    ボスの頭は・・毛が3本

    マジレスにも変態ちりばめないといけない隊員は難儀であ~る

  59. 2859 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ、お帰りなさ〜い
    雨やんでたならよかっただすね!

    地下鉄乗れるの、すごい〜!!
    2ごにし、絶対に1人じゃ乗れない…まだ乗ったことない。未体験ゾーンだす
    東京駅、上野駅レベルでアウトなもんで…
    出口もたくさんあって、わけわかめ、なんだもん(泣)
    田舎っぺ大将なのがバレてしまうま
    あ、鼻水は垂らしてないだすよ

  60. 2860 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、3デラがいたなり!

    宴席で美味しいものを食べ、酔って帰宅した旦那に、幼稚園報告してますた


    3デラの部活が気になってもうたじょ

  61. 2861 ヘルペス1号リーダー

    亀レスだけど、どうしてもこれだけは・・

    >>2843 世の昆虫たちは皆
    ボスから発せられるのは全部カメムシのような気がしてしまうま(^m^)

  62. 2862 3でら

    2ごにしがいた!
    部活は特殊なので内緒^3^

    このまま、バナナの皮まで行くのかの?

  63. 2863 3でら

    あ!1号もいた!

  64. 2864 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2856
    >>2857

    エアコンの話、2ごにしも同感なのだす
    4スペがうまくまとめてくれたなり。ありがとう

    今日の幼稚園は、私が通ってた公立幼稚園になんとなく似てた
    ウン十年前は、幼稚園にエアコンなんかなかったよね〜

    全室エアコン、完全給食、勉強しっかり、名前書きサービス付きでも、保育料が何万も変わることはないだす。ざっと4千円くらい(それだって大きいけどね)

    ギャングには、のびのびの方が合ってるかなぁーという話になっております
    エアコンじゃなくて扇風機に自然の風の方が、季節も感じられるし
    家ではエアコンつけちゃうだろうけど(汗)

    お弁当も、なんとかなりそう。ちょっと見せてくれたの
    みんながみんな、キャラ弁じゃなかった。海苔で型抜きするくらいで、普通な感じ
    ボール形に握ったご飯とおかずとを詰めてって感じだった
    レンジでチン、チン、チンで詰めてる人もいますよ〜ってさ
    気負わずやればいいかと

    あとは入園時期だすね
    我が家は引っ越しだし、幼稚園は運動会があるから、ちょっと迷うとこなんだす

  65. 2865 2ごにし

    カメムシ〜
    臭いよ〜

  66. 2866 2ごにし

    亀の頭だからカメムシ〜?

  67. 2867 2ごにし

    バナナの皮はよく滑る〜

  68. 2868 2ごにし

    ではお時間でございます

  69. 2869 2ごにし

    とりゃ〜!

  70. 2870 2ごにし

    皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

  71. 2871 ヘルペス1号リーダー

    これまたカメムシ、じゃなくって亀レス

    1号はソコツ者なので
    旦那の定期券、腕時計、果てはケータイまで洗濯したなりよ^^;
    会社支給のケータイだったので旦那は始末書を書かされたらすい
    ちなみに定期は洗濯しても問題なっしんぐなり♪

  72. 2872 ヘルペス1号リーダー

    以上、微弱変態波発信中の1号でした~

    ますます変態強度up中の2ごにし(2869 おめ!)にどんどん引き離されちゃうわあ(喜)

  73. 2873 3でら

    2ごにし、
    バナナの皮コレクター、おめ♪

    3でらものびのび派がいいかな~と今は思ってるよ
    2ごにしがどっち派なのか分からなかったので、あえて言わなかったけど
    同意見でうれしいーだす

    お弁当も週1なら何とかなるかなぁ~
    自分が子供の時はキャラ弁なんてなかったのにぃ
    見せてくれるのも親切だね
    そうだね、気負わずファイトーだすね

  74. 2874 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2862
    ラジャー、特殊部隊なりねん!

    2ごにしは中学で部活終了でした
    高校は帰宅部〜
    大学は野球サークル〜


    女子高、楽しかったな〜と今でも思う
    女の子しかいない空間は、もう体験できない
    よき思ひ出

  75. 2875 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2871
    さらに上手がいたとは!
    さすが1リー!

    ケータイはまずアウトだろうね〜
    腕時計は大丈夫だったの?
    定期って、Suicaみたいの?
    洗濯オッケーなのか

    2ごにし、オムツ洗濯を何回もやってる…
    ダメダメだす

  76. 2876 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2872
    そうなのぉ、1リーを引き離してますぅ〜って何で喜んでるのよっ、1リー!!

    ちなみに変態波、我慢してると、さらにパワーアップして発信されまする
    父上がお帰りになった後の1リーの変態っぷりが楽しみだわ〜

  77. 2877 へ1号

    腕時計ももっちろんアウトだじょ〜

    定期は磁気カード?薄いやつだったじょ

    ねむねむ・・

  78. 2878 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2873
    3デラものびのび派!
    一緒だ〜!うれしひ!

    それぞれの家庭の考え方なんだろうけどね
    うちは、ギャングはのびのび派が合うだろうと意見が一致しました

    キャラ弁、一体いつから流行りだしたのか…
    タコさんウインナーだって上手くできないのに(泣)


    先生が、かなり気さくな感じで、親切にいろいろ見せてくれたり、話をしてくれたから、見学してきてよかっただすよ〜

  79. 2879 2ごにし

    >>2877
    腕時計もアウトか!
    旦那さんに何か言われたりしなかった?
    1リーの旦那さんは優しそうだから、そんなこたないか〜

    2ごにし家には高級腕時計はないが、アウトになったら泣かれそうなり

  80. 2880 2ごにし

    もうワープの時間だすね
    2ごにしも眠いだす、がお腹がすいてきた
    マズイなり

  81. 2881 三寺

    ケタイからてすてす

    おやすみワープ!

  82. 2882 2ごにし

    3デラがケタイからとな!
    おやすみ☆

    歯みがいたし、2ごにしもワープ!

    お腹すいてパン食べたことは内緒だすよ…

  83. 2883 ヘルペス2号にしやがれ

    おっはー!
    どんよりしてて、スッキリしない天気でございます

    朝からアイスを食べてしまった。生協の大袋で買った、ピノもどき。甘くてうまうま

    1リーは父上とお出かけしたりしてるのかしら?
    親子の貴重な時間、満喫してくだされ〜!
    あ、変態は隠しとかなきゃダメだすよ

    3デラがケタイからとはビックリしたど〜!
    パソより、かなり見にくいのだろうと思われまする

    3デラ家も、マンション引っ越し後、ご両親が泊まりに来たりした?

    2ごにし家、双方の実家に日帰りできる距離だから、泊まりに来たらどう接待したらいいのやら??
    いつもどおりでいいんだすかね
    それでは、ズボラな変態ってことになってしまう〜

    4スペの爪、どんな色にしてあるのか気になっただす〜キレイになってそうだなぁ!

    ラメ入りでキラキラとか?やっぱり丁寧に磨いてから塗らないとダメなのかな

    もうずっと塗り塗りしてない…短くて味気ない爪だす
    うちの旦那は、爪の白いとこが見えなくなるくらい深爪で切らないと気が済まない人
    2ごにし、深爪は痛いし怖いし、そこまで短くできない

  84. 2884 ヘルペス2号にしやがれ

    サクレの達人、1リーに質問があるだす

    サクレ77円って安い?普通?高い?
    いつも行くスーパーが、今日から1週間77円なの
    普段は97円
    そこのお店には、シャビィが置いてないのが残念なんだすよね
    シャビィ、いろんな味があるから楽しいのにな

    あと、カップの白熊、食べたことある人いるだすか?
    ずっと気になってるんだけど、チャレンジしてないだす

    変態だから、熊の字が気になるのか…?
    まさかねぇ〜

  85. 2885 3でら

    おは~!

    いつも夜更かし傾向にあるので、早めにパソ切るようにしてるんだけど
    その後の展開が気になって、寝ながらケタイで見ていた、今までは。
    昨日は試しに投稿してみた、って訳でやんす。
    たしかにケタイは醜い、じゃなくて、見にくい。。
    いつもケタイで任務遂行している2ごにしを尊敬する!

    両親はね・・泊まってないよ、日帰りで接待しただけ。
    どちらも片道2時間ちょいの距離。

    あと、1号じゃないけど
    サクレ77円はかなり安い!と思われまする!

  86. 2886 ヘルペス1号リーダー

    おっは!
    サクレ77円激安~!!ひと夏分買いだめしたい~!!
    1号はまだ近くのコンビニでしか見つけてないので105円だすー><

  87. 2887 ヘルペス4号スペシャル

    毎度おそよう。

    亀ムシレスですが、オムツ話題。

    >2ごにし
    知り合いが、2歳児にトイレ教育開始しはじめた時のできごと。
    「使用済みトイレットペーパーをポイ!そしてジャー!」と
    リズム&ブルース、じゃなくて、リズム&掛け声で覚えさせようとしていたところ、
    2歳児が、使用済みオムツをポイしちゃって、「ジャー」と叫びながら
    流してしまったとのこと。
    当然、オムツがつまり、便器は使用不可に。
    修理代ン十万とか。
    えらく高い教育費になってしまったということです。
    一瞬でも目を離すということが、いかに高くつくか学んだと嘆いておりました。

    私は「2階にもトイレあってよかったじゃん」と思った。

    マニキュアは、そんなに丁寧に磨かないで、すぐ塗り始めてしまいますよ。
    3段階でグラデーションを作りました。
    なぜか汗かくので、扇風機のアリーナ席独占で。^^

  88. 2888 ヘルペス1号リーダー

    へ11号、じゃなかった、1号父はこちらの友人たちとの旅行や同期会、プチ同窓会など毎日遊ぶ予定てんこ盛りで来てるので、まだ全然一緒に出かけてないなりよ。
    以前こっちに住んでたし、1~2年に1回来てるので、特に観光とかは行かなくてよいのだす。
    でもすみだタワー、1号も行ってみたいから誘ってみようかな♪

  89. 2889 ヘルペス1号リーダー

    >カップの白熊
    1回食べたことあるだす!でも1号はバーの白熊のほうが好きだすな♪

  90. 2890 ヘルペス1号リーダー

    >>2879
    旦那の腕時計は、高級ブランドのものとかでないけどまた同じのを買える定番品なので買い直しただす☆
    怒られなかったかっていうと、我が家ではそれはポケット確認を怠った旦那の責任なのだす。
    「いちお1号も見てよ・・」と頼まれたなり。確かにそれもアリだよね!

  91. 2891 ヘルペス4号スペシャル

    >1リー
    久しぶりに、静かですね。

    腕時計を洗濯したことはないけれど、
    珍しい洗濯をしちゃったものとしては、ブラシがあります。
    小さめで、ポッケに入れっぱなしだったの。
    でも、なんだか綺麗になっちゃって、嬉しかったわ。

    本日の告別式には列席せず。
    昨夜は、小さなお寺で、大勢来て、すごかった。
    男性社員総出で、まるで社葬のようでした。
    黒いスーツ、見飽きるほど見てきました。

    今夜は、飲み会なのだ。
    合コンではないけど、楽しんできまーす!

  92. 2892 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    飲み会、いいなりねぇ♪
    楽しんできてね〜(^O^)

    3段階のグラデーションとな!
    すご〜い!綺麗そう〜!

    細かく凝ってできる人、すごいと思う
    2ごにし、単色塗るだけでもへたっぴだから(泣)

  93. 2893 ヘルペス2号にしやがれ

    今日は何だか調子が悪く、星人の隣でひたすらウトウトしておりました

    ギャング、まともに遊んであげなくてごめん〜(泣)


    でも、だいぶ楽になった〜
    明日からまた暑くなるみたいだし、変態度をあげとかないと乗り切れんな

    頑張るだすよーん!

  94. 2894 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2885
    >>2886
    サクレ情報ありがとう!
    77円は激安なりね!!
    よっしゃ〜!買うぞ買うぞ〜
    サクレ食べまくりじゃ〜
    ウハウハ

  95. 2895 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2885
    「その後の展開が気になって」って、やはり変態スレは気になるだすよね〜

    かなり任務遂行に忠実な我らヘルペス隊員!

    ボス〜、たまにはご褒美くれろ〜!


    片道2時間だと、やはり日帰りなんだすね
    旦那実家は片道30分だから、すぐなんだすよ…
    かつては突撃訪問もあり、かなり焦ったことがあっただす

  96. 2896 ヘルペス1号リーダー

    サクレ77円、いいな~~~
    どこのスーパーかな~~~
    2ごにしの地元のスーパーなのかな~
    1号が2個食べるお値段で3個食べられる2ごにし
    うらやまし~だす~~

  97. 2897 ヘルペス1号リーダー

    突撃訪問!!ヨネス犬かっ??!!

  98. 2898 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、体調だいじょうぶ~?
    夏バテなりか?
    それとも食あたりならぬ変態あたりかな?
    律儀にバナナの皮を集めすぎたから・・

  99. 2899 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2887
    4スペ
    「ポイ!そしてジャー!」いい響き〜
    自分のトイレの時につぶやいてしまいそう…

    トイレ詰まると修理代高いんだねー!ビックリ!
    2階にトイレあるお家でよかっただすよね

    確かに、目を離すと何をやられるか、わからんだすよ〜
    ギャングがもっと小さいとき、醤油がカーペットにぶちまけられてた時があっただす
    目を離したすきに、醤油さし持って、歩き回ったらしい
    あまりの衝撃に、ただひたすら無言…
    手が届くとこに置いといたのが悪かったと反省
    その後、2ごにし家からは醤油さしなくなりました
    そろそろ復活させようかな

  100. 2900 ヘルペス1号リーダー

    4スペ、3段階のグラデーション、すごい~!!
    1号は2色塗るのもうまくいかない。
    1色めが乾くのを待ちきれずに2色目を塗ってしまうからだす。
    もう乾いただろうって思うなりが、いつもまだなのだす☆

  101. 2901 ヘルペス1号リーダー

    おほっ!!
    久々にキリ番GETなり♪
    そして時代は30世紀!!
    20世紀少年ならぬ、30世紀変態参上なり~!!

  102. 2902 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーおめ♪

    メラメラしないでとるなんて、珍しいなり!
    明日は雪かしら?

    うそうそ

    おめでと♪

  103. 2903 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーは2色塗りするんだー!
    みんなすごいなー
    感心しちゃう

    ホントにへたっぴだから、恥ずかしいなり…

  104. 2904 ヘルペス1号リーダー

    >30世紀変態参上なり~!!
    うげっ!まるで自分がそうみたいに書いちゃったなり。
    違う違う、違うってばよー。

  105. 2905 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2904
    いまさら遅いじょ(≧ω≦)

    1リーは30世紀変態に決定だじょ

  106. 2906 ヘルペス1号リーダー

    ちがっ!ちがっ!みんななんだじょ~!!
    2ごにし筆頭株主なんだじょ~!!

  107. 2907 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2896
    残念ながら、2ごにしの地元スーパーなりよ〜

    しかも曜日によっては全商品10%オフやってるから、70円で買えてしまう!
    ありがたや〜ありがたや〜

  108. 2908 ヘルペス1号リーダー

    >>2907
    な、ななっじゅうっえんっっ!!
    いいな~いいな~1号も行こうかな~~~

  109. 2909 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2906
    筆頭株主って!

    亀頭持主なら知っとるがの
    つくしサイズだがの

  110. 2910 ヘルペス1号リーダー

    >>2902
    産休~!!

  111. 2911 ヘルペス1号リーダー

    >>2909
    きゃあ~~~っやっぱり2ごにしが30世紀変態代表決定なり!!
    はい、決定!!

  112. 2912 ヘルペス1号リーダー

    ちょっち1号父の相手をしてくるなり~

  113. 2913 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2888
    父上、元気に外出しておられるなら、なによりだね!

    すみだタワーって、スカイツリーのことだすか??
    疎くてごめんねごめんね〜

  114. 2914 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2908
    1リーなら、いつでもウェルカムだすよ〜
    でっかいクーラーバック持参で来るかいの〜?

    交通費のほうが高くつく可能性がありやすが…

  115. 2915 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2911
    ノンノン!
    正統派キリ番とって、変態参上宣言した1リーが代表だしょ

    ね、変態度を微弱にしとくと、反動があるって言っただしょ〜(≧ω≦)

  116. 2916 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2889
    バーの白熊があるの??
    見たことないよ〜

    美味しい度が違う?
    まずはカップからチャレンジか

  117. 2917 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2890
    買い直せる定番品ならよかっただすね!
    限定品なら泣くじょ〜

    確かにポケット確認は自己責任だすね!

    あ、オムツを入れちゃうのも自己責任…
    ショボショボ〜ン(T_T)

  118. 2918 ヘルペス4号スペシャル

    >1リー
    2900&2901 おめでとう。
    30世紀は1りーで幕開けじゃ~

    飲み会は、盛り上がったけれど、明日仕事のひともいて、遠方のひともいて、
    一次会でお開きだった。
    ちょっと物足りないくらいだけど、また来年あたり集まろうということになったのでまあいいか。

    >2ごにし
    醤油のニオイのカーペット、確かにすごい衝撃的だわ。

    >3デラ
    今夜も携帯ですか?
    改行しないほうがいいのかな?

  119. 2919 3でら

    1号、おめおめ♪
    変態完全復帰だすね!
    30世紀小便!!

  120. 2920 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2898
    ありがとうだす〜
    今日は1日ゆっくりしてたから、大丈夫だすよ

    腰やら頭やら、いろいろ痛いのが出てしまっただす
    若いつもりが、無理がきかないお年頃…

    もしかしたら、変態あたりかも!
    1リーに、バナナの皮集め譲ってあげる!!
    たーんと集めてちょ!

  121. 2921 3でら

    あ、4スペ、お帰り~
    まだパソだよー

  122. 2922 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    お帰りなさ〜い!
    ほろ酔いぐらい?

    定期的に集まってる仲間なら、盛り上がって楽しいなりよね♪


    カーペットの醤油の匂い、しばらくとれなかったよ〜

  123. 2923 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2919
    爆笑してもうたよー!!

    30世紀小便ってぇ〜
    ぶわっはっはっ!!

    面白すぎる!

  124. 2924 3でら

    えび様と魔王様の結婚疲労宴、魅入ってしまったー
    ベトナムまで宝石堀りに行くって、すごいね。
    どーでもいいけど、一生添い遂げてほしいわ。

  125. 2925 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2924
    一瞬、キリン様のエビ様かと思ってしまった

    ベトナムまで行ったの!?
    誤字脱字スレみたいになってて面白かったじょ

    挙式から11時間もやってたら、確かに疲労宴になりそ…

  126. 2926 ヘルペス4号スペシャル

    ほろ、とも酔ってません~

    飲みなおそうにも、今、冷蔵庫には、冷たいお茶、アイスコーヒー、水しかない~
    飲んでも、みーんな塩水になるだけだろうしなー
    うちのベランダにも、滝のように?ビール降ってこないかなーーー

  127. 2927 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペはお酒、強い人だすか?

    滝のようにビールかぁ

    滝のようにシャビィ&サクレが降ってきてほしいー!

  128. 2928 ヘルペス4号スペシャル

    エビさまの披露宴、見たかったなー
    録画もしてなかった。><
    3デラはファンなの?

  129. 2929 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし
    強いってほどでもないけれど、ジョッキ2杯じゃ酔わないなー。
    今夜はそれだけだったので。

    2ごにしのところには、バナナの皮が滝のように降ってくる運命では~?^^

  130. 2930 ヘルペス4号スペシャル

    あ、もしかして、肉肉取っちゃった。
    では、明日は焼肉にしよう!!!!
    牛角が私を呼んでいるような~

  131. 2931 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    2929おめ♪

    明日は焼き肉だね〜!

  132. 2932 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2929
    ジョッキ2杯も飲んだら、2ごにしはご機嫌になってしまう


    うちに降ってくるのはバナナの皮だったの、忘れてただす…

  133. 2933 ヘルペス4号スペシャル

    ありがとー。

    ところで、ベトナムまで掘りにいって取ってきた宝石って、何?
    ダイヤ?ルビー?エメラルド?サファイヤ?それともただの岩・・・?
    それとも、これから行くのかな?

    そのへんの内容は初耳なのだ。
    お暇なかたいましたら、解説よろ。

  134. 2934 3でら

    4スペ
    肉肉焼肉定食おめおめ♪

    ファンじゃないけど、ビッグカップルだと気になるねー
    えび様が一生浮気しなかったらすごいし
    魔王様が浮気を許したらすごい
    どっちにしてもすごい、と思ふ

  135. 2935 3でら

    >>2933
    魔王様が7月生まれで
    7月の誕生石ルビーを採りに行ったって、裸で、じゃなくて、魔王様には内緒で。
    ベトナムはルビーの産地なんだって。
    「何でもお金で買える世の中だから、自分で取ってくる事に意味があると思って」だそーです。

  136. 2936 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2933
    ケタイニュースで、ルビーと見たけど、原石なのか、ピッカピカのなのかはわからんだす

    3デラ、疲労宴で出てきただすか?

  137. 2937 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2935
    へぇ〜へぇ〜

    ベトナムってルビーの産地なんだ

    取りに行くだけでも、大金がかかってそうなりね…

  138. 2938 ヘルペス4号スペシャル

    ほーーーー
    3デラ、解説ありがとう。

    そういえば、7月生まれの友達のアドレスが、たしかルビーナントカだったわ。
    いいなー7月生まれ。

    みんなの蒟蒻指輪はどんなのー?????

  139. 2939 ヘルペス1号リーダー

    >>2918
    >>2919
    さんきゅ!って、すっごいレス伸びてるし!
    >30世紀小便・・
    ぐわっ、軽く目まいが・・やっぱり3デラが影(かげ)の筆頭変態だったなりね~

  140. 2940 ヘルペス1号リーダー

    4スペ、肉肉おめ!「酒池肉林」という四字熟語が浮かびましたので
    謹んで4スペに進呈致します。

  141. 2941 3でら

    >蒟蒻指輪
    魔王様の血痕指輪と蒟蒻指輪はダイヤモンドだってー。
    ルビーはネックレスになったみたいよ。

    ちなみに、3でらは血痕指輪作らず(邪魔くさいから、いらねー派)
    蒟蒻指輪は普段使いのネックレスにしてもらいまひた。

  142. 2942 ヘルペス2号にしやがれ

    オダジョー、見たじょー

    時効警察のほうが、1話完結で好きだったかも〜


    2ごにしは普通の血痕指輪だす
    蒟蒻指輪も普通の。あまり使う機会ない
    だから3デラのネックレスいいなりね〜
    大事にしまったままなのはもったいないから、普段使えるほうがいいかも♪

  143. 2943 ヘルペス2号にしやがれ

    シコリナが自分のスレでどぴゅしておった

    ああ、寝る前に見てしまった…

  144. 2944 3でら

    おはー!

    >>2943
    三田三田!

    >>2942
    オダジョー、見なかったジョー

    見るべきものが逆である・・

  145. 2945 ヘルペス2号にしやがれ

    おは、おそよー!

    >>2944
    見るものが逆なりね
    でも変態だから、それであってるのかも!


    4スペ
    ビール、滝のように降ってきた?
    2929とった勢いで、焼き肉&ビールしてきてね〜!

    1リー
    30世紀も変態ってことで!
    どうぞヨロピク!

  146. 2946 ヘルペス4号スペシャル

    >1リー
    四字熟語「酒池肉林」ありがとう。
    「血痕指輪」も冴えてるわ~
    血のような赤いルビーを想像するけれど、実は台屋問答だったのね。

    >2ごにし
    大事にしまっておくと、いざというとき、どこいったー?ってならない?
    私の大事なものは、いつもいざ鎌倉で、出てこない。(涙)

    >3デラ
    蒟蒻ネックレス、いいアイデアですね!
    夏は首まわりが辛そうだけど、肌は大丈夫?

  147. 2947 おかまさる

    こんにゃくはシコリナのお供だ。

  148. 2948 ヘルペス1号リーダー

    おそよー!
    1号も蒟蒻指輪はタイヤなので重くてでかすぎて腰にはめるしかないなりよ?!
    血痕指輪は指が入らなくなったので違うデザインで作り直しちゃった♪

    >2946 大事なものは出てこない
    箱の開封が滞っているのでミニマイズなライフを送っているだす
    開けてない箱に入っているものって、なくても困らないってこと?・・・深く考えないことにするだす

  149. 2949 3でら

    ボス、久々登場なのに、スルーラックされてるし^m^

    4スペ
    蒟蒻ネックレスは、台屋1点もののシンプルものです。
    ワンピースで首周りが淋しい時、していましたが
    今はワンピース着る機会もなく、蒟蒻もどこいったー?状態です。

    1号
    腰にはめるしかないタイヤで、フラフープしてる1号を想像した。

  150. 2950 ヘルペス1号リーダー

    (ボスルー)
    あっボス!失礼!2948を書いてる間にボスがレス入れてたのー。

    3デラ
    2949(肉欲)おめ~!^m^

    タイヤでフラフープ、かなりハードなりね^^;
    2ごにし、これで腰を鍛えるのだ~!

  151. 2951 ヘルペス4号スペシャル

    ボスルーが流行し始めちゃった?!

    でも、いつかきっと、それが会館になっていくボスであった・・・

    >3デラ
    タイヤフラフープ、一回転もできそうもない。
    ましてやスタットレスでは~
    だいたい、持ち上がらないんじゃないかと~
    自転車のタイヤくらいならなんとかなるかなー?

    台やの首輪欲しいわ~~~~
    ボス買ってぇ~~~~~ワンワン

  152. 2952 3でら

    えーぶーふーうー
    2949(肉欲)いらなーい
    ボスかシコリナにあげるー

  153. 2953 3でら

    >>2950(肉GO!)
    >>2951(肉恋 もしくは 肉来い!)
    牛角が呼んでいる!

  154. 2954 ヘルペス4号スペシャル

    2953
    肉ごちそうさん!
    3デラのツケで牛角だー!^^

    トントロが結構好きなり。共食いだけど。

  155. 2955 ヘルペス4号スペシャル

    1リーの蒟蒻指輪、でかい題屋なの?
    きっとマスカット大くらいなんだろうなー

    確かに、手が重そうだわ。
    1000カラットくらいかな?
    殴り合いの時はおおいに役に立ちそうですね。

  156. 2956 3でら

    >3デラのツケで牛角だー!^^
    ボスのケツをどうぞ!

  157. 2957 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラ
    500グラム一皿注文いたします。

  158. 2958 おかまさる

    刺身、塩だれ、醤油だれ、味噌だれ、ユッケ、と全部ホーデンづくしね。

  159. 2959 ヘルペス4号スペシャル

    では、私も、超特製のあわびとワカメで、おもてなし致しましょう。

  160. 2960 おかまさる

    唐突に整いました。
    焼肉とかけまして
    スコップとときます

    そのこころは

    ホルモン!(掘るもん)

    オカッチですっ

  161. 2961 おかまさる

    焼肉とかけまして
    シコリナとときます

    そのこころは

    タン塩 (短小)

    オカッチですっ

  162. 2962 ヘルペス4号スペシャル

    あああ~
    予想を裏切らず、ボスがあげてくれましたわね。

    それもアワビのあとなんて、私、穴があったら入りたいですわっ!!!

  163. 2963 おかまさる

    あらま。しっけーしっけー。

  164. 2964 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    まもなく編隊番号拾得時間ですが~

  165. 2965 ヘルペス4号スペシャル

    焼肉とかけて
    ボスととく

    そのこころは

    レアな存在・・・・

    4スペッチですっ

  166. 2966 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2962
    穴があったら、入れてもらいたい…

    にごにっちですっ

  167. 2967 ヘルペス2号にしやがれ

    ただし、耳の穴と鼻の穴に限定ですっ

  168. 2968 ヘルペス2号にしやがれ

    では、お待ちどうさまどした

  169. 2969 2ごにし

    とりゃ!

  170. 2970 2ごにし

    4スペが呼んでくれたから間に合ったなり〜
    ありがとー!!

    さて、過去レスさかのぼるか…

  171. 2971 ヘルペス4号スペシャル

    ハクシュン(鼻に入ったから~)

    いや、違う、拍手!
    2969 おめで。^^

  172. 2972 ヘルペス2ごにし

    >>2971
    4スペありがとうなり♪

    蒟蒻指輪、しまってある場所決まってるから、一応すぐに登場してくれるだす

    その他のものは、使いたいときに見つからないことよくあるだす
    ズボラで片付け苦手な性格が丸干し、いや、丸出しだす(汗)

  173. 2973 ヘルペス4号スペシャル

    だすだすだす
    てすてすてす

    だすのは、ボスのホーデンだけで充分だす~^^

    だす、なり、などなど2ごにしの影響は大きいなり。
    私、ソマリヤすいの。

  174. 2974 匿名

    >>2951
    ボスルーが開館…
    おかまスルー、絶賛上映中!!

    カ、イ、カ、ン、ってセーラー服と一晩中のセリフだっけ?

  175. 2975 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2973
    ボスのホーデンすらもパスなりよ〜

    隊員みんな、変態なボス色だすよ〜ん♪

  176. 2976 ヘルペス4号スペシャル

    匿名になってるよー。^^

    まめに名前をチェックしないといけないから、このスレッドは忙しい。
    おさげにもしてなきゃいけないし。

    でも、それで益々愛染が。いや、愛着が。

  177. 2977 2ごにし

    >>2974
    2ごにしでした
    コテ忘れてもうた。ごみんちゃい

    せっかくさげても、一番変態なところでボスが揚げてしまうま〜

  178. 2978 ヘルペス4号スペシャル

    まだまだ若いつもりで、ギラギラギトギトしてるから、
    揚げ物が大好きなのね、ボス。

    私は、サツマイモやイカ、ナス、カボチャの天ぷらが好きよ~
    うどんには欠かせないわ。
    最近は汗かくからあまり食べていないけど。

  179. 2979 3でら

    こんばんわっす!

    ○にしやがれにマツコが出てるよー!
    2ごにしと3でらのコラボ♪
    おもろー!♪

  180. 2980 3でら

    あ!4スペだ!
    容疑者派?

  181. 2981 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ
    こんばんは。
    テレビはつけていないだす。

    明日は早いので(遊びに行くだけだけど)そろそろワープしようかと。

  182. 2982 ヘルペス2号にしやがれ

    マツコと添い寝ぇ〜!

  183. 2983 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    明日はもこみち君と?
    暑そうだから、水分補給して気をつけてね!

    2ごにしも、うどんに天ぷら好き〜♪

    野菜のかき揚げも美味しいなり

  184. 2984 3でら

    >>2983
    肉屋さん!

    >>2939
    肉さんきゅ~

    >>299
    肉球~ なんてのもあったんだね。

  185. 2985 3でら

    肉さんきゅ~&肉球 どちらも1号でしたー

  186. 2986 3でら

    4スペ
    おはやすみなさい☆明日は楽しんで~o(*^▽^*)o

    爆笑マツコ終わったので、NYへGO!
    やっぱり二宮君が一番かわいくておもしろいワン

  187. 2987 ヘルペス2号にしやがれ

    いらっしゃ〜い!
    2ごにし、変態肉屋さんなりよ〜

    ボスのホーデンとつくししか売り物がないじょ〜
    毎日売れ残って困るじょ〜
    誰か買っとくれー!

  188. 2988 ヘルペス1号リーダー

    こんばんわんこ~!
    めーーっちゃ久しぶりに「テレビ見よう(この番組見よう)」と思って見た!
    ○にしやがれ+マツコ。
    おもしろかったー!

  189. 2989 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーだ!
    こんばんわんだふぉー!

    マツコのデラックスさに圧倒されますた…

  190. 2990 ヘルペス2号にしやがれ

    わ〜い!
    肉屋さんが、肉焼くなり!
    ボスのホーデンは焼かないから、安心してねー!

  191. 2991 ヘルペス1号リーダー

    >>2985
    299(肉球)、うわ~もうずいぶん昔な気がする・・
    3デラ、見に行ってくれてⅢ級!

  192. 2992 ヘルペス1号リーダー

    おぅ2ごにし、こんばんわっふる!
    ワッフル、久しく食べてないな~
    引っ越しの時ワッフルメーカー捨てちゃった☆

  193. 2993 ヘルペス1号リーダー

    マツコ飯・・
    ほんっとに何にもしたくない日用に、海苔のつくだ煮買っておこうかな^^

  194. 2994 ヘルペス1号リーダー

    見なかった4スペにマツコ飯のご紹介
    「ほんっとに何にもしたくない日のごはん」ということでマツコさんが作るごはん
    1.炊飯器のお釜に3号、じゃなかった、3合ほどのご飯を炊き
    2.生卵5個と
    3.瓶入りの海苔のつくだ煮を3分の2くらい入れて混ぜ
    4.そのまましゃもじでかっ喰らう
    だそうです。

  195. 2995 ヘルペス1号リーダー

    てっきりもう一度炊飯器のスイッチを押して
    炊き込みご飯ふう?にするのかと思っただす

  196. 2996 ヘルペス2号にしやがれ

    マツコ飯、2ごにしはダメだぁ

    卵かけご飯が食べられないのだす
    残念…

  197. 2997 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーねらっておるな?

  198. 2998 ヘルペス2号にしやがれ

    まだ早いか?

  199. 2999 3でら

    むむむ?

  200. 3000 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸