なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 2701 3でら

    さらっと4スペステキ☆

  2. 2702 ヘルペス4号スペシャル

    制服は、一応はスカートとベスト。
    でも、きつくなった?ので自前のパンツにしてます。
    上司には、汚れがひどくなったのでーとか言って。
    ラフな職場ですから、部署によってはGパンのひともいます。

  3. 2703 3でら

    キリを見届けたところで、んこ処理班しゅつどー!

  4. 2704 ヘルペス4号スペシャル

    あらよっという間に 2700 ごちそーさまー!

    3デラの目がピカッと光ったような。
    でもうちのほうは雷なっていません。

  5. 2705 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペおめ♪

    シコリナに聞くのかぁ…

    4スペに教えてもらったほうが、実践的っぽい気がするじょ

    バリバリズドンが続いております…
    怖い

    ゴーゴーゴーゴーストップ!
    帽教育テビレ
    イングリッシュのお時間なり

  6. 2706 ヘルペス1号リーダー

    >69時間特別講座受講中じゃ
    そうなんだすっ!
    変態なりたてだから、知らないことだらけで頭がパンクしちゃったんだす!
    この分じゃ講座修了までもたなくて、途中放棄して逃げ出すようなりよ~

  7. 2707 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2703
    こちらも星人の んこ処理班しゅつどー!

    頼むから、処理中に停電にならないでほしい…

  8. 2708 ヘルペス1号リーダー

    あっ3デラもいるなり~こんちゃー!
    3デラに教えてもらってネットスーパー行ってみたなり
    ところが☆頭痛のせいでネットチラシ(アイテム画面)を見てられないなり・・><
    しかたがないのでゆっくり買い物に行ってくるだす
    でも登録はしたから今度から便利に使うなりよ
    情報ありがとだす~♪

  9. 2709 ヘルペス1号リーダー

    4スペ 2700お目!

    2ごにしも3デラも んこ処理中なりね
    処理中の停電!それはデンジャラスなりね~☆

  10. 2710 ヘルペス4号スペシャル

    1リー
    外出して大丈夫なの?外は雨では?
    バナナはボスに買いに行かせるから、うちでゆっくり西洋してて。

    2ごにしも頭痛もちなの?みんな、頭使いすぎだよー

    私も時々あるけれど、
    ビタミンやカルシウムの錠剤でたいてい治っちゃう。軽いほうなのだ。
    ネットスーパー、なんだかおもしろそう。

  11. 2711 ヘルペス4号スペシャル

    1リー 2709 ありがとう。^^

    2ごにし3デラのかぐわしい香りがPCから漏れてきているようです。
    と思ったら、シロのだった。くっさーーーーー><

  12. 2712 3でら

    >>2708
    特別講座での知恵熱、お気の毒様でございます
    うそ、頭痛、早く治りますように☆

    ネットスーパー便利でしょ?
    重いものや大きいものを中心に、手数料無料になるよう調整し
    まとめ買いしてまっす
    よく買うアイテムをお気に入りに登録しておくと、探す時間が短縮できて便利!

    しかし、
    画面を見られないんじゃ、任務にも師匠、じゃなくて、支障が・・@@
    目も休めてゆっくりね☆

  13. 2713 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    買い物行ったのかな
    頭が痛くてしんどいだろうに…

    帰ってきたら、ゆっくり休んでね
    お大事にね☆

    どどどどど〜と走り回る1リーが復活しますように

  14. 2714 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2702
    ボスが、「ほう、パンツの制服もいいのう」、とか言いそう!

    仕事中も、動きやすい格好が一番なりよね

    ベストって、胸がある人はさまになって格好いいよねー
    2ごにしの胸では、ストンとしておりました…
    かつての制服は、ブラウス、ベスト、スカート、首元にスカーフタイ
    足元はお客さんから見えないから、ナースサンダルだったー

  15. 2715 ヘルペス2号にしやがれ

    んこ処理中に停電ならなかった。よかったー
    雷も遠くなったみたい

    >>2710
    頭使ってないんだけどね
    だって変態だから〜♪

    だから、すっかり錆びついてるなりよー
    漢字が思い出せないときがある…
    このままではマズイじょ

    読んでるだけじゃダメなんだろうね
    やっぱり書かないと忘れちゃう
    私だけかも、だけど

  16. 2716 ヘルペス4号スペシャル

    ただいま。
    塩水滝のため、すぐNY日帰り出張へGO!

  17. 2717 3でら

    4スペ
    おかえりなさい~
    こちらもNY後アイスタイム終了~

  18. 2718 ヘルペス1号リーダー

    おぅぉ~みなさまご心配頂きありがとうだす~
    ゆっくりぼちぼち行ってまいりました
    行きは雨降ってなかったのだすが
    帰りはぽつぽつ降り出した上に、絵に描いたようなイナズマがいくつも光り出し
    度肝を抜かれたショーゲキで、頭痛がひっこんでくれますた~☆

  19. 2719 ヘルペス1号リーダー

    2ごにしも頭痛持ちなりね><
    (変態の共通項なのであろうか?
    頭の中の変態菌が悪さをするなりかな?)
    薬は今回は市販の鎮痛剤でがまんしてしまった
    処方薬の鎮痛剤も持っているだすが
    できる限り飲みたくないと思ってしまうなり・・

  20. 2720 ヘルペス4号スペシャル

    >ボスが、「ほう、パンツの制服もいいのう」、とか言いそう!
    ボスの頭に浮かぶのは、パンティ姿なんじゃないかと・・・

    1リー
    雨にぬれなかった?傘は持っていたの?
    私が外を歩いているときも、急に降り出して驚きました。
    晴雨兼用日傘でしのげる程度でしたけど。
    カミナリの遠吠えは聞こえなかったな。

  21. 2721 ヘルペス1号リーダー

    4スペ、こんばんわんこ~
    傘、持ってなかったなり☆でも小雨だったから
    昼間 汗かいたほどはびっしょりにならなかったなりよ♪

  22. 2722 ヘルペス1号リーダー

    >パンツの制服
    >ボスの頭に浮かぶのは、パンティ姿
    うわ~きゃ~鼻血でちゃう~

    ・・それでは1号そろそろ69講座に戻ります・・

  23. 2723 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよーぐると!(朝から死語スレ…)

    あった〜らしい、あ〜さがきた
    きっぼ〜うの、あ〜さ〜だ

    とラジオ体操の歌を歌ってみました…
    小学生の夏休みはラジオ体操に行ってました

    ゆんべは、ギャング星人とともに寝てしもた〜
    湿布も貼らずに寝てしまい、朝起きたら腰がピキピキ!!
    ヒョエ〜(泣)と、朝から旦那に貼ってもらいました

    痛くな〜い、痛くな〜いとごまかしながら、今日も1日いってみよ〜!!

  24. 2724 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2718
    >>2719
    1リーは頭痛よくなったかな?
    雨に降られて、買い物大変だったね(>_<)

    お薬効いた?
    2ごにしも処方薬もらったことあるだす(鎮痛じゃなくて予防薬だったかな、忘れてしもた)
    たった4錠だけでも高くてビックラ仰天!!
    それ以来、耐えられないときは市販薬でやり過ごしております
    あんなに高かったと思うと、痛いけど飲むのを躊躇してしまう自分に、貧乏根性を発見しました…

    きっとね〜変態菌が「まだまだ変態度がたりんっ!」と暴れるんだと思うよ〜

    変態黒帯を目指して、頑張るだすよ〜ん
    (でも69時間講座はパス〜)

  25. 2725 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2717
    3デラのアイスはシャビイとよんだ!
    ちなう?
    爽だった?

    どっちにしても、うまうま〜なりね♪

  26. 2726 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2720
    ボスが考えるパンツ=パンティ姿だと思ったじょ〜
    鼻にティッシュ詰めたままお仕事するようだじょ
    会社に行くと貧血になるじょ

    ボスは、スパッツ=ももひき、ステテコ世代かしら?
    あ、ちなう?
    ごめんねボス

  27. 2727 3でら

    おは!
    いつもより風が涼しく感じた
    麻痺してるのか?!

    3でらも昨日は寝てしまったよー
    2ごにし残念!
    昨日のアイスはメロンボールでした~♪

  28. 2728 3でら

    にーなにーな、ごちそうさま

  29. 2729 ヘルペス4号スペシャル

    おそよう。
    昨夜は静かな夜だったようですね。

  30. 2730 ヘルペス4号スペシャル

    あーーーーーーっ!
    も鹿して、も歯科して、2ごにしの録球が私の手に?!

  31. 2731 ヘルペス4号スペシャル

    あ、違った。
    荷急だった。
    朝から大ボケしちゃったわ。
    まだ半分寝ていた4スペでした。お騒がせ致しました。

  32. 2732 3でら

    えっ?!どれ?!どの麓旧?

  33. 2733 3でら

    肉が録級に見えたのね^^

  34. 2734 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ、おはよー。

    2729が2769に見えてしまったの。
    朝から変態眼球・・・><

  35. 2735 3でら

    腰痛、頭痛、変態眼球・・
    おそるべし変態ミッション!!

  36. 2736 ヘルペス1号リーダー

    おはおは~!
    4スペ、朝から絶好調なりね~
    3デラ、2727お目~
    2ごにし、腰、大丈夫なり?

    やーっと69講座修了しますた。ボスもさぞかし消耗しているであろう。
    あ、ちなみに実技実践はなかったなりよ。
    ひたすらテキストによる講義とビデオによる解説ですた。
    実技実践は中級からだって!

  37. 2737 ヘルペス1号リーダー

    あ、69枚レポート書いたんだけどー
    この講義内容は門外不出だってボスに没収されちっただす☆ごめんちょ

  38. 2738 3でら

    1号、
    ぶはは!お疲れ~☆
    ひたすら実技実践かと思ったら、なかったんだー、ちょー意外!
    ビデオの内容も気になるー
    役者はもちろんボスとセクレタリー?
    レポートも門外不出とは・・
    1号とボスのみぞ知る、魅惑の変態ワールド☆
    ともかくお疲れさんどしたー

  39. 2739 おかまさる

    うちのセクレタリーとかけまして
    年寄りの小便とときます

    そのこころは

    一晩に、3回は、いきます

  40. 2740 ヘルペス2号にしやがれ

    腰痛の2ごにしとかけまして
    ギャングの小便とときます
    そのこころは

    一晩に、1回も、いきません

    にごにっちで〜す

    って、ボスにつられて、なにやってんだろ…

    今は腰が痛くて、する気にならんのだすっ!!

  41. 2741 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    2727おめ♪

    メロンボールとな!
    そんな隠し玉もあったとは〜
    3デラ家の冷凍庫、おそるべし

  42. 2742 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    変態眼球の調子はいかが?塩水滝で洗い流せば、しみて治るかも!

    あぁ、今日も塩水滝になるだすよ…
    湿布、はがれてしまうんではなかろうか…

    69は、当スレに参加する変態ヘルペス隊員ならではの数字となっております
    どうぞ遠慮なく持ってってくんちょ〜


    〜2ごにしの心の中〜
    (たくさん69とったら、69講座中級受講プレゼントになるかもしれないなんて、みんなには黙っておこう
    実技実践なんて、腰痛2ごにしには無理だじょ
    ここいらで最強変態を返上して、正統派にならねば!)

  43. 2743 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    講座受講、お疲れさまでした!
    しばらくビデオの内容にうなされちゃったりして…?

    このまま中級も受講して、最強変態をめざすのだ!
    ファイトぉ〜1リー!

  44. 2744 ヘルペス2号にしやがれ

    では今から塩水滝になってきます…

    食卓塩、作れそうだよ…

    湿布くさいからあまり美味しくなさそうなりね

  45. 2745 3でら

    「龍製の傷な」が終わり、「オレンジで伊豆」が始まりました~
    自分で宣伝してたくせに、昨日の最終回見逃したー
    最後の10分くらいしか見られなかった、くやしー

    >年寄りの小便とときます
    あえて年寄りじゃなくて、ボスの、でいいじゃないの?

  46. 2746 3でら

    >ギャングの小便とときます
    ギャング、トイレで起きないんだ!すばらしい!

    また育児ねたになっちゃうから、レス分けたけど
    トイレトレ、いつ頃から始めたらいいんだろう?
    ギャングは簡単に取れた?
    あと、一人食べもまだやらせてないんだ・・

    報告!
    卵黄1さじ、食しましたー!
    今のところ異常なし!
    卵黄増やして大丈夫なら、全卵に進みまーす!
    2ごにしに背中を教えてもらえてよかったよ
    旦那から何度も言われてたんだ「卵はまだ?」って
    ありがとねo(*^▽^*)o

  47. 2747 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラ
    「柳姓の木綱」最終回が大盛り上がりなのにー!
    ずっと見続けていたドラマの最終回を見逃すと、すごーーく悔しいよねー
    「歌姫」がそうだったなー
    他にも、タイトル思い出せないけれど、いくつかあるわ。

  48. 2748 3でら

    4スペ、
    そうなの・・
    三浦友和刑事が実は真犯人ってとこ、また見たかったのにぃー
    かといって、DVD借りるほど見たいわけでもない

    「オレンジで伊豆」のえいた
    まだぱっとしない、髪型もまだ変じゃない

    えいたといえば
    「庵フェア」の真犯人カミングアウトのシーンが下手だった・・

  49. 2749 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラ
    彼の髪型、私、生理的に受付けられないです。
    ヅラを取れ!とか言いたくなっちゃう。言いがかりなんですけど。

    子供のアレルギーって、親は大変だろうね。
    食べてみないとわからないこともあるだろうし。
    私は引越し後しばらくして、シックハウスっぽいのになって、
    セキが止まらなくて夜も眠れなかったことがあるの。
    アレルギーって、すっごく辛いだろうなーってその時実感したわ。

    全裸・・じゃなかった、全卵、うまくいくといね!

  50. 2750 3でら

    4スペ
    ありがと!
    たしかに、ずらっぽい・・
    かっこいいと思えないのは、ジェネレーションギャップか?!
    髪型以外は嫌いじゃないなぁ、いい役やってる気がする

  51. 2751 3でら

    まずい!「誤字・脱字で会話しるスレ」になってたー

    >2ごにしに背中を教えてもらえて
    背中を押してもらえて

    の間違いでしたー、すんずれいしましたー


  52. 2752 3でら

    4スペ
    >シックハウスっぽいのになって、
    大変だったねー><
    夜も眠れないとは・・><
    うちも新築だったから、義母がシックハウスをすごく心配してた
    幸い大丈夫だったけど

    咳が止まらないといえば、今年前半半年
    年末の風邪からアレルギー?咳喘息?みたいになり
    血液検査したら、スギ、ヒノキはじめ雑草各種アレルギー反応@@
    長~い花粉翔、じゃなくて花粉症でしたー
    って花粉症スレでもつぶやいたかも?

  53. 2753 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラ
    私も、花粉症で病院行ったことあるよ。
    ブタクサという、笑えるお名前のヤツが原因だって言われた。
    今はもうなんともないんだけど。
    不思議だねーいつのまにか平気になってた。

    わざと誤字 は面白いね。
    でも意味通じなかったらショックかも。
    時々そのスレッド、覗いています。ずいぶん前に少し参加もしました。

    >2ごにし
    塩水滝になって、もう帰ってきたのかなー?
    脱水症状に気をつけて、まめに水分を取りましょうねー
    私は、取りすぎで、水太りのケがあるんだけどー。

  54. 2754 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2745
    「竜姓の木頭名」
    2ごにしも見逃したの〜!!
    せっかく教えてもらったのに(涙)

    「オレンジで伊豆」は何回も見たから、今回はいいや〜
    ミスチル好きなので歌は何回も歌っております、裸で、じゃなくて、1人カラオケで。

    「案フェア」は、たまにしか見てなかった〜

  55. 2755 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2746
    3デラ
    卵黄、大丈夫でよかったね!
    ミニの卵デビュー、おめでとう!
    全卵もいけるといいね!
    焦らずゆっくり、ねo(^-^)o

    ギャングは夜寝たら朝までグッスリだから、トイレで起きないよ〜

    ギャングのトイレトレ。
    1歳の時はトイレでおしっこすることに、あまり興味なさそうだったから積極的にはやらなった
    かわいいカレンダー貼ったりして、トイレ楽しいよ〜怖くないよ〜って連れてったくらい

    補助便座は買ってあったから、トイレでやりたいって時だけ座らせて、引き続きオムツ
    出かける前、帰ってきた時、お風呂前などにトイレ行くようにはしてた
    3時間ごととか、時間決めて連れてくのはやらなかった

    2歳だった去年の夏前からチャレンジしたんだけど、私が星人おめでたのつわりでしんどくなり、トレーニング休止。引き続きオムツ生活
    冬前から再開して、里帰りしてる時に、トイレでウンチもできるようになったよ。でもトイレって言えないことも多かったから、ほとんどオムツはいてた

    今は家にいるときはトレパン。出かける時は、念のためオムツにしてる
    星人もいてギャングが漏れたら、かなりしんどいな〜と思って

    でも外出先でも、トイレ行きたい時はちゃんと言えるようになって、失敗してないから、そろそろ1日中パンツに移ろうかと検討しております

    今は家にいるときは1人でトイレ行ってる
    踏み台を1つ、トイレ専用にして置きっぱなしにしてる
    もう1つは洗面所に置いて1人で手を洗わせてるよ

    だから、うちは時間かかってるよねー
    すぐに取れる子がうらやましいけど、仕方ないっす

    無理してやって、イライラするのもしんどいからさー(一時期イライラしてただす)

    あ、あと、トイレでおしっことウンチできたらシールを貼るようにしたら、楽しくなったみたい
    100円ショップで卓上カレンダーの小さいのと、赤・青・黄とかのカラフルな丸いシールを買って、トイレのドアに付けたの


    1人食べもかなり汚されるから、最初はイライラした〜
    お汁のお椀、ひっくり返されたり
    今はもう諦めてテキトーだよ
    汚れてもいい服、下には100円ショップで買ったレジャーシートを敷いて、なるべく汚れ防止(でもそこからはみ出て、いっぱい落ちてるんだよーすごいよねー)
    汁でもご飯でも、なんでもこぼすけど、なるべく怒らないように頑張って!
    (2ごにしは怒ってしまい、今後悔している。もっと優しくできなかったものかと)
    休みの日は旦那さんの担当とかにしちゃうといいよー

    こんなんで、参考になっただすかな…
    長くてごめんなり

  56. 2756 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2753
    4スペ
    滝で帰ってきて、ソッコーで着替えましただ…
    外に出たら水分とらないと、干からびるねー
    変態の干物は売れないだろうな

    脱水と熱中症は怖いから、水分とりすぎくらいでもいいのでは?

    シックハウス、大変だったね(>_<)
    眠れないのはキツいよね

    ブタクサの花粉症の人、いるよー。仕事してた時、職場の同僚がそうでした


    4スペは治ったのかな?
    いいなぁ
    2ごにしはスギ花粉症なり

    3デラのいろいろたくさん花粉症は、もっと辛そう(>_<)
    来年の春も少ないといいなー

  57. 2757 3でら

    >>2755
    2ごにしぃ~
    こんなに丁寧にいつもありがとー&忙しい夕方にごめんねー

    トイレトレ
    シールが有効って話は聞いたことある
    本人のタイミングもあるけど、環境のタイミングもあるのね
    まだ焦らなくていいかな

    一人食べの方が先なんだー、保健師さんからも言われてるし
    100円ショップのレジャーシートとはナイス!
    新聞紙とか広告とかいうけど、それより大きくてよさそう

    イライラしない自信ない・・けど、覚悟決めてやらねば・・
    いつか通る道だもんね、汚す時期を乗り越えないと独り立ちはできない!
    ・・と頭では分かってるが、、

    イメトレできました!2755を覚えておいて、また読み返そうと思います!
    いつもありがとうございます!o(*^▽^*)o

  58. 2758 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし
    お母さんの苦労がヒシヒシ伝わってくる名文、感動しました。
    私もこうやって育てられたんだーと。

    ボスにも、発情トレーニングしてあげてなり。^^
    我慢したら、我慢シール1枚?
    いや、変態度向上シールかしら?

    >3デラ
    >汚す時期を乗り越えないと
    バナナの皮をあたりかまわず捨てちゃう悪い癖も、お尻ペンペンして治してやって。
    もちろん、ボスの~

  59. 2759 ヘルペス1号リーダー

    わんばんこ~(古!)
    子育てってすごいすごい!すごいだすー!
    感心するばかりだす!!

    最近ドラマちーっとも見てなかったなあ
    最後にハマったのは何だろう・・思い出せないなり・・

    >ボスにも、発情トレーニング
    あ、発情を抑制するほうのトレーニングなりね
    これ以上発情してどーすんだ!とびっくりしたなり~(^m^)

  60. 2760 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2757
    今日は珍しく、ギャングが夕方にウトウトしちゃったから、少し寝かせてたので時間があったんだすよ〜(^^)v


    トイレトレ、焦らなくて大丈夫だよー
    興味持ってきたら、連れてってあげれば、慣れてくるんじゃないかな
    トイレは怖いところじゃないとわかって慣れてくるまで、私はトイレ姿を見せてたよ〜
    「トイレですると、スッキリさっぱりなんだよぉ〜」とか言って(笑)

    うちは3歳でもまだ完全にはずれてないから、人は人、うちはうち、と思うようにしてるー

    うちみたいに遅い子もいるから、焦らなくて大丈夫だよー!

    一人食べ、
    レジャーシートの上に新聞紙敷くと、汁物こぼされたときに、新聞紙が吸ってくれて被害が少ないかも

    半袖の時のほうが、チャレンジするなら楽だと思うよー
    長袖の季節だと、まくっても汚される…

    仕方ないんだけどね
    カレーは泣きそうになるだす…手洗いしても、なかなか落ちないし

    イライラすることもあるだろうけど、なるべくニコニコ笑顔でファイト!

    あまりの大惨事に、笑顔がひきつることもありますが…ホントに。

    ミニも1人で頑張って食べて、ママがニコニコだと嬉しいと思うよ☆

    応援してま〜すo(^-^)o

  61. 2761 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2758
    4スペ
    ありがとうだす〜
    今ではかなりのテキトー母でございます…

    発情トレーニング!!
    思いつく4スペがすごいなり〜
    我慢したらシール1枚。
    5枚たまったら大発情オッケーとか?
    大発情…すごそうだな

  62. 2762 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2759
    1リー
    こんばんワン!

    ありがとうだす〜
    頑張るだす〜

    1リーはテレビ、どんな番組が好きだすか?
    2ごにし、お笑い番組も好きだったけど、もうずっと見てない〜

    一番ハマったドラマ、何だろう…
    考えてみよ

  63. 2763 2ごにし

    あ、バナナの皮のお掃除タイムだ

  64. 2764 2ごにし

    最近2ごにしが、マズイなあ…と感じていること

  65. 2765 2ごにし

    旦那と話してたり、旦那や友達にメール作ってるときに、「…だじょー」「…だす」
    と言ってしまったり、メールしてしまったりすること!

  66. 2766 2ごにし

    旦那に、「だじょーって、何それ?」と言われ、焦りました

  67. 2767 2ごにし

    「掲示板のお友達と話すときに流行ってるの!」
    と言いました…

  68. 2768 2ごにし

    お友達はみんな女の人だよ。ボスだけは男の人だけど…と話しただす
    (ボスはエロモンで、隊員が変態だとはさすがに言ってない)

  69. 2769 2ごにし

    こんな変態でごめんねごめんねー!
    とりゃ!!

  70. 2770 3でら

    2ごにし、おめおめ♪ だじょ~~だす

  71. 2771 3でら

    2ごにし、
    掲示板友が男だと、旦那さんやきもち焼いたり、心配したりするのかなぁ^m^
    微笑ましくて、ニヤニヤ、じゃなかった、ニコニコしてしまった3でらであった だじょー

  72. 2772 2ごにし

    3デラ
    見ててくれたのね〜ありがとうなり!

    掲示板で友達できる人がいるのは知ってるけど、まさかうちの奥さんが!?みたいな感じだったじょ〜
    いろいろ話せる人ができたならよかったね!と言われたじょ〜

    ちなみに、
    1リーはお家建ててるお友達(もうお引っ越し終わったんだよーと話した)
    3デラは育児のお友達(ミニは突発じゃなかったんだってーと話した)
    4スペはバリバリお仕事してるお友達(シロちゃんがヨネス犬ってことを話してしまった…レス読んで爆笑してたら聞かれたもんで、ごめんなり)
    ボスは…ボス(特に情報ナシ!)
    ということになってます

    その後は特に追及もされず何も聞かれず、また掲示板やってるのね〜って感じだす

    自分が69を集めまくってる変態だとは言ってない…
    言えないじょ〜!

  73. 2773 3でら

    >ボスは…ボス(特に情報ナシ!)
    また大爆笑してしもた!
    情報ナシ!っていうか、情報言えない!
    所帯じみたリアルな部分はなぞだし
    ミッションでは変態姿のみで、ちょっと話せば怪しまれるー
    言わぬが仏☆

    旦那さんは石原ゆーじろーみたいなボスを想像してるかもしれん
    そのままにしておこう^^

    3でらの場合、こことかリレー読んで爆笑してると
    ミニもつられて笑ってることがある
    3でらは一時は掲示板から遠ざかっていたが
    当ミッションが雑談板に復活するきっかけになりましただ
    よかったのか悪かったのか・・
    新しいお友達ができたのでよかったのだ!

  74. 2774 ヘルペス2号にしやがれ

    旦那は旦那なりに理解してくれたようなので、もうここで話してることを話したりしないから大丈夫だす〜

    以上、2ごにし家の1コマでござんした…

    ゴミの日、木曜なんだけど、バナナの皮がたまってしまったな…

  75. 2775 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2773
    やっぱり、ボスの情報って言えないだすよね!

    言わぬが仏…確かにそーだ!
    石原ゆーじろーにしておいてあげよう
    (カッコいいイメージでよかったね、ボス!)

    読んでて爆笑しちゃうときあるよね!
    ギャングが、どうしたのー?って来るもん

    3デラはマンコミュ歴長いから、離れてたときもあったのか〜
    お友達になれてよかった!

    ボス〜ありがとうだす〜!

  76. 2776 ヘルペス1号リーダー

    >>2773 ミニもつられて笑ってることがある
    いやん、ミニかわいいい~!!
    きっとよい情操教育になってるね!
    って思うと、この変態ミッションもますます有意義なり~!
    2ごにし、変態度さらにいっそう上げるべしべし!!

  77. 2777 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2776
    2ごにしが変態度あげるべきなのかっ!?

    ここは69時間講座終了した1リーだしょ〜!

    べしべしって、バナナの皮を散らかすボスお尻にやってあげて〜!

    手に毛がつくかもしれませぬが…

  78. 2778 3でら

    >>2760
    2ごにし
    さらに追加アドバイス、ありがとーございますo(*^▽^*)o
    どうやって進めていこうかイメトレ中です
    汚れの少ない、茹でた野菜からでも始めるかな?
    まずは赤ちゃんせんべいかな?
    よし!がんばりまっす!(と気合を入れてみた)

  79. 2779 ヘルペス1号リーダー

    >>2772 まさかうちの奥さんが!?
    うわっはっは!笑った~
    >69を集めまくってる変態だとは…
    ますます笑った~!!それは確かに言えない~ ヾ(≧▽≦)o

    友とのメールで「だす」は使うが「だじょ~」は使わないだすじょ~

  80. 2780 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2778
    赤ちゃんせんべい、つかみやすいし食べやすいから、いいと思うじょ
    ただしボロボロこぼれるから、要注意!
    そういえば、ギャングも最初は赤ちゃんせんべいだったかも!

    食パンの白いとこをスティックみたいに切って持たせたりとか

    手づかみ食べして上達するらしいから、気長に気負わずにファイトなりよん☆

  81. 2781 ヘルペス2号にしやがれ

    旦那とお互いに湿布を貼り貼りしておったじょ
    スースーして気持ちよか〜!

    >>2779
    言えないだしょ〜!
    変態だなんて…絶対言えないわぁ

    1リーは、パソやってても旦那さん何も言わない?

    69時間講座終了したって言ったら、ビックラされちゃうじょ〜!!

  82. 2782 ヘルペス1号リーダー

    >>2781 旦那さん何も言わない?
    旦那も趣味の世界(まっとうな趣味だすよ^^)でネットやってるから
    楽しそうにやってる分にはよいようなりよ♪
    でもこのミッションの内容まではやっぱり言え内容~!

    それではそろそろワープするじょ!また明日B地点でね~

  83. 2783 キリン様

    エビ様が寝ない。

  84. 2784 3でら

    おは!

    キリン様、お久しゅう
    エビ様、ねんねん ころりよ おころりよ~♪

  85. 2785 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよー!
    今日も暑そうなりね〜
    洗濯干しただけで汗が噴き出しております

    キリン様、お久しぶりだす!
    ゆんべは、キリン様大変だっただすね(>_<)
    エビ様のご機嫌はいかがですか?

    2ごにし家、弱くエアコンつけて寝てるだす
    蒸し暑いとみんな起きちゃうので
    本当はよくないのかな

    昼間も夜も、文明の利器エアコン様に頼った生活をしております

    本日は星人予防接種の日なり
    ギャングと違って逃げ出さないし、わけわかってないうちにチクッと済ませられるから、ありがたや〜
    そんなわけで、今日も塩水滝になるだすよー

    きのうやってたドラマ「ジョーカー」誰か見てるだすか?
    気になってるのに、毎度毎度録画予約を忘れて見逃しております…

    金曜日のオダジョーのは見るじょ〜!!

    では今日も1日、ファイト〜いっぱ〜つ!
    夕飯、何にしよ…
    暑いから冷やし中華か
    ちなみに2ごにし、カラシは苦手だからつけないです
    薄焼き卵を作るの面倒になって(新婚の頃はちゃんとやってたのにね…)、ゆで卵を半分に切ってボン!とのせてます

    手抜きオンパレード、ごめんちゃい(*_*)

  86. 2786 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラだ、おはよ!

    子守唄、2ごにしが眠くなってきたなりよ…

    ここで寝てはいかん!
    起きるのだ、立ち上がれ2ごにし!!

    とうっ!

    以上、一人遊びの時間でした
    失礼しますた

  87. 2787 ヘルペス4号スペシャル

    おはよー。

    2ごにし
    遅遅だけど、2769 おめでとう。
    69コレクターだということは、内緒なのね。当たり前かもしれないけど。

    3デラ
    ボスが石原・・・・思わずひっくり返ってしまったわ。
    私のイメージとはあまりにも違うから・・・・・・・
    私のイメージじゃ、泉ピン子なの~

    1リー
    私も最近、メールで「だす」とか使い始めて、これはもしやまずいかな!と思ったりしてます。

    >キリンさま
    お久しぶりでございまする。

  88. 2788 3でら

    >泉ピン子
    またまた大爆笑してしもたーーー!!!
    3でらもほんとうはゆーじろーイメージじゃないよ・・(小声で・・ヒソヒソ・・)
    ちっちゃいおじさんのイメージ
    そうだなぁ、誰だろなぁ?
    岡村とか・・?違うな、誰だろ?

  89. 2789 ヘルペス1号リーダー

    おっはっ!
    キリンさま、おしさしぶりぶり~!

    ぶわっはっはっ泉ピン子!!
    なぜに泉ピン子~!!
    1号のもつボスのイメージは・・磯野波平が近いかな~

    うーん、今日も滝汗かきそうなりね☆

  90. 2790 3でら

    こんちゃ~

    1号は磯野波平かー
    2ごにしは何だろ~?
    3でらはしっくりくるものがなく、考え中~

    ところで
    ミニの背中にNo.5と書いてあり(服のデザイン)、それを見るたび
    「おまえはヘルペス5号ミニか!!」
    と心の中で突っ込んでしまう3でらであった

  91. 2791 ヘルペス2号にしやがれ

    たくさん洗濯した〜
    のに、曇ってきた…

    >>2787
    4スペ
    ありがとう!
    69集めは、旦那には秘密の任務でござる

    泉ピン子って〜〜!
    爆笑してもーたよー!
    どのへんからピン子なんだろう
    4スペの発想ってすごいな〜といつも感心してるなり

    1リーは磯野波平か〜

    2ごにしは、伊東四郎!
    若い子に「ニンッ」とかやってそうでね…

    3デラ
    ギャングは、08と05の数字入りがあるよ〜
    ヘルペス8号ギャングなり〜

    では、ホスピタルに行ってきま〜す

    みんなで塩水滝だわさ…

  92. 2792 ヘルペス4号スペシャル

    岡村、波平、伊東四郎
    どれも、ププププと笑えました。
    泉ピン子のイメージは、au のCMからでーす。

    やはり、石原裕次郎さんじゃちょっと・・・(もったいない)
    加山雄三とか出たら、またまた引いてしまうところだったけど・・・(出なくて内心ホッ)

    ぜひ、ボス自身の、自分のイメージを聞いてみたいわ。^^

    5号ミニ
    8号ギャング
    やっと隊員が増えそうじゃ。
    6号、7号はシコリナさんとヘルパーさんなのかな?
    9号シロも混ぜてください。

  93. 2793 3でら

    お!隊員増えたねー(オレは隊員じゃない!と聞こえてきそー)
    星人は10号?
    キリン様は・・友情出演?

    昼寝から目覚めたら~~
    布団がふっとんだ!じゃなくて、シーツが吹っ飛んでた!
    洗濯ばさみ3つも止めたのに、強風おそるべし
    今からお急ぎでやり直して、乾くかな~・・

  94. 2794 3でら

    シーツ乾いて、ベッドメイキング終了~^^v
    強風、おそるべし!
    強風に泣き、強風に助けられた1日であった

  95. 2795 3でら

    日本の夏、緊張の夏、が来たー!
    1.7倍でしたー!!!!

  96. 2796 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、シーツ乾いてよかったね!
    今日はなんだか風が強いよね〜

    4スペ
    シロちゃんは9号なのね!
    星人は10号でお願いしまっす!

    あ、星人、寝返りできるようになりました!!
    寝返っては、ゲボッとしてます(涙)
    自分で戻れなくて泣かれます(涙)

    うちは緊張の夏、まだきてない〜
    ドキドキだ
    ずっとエアコン様様だから、2倍くらいになってそう…

  97. 2797 3でら

    星人、寝返りおめでとー!
    本人も嬉しくて、得意げにやってるかな?

    ミニも寝返りゴロゴロ時期はゲボゲボだったよー
    ハイハイするようになり、やっとゲボらなくなった

    ちなみに、ミニは
    寝返り(片方のみ)→飛行機ぶんぶん→寝返り1回転→背バイ&腹ばいで方向転換
    →ハイハイ→一人座り→つかまり立ち→伝い歩き
    の順番でした。ズリバイがなかった。

  98. 2798 ヘルペス4号スペシャル

    10号星人 寝返り クリア
    ゲボッと変態道を歩んでいます!なんてねー。^^

    5号ミニは伝い歩きまでクリア!
    一歩一歩、ボスに近づいていっていると思うと、待て待てと言いたくなっちゃうわ。

    明日は、急にお通夜に行くことに。
    どーしよう、夏物の礼服持ってないのにー!!

  99. 2799 ヘルペス4号スペシャル

    おまけに明日の夜は、降水確率40%と、かなり高い。
    黒い折りたたみ傘も必要だわ。
    カミナリ鳴るかも。やだやだーーーー><

  100. 2800 3でら

    4スペ
    一歩一歩には近づいてるけど、ボスには近づいてなーいっ!(と願いたい・・)
    いえいえ、「時々知性」の部分は似てくれていいんですけどね^^;

    お通夜なら、紺か黒のスーツやワンピースでも大丈夫では?
    3でらも夏の礼服持ってないよー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸