なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 2551 ヘルペス2ごにし

    >>2548
    また69取りで遊んでじょ〜
    一人は淋しいじょ〜

    3900も狙いに行くじょ〜メラメラ

  2. 2552 2ごにし

    >>2550
    ホント、最近のキリ番でいっつも走り回ってる!
    どどどどどって、風の又三郎かっ!

  3. 2553 ヘルペス1号リーダー

    >3900も狙いに行くじょ〜メラメラ
    おうっ受けてたつじょっ♪

    でも6969はあげるじょ♪(予定)

  4. 2554 2ごにし

    6969
    えーメラメラしようよー

    またボスからご褒美あるかもよん!

  5. 2555 ヘルペス1号リーダー

    はふー、もうこんな時間だじょ
    3デラはもうワープしたなり?
    2ごにし、連れワープだじょー♪

  6. 2556 2ごにし

    そういえば、1リーはまだボスの特別講座中なりね

    体を張って頑張ってきてね〜!

  7. 2557 2ごにし

    はいな、連れワープ!

  8. 2558 ヘルペス1号リーダー

    6969
    ボスの闘争心がムクムクするかも~!きゃー!

  9. 2559 ヘルペス1号リーダー

    >>2556
    そうなのだす。もうすっかり忘れ去られていると思っていただす。
    さすが2ごにしなり~!

    >>2557
    うん、そいじゃおやすみなり~(^^)/

  10. 2560 2ごにし

    >>2558
    ムクムクか
    この響き、ボスも狙いそうなりね!

    特別講座頑張って!(あと残り何時間なのかはわからんが…)

    では、おやすみか〜ん
    やっぱ、夏は冷凍みかんだな

  11. 2561 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、アイス食べたのに歯みがき忘れてた

  12. 2562 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにしは、歯ブラシの鉛筆持ち、忘れることが多いだす
    ぼーっとしてるとガッツリ握ってガシガシ磨いてしまうだす
    力が入りすぎるから、歯肉がすり減って、歯医者さんに怒られるだす

  13. 2563 ヘルペス2号にしやがれ

    8020運動だっけ?
    80歳で自分の歯が20本あるようにしましょうって

    ボス〜!
    ちゃんと歯みがきしてるだすか〜?
    歯は大事だすよ〜

  14. 2564 ヘルペス2号にしやがれ

    そういえば、ヘルパーさん元気かな

    あずきバー食べてますか〜?
    食べたら歯みがきだすよ〜!

  15. 2565 ヘルペス2号にしやがれ

    旦那がケータイを新しくしました。最新型ではないけど
    ワンセグ見られて、ちょっと羨ましい
    (2ごにしのは見られないのだす)

    いいの、いいの、薄いのがよくて選んだんだから、これでいいの!!

  16. 2566 ヘルペス2号にしやがれ

    しかし、ギャングにかじられて、ケータイ画面が破損、リフレッシュ品と交換した過去あり…

    購入1ヶ月ちょっとの時でした
    そのときばかりは、薄いのって不利?と思った

  17. 2567 ヘルペス2号にしやがれ

    もうネタがない…

  18. 2568 へ1号

    あ。2ごにしが一人で走ってる。。。
    (1号は見たシリーズ)

  19. 2569 ヘルペス2号にしやがれ

    では、1人でメラメラ行ってみよー!

  20. 2570 ヘルペス2号にしやがれ

    あぶなっ!
    1リー起きてたのっ!

  21. 2571 へ1号

    2ごにし、お目〜〜〜!!。。。(寝言)

  22. 2572 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2568
    家政婦は見た!みたいだね〜
    好きだったじょ〜

    「大沢家政婦紹介所から参りました〜」って言うのよね
    門から玄関までが遠い家が多いのよね
    最後はいつも、どこかしらを怪我しちゃうのよね

  23. 2573 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2571
    1リーありがとう

    2ごにしもワープ!
    おやすみなさ〜い☆

  24. 2574 3でら

    おはよ~

    律儀な2ごにし
    他隊員が誤って踏んで転ばないように
    69を掃除してまわる
    そう、69はバナナの皮のようなもの
    もちろんバナナ食べたのはボス

  25. 2575 へ1号

    3デラ、おはよー!
    そのたとえ、うまい〜〜!!
    2ごにしは、単にバナナの皮が好きで集めているだけじゃないなりね♪

  26. 2576 3でら

    屁1号
    69時間特訓、ご苦労であ~る
    半分はマスターしただろうか?
    講習終わったら、レポート69枚提出

  27. 2577 ヘルペス4号スペシャル

    おそよー。

    2480あたりまで過去にワープして、さささーーーーっと流し読みしてきたなり。
    4スペは見た!今頃になってやっと見た。

    2500 2ごにし おめでとう。正統派を侵食しつつあるな。
    2524 1リー おめでとう。メラメラ炎が見えるようだった。熱帯夜の理由がよくわかった。

  28. 2578 ヘルペス4号スペシャル

    ニコニコ 2525 2ごにし おめでとなり。

    なんと、みんなお盛んな夜・・・ボス、相手しきれたのかなー?

  29. 2579 ヘルペス2号にしやがれ

    おそよー
    お昼だよー

    今日はそうめんにしたー

    >>2574
    ありがとう!
    掃除好きっぽいが、実態はかなりズボラです…

    みんなが転んで怪我したら大変だから(という恩着せがましい理由で)バナナの皮、収集中

    >>2575
    皮よりは、中身のほうがいいに決まってるなり〜
    ポツポツが出て、甘くならないとダメ〜

    >>2577
    >>2578
    4スペ、ありがとう!
    変態派なことに、かわりないだす

  30. 2580 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    そうめん、さっぱりしてていいですね!
    子供の頃、ひやむぎで、ピンクの一本をめぐって家族で争奪戦したのを思い出すわ~

    熱いものや、油っこいものには食欲がわかなくなるはずなのに、
    私は平気でギトギトしたものも食べてしまえます。><
    キュッと言えるウエストがホスイのに・・・・

  31. 2581 3でら

    こんばんは☆
    3でらも素麺ばかり食べてる
    そして、今晩もうなぎだ
    あれだけ売ってると食べたくなるー

  32. 2582 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ、コンバンハー!
    今夜は静かです。
    私は空腹を抑えてレスしてるので、ちょっと気持ちがささくれているかも~

    暑いわよっ!!!!

  33. 2583 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    うなぎ、いいなぁ〜
    美味しかった??

    2ごにし、旦那にうなぎパスって言われちゃった(泣)
    だから、鯵の開き焼いたの、ポテトサラダ、冷奴、納豆だったよ
    さっぱり食べたかったらしい、が、ポテトサラダでマヨネーズこってり。意味なし

    明日が丑の日だけど、明日はうなぎにしないの?
    あ、ひつまぶしにしちゃうとか!
    さすがに連チャンは濃いかな?

    明日はうなぎ、食べたいな〜
    いつも、しじみ汁でなくて、あさり汁だす
    ギャングがあさり好きだから
    同じ貝類だから、まぁいっか〜と適当だす

  34. 2584 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2580
    4スペ
    2ごにしも、ピンクのそうめん、取り合いしたなり〜!!
    たま〜に、緑のもあったような?
    色がついてるのなんて、珍しくて、食べたかったんだよね
    大きくなってからは、欲しがる妹に譲ってあげてた

    4スペのいう、ギトギトのってどんなのだすか?
    天丼とか?
    フライとか?
    あ、中華のおかず?

    2ごにしも、ギトギトの、食べちゃうだすよ〜

  35. 2585 ヘルペス4号スペシャル

    よだれたれてくるようなレス、やめてっ!!!><

    もう我慢できない!と言っても、台所には何もない。
    あさり汁、飲みたい~
    うなぎ、鯵の開き焼いたの、ポテトサラダ、冷奴、納豆、全部食べたいわぁ~

    ・・・・・水飲んで寝ます。

  36. 2586 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2582
    4スペ
    空腹になっちゃったの?
    つくしアイスじゃ、腹の足しにはならんか…

    いまから食べちゃう??
    (悪魔のささやき…)

  37. 2587 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし

    ギトギトですが、ズバリ、フライドチキンかな。
    おとといケンタッキー食べました。
    久しぶりだったので、すごく美味しかった。

    あんかけ系中華もギトギトのイメージだね。
    ああおなかすいた・・・

  38. 2588 ヘルペス4号スペシャル

    指令

    なんでもいいから、食い物を届けて~~~~~

  39. 2589 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    夕飯抜きダイエットなりか?
    お腹すいたままで眠れるか心配

    ヨーグルトとかはいかがなり?

  40. 2590 ヘルペス2号にしやがれ

    シロちゃんがきたら、茹でたトウモロコシをもたせるなりよ!

  41. 2591 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2587
    ケンタッキー!!
    いいな〜
    しばらく食べてないよー

    たまーに食べると、すごく美味しく感じるだす〜
    あの油とスパイスの濃さ!ヨダレ出そうだ

    満喫すると、しばらく食べたくなくなるんだが…

  42. 2592 ヘルペス4号スペシャル

    今日はなぜか食べる機会にめぐまれなくて。
    ハンバーガー一個食べてから、友達と待ち合わせてショッピング。
    その後バーガーキングでアイスティー飲んだだけ。

    今お湯わかしてます。
    スティックのコンソメスープが一本見つかったので。

    ヨーグルトと、とうもろこし、シロにもたせて下さい。
    2ごにしの夜食のおすそわけ、嬉しい!
    ぐうううううううううぅううううううぅぅぅぅぅ

  43. 2593 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペのささくれが、とれますように

    なで、なで、なで(^O^)/

  44. 2594 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2592
    朝からそれだけで、暑い中を出かけてて、よく倒れなかったね!?

    無事でよかったなり〜

    明日はしっかり食べてね!土用の丑の日なりよ〜
    精をつけねば!
    (ボスが反応するかしら?)

    冷凍ピラフも持たせるから、チンして、どぞ!

  45. 2595 ヘルペス2号にしやがれ

    今日は、すごい雨が降ったよ〜
    雷も鳴って、何回も停電になったの
    停電は短い時間だったけど、雷は近くに落ちたっぽい響きだった

    旦那ギャング星人お風呂の時は大丈夫だったのに、私がお風呂入った途端に停電になって、真っ暗でギョエーと叫びそうになった

    恥ずかしいから叫ぶの我慢しました…

  46. 2596 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし、ありがとう。
    ナデナデ。うふふふ。プチ幸せなり。
    チン!のドア開けて待ってます。

    土曜の丑の日って、土曜日かと思ってたけど、関係ないのねー。土用なのねー。

  47. 2597 ヘルペス2号にしやがれ

    ホント、土曜って思うよね!

    どよう【土用】
    立春・立夏・立秋・立冬の前の18日間。特に、立秋の前の18日間

    だそうな
    自分で調べといて、へー、へー
    この年になっても、知らないことばかり…

  48. 2598 ヘルペス4号スペシャル

    雨降ったの?
    4スペの近辺は降らなかったわ。by東京23区

    カミナリは、昨夜ちょっと音を聞いたくらい。

    この時期はカミナリがよく鳴るような。
    怖いけど、ちょっとワクワクするです。

    でもお風呂で停電はあせるねー。
    すぐ電気が回復しないかもしれないと思うと、体を拭いて服を着なくちゃ、とか考えるよねー。
    地震があったときも、すぐお風呂から出ました。(たいした揺れじゃなかったけど)

  49. 2599 ヘルペス4号スペシャル

    土用解説も、サンキューー!^^

  50. 2600 ヘルペス4号スペシャル

    とりゃーで2600とれるかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸