なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 2351 3でら

    >>2347
    かまくらって・・鎌倉じゃなくて、雪のかまくら?

  2. 2352 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2341
    >>2342
    両手の親指使ってます〜

    >>2347
    だから、親指か〜
    ボスわかってるんだね〜

  3. 2353 ヘルペス4号スペシャル

    本格的にワープ入ります。
    皆の囚、親済みで御座る。

  4. 2354 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    ブラインドタッチかっこいいっ!
    憧れるわ〜!

  5. 2355 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペおやすみ☆
    皆の囚って、ちょっと悪いことした人みたいだ〜ね〜

  6. 2356 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラもワープかしら?

    ボスはセクレタリと避暑かしら?

    消灯曲はないんだすね〜

  7. 2357 3でら

    根魔酢

  8. 2358 ヘルペス2号にしやがれ

    3寺、親素美!

  9. 2359 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにしはヨーグルト食べます
    ちょっとお腹すいてしまっただす

  10. 2360 おかまさる

    第4問でらさん、しぇーかい。
    最後はヘルパーが締めました。

    では、でらさんには、これを。

    http://www.youtube.com/watch?v=gZm09GhKpfM
    シンシア


    しょーとーーーー

  11. 2361 ヘルペス2号にしやがれ

    曲のプレゼントなんて、3デラが一番変態賞品じゃなくて、いいじゃないか〜

    (4スペとかまくら一泊に行きたくないってことではないだすよん!)

    2ごにしの親指で、いざ天国へ!って、なんのこっちゃ!

  12. 2362 ヘルペス2号にしやがれ

    南沙織はシンシアって言うの?

  13. 2363 ヘルペス2号にしやがれ

    なるほど
    クリスチャンは洗礼を受けると名前を授かるのね
    その名前がシンシアと

    初めて知った〜

  14. 2364 ヘルペス2号にしやがれ

    小さいヨーグルトを2つ食べました
    ただいまサクレ中

    ギャングが半分食べた残りだす〜

  15. 2365 ヘルペス2号にしやがれ

    うまうま!
    レモンの所は酸っぱくて、またそれがうまうま!

  16. 2366 ヘルペス2号にしやがれ

    ごちそうさまでした!

    さて、旦那に湿布を貼ってもらわねば…
    (自分でうまく貼れないのだす(涙))

  17. 2367 ヘルペス2号にしやがれ

    湿布完了!
    歯みがきを忘れてはいけませぬ

  18. 2368 ヘルペス2号にしやがれ

    歯みがき完了!
    寝る前のトイレも完了!

    大人になってからも、いまだに寝る前にトイレ行ってるだす
    行かないと落ち着かないんだすよね…

    ではでは

  19. 2369 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃ!

  20. 2370 ヘルペス2号にしやがれ

    ではみなさま、おやすみなさい☆

  21. 2371 3でら

    おはよー

    律儀な2ごにし・・
    前ミッションでうっかり踏んだばっかりに
    すべての69を制覇せざるを得なくなり・・
    夜更かししてまで・・
    キャラを全うしてて偉いぞ!パチパチパチ☆

  22. 2372 3でら

    他スレでシコリナが嬉々として69ゲトしてるのを見つけてしまった

    >シコリナ
    当ミッションでの69争奪戦に参加しない?

  23. 2373 ヘルペス2号にしやがれ

    おは、おそよー

    3デラ
    シコリナが嬉々として69とってたの?
    好きそうな数字だけど
    本当に道程なんか?

    争奪戦にきたらどうしよー!
    ドキドキ…

    正統派だけじゃなく、変態派キリ番もとれなかったら、2ごにし、ただの変態オバチャンだす〜

  24. 2374 ヘルペス4号スペシャル

    ちはー。

    >2ごにし
    私も寝る前は必ずトイレ行きますよー。
    それが当たり前だと思っていたけれど、2368読んで、そうか、そうでないひとも
    いるかもしれないと、思うようになりましたわ。

    2369 おめで~
    3寺とともに拍手します。
    パチパチパ!
    シコリナさんとの争奪戦観戦も面白そうだわ。期待しちゃう。

  25. 2375 ヘルペス4号スペシャル

    これから外出。
    滝になるー
    塩水の滝になるー

    途中でペットボトルを買おうか、うちからもって行くか、悩み中。

  26. 2376 ヘルペス1号リーダー

    こんちは〜☆
    朝のおはよう連絡をする間もなく屋外活動ですた。
    小滝で帰宅。お昼はシリアルですませよう♪

  27. 2377 ヘルペス2号にしやがれ

    ちょっと外で立ち話をしてただけで汗だく、ダラダラ〜塩水滝

    着替えて出かけてまいりまする

    >>2371
    >>2374
    ありがとうだす〜
    頑張ってコレクションを増やしやす!
    使い道、いまだに未定だす…

    4スペ
    寝る前トイレ派がいてよかった!
    出かける前も、ギャングと順番にトイレ行ってしまうだす
    ちなみに、飲み物は家から持ってく派だすよ〜ん

    3デラ
    マンションのキッズルーム(でいいんだっけ?)は、朝から涼しいの?
    子供が遊べて涼しいとこがあるのは、いいなぁ

    電気代くるのが怖くて(泣)
    今からちょっとお店に出かけて、涼んでくるだす

    1リー
    朝からお疲れさまだす
    食欲わかないだすね〜
    夜はそうめんにしようかな…

  28. 2378 3でら

    今日もひきこもりで、どーもすみません(さんぺい風)

    塩水滝で食卓塩できないのかなぁ?
    エアコン代がようけかかるので、少しでも食費節約

  29. 2379 ヘルペス1号リーダー

    昨夜は盛り上がったなりね~
    1号は爆睡しておりますた☆
    2ごにし、確実に69コレクションを増やしているなりね。お目~!
    いくつ集めたか2ごにし自身も知らないだろうけど・・^^

  30. 2380 ヘルペス1号リーダー

    >>2326
    うちも光にしたよ~^^
    (えらい亀レスでごめんくさい)

  31. 2381 ヘルペス4号スペシャル

    こんばんは。
    つい最近あげてしまった!と思ってたのに、もう200番台まで落ちています。
    探してしまいましたわ。

    3デラ
    >塩水滝で食卓塩できないのかなぁ?
    ホントだねー。
    きっとたっぷりできると思うわ。
    素敵なリサイクルアイデアだと思うわよ。
    ボスのを使うのはちょっと不安だけど。

    2ごにし
    出かける前も、もちろんWC行く派です!
    今日持っていったペットボトル、あっというまにぬるま湯みたいになってしまったけど、
    すごーーくのどが渇いたときは、それでも「命の水」と思えるから不思議!!

    1リー
    シリアルでおすすめあったら教えてください。^^
    私はカルビーのフルーツグラノーラが好き。

  32. 2382 3でら

    早くも地下だね
    ま、そのうちまた、ボスが上げるね

    1号のは「シリアル」って読めたのに
    4スペのは「シリアス」って読めちゃった・・@@

    4スペのしっとり感におぼれる~~おぼれてみたい~~

  33. 2383 ヘルペス1号リーダー

    4スペ
    お気にの尻ある、同じでーす♪
    800g入りの袋を常備しております。
    何にもないとき、すぐにちょっと食べたいとき、便利だよね♪

  34. 2384 ヘルペス4号スペシャル

    1リー
    いやーん!
    尻ある ちっとも美味しそうくない!!!

    3デラ
    溺れて~溺れて~でもって、貢いで~^^

  35. 2385 おかまさる

    指令

    妖しい女の花園ぽいのもよいぞ。

  36. 2386 おかまさる

    淑女の皆様、お役だちグッズもご相談ください

  37. 2387 ヘルペス4号スペシャル

    エロボス、暗くなると本領発揮!たのもしいわ。

  38. 2388 ヘルペス4号スペシャル

    私は驚愕育ちだから、女の園ってよくわからない。
    でも興味はあるなー。
    やっぱりもてるのは、背が高くてショートヘアの中性的なタイプなのかな?

  39. 2389 ヘルペス4号スペシャル

    あ、思い当たることがあった。
    小学校の頃、男子よりも、大人びた女子のほうに目が向いてた時期があったような記憶が。
    色っぽい話はなくて、お姉さま~とまではいかなかったけれど、
    なにかと頼りにしていたっけ。
    ボス、妖しくなくてごめんねー。

  40. 2390 おかまさる

    指令

    俺はホモよりレズの方がが正しいと思う。

  41. 2391 おかまさる

    常に女子は正しいのだな。

  42. 2392 おかまさる

    掃除サボるのも男子だ。

  43. 2393 おかまさる

    まあ、そもそも発生からしてデフォルトは女だからな。

  44. 2394 おかまさる

    すべての男はもともと女なんだな。

  45. 2395 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2392
    スカートめくりするのも男子だ

  46. 2396 おかまさる

    イヴがアダムの骨から生まれたちゅうのも男が創作したお伽話なのだな

  47. 2397 ヘルペス4号スペシャル

    ボス、2400 欲しいなら、素直に言えばいいのに~
    小学生道程の役、似合うけど・・・^^

    そう、女をたてておけば、世の中はまあるく収まるってもんです。

  48. 2398 ヘルペス4号スペシャル

    牛乳噴出すのも男子だ。

  49. 2399 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2379
    >>2380
    1リー、ありがとう

    光、検討してみる〜
    でもさっぱりわかんないの〜(泣)

  50. 2400 おかまさる

    きんたまから竿にかけてのウラスジは、女子のかいいん部が閉じたもんだからな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸