なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 2101 ヘルペス3号デラックス

    2100年までは生きてないなぁ・・ミニはどうかな・・

  2. 2102 ヘルペス3号デラックス

    あ!4スペに取られた!
    タヒチ行きたいーーー!

  3. 2103 ヘルペス4号スペシャル

    ん?2100 踏んでしまったみたい。ども~

    3デラ
    私もなぞかけ苦手かも。
    評論もむずかしそうなので、ROM専になってます。
    あーそれにしても暑い。
    ランチどうしようかなー。
    そういえばドーナッツでツイストっていうのもあったね。

  4. 2104 おかまさる

    タヒチアンダンスとかけまして
    朝ズバ!とときます

    そのこころは

    みのが邪魔です

    オカッチですっ

  5. 2105 ヘルペス3号デラックス

    >>2104
    ボスもアンチもんた派?
    3デラも朝スバ!見ない派

    ボスのなぞかけもだんだん洗練されてきたー
    変態要素もあり、ボスらしくて結構結構毛だらけボスも毛だらけ

  6. 2106 ヘルペス2号にしやがれ

    結構毛だらけボスも毛だらけ、隊員はみんな変態だらけ

    気付いたらこんなに進んでるし

    なぞかけブームがきてるし!
    ボスも1リーもうまいねぇ

    2ごにし、なぞかけ才能ないから見てるだけ〜

    3デラ
    アンチもんたに一票!
    くどすぎて苦手だす

  7. 2107 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    2100おめ♪

    今日もランチに行くと、滝になって帰るようだすね…

  8. 2108 ヘルペス3号デラックス

    整いました~

    ヘルペス隊員とかけまして、複数機でのアクロバット飛行とときます

    そのこころは?


    どちらも「変態(編隊)」です


    サンデラッチで~す

  9. 2109 ヘルペス4号スペシャル

    もんたよしのり 大ファンです。
    って、なんか違うような。

    4スペッチで~す!

  10. 2110 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    今日も滝になりました。
    汗ダーラダラダラダラダ

    日差しで汗が乾いてもよさそうなものだが?!
    なぜ出る、塩水。

    まぶしくて目をあけていられない暑さでした。
    太陽の目潰しの術、おそるべしべし。

  11. 2111 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスとかけまして、糟糠の妻とときます

    そのこころは

    あなたにつくします(尽くします)

    にごにっちで〜す

  12. 2112 ヘルペス4号スペシャル

    >あなたにつくします

    あなたのつくしです
    って読んじゃってた!><
    暑さで目もいかれたかな?


  13. 2113 おかまさる

    にごにしはニゴッチでええんちゃうの

  14. 2114 おかまさる

    うちのセクレタリーとかけまして
    長州潘とときます

    そのこころは

    上位(攘夷)で攻めてきます

    抜かずのオカッチですっ

  15. 2115 ヘルペス4号スペシャル

    おかずのオカッチですっ・・・と読めた。

    脳もやられてるみたい。><

  16. 2116 ヘルペス1号リーダー

    2ごにしとかけて
    最近のトレンドとときます。
    そのこころは

    年中無休(69)です!

    イチリッチで〜す♪

  17. 2117 ヘルペス3号デラックス

    なぞかけもおもしろいけど
    4スペの合いの手もおもしろい!
    3デラにも同じように見えた
    暑いから、目も脳もイカれてるね・・イカイカタコタコ合計足何本?

  18. 2118 ヘルペス4号スペシャル

    32本!

    文科系出身ですが、生物好きだったよー。

    好きなお魚は、クマノミちゃん!^^
    映画は「ジョーズ」

  19. 2119 ヘルペス3号デラックス

    正解知らないで~す、成り行きでぶつやいただけ~
    3デラも消去法で文系です~

    そーいえば、2ごにし
    流星の絆、再放送してるねー
    二宮君のかわいそうな顔、すてき☆

  20. 2120 ヘルペス4号スペシャル

    ボス
    ニゴッチって、なんか濁ってるみたいで可愛そうだよー!
    2ごにっち のほうが可愛いと 強く押してみる。
    どーだ!?

  21. 2121 ヘルペス4号スペシャル

    「流星の絆」 見てた見てた。
    三人が、兄弟というより、同級生に見えて仕方なかったな。
    りょうがかっこよかった。
    あの頃、ハヤシライス何度も食べた。

    再放送でまた見たいドラマ
    「結婚できない男」
    再放送見たけど、もう一度見たい。
    何度でも見れる、お得な性格。

  22. 2122 ヘルペス2号にしやがれ

    汗だくで帰還いたしました…

    汗だらだら〜

    4スペ
    そうなの、にごっちは濁ってそうだからちょっと…なのだす
    わかってくれて、ありがとー!
    なので、にごにっちでいきます
    ボス、ごめんくさい

  23. 2123 ヘルペス3号デラックス

    >にごにっちでいきます
    ニナリッチみたいで、かわいい響き☆

    「結婚できない男」
    3デラも好きー!
    阿部ちゃんのもさい感じがいい~

  24. 2124 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    再放送やってるの知らんかった!ありがとう!

    二宮くん、みとかないと〜!

    4スペ
    結婚できない男、見てたよ〜!
    リアルタイムで見て、再放送でも見た
    阿部寛の猫背気味な歩き方が好きだった〜

    2ごにしも、好きなのは何度でも見られる、お得な性格です〜

    1リー
    お題にしてくれて、ありがとー!
    お礼にサクレ…あ、今全部食べてもーた
    残ったレモンの皮だけ…どぞ

  25. 2125 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2123
    ニナリッチだなんて、うれしい〜!

    でも変態ニナリッチなのよねぇ…
    ま、いいか!

  26. 2126 ヘルペス3号デラックス

    >三人が、兄弟というより、同級生に見えて仕方なかったな。
    同感。
    歳が近い設定なんだろうけど。

    ちなみに、今日が7・8話、明日はなくて
    月曜に9・10話で終わりだす。
    もっと早く言えばよかったねー、って3デラも昨日気づいたのだが。
    ミニがいると、TVに突進していくので、つけてられない。

  27. 2127 ヘルペス4号スペシャル

    再放送って、怒涛のように始まって終わっちゃうのよね。
    毎日夕方見るのは不可能なので、録画してみてました。
    とっておきたかったけれど、いつのまにか上書き録画してしまい、どこかへ消えた。

    >3デラ
    ミニのTV突進・・・画面に手形がつきそうです~
    そのままにしてホラー映画をみたら、怖さ倍増!?

  28. 2128 ヘルペス3号デラックス

    >画面に手形
    手形はあらゆるところについてるよー
    TV画面、窓ガラス、フローリング・・
    これが小切手だったら、今頃、大金持ち~♪

  29. 2129 ヘルペス4号スペシャル

    >これが小切手だったら、今頃、大金持ち~♪
    そーだそーだ。
    こんな手形でよかったら、いくらでも型押ししてあげるっつーの、だよね~

    >2ごにし
    ニナリッチ
    可愛い 可愛すぎる・・・・

    で、以下、ブランドイメージ。

    ボスはハンティングワールド
    1リーはシャネル
    3デラはボッテガベネタ しぶい?

  30. 2130 ヘルペス3号デラックス

    >>2129
    自分のだけ分からない・・
    ブランド好きくないので、ほとんど持ってない
    たまたま気に入って買うことはあり
    イタリア行ってもブランド店へ行かず
    高い塔にばかりのぼっていた
    そう、煙と変態は高いところが好き!

    実態はほぼユニク○~

  31. 2131 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラ
    イタリア、いいなー行ってみたいわ~
    美術館めぐりしてみたい!
    美味しいイタリアン食べまくりしたい!
    濃い顔のオニーチャンと××!
    いつかいつか、ボス、連れてってくれーーーー!

    ボッテガベネタはイタリアのブランドであります。偶然!?
    手触りの柔らかい丈夫な革製品が人気でござるよ。

  32. 2132 ヘルペス3号デラックス

    >>2131
    イタリアはもう10年以上前だけど
    初欧州だったし、すごーくよかった!
    いつかまた行きたい!
    イタリアンは美味しかったし
    イタリアの兄ちゃんは陽気だったよー
    おススメ♪

  33. 2133 ヘルパー

    誰もシコリナのエヤコンに反応しとらんし、ペットから謎かけからブランドの話になっとるしU^ェ^U

    遥か昔に好きな曲とタレントを聞かれたような。

    AKBとこまどり姉妹ね。今のお気に入りはおかま選曲変態ソング。
    最近のボスの選曲はカミさんの趣味やな、絶対(^m^) ネタばらし~

  34. 2134 ヘルパー・メディチ・ホラ

    イタリアならパシリでも行くな、多分

    げーじつや・・・

  35. 2135 ヘルペス4号スペシャル

    >ヘルパーさん
    ごめん!

    好きな曲
    たくさんあるなー。
    レッドツェッペリン「レヴィーブレイク」とかー古すぎ?
    ちあきなおみの声も大好き~マニアックすぎ?

    タレント
    たくさんいるなー。
    もこみちクンはさておき、緒方拳さんの大ファンだったけど、しぶすぎ?

  36. 2136 ヘルペス4号スペシャル

    エアコン・・・うちの最大の金食いペットです。
    7月の電気代、かなりショックだった。><

  37. 2137 ヘルペス3号デラックス

    >誰もシコリナのエヤコンに反応しとらんし
    悪気はないけど、忘れてたー、ただそれだけー
    これに懲りずにまた来てね!
    って言わんでも来るやろね

  38. 2138 ヘルペス3号デラックス

    シコリナスレとくっついてた

  39. 2139 ヘルパー

    変態スレ同志くっつくのんか

    >2137
    高難度のひねりで来るじゃろう

    >2135
    そう言えばプログレで、はじけておったのー
    すまん、わて演歌が好きなんじゃ

    なんてどうでもええねん、イタリアはどした? イタリ話はっ

  40. 2140 シコリナさん

    近所に「桂田内科」という病院があります。
    先生はきっとカツラだと思います。なんちゃって。

    整いました。
    「ションベンする像」とかけて、「ダンボ」とときます。そのこころは、
    どちらも「小僧(小象)」です。


    シコッチで~す。

  41. 2141 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよー!

    きのう、夕飯後の食器洗いしてて、炊飯器のお釜さるも洗わなきゃ〜と振り向いたときに、腰がピキッ!!っとなりおった(泣)

    あまりに痛く、ギャンクとともに早寝しました…

    湿布貼って乗り切ります

    やっと腰が復活してきた途端にこれだよー
    ショック…
    やはりトシなのか…と思ってしまいました

    まだ若いつもりなんだけど。気持ちだけ…ね

  42. 2142 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2129
    ブランドイメージ

    ボス、わかる気がする!
    丈夫そう(長持ちするってか?)

    1リーは、正統派バーバリー!って感じがしたんだけど、いかがなりか?

    3デラは、イタリアブランドなのか〜。2ごにしもブランド詳しくないから、知らんかった
    「手触りの柔らかい」ってとこが、いいねぇ〜

    4スペがシャネルっぽいと思ったなり

    2ごにしは変態ニナリッチで…

  43. 2143 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    イタリア、いいなぁー!
    羨ましい

    2ごにし、欧州まだ行ったことないから、憧れるよー

    時間があるなら、ある程度の日数滞在して、いろんな所を見てみたいなー

    2ごにしもブランド店って行かなくて、海でひたすら泳いだり、あちこち歩いて見てまわって、美味しいもの食べたりする派だよ〜

    イタリアン、食べたくなってきたなり

  44. 2144 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2131
    4スペ
    濃い顔のオニーチャンと××
    ××が気になる…

    ボスより濃いのがよろしいでしょうか?

    >>2134
    ヘルパーさんはげーじつがお好きなんだすね
    日本の寺とかはお好きだすか?

    2ごにし、京都もゆっくり行きたいなー

  45. 2145 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2133
    ヘルパーさんに、好きな歌は何ですかって質問したの、私でーす

    AKBとは…
    ヘルパーさん若いな…
    負けた…

    誰が誰だか、全然わかんないよー
    モー娘。もわかんない

    こまどり姉妹よりも、叶姉妹の方がボンキュッボンでっせー

    こまどり姉妹の歌…調べてみよ

  46. 2146 ヘルペス2号にしやがれ

    こまどり姉妹は〜
    浅草姉妹
    姉妹酒場
    未練ごころ、などなど

    なるほど
    聞いたことある曲あるかな

  47. 2147 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    電気代すごかったの?
    2ごにし家もずっとエアコンつけてるから怖いよぉ〜

    シコリナの内科で思い出した
    その昔、病院の前を通ったとき、電話番号下4桁が4771で、「シナナイ」ってわざわざふりがな振ってるとこがありました…

    ゴロ合わせもいいけど、病院で死なないは、逆に怖いんだけど!と思ったのでした

  48. 2148 ヘルペス3号デラックス

    おは!

    2ごにし、腰、大丈夫・・?痛そうだ・・(泣)
    3デラも腰痛経験あるぞ、くしゃみも歯磨きも歩くのもレントゲン撮るのも痛かった
    腰をまげてかがむと痛いから、膝を曲げて歯磨きしとった
    体動かす時は、腰だけに負担来ないよう、分散させると少し楽だじょ~

    3デラも電気代請求が怖い・・そろそろ来るなぁ
    専業になってはじめての夏、日本の夏、緊張の夏
    昨年の夏は里帰りで実家で過ごしておったから

  49. 2149 ヘルペス2号にしやがれ

    さて、暑いけど今日も1日頑張ろー!

    あ、2ごにしは長塚京三さんと小林稔侍さん好きだす。2時間ドラマの窓際太郎シリーズ、ついつい見てしまう
    アタック25の司会の児玉さんも好き。声がいいだすね〜

    4スペの緒形拳さん、しぶくてカッコいいと思うよ〜

    今日は花菌、じゃなくて花金だよ〜
    あぁ、朝から死語スレ行きだ…

  50. 2150 ヘルペス4号スペシャル

    相変わらず早起きできないけど、オハヨ!

    シコッチ って、スコッチ みたいな。
    ロンドンの香りがします。

    イタリア話
    長靴型の国。ブーツと言ったほうがオシャレ?
    パスタの国。さすがに和風スパゲッティはない、かな?
    ゲイ術の国。ボスには似合いそうもない。

    案外、私の知ってるイタリアって、これっぽっちなモン、と実感。><

    ヘルパーさんは「ヘルペッチ」となるのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸