なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 2051 ヘルペス3号デラックス

    ヨネス犬(ケン) の方がよかったワン!

  2. 2052 ヘルペス2号にしやがれ

    たとえあなたが振り向いてくれなくて〜も〜♪
    (鉄治くんのことかしら?)振り向いてくれるといいね!

    3デラ
    ヨネス犬!
    爆笑してもーた!

    シロちゃんのイメージが、「でっかいしゃもじ」になってしまったじょ〜

    2ごにしの中で、今日一番のヒット!

  3. 2053 ヘルペス1号リーダー

    トボトボトボ・・

    今日もいいうなぎに出会わなかった。
    昨日と今日、この辺りで安いと言われているスーパーに行ってみたもんだから
    今日のスーパーは中国産しかなかったなり・・
    というわけでうなぎはまたもや順延だす。
    明日は駅前の大きいスーパーに行くから
    明日こそありつけるであろう。

    ちなみに今日は鯵のソテーだす。
    ヨネス犬シロちゃん、これで勘弁しておくれだす。。
    (つくしアイス10本、頂きました~ (・∀・)ごち!)

  4. 2054 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ
    ヨネス犬シロと呼ぶと、キョトンとしてます~
    かわいいネーミングありがとう。

    2ごにし
    でっかいしゃもじ・・・わははは
    鉄治くんには同類の彼女がいるらしい。
    失恋犬になってしまったようです。

    1リー
    鯵のソテーご馳走様。
    うちの夕飯メニューは1リーんちと同じ。毎晩同じ。
    配給待ちの私。
    いいなあ、そういう生活も・・・ウットリ

  5. 2055 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2003
    3デラ
    バウンサーで待機かー!
    しかし、アパートは洗面所も浴室も狭くて…
    バウンサー置くスペースないなり(泣)
    引っ越したら考えよう
    いい方法を教えてくれてありがとう!

    1人でしっかり歩けるようになれば、浴槽で立つのも怖がらないと思うよ
    歩き始めの頃は、時々ペタッと座ったりしちゃうもんね
    お湯流した浴槽が安心だよね

    ギャングは3歳だから大丈夫だけど、やはり子供にとって浴槽は危険な場所に変わりないから、星人迎えに行くときもすぐに戻るようにしてます

    2ごにしも、星人が泣くときは歌ったりしてる。一緒だね!
    お風呂嫌いになってほしくないから必死だよ〜
    さっぱりするし、あたたまるし、楽しいとこだと思ってほしいからさ

    ギャングはギャングで、オモチャで遊べというし

    風呂入れは慌ただしいだすよね…


    自分が洗う(股間以外も)、に笑った!
    ボスが股間だけでいいとか言うからだよね〜
    そんな洗い方なの、ボスだけじゃ〜!

  6. 2056 ヘルペス3号デラックス

    1号、
    一鰻一会 明日のうなちゃんとの出会いをお楽しみに
    うなといえば、ウナじゃなくてムヒ買いました

    2ごにし、
    使ってるのはお風呂用バウンサー(日本○児)○は「育」
    朝には乾くから、昼間はリビングで使ってたよ

    4スペ、
    キョトン顔、かわいい~、見たい^^♪
    癒されるだろうなぁ~

  7. 2057 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    絶倫の夜は持ち越しなりね〜!
    鯵のソテー、美味しそう!
    小麦粉か片栗粉つけてバターで焼くの?
    お店で開いてもらってれば出来るかな?

    ああ、鯵の南蛮漬けが食べたくなってしもた…

    3デラ
    お風呂用バウンサーが兼用できるならお得だわ!
    情報ありがとう!
    2ごにし家にもムヒがあるなり。ベビー用
    大人用の買うの、いつも忘れてしまう
    だから全然スースーしないだす。物足りない

    4スペ
    シロちゃんには、4スペみたいな優し〜いワンコが似合うだすよ!
    きっと出会えるはずだす!
    ヘルペス隊員で集合の際は、シロちゃんの写真持参でよろしくだす!

  8. 2058 おかまさる

    本日、長焼を食す。うまし。胆吸いもうまし。

    屹立パワー充填完了。
    攻撃あるのみ。

    では消灯!


    http://www.youtube.com/watch?v=NJLIuB4pOok
    first love

  9. 2059 ヘルペス3号デラックス

    >>2058
    3デラの大好きな思い出の曲ではないかー!(涙)

    しかし、ボス、おっちゃんなのに元気やのぉー
    生涯現役だすか?

  10. 2060 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスは絶倫の夜なわけだすね〜
    つくしはうなぎでどこまで変われるのか?
    セクレタリのみぞ知る…


    消灯曲、徳永英明ってとこがシブイだすね!

    3デラ、思い出の曲なり?涙ポロリかしら

  11. 2061 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    お風呂用バウンサーと呼んでたけど
    「日本育○ ソフトバスチェア」でヒットすると思うよ!
    楽○などで3000円以下で買える
    1年使えたから、元取れた感じだすよー
    今も私が洗ってる間、浴室内を徘徊しないよう、ガードとして使ってる^^;

  12. 2062 ヘルペス1号リーダー

    2ごにしはいるのかの?
    もうすぐ2ごにし用変態キリ番だじょ~

  13. 2063 ヘルペス2号にしやがれ

    いるじょ〜
    半分寝てるじょ〜

  14. 2064 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2061
    3000円以下なら助かる〜!
    教えてくれてありがとう!

    調べてみまっす

  15. 2065 ヘルペス1号リーダー

    1号ももうすぐ限界だじょ~
    でも2ごにしひとりじゃヤリガイないだろからつきあうじょ~

  16. 2066 ヘルペス2号にしやがれ

    せっかくだから頑張ってみよう
    だが長いだすね

  17. 2067 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    ありがとう!
    助かるじょ〜

    鯵のソテー、美味しかったなり?

  18. 2068 ヘルペス1号リーダー

    ほれほれほりゃほりゃ!
    (ギザ眠す・・)

  19. 2069 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃ!

  20. 2070 ヘルペス1号リーダー

    ほりゃっ!

  21. 2071 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    ありがとうだじょ〜
    さすがリーダー助かったじょ〜

    連れワープなりね☆

  22. 2072 ヘルペス1号リーダー

    2ごにしやっぱり最強変態~うはははは!
    おめ~!

  23. 2073 ヘルペス1号リーダー

    ほんにゃらまた明日B地点で会おうなり~
    おやすみー最強変態69号♪

  24. 2074 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーだって強変態!
    うひひひひ〜

    ありがと!

  25. 2075 ヘルペス2号にしやがれ

    おやすみー強変態77号♪

  26. 2076 ヘルペス1号リーダー

    そうそう、鯵のソテーはね
    刺身用に開いてあるのをフライパンにてバター+塩こしょうで焼いただけなりよ
    (小麦粉をつけると余分なカロリーもつきそうなのでつけなかったなり)
    おいしかったなりよ~

  27. 2077 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、69おめ♪
    寄り道してる間に、進んでおった。

  28. 2078 ヘルペス2号にしやがれ

    鯵のソテーレシピありがとう!
    刺身用なりねー
    今度、作ってみよう!

    魚売場は、さかなさかなさかな〜♪の音楽がかかってて、買い物中、頭から離れなくなるだす

  29. 2079 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2077
    3デラありがとう!
    そろそろワープかしら?

  30. 2080 ヘルペス1号リーダー

    >最強変態69号
    >強変態77号
    どう見ても上のほうが悪役って感じ~♪

    ではではレッツワープ!

  31. 2081 ヘルペス2号にしやがれ

    >>2080
    悪役ってぇ!!

    変態でも悪い人ばかりじゃないのだす
    いい変態もいるのだす!!(自分で言うなってね…)
    有食屋組…屋台かっ!
    会倶夜宮…秘密倶楽部?
    ヤンキー文字みたいになってもーた

    では、ワープ
    輪ー浮…うきわかっ!
    我ー浮…これかな
    フワフワ浮いて、眠りの旅に着きまする

  32. 2082 ヘルペス3号デラックス

    おは!
    猛暑が妄想だったらいいのに・・・
    5分だけ窓開けて、すぐ断念

  33. 2083 おかまさる

    シコリナとかけまして
    売れない作家とときます
    そのこころは

    かいてもかいても、ゴミ箱行きです

    オカッチですっ

  34. 2084 おかまさる

    シコリナとかけまして
    10000-3257とときます

    そのこころは

    6743(虚しさ)が残るでしょう

    オカッチですっ

  35. 2085 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよ!

    猛暑は妄想ではなく、現実であった…
    エアコンさまさま〜!
    壊れないでね〜、いい子いい子!

  36. 2086 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスもなぞかけ、はまってるの?

    シコリナなぞかけよりも、ボスのはひねりがある気がするだす

    やっぱボスだね〜!!

    つくしには、ひねりないでしょうが…

  37. 2087 ヘルペス2号にしやがれ

    「オカッチですっ」ってかわいいじょ〜!

    ちっとファンになったなり

    火傷しないように、先に冷やしとこ

    氷、氷〜

  38. 2088 ヘルペス1号リーダー

    おっはっよっ

    天気予報、うそでもいいから「明日から涼しくなります」って言ってくれないかなあ

  39. 2089 ヘルペス3号デラックス

    あちこちでなぞかけブーム!
    なのに、なぞかけスレはのびない

    >6743(虚しさ)
    ボスのために取っておこう(忘れそう・・)

    つくしをひねったら、、ねじりんぼう(って呼んでた花、正式名称知らず)

  40. 2090 ヘルペス3号デラックス

    >天気予報、うそでもいいから「明日から涼しくなります」って言ってくれないかなあ
    ホラーじゃなくて、法螺スレで言ってみるか!

  41. 2091 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、おは!
    >ねじりんぼう
    それきっとネジバナね^^

    >法螺スレ
    あったねー!1号も何度か法螺ふいたことあるだす。今いずこ?

  42. 2092 ヘルペス3号デラックス

    >ネジバナ
    ほんとだー!ありがと!
    ねじりんぼうでぐぐったら、お菓子が出てきただけであった

  43. 2093 ヘルペス4号スペシャル

    おそよ・・・

    1リー
    明日は大雪です。
    スタットレスタイヤをお忘れなく。
    と、言ってあげたいわ。
    法螺スレ、なつかしい~読んでましたが、投稿したことはたぶんないな。
    それすらも覚えていない。

    2ごにし
    2069 おめでとう。
    掛け声もバラエティに富んできたような。
    次回も楽しみにしていますぞ。抱腹絶倒な掛け声を。

    3デラ
    2077 はやはりかっこいい。
    2777もぜひ決めてください。
    決めナンバーにはつくしアイスの賞品が出まする。

  44. 2094 シコリナさん

    >>2084
    こら、こら、なぞかけになっていないし、意味分からんし・・・。
    ところで、近所のエアコンサービス会社の看板に「エヤコンサービス株式会社」と堂々と書いてあった。関西では「エヤコン」と言うらしい。

  45. 2095 ヘルペス1号リーダー

    >>2083
    >>2084
    ボス、シコリナ3部作、ナイスだす~^^

    ボスとかけまして
    銃爪とときます
    http://www.youtube.com/watch?v=BiPzx5cyLEY

    そのこころは
    どちらもひねり(ツイスト)がきいている

    イチリッチでーす♪

  46. 2096 ヘルペス4号スペシャル

    ツイスト 銃爪
    なつかしい言葉だす。
    世良公則を思い出してしまった。古い・・・・

  47. 2097 おかまさる

    なぞかけ行きます

    シコリナとかけまして
    (またシコリナ)

    ねづっちとときます

    そのこころは

    ひとりで十分でしょう


    オカッチですっ

  48. 2098 おかまさる

    ↑蛇足
    このようなキャラは掲示板にひとりで十分だ、という意味と
    シコシコひとりで十分楽しめる人という意味の
    ダブルミーニングであります

    ん?まてよ
    ひとりだとものの10分で終わりますという意味も含め、トリプルミーニングでございます

    オカッチですっ

  49. 2099 ヘルペス3号デラックス

    なんだ?1号まで!なぞかけブーム!
    3デラは思いつかないから、評論家に徹します

    >>2098
    ①②の意味は蛇足なしで分かった
    ③は思いつかなかったけど、シコリナだと10分じゃ終わらないような
    前のミッションのとき、何時間もしておったからな

  50. 2100 ヘルペス4号スペシャル

    ボス、暑さに負けてない?
    タヒチ行こうよ。療養かねて。^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸