なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 1901 ヘルペス2号にしやがれ

    あぁ〜〜〜!

    負けました…

    のんびりしてたのがいかんかった…

  2. 1902 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、おめ♪
    やはり、強変態の運がついてるのだすね〜!

    ヘルパーさん、おはようだす!
    ヘルパーさんは、どんな歌が好きだすか?

    2ごにしは、嵐、ミスチル、コブクロなどをよく1人カラオケしております

    最近の新しい方々は、よくわからなくて、浦島太郎状態だすよ…

  3. 1903 ヘルペス2号にしやがれ

    では、今日も頑張ろー!

    しかし、朝から暑いな(泣)
    今日はアイス買ってこないと
    何のアイスがいいかな〜♪

  4. 1904 ヘルペス3号デラックス

    おは!
    さすが、1号!
    メラメラでなければ1号ではない!といっても過言ではない

  5. 1905 ヘルペス4号スペシャル

    おそよう。
    行くわよ 一歩間に合わなかった><

  6. 1906 ヘルペス4号スペシャル

    とうとう20世紀。

    1リー おめでとう。
    でも20世紀って、1901年からだっけ??
    だから2ごにしも、おめでとうだね!

  7. 1907 ヘルペス3号デラックス

    しまった!4スペごめん!

    2ごにしが取るはずの69を1号が取り
    4スペが取るはずの1818を2ごにしが取り
    4スペが取るはずの1904を3寺が取り・・

    何かがおかしい・・

  8. 1908 おかまさる

    ヘル諸君。おっは。

    本日の脳内ソングはこれ。

    http://www.youtube.com/watch?v=8--Bu-Pg4aU

    ではご陽気に。

  9. 1909 ヘルペス3郷デラックス

    御三家だ!すごい眉毛だ!すごい衣装だ!

    1郷!2郷!3郷!4郷!ゴーゴーゴー!

  10. 1910 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ
    先は長いんだから、細かいことは気に市内~

    でも、1919いくいく はホスイかも。

  11. 1911 ヘルペス4号スペシャル

    夏がくれば思い出す はるかな尾瀬 じゃなくて、
    (昔、春かな尾瀬?と悩んだことがある)

    あちち~♪アチチ~♪
    ジャパーン♪

  12. 1912 ヘルペス4号スペシャル

    1919 いくいく まで話題がもたない悲しい私。
    外は暑いねえ、じゃまるで壊れたレコードみたいだし~困った困った。

  13. 1913 ヘルペス4号スペシャル

    今日は月曜日みたいな気分でいたけれど、
    実は火曜日なんだね。
    連休なんもしないでダラダラしてたらあっという間に過ぎ去ってしまった。
    もったいない3日間でした!

    したことといえば、腕時計の日付直しくらい。
    自分でやったら行き過ぎちゃって、もどせなくて、店に持っていってやってもらった。
    一ヶ月が毎回30日ならこんな面倒なことはないのに!
    って、時計の機能が古いだけか。

  14. 1914 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1906
    4スペ、ありがとう

    1904は3デラだったのね。

    1919を4スペがとれば、みんな仲良く強変態だぁっ!!

    間違って足跡つけないように、恐る恐るレス

  15. 1915 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし ハロー

    連休中、デパートで涼んできたけれど、
    人ごみすごかった。
    みんな買い物楽しそうだった。
    気に入った服は高くて、試着だけして帰ってきた。><

  16. 1916 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1913
    そうなんだよね、今日は火曜日なの!!

    曜日の感覚がずれてしまうよ…

    そしてものすごく暑い…

    アイス買いに行かないと(泣)

  17. 1917 ヘルペス2号にしやがれ

    デパートいいな!

    洋服の買い物かぁ〜
    試着もずっとしてないよ(泣)

    4スペは、スカートもパンツも履く人?

    2ごにし、今じゃジーンズばっかしだよ

  18. 1918 ヘルペス4号スペシャル

    若い子たちはみんなお金もちだね~と、ちょっといじけてしまいました。
    その学生風の子に、たくさんお小遣いあげられるご両親は、これまたすごいですなあ。

    新刊書も立ち読み、気に入った本を決めたら、古本屋へ行く自分がちょっと情けない。

  19. 1919 ヘルペス4号スペシャル

    いくわよ、それっ!とりゃっ!!

  20. 1920 ヘルペス3号デラックス

    うちくる?
    いくいく!

    4スペおめ♪

  21. 1921 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし ご協力感謝。

    私はパンツ派です。
    スカートはあまり好きじゃない。
    Gパンも暑いのでこの時期はあまりはかないです。
    薄い生地のパンツ系が多いかな。
    レギンスとかも、たまにはきます。

  22. 1922 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、2ごにしも一緒にいくいく!

    4スペ、おめ♪

  23. 1923 ヘルペス1号リーダー

    あっ、1号も1919!待って待って~♪

    4スペおめ~!

  24. 1924 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ サンキュ!
    暑いけど、ランチしに出かけてきまーす。
    アイスだけでもいい気分だわ~

  25. 1925 ヘルペス2号にしやがれ

    パンツ派でしたか!
    かっこよく歩いてるイメージだわ♪

    ジーンズ、暑いのー!
    でもはいちゃうの…
    そして後悔するの…
    その繰り返し


    若い時のほうがお金持ちなのかもしれないね

    学生なら時間もあるから、バイトしたりして

    今なんて…(泣)
    しばらく服なんて買ってないどー!

    古本屋で買うんだからすごい!(と思ってしまう)
    2ごにしは、図書館で借りるしかないよ〜
    買うと高いし、アパートに置いておく場所もなくて

    ギャングがうるさいから、なかなか図書館にも行けなくて、手持ちを繰り返し読んでます(泣)

  26. 1926 ヘルペス2号にしやがれ

    ランチ、いってらっしゃ〜い

    2ごにしは、また洗濯物を干してくるなり

    暑くてどんどん乾くから、どんどん洗濯!

  27. 1927 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    >手持ちを繰り返し読んでます(泣)

    私も繰り返し読み、しますよ。
    友達に「よくできるね」と言われたことある。
    その子は、絶対映画も2度は観ないそうな。
    私なんか、同じ映画何度も観ても平気だけど。
    いろいろだねー。

    近所のレストラン入ったら、エアコンビンビンであっという間に鳥肌。
    で、暖かいレモンティ飲んでホッとしてた。
    帰り道でまた汗ドバーーーになっちゃったわ。
    まったく何やってんだか。

    1920,1922,1923
    みなさま御ありがとうございます。^^

  28. 1928 ヘルペス1号リーダー

    4スペ、ランチいいなー。何食べたの?
    1号は何にも食べるものがなくて、買い置きのスープはるさ○を食べたなり~
    それはそれでおいしかったけど^^

    夕方になったら絶対うなぎ買いに行くぞー☆

  29. 1929 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペの「とりゃっ!」
    可愛かったじょ〜♪

    ランチは美味しかったなり?

    2ごにしは、冷凍の焼おにぎりチンと残り物だったー

    1リーはうなぎ買いに行ったのかな?
    スタミナつけてね〜!

    では、揚げ物するなり…
    ギャング、エビフライが食べたいそうな
    汗だくになるよ〜(泣)

  30. 1930 ヘルペス4号スペシャル

    ランチは、パスタセットです。
    ミートソースとドリンクで、レモンティにして暖まってました。(エアコン異常に強かったので)

    案の定、ブラウスにミートソースが飛んでました。(TT)

    スープは○さめや、冷凍おにぎり、いいねー
    なんだかとても経済的な香りがします。
    外食はホントお金かかる。
    100円割引券がなかったら行かないよ~デ○ーズ。

  31. 1931 ヘルペス4号スペシャル

    みんな、うなぎで絶倫いいなあ。
    ボスが楽しみに待っているかもね。

    私はうなぎに頼らないでファイトーーッ!!??!!

  32. 1932 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにしのえびフライ、食べたいな。

    私の好きなフライは鯵かなー。(聞かれてなくても言いたい?)
    イかも い いか も。

  33. 1933 ヘルペス2号にしやがれ

    鰺フライも揚げてるよん♪旦那と私が好きだす

    4スペワンコがきたら、お持たせするね〜!

  34. 1934 ヘルペス2号にしやがれ

    ブラウスにはねたミートソース、落ちそう?
    美味しく食べた後にショックなりよね〜

    あと、カレーうどんとか

    2ごにしは絶対はねるだす。だから、ものすごく慎重に食べる

    デ○ーズって、高そうなイメージなり
    結婚してから、ほとんど行ってないかも…
    近くにあったお店、なくなっちゃった

    2ごにし家は、ガ○トやバーミ○ンかな〜
    もちろんドリンクバー割引券持って!
    ガ○トのキャラクターはアンパンマンだから、ギャング大喜びなんだす


    スープは○さめ、うちも買い置きあるじょ〜!

  35. 1935 ヘルペス2号にしやがれ

    鯵の旧字が鰺?

    イカもい いか も!
    天丼で食べた いか も!

    うなぎに頼らず絶倫って、4スペすごすぎる…

    隊員で一番の絶倫は4スペなりね!

  36. 1936 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    ガス○が近くにあるの?いいなー

    うちの近所は、サイゼリ○、デニー○、ジョナサ○。
    少し根性出して歩くとバーミヤ○もあります。

    ガ○ト、ロイヤルホス○、さと なども欲しいところ。
    一番行くのはもちろん?サイゼリ○です。財布に優しいから。
    実は一番よく行くのは、100円ローソンですが・・・

    ワンコがリュックしょって鯵フライいただきにまいりますので、たくさん持たせてやって下さい!



  37. 1937 ヘルペス2号にしやがれ

    そういえば、久しぶりにボスがきたのに、スルーしちゃった

    ボス、ごめんね

    ボスの胸毛、ギャランドゥだったりして〜と想像

    あ、さるだからギャランドゥに決まってるじゃないか!!

  38. 1938 ヘルペス4号スペシャル

    ボスのレスをスルー。
    ボスルーって言うのかな?

    最近頭について離れない曲は
    ハイボールのCMメロディ。
    ウィスキーがお好きでしょ?じゃない哀愁漂うほう。

  39. 1939 ヘルペス2号にしやがれ

    ワンコがきたら、リュックに鯵フライ詰めて帰すからね〜!
    ちゃんとお家に帰れて、お利口なワンコだわ


    サイゼリ○、お財布に優しいだすよね
    スパゲッティ、いろいろあるし
    夫婦2人だけの時はよく行ったんだよー
    けど、ギャングがどうも落ち着かないみたいで、相手してるとこっちも食べた気が全然しなくて、ガス○に流れました
    アンパンマン、恐るべし
    やはりキャラクターがいると強いです

    ジョナサ○、懐かしい!
    実家の方にあったから、時々行ってた
    今は近所にないから、もう何年も行ってないよ〜

    100円ローソンいいじゃないだすか〜!
    お財布をいたわらないと、パンクしちゃうしね(>_<)

    今日はスーパーがいろいろお買い得な日だから、頑張って買い物行ってきたよー

    宝くじに当たりたいと思う、今日この頃

  40. 1940 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスルー!
    4スペ、うまいっ!

    ハイボールのCM曲かぁ
    最近のCMにはうといから、あとで調べてみよ

    哀愁漂ってるなら、ボスに似合いそうね


    ではNYの用意をして旅立ちまする〜

  41. 1941 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし
    揚げものするのえらいなり~!
    1号はせいぜい年に2回くらい・・
    鰺フライも作ったことないだす
    4スペのワンコ、うちにも届けてくれないかなあ☆

  42. 1942 ヘルペス1号リーダー

    大人の事情により本日のうなぎは見送りました。
    うーむ、明日こそ~!

  43. 1943 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    鯵フライもエビフライも、衣ついて冷凍になってるやつだじょ〜
    生協さまさまだじょ〜
    (決してまわし者ではない)

    揚げるだけ、なのに汗だく
    おまけにギャング、必死に揚げたエビフライより、コーンスープに食いつき、おかわりしまくってがぶ飲みしおった

    最近は、何でもいいから食べてくれればありがたい、と思うようにしております

  44. 1944 ヘルペス3号デラックス

    ぼやぼやしてたら、終戦が近いわ

    3デラも揚げ物、もう2年くらいしてない
    ミニがいるからいろんなことを諦めたけど
    ギャングと星人がいてもちゃんと料理している2ごにしを見て
    言い訳だと反省した次第。。。

    2ごにしの食卓、いつも美味しそう♪
    いいな~いいな~117117

  45. 1945 ヘルペス3号デラックス

    終戦

  46. 1946 ヘルペス3号デラックス

    さぁ、戦後だわー

    2ごにし家の揚げ物は生協でしたかー
    3デラもパルやってるよー、離乳食に重宝してる

    先週だったか?配達担当が変わって、女性の声が
    女性も配達やるんだーって玄関出たら
    ソプラノ声のにいちゃんでした!

  47. 1947 ヘルペス3号デラックス

    >>1942
    大人の事情ってなんでちゅかぁ~?ばぶー^m^

  48. 1948 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1947
    ばぶーって!!
    ウケてしまったなり〜

  49. 1949 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ

    パルやってるのね〜!
    家まで宅配してくれるのは助かるよね

    野菜とかスーパーと変わらない値段の時もあるし
    冷凍になってる揚げ物系は便利だから注文しちゃってるだす
    ギャングと星人、2人連れてスーパーで買い物は、あまりゆっくり見て選んでられないので(泣)


    2ごにし家は配達、女の人だよ〜

  50. 1950 ヘルペス2号にしやがれ

    揚げるだけなら意外に楽、と思ってしまうのは私だけ…?
    手抜きズボラがバレバレなり

    美味しそうと思っていただけてうれしいだす
    ただし、かなりの手抜きなりよん
    手抜き度にビックリして、あご外れるじょ〜

    117117 時報時報

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸