なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 1751 ヘルペス3号デラックス

    皆の臭、野外活動お疲れさん!

    変態着ぐるみはやはり汗だくになり、こりもせずネット入れてドライ洗濯中
    金具の変形が心配だったが、ネット使用洗濯可表示だった

    >口が大きいような…?
    そうそう!!口がゴムみたいにのび~る感じ

    4スペってもしかして○棲?!
    もこみち君がいても合コン行く派?
    3デラは結婚後も合コン企画する派でしたー、だって合コン仲間に頼まれて仕方なく

  2. 1752 ヘルペス4号スペシャル

    >なんで髪の毛ひっぱられて痛いのかと見てみたら
    2ごにしは、ロングヘアですか?
    ストレートロングを想像。

    伊藤英明の深夜ドラマ、タイトル思い出せないなー
    たしか、原作は漫画だったような。

    1リー
    サウナスーツ!効果ありそうだ!効果出たら教えて。私もやる!効果出なかったら。私やらない。^^

    3デラ
    私はワンコと同棲中なりよ。
    もことは腐れ縁?の仲。
    合コンは行くけど、婚活というわけでもない程度。
    お酒の席は大好き。強くはないけどね。
    ヘルペス隊員で飲み会、あこがれちゃうな~

  3. 1753 ヘルペス3号デラックス

    4スペ、
    ワンコちゃんと同棲中でしたか!
    初耳だぁ

    >ヘルペス隊員で飲み会
    ミッションコンプリート後に、できたらすごいね!
    隊員はみな関東かな?ボスは関西?
    でも、ボスから変態コスプレ指令とか出そーー

  4. 1754 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1751
    「皆の臭」ウケた!
    今日は汗だくになったから、汗くさくなったよ…

    2ごにしも変態着ぐるみ洗濯したよ〜
    洗濯機で普通に水洗いだす(笑)
    また洗濯機に変態菌がついちゃう〜!


    「口がゴムみたいにのび〜る感じ」
    そうそう!まさにそれなの!
    スッキリした!
    ありがとう3デラ

  5. 1755 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1752
    4スペ

    私の髪は、肩よりちょっと下くらいです
    ストレートではなく、パーマかけてます
    うねうねセミロングです

    ストレート憧れるんだけど、こまめにトリートメントやったりとか、なかなかできないので…

    ちなみに、2ごにしは髪の毛が太くて多いので、ストレートにするときはストパーかけないと大変になります

    柔らかい髪質の人を見ると、とても羨ましいだす


    ワンコのお散歩、今の時期は朝晩も蒸し暑くて大変そう
    でも可愛いだすよね〜♪

    実家で黒い柴犬を飼っています
    ご飯、散歩、排泄の処理、、ブラッシングやしつけ、人間と同じようにお世話をするようだから、とっても大変だよね
    2ごにしは動物を飼う勇気が出ないです
    だから、4スペすごいな〜と感心しました!

  6. 1756 ヘルペス1号リーダー

    「皆の臭」いいね~我々にぴったり!!

    サクレ補充&息もつかずに一気食い♪
    飲んでも飲んでも喉かわくし。
    明日もこんなに暑いなりか?

  7. 1757 ヘルペス2号にしやがれ

    もこみち君とは腐れ縁だすかぁ

    腐れ縁の仲、かっこいい響きだ…

    一度言ってみたい
    が、腐れ縁な相手がいなかった…

  8. 1758 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1753
    2ごにしは関東だす

    ボスって関西なの??

    ヘルパーさんは関西っぽい感じがする

    どこに住んでるか分からない人達と、毎日あれこれ話してるのって、不思議な感じだね
    でも面白い♪

    ミッションコンプリート後に飲み会できるかな〜?

    ホーデン焼き肉屋はパスね(笑)

  9. 1759 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    お疲れさま!

    サクレがおいしいよね〜

    2ごにしは、箱入りのフルーツアイス棒を食べてます

    明日も暑いみたいよ〜
    プールにでも入りたくなっちゃうね

  10. 1760 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスから変態コスプレ指令出たら、ボスも変態コスプレするんだよね?

    ボスのコスプレはもちろん…
    ケータイでCストリング、パカッ、カパッ!

    冬場だったら寒そう〜

  11. 1761 ヘルペス3号デラックス

    0時だよ!全員集合!
    といえば、封鎖できません!に長さん出てたね

    そろそろ69が近づいてきた
    今日行くか、明日まで持ち越しか?

  12. 1762 ヘルペス2号にしやがれ

    いまっせ〜
    いつでもいきまっせ〜

  13. 1763 ヘルペス3号デラックス

    お!2ごにし69号
    メラメラ風を装わなくては!

  14. 1764 ヘルペス3号デラックス

    爽バニラなう。
    8キロ超の変態着ぐるみ姿で、電車の階段上ったり降りたりしただけで
    あちこち筋肉痛ーーーつーつーつー
    体力ないわ。。涼しくなる秋まで、歩かないでほしいなぁ~(外遊び要求)

  15. 1765 ヘルペス1号リーダー

    へいへい皆の臭~
    今夜も起きてるか~い?^^

  16. 1766 ヘルペス2号にしやがれ

    ちょっと、3デラ、メラメラ風を装うって!!

    メラメラしとくれよぉ〜

  17. 1767 ヘルペス2号にしやがれ

    メラメラなの?

  18. 1768 ヘルペス1号リーダー

    >>1760
    ボスったら、絶対やってみてるよね!
    ケータイでCストリング・・

  19. 1769 ヘルペス2号にしやがれ

    ありゃ、メラメラしないなりか

  20. 1770 ヘルペス2号にしやがれ

    ありゃ、無欲でとったど〜!
    皆の臭、ありがとうなり〜

  21. 1771 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、またもや69番getおめ~!!

  22. 1772 ヘルペス1号リーダー

    さりげなく横からかっさらう図をねらわなかったわけでもないが。
    やっぱり69番が2ごにしのところに集まりたがってるなり~

  23. 1773 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    またコレクション増えたねー
    ボスにまたほめられるよん♪

  24. 1774 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    すぃっぷ、効くよ〜!
    2ごにし、手放せなくなってしまった
    すぃっぷにハマりました

    8キロで階段上り降りはキツいよねー
    15キロのギャングを、ちょっとの時間抱っこしてるのもしんどいもん

    1日お疲れさま!

  25. 1775 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、3デラ
    ありがとうなり♪

    またコレクションが増えただす〜

    69が集まりたがってるからか、正統派には縁がないだす(泣)

  26. 1776 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスは放置プレイだすかね〜

    セクレタリと避暑中か

  27. 1777 ヘルペス3号デラックス

    >>1774
    えー!ギャング、もう15キロもあるのー?!
    ・・って普通か。。。

    3デラはアンメ○ツ派
    京都旅行とか歩く旅にも不可欠
    今日は塗って寝よ

  28. 1778 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーが69をゲットしてたら、弱変態が強変態にパワーアップしたのにな〜

    かっさらっていってくださいまし〜

  29. 1779 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    7が3つ並んでる!
    いいことありそう!

  30. 1780 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、すぃっぷ効いてよかったなりね♪
    1号も今日は足の裏に貼って寝るだす。
    これがまた気もちいいんだあ~

  31. 1781 ヘルペス2号にしやがれ

    アン○ルツか!
    塗り塗りしたら、乾かすんだよね?
    すぐ乾くのかな

    腰のすぃっぷ、トイレの時に気をつかう
    パンツ上げる時に、すぃっぷがぐちゃぐちゃになるのが嫌なので

    塗り塗りもありか
    試してみよう

  32. 1782 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1777
    ギャングの15キロは、標準ど真ん中って感じだよ〜

    ミニもそうなるのだす〜!アン○ルツ常備だすよ

  33. 1783 ヘルペス1号リーダー

    強変態・・未知の世界・・
    やだ、こわーい、あんなふうになりたくなーい・・いえ、ウソですウソです、目標です!!
    (うわ、言っちゃったよ・・)

  34. 1784 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1780
    1リー
    足の裏、ひんやりして気持ちよさそう!
    ふくらはぎにも貼りたい感じだ〜

  35. 1785 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1783

    それは2ごにしのことではなく、ボスのことだすよね??
    ね?
    ね?
    ね?(泣)

  36. 1786 ヘルペス3号デラックス

    寝?
    寝?
    寝?(あくび)

    あ~ん、もうダメ、寝る!バタッ!

  37. 1787 ヘルペス2号にしやがれ

    屁?
    屁?
    屁?(クサッ)

    ごめんくさい
    窓開けときます…

    社会の窓じゃないだすよ♪
    つくし出てきちゃうから〜

  38. 1788 ヘルペス1号リーダー

    >>1785
    う、うん、もちろんそうだすよ
    えへ


    屁(汗)

  39. 1789 ヘルペス2号にしやがれ

    明日になったら〜
    屁臭も消えてる〜
    ボスほど臭くないから〜
    可愛いもんだじょ〜
    ララララ〜ン

    さ、ワープの用意しよっと!

  40. 1790 ヘルペス1号リーダー

    あれっ2ごにしと屁3連発がかぶった?
    やっぱり我らは仲良しヘルペス隊なりね^^

  41. 1791 ヘルペス1号リーダー

    そいじゃあまた連れワープなり~
    レッツワープ♪

  42. 1792 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1788

    1リー、大丈夫だすよ♪

    さりげなく69をさらおうと思った時点で、1リーもかなりの変態なことが露呈しているのだすから

    だから、楽にしたらいいんだす〜
    強変態の世界へ、カモ〜ン!

  43. 1793 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1790

    仲良しヘルペス隊員だすよん♪
    (強変態のね〜!)

  44. 1794 ヘルペス2号にしやがれ

    連れワープなりね!
    メラメラしないのね?
    明日でいいのね?

    一応確認してみた

  45. 1795 ヘルペス1号リーダー

    うん、明日でいいなりよー
    おやすみ2ごにし、強変態の夢を見るなり☆

  46. 1796 ヘルペス3号デラックス

    おは!
    疲れると熟睡できるなー
    いつもどんだけ怠けてるんだって話だ

    朝からメラメラするのかー、どうしようかな~?

  47. 1797 ヘルペス3号デラックス

    隊員を待つべきか?
    早起きは三文の得すべきか?

  48. 1798 ヘルペス3号デラックス

    みんなが寝てる間にかっさらったら
    あとでボコボコにされるかなぁ~?

  49. 1799 ヘルペス3号デラックス

    でも、ま、いっか!

  50. 1800 ヘルペス3号デラックス

    うひひひひひひ♪

  51. 1801 ヘルペス3号デラックス

    逃げよっ!

  52. 1802 ヘルペス1号リーダー

    うぬぬぬううう・・

    いや、勝負とはこういうものだ。
    あっぱれ3寺。
    (悔しいから寺にしちゃる)

  53. 1803 ヘルペス2号にしやがれ

    あ。

    やりおったな、3寺
    しかし早起きは三文の得、おめ♪

    6時にミルクで起きたときに、かっさらえばよかった〜!!
    と、思ってみたり

    10000まで先は長いから、いいのだじょ〜

    さ、次、次!
    正統派も集めたいぞ(メラメラ)

  54. 1804 ヘルペス4号スペシャル

    おそよー。

    もう19世紀突入か。早いこと。
    3デラ、おめでとうでござる。

  55. 1805 ヘルペス1号リーダー

    とりあえずつなぎつなぎ。うなぎ食べたいなー。

  56. 1806 ヘルペス2号にしやがれ

    本日もお出かけ任務中

    あぢぃ!!!
    焼ける〜〜!

    着ぐるみダイエットスーッで痩せるかなぁ

    あー、でもスタミナつけたい
    うなぎ、いいな〜♪

  57. 1807 ヘルペス3号デラックス

    1号、2ごにしの悪魔のささやき、じゃないな、誘惑に乗せられて~
    うなぎ食べてきたーーー!
    並だから、並の味だった・・けど、まぁいいか

    蚊に刺されたのに、ウナもムヒもなーーーーいっ!
    かゆかゆかゆかゆ

  58. 1808 ヘルペス4号スペシャル

    3デラの悪魔のささやき、じゃないな、誘惑に乗せられて~
    おかゆが食べたくなっちゃったよ~ん。
    お茶漬けでもいんだけど。

    知り合いが、冷たいお茶づけ、夏は美味しいと言ってたけど、試したことないです。
    誰か、食べたことあるひといますか?
    なんでも氷を入れるとか。

  59. 1809 ヘルペス3号デラックス

    >>1808
    氷入り冷たいお茶漬け、初耳だけど興味あり!
    夏って食欲なくて、そうめんとか食べたいもの限られる
    選択肢が増えたらうれしい

    おかゆだったら、ここ半年間作り続けたので、また冷凍おかゆも残ってるよー
    これからは普通のご飯に昇格だぁ!

  60. 1810 ヘルペス1号リーダー

    うなぎも冷やし茶漬けもいいな~~
    今夜うちはどちらでもなかったなり・・

  61. 1811 ヘルペス1号リーダー

    3デラギャングは普通のご飯になったんだ。成長ってすごいねえ!

  62. 1812 ヘルペス3号デラックス

    >>1811
    普通になったのはお米のご飯だけね
    おかずは小さくしなきゃあかんし、うなぎもまだダメだっす

    あ、ちなみにね、今日は約2年ぶりにビール飲んだー、解禁記念日♪
    でもNY後はアイスが一番♪

  63. 1813 ヘルペス1号リーダー

    3デラ
    ビール解禁おめ!!今日の暑さはまたはんぱなかったから
    さぞやビールもウマかったでしょう♪

  64. 1814 ヘルペス1号リーダー

    サクレの歌♪

    ♪いちにち一個
    ♪三日で三個
    ♪三個食べたら二個補充

  65. 1815 3寺

    1号の替え歌いつもうまいなぁ~!
    でも、3個食べて2個補充じゃ、減る一方じゃない??
    アイスの在庫がなくなるなんて、3寺家にとっては死活問題

  66. 1816 ヘルパー

    替え歌の才があったとは。

    3個食べたら4個補充
    これ正解。

    かき氷 食べたいなう。

  67. 1817 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよ!

    今日もかなり暑くなりそう…

    きのうは疲れてバッタリ寝てしもた

    連日の暑さに参り気味(>_<)

  68. 1818 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    冷やし茶漬けって、ずっと前に、玉木宏がCMやってた?
    氷入れてて、とても美味しそうに見えたなり

    3デラ
    ビール解禁おめ♪
    うなぎのあとのビール、なんて美味しい組み合わせ!

    うちもうなぎ食べたい


    ミニ、おかゆ卒業おめでとう!
    おかゆ作らなくていいって嬉しいよね〜

    うちは星人がおかゆ生活始まるから、頑張らねばー

    1リー
    替え歌、思わず歌ってしまった!
    3個食べたら4個補充なら、いつでも食べられるね〜!
    在庫切れは悲しひ(;_;)

    ヘルパーさん、朝からかき氷食べたのかな
    お腹、強いのかな

    2ごにしは朝からアイス、全然平気
    旦那はお腹弱いから、朝からアイスはダメな人

  69. 1819 ヘルペス3号デラックス

    おはよ!
    2ごにし、なんと初?の正統派!
    1818おめ♪ いや~んいや~ん(やっぱり正統派じゃなかった・・)

  70. 1820 ヘルペス1号リーダー

    おは〜☆
    今日も灼熱地獄へ出動だ〜〜

    2ごにし、1818おめ!

  71. 1821 ヘルペス3号デラックス

    隊員達よ、てーへんだ!てーへんだ!
    最強のライバルあらわる!

    8/31までレス1000×part100=100000目指すって!
    負けてられないぞぉ!

  72. 1822 ヘルペス1号リーダー

    うわー、ほんとだ。
    私の計算が合ってれば、ざっくり一日あたり2500レス、一時間あたり100レス以上必要になると思うんだけど。。。
    うひゃー。

  73. 1823 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1819
    >>1820
    ありがとう!
    正統派がとれたかと思ったら、ビミョーに変態派なのね
    いや〜ん、いや〜んって…

    やはり自分は強変態なのだと思いました

    今日も汗だくになったから、変態菌、増えたどー!!

  74. 1824 ヘルペス2号にしやがれ

    なんだか、新しいスレがたくさんできてるねー

    ライバル出現なりか
    負けられないなり!

    この緊急事態に、ボスはまた放置かの?
    タヒチかの?

  75. 1825 ヘルペス2号にしやがれ

    きのう、3デラがうなぎ食べたって聞いて、今日も暑かったし食べたくなったので、
    今日はうなぎにしたよー!

    でもお店には食べに行けなくて、家で。
    冷凍庫で出番を待っていた、生協のうなぎだす
    旦那とギャングと3人でわけっこしたなり
    温めるだけだから、楽チンなり♪

    生協の宅配やってる方がいたら、なかなか美味しいので一度お試しあれ

    あ、2ごにしは、生協の回し者ではありませぬぞ(笑)

    3デラみたいに、お店で食べてみたい〜!
    この近くにはうなぎの美味しいお店、ないな…(泣)


    おやつは、サクレでした♪
    もうアイス在庫がない…
    明日買ってこなくちゃ

  76. 1826 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、ボスはうんちか!

    んこスレ主の責務を全うしようと、トイレにこもってるんだーね

  77. 1827 ヘルペス1号リーダー

    3デラも2ごにしもうなぎいいな~~
    確か言いだしっぺは私ではなかったか。
    1号も明日こそうなぎにするなりよ。

  78. 1828 ヘルペス4号スペシャル

    こんばんは。

    2ごにし
    そうそう、鹿男がCMしてたっけ。
    あのお茶づけ、試す勇気がないまま。

    1818間に合わなかったな~
    おめでとうね!

    3デラ
    ライバルっぽいスレッドがたちましたねー。
    仲良く頂上目指してがんばろうです。
    どんな内容なんだろう。まだお邪魔していません。みんなは行ったのかな?

    1リー
    1時間100レス以上ってすごい。
    すごいのは、その計算をしてしまう1りーでもあると思うわ。

  79. 1829 ヘルペス4号スペシャル

    うなぎ。
    いいな。
    連休は貧しい食生活でした。
    カップメン、インスタントラーメン、菓子パン。
    食欲はあるけれど、それよりも水分に異常に執着してしまい、
    おなかはいつも水分でタプタプしてた。

  80. 1830 ヘルペス1号リーダー

    >>1815
    >>1816
    ここは原曲に忠実にしたわけなりよ♪
    もちろん「減っちゃうじゃん!」というツッコミは期待してたなり うくく^m^

  81. 1831 ヘルペス1号リーダー

    あっ4スペ!こんばんは~♪

  82. 1832 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    1818も4スペがとると思ってたなり
    2ごにしは偶然なりよ

    次は1919だ!
    いくいく…
    またもや変態か

  83. 1833 ヘルペス3号デラックス

    連休最後の夜だよ!全員集合!

    1818=魔のイヤイヤ期 もあったんやけどねー

    1919 いくいく・・って。。もやは変態用語しか思いつかん
         一休一休 一休さ~ん♪

  84. 1834 ヘルペス2号にしやがれ

    鹿男!
    すぐに出てくる4スペ、すご〜い!
    見てたの?

    2ごにしは「のだめ」しか思いつかなかった…

    ライバルスレ、覗いただけで帰ってきたよ〜
    やっぱり変態が落ち着くだす(笑)

  85. 1835 ヘルペス2号にしやがれ

    あー、一休さんかぁ!!

    全然思いつかなかった

    変態すぎて恥ずかしい…

  86. 1836 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーは明日うなぎかな?
    明日からも暑いみたいね
    食欲が落ちる〜
    体重は落ちない〜

  87. 1837 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ
    個人的には
    1904 いくわよ が欲しいかも。。。

    2ごにし
    鹿男、のだめ、どちらも時々しか見ていなかったので、実はストーリーはよくわかっていませぬ。
    ガムのCMにしても、どこかマヌケなCMがなんともかわいいと思う。二枚目なのにね。

    1リー
    明日はうなぎですか?
    いいないいないいないいないいないいないばー

  88. 1838 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    麺でもパンでも、食べられてるから大丈夫なり〜

    この暑さで食べてなかったら、ホントに体が参ってしまうなりよ

    2ごにしもお腹タプタプでした!
    麦茶と緑茶ばっかり飲んでた
    しかも氷入れて
    ギャングが氷好きで、スプーン持ってきて、私のコップから氷をボリボリ食べてた

  89. 1839 ヘルペス3号デラックス

    >1904 いくわよ
    おぉ!ボスもよろこぶ4スペのささやき うふ♪

  90. 1840 ヘルペス2号にしやがれ

    1904か!

    4スペっぽくていいだすね〜!
    ぜひ狙って〜


    2ごにしも同じ!
    鹿男は最後だけ、のだめはたま〜にで、あまりよくわかってないだす

    ホント、二枚目なのにね〜
    彼は、くずれてないと思ふ。3デラ氏、いかがなり?

  91. 1841 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペの1904に、ボスは何て返すのかな〜
    いや〜ん、楽しみ♪

  92. 1842 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし

    この時期、氷さまさまですね。
    切らさないように、しょっちゅう氷用の水を補給しています。
    たまにおなかピーピーしちゃうこともあるけれど、それでも冷たい飲み物は欠かせない。
    ギャングちゃんは、おなかこわしたりしない?

    エアコン部屋に篭っていると、
    ふと熱い飲み物も飲みたくなったりしますが、そういう時、湯気のあがる飲み物を手に持って、
    なんて贅沢なことしてるんだろう、なんて思ったりします。

  93. 1843 ヘルペス4号スペシャル

    1904 行くわよ で、ボスが逃げ出さないといいのだけれど~

    4451 ヨシ来い もいいなり。

  94. 1844 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    氷さまさま、エアコンさまさま、だすよね〜

    ギャングは私に似たのか、お腹強いみたいです
    涼しい部屋でアイスも氷も平気

    私も時々ピーピーしちゃう!
    足首は冷やさないように、レッグウォーマーしてる

    エアコンつけてるのに、レッグウォーマーって…?と自分でも疑問に思うんだけど、クセでやってしまうの

    エアコン部屋で熱い飲み物って、暖房ポカポカの部屋で冷たいアイス!みたいな贅沢さだすよね

    冬のアイス、2ごにしはよくやってしまうなり

  95. 1845 ヘルペス4号スペシャル

    先日ハンマーセッション第2回?見たけれど、うーんいまいちだったかな。
    もこみちくんは、ホスト役が一番似合っていると思う私です。
    加藤ローサのお水ものにゲスト出演してたときはかっこよかったなー。

    ロボット役もかわいかったけどね。

    みんなはどんなドラマや役者さんが好きなの?

  96. 1846 ヘルペス1号リーダー

    1904(行くわよ)~4451(ヨシ来い)
    ずいぶん間の長い愛の会話なりね・・☆
    (ざっと一ヶ月半・・)

  97. 1847 ヘルペス4号スペシャル

    冬のアイス、私もよくやる~
    てか、アイスに季節は関係ない生活しちょりますわ。

  98. 1848 ヘルペス4号スペシャル

    おお
    1リーは電卓女か?
    すごいわ。すごいわ。
    理数系出身ですかいな?

    持続力はとーーーーっても大事なりよ。^^

  99. 1849 ヘルペス1号リーダー

    2ごにしに4スペもいる!
    しかし1号 眠気の限界。お先にワープするなりごめんねごめんね~

  100. 1850 ヘルペス2号にしやがれ

    4451
    よしこい、か!

    ウマイじょ〜!

    4スペに1904って言われて、ボスが逃げ出すわけないだすよ〜

    変態度が足りんから精進しろって言ってて、ボスが逃げたらブーブー、ブーイングだ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸