なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 1601 ヘルペス2号にしやがれ

    また負けた…

  2. 1602 ヘルペス3号デラックス

    取れた!これで明日はいいことありそー♪
    きっと洗濯槽からセクシーフェロモンのにおいがするのだー

  3. 1603 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、おめ♪

    2ごにし、つくづく縁がない…
    変態派でいきます…

  4. 1604 ヘルペス3号デラックス

    はい、江戸時代が始まりました。1603

  5. 1605 ヘルペス3号デラックス

    2ごにしは、次の69をどぞ♪

  6. 1606 ヘルペス2号にしやがれ

    きっと明日は、4スペのセクスィーなにおいがするはずなり!

    ではワープップップ!

  7. 1607 ヘルペス3号デラックス

    では、わーぷ ぷ ぷ!

  8. 1608 ヘルペス2号にしやがれ

    やっぱ、1603年でよかったのか

    ヘルパーさん、こなかったね
    あまりげーじつ品ではなかったかの?

    次の69、頑張りまっす!

  9. 1609 ヘルペス2号にしやがれ

    ワープップクプー!

  10. 1610 ヘルペス3号デラックス

    お!2ごにし、初の正統派!
    江戸時代 捕ったどぉーー!!!

  11. 1611 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、1603だった
    やったあ!
    初めてとれたぁ(嬉し泣)

    江戸時代、とったど〜〜〜!

    さぁ、寝よ

    3デラ、ありがとう♪

  12. 1612 ヘルペス2号にしやがれ

    おっは〜〜〜〜〜〜!
    (またボスの真似)

    曇ってる
    天気が晴れないと、気持ちもスッキリしないじょ〜


    3デラ
    洗濯機どうだった?
    メーカー希望小売価格2100円の効果ありかな
    セクスィーフェロモンのにほひがしていることを祈る…

    ついに徳川幕府じゃ
    今日も1日頑張るだす

  13. 1613 ヘルペス1号リーダー

    おっは〜〜〜〜〜〜!
    (またボスの真似)

    すごい、あのあと2号と3号のランデブウが続いていたなりね!
    3デラ、1600おめ
    2ごにし、1603おめ
    しかし歴史パーの1号は年号さっぱりわからんちんよ・・
    このまま行くとやがて現代そして未来へと続くなりね~
    なんだかわくわくするだす♪

  14. 1614 ヘルペス4号スペシャル

    おは?おそ?
    お母様方にしたら、やっぱ、おそよう時間帯なんでしょうね。

    まずは「最新50レス」からクリック。

    おお、いつのまにかもう江戸時代。
    3デラ 1600 おめで。
    2ごにし 1601 で17世紀の窓を開いてくれた。
    1リー 弱変態 また新しい熟語増えてる!^^
    実は私も歴史は得意ではないのです。仲間よ~

  15. 1617 ヘルペス3号デラックス

    お!8時だよ!全員集合!
     
    いやはや、3デラも歴史はすっかり忘れとって
    いちお、1603は裏取ったよ~^^;

    洗濯機はきれいになったと思われる、さらに洗濯後、槽乾燥中~

    >現代そして未来へと続く
    たしかに。。西暦10000年はどんな世界になっているんだろう?なんて。。
    2010も狙い目かもね。あと自分の誕生年?あ、これは歳がばれるからこっそり・・

  16. 1618 ヘルペス4号スペシャル

    >お!8時だよ!全員集合!
    そのままのタイトルでスレッドたてられそうだね。^^
    年代がバレるというオチも付きそうだけど。

    なんか10000年があっという間に来てしまいそうな気がしますわ。

  17. 1619 ヘルペス2号にしやがれ

    8時だよ!全員集合!

    大好きだった〜
    毎週見てた
    終わったときは悲しかったなぁ


    無事に10000年が来たら、
    ヘルペス隊員だよ!全員集合!
    してみたい…
    ボスのおごりで(^-^)b
    隊員は変態着ぐるみ持参で。あ、臭いがキツくて店から追い出されるか…

    なお、変態電話が予約専用ダイヤルとなっております♪

  18. 1620 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ〜

    2ごにしも洗濯槽クリーナーやってるなり

    いやもう、大変なことになってる〜(*_*)

    出てくる出てくる、わんさか…

    さぼっちゃダメだね〜
    反省しました

    2ごにしも歴史ダメ子ちゃんなり
    仲間だ〜

  19. 1621 ヘルペス4号スペシャル

    >出てくる出てくる、わんさか…
    ええ?何が出てきたの?
    変態菌?それは大事に取っておかなくちゃ。
    つくしの栄養のモトなんだから。

  20. 1622 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    そうなの、大量の変態菌!

    つくしの栄養源だったの忘れてた
    しっかりとっておかなくちゃ!
    あとでボスに送るね〜!

  21. 1623 おかまさる

    謝謝

    お礼はこれだ。

    Creepy Grudge Ghost Girl in the Mirror!
    http://www.youtube.com/watch?v=wIGxKY5y6Mg

  22. 1624 ヘルペス3号デラックス

    >>1623
    やめてーー!洗面所に行かれなくなるーー!!
    こわいの苦手なんだからぁーーーーーーー

  23. 1625 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、偵察ありがとう・・
    3デラのレスを見たから1号は1623は見ない。

  24. 1626 ヘルペス3号デラックス

    1号、
    見なくて正解。
    3デラも途中から手で隠した。
    つくしじゃないよ、画面を。

  25. 1627 ヘルペス4号スペシャル

    一瞬だけど、涼しくなれたわ。
    ボス、サンキュウです。

    1リー、3デラも、ホラー系はだめなのね。

  26. 1628 ヘルペス3号デラックス

    やっぱり、、
    4スペは大丈夫な気がした

  27. 1629 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラの叫びで、2ごにしも1623見ないことに決めました

    4スペは怖くないの?
    すごいなぁ

    私なんて、いい大人なのに、怖くてお風呂入れなくなっちゃうよ…

  28. 1630 ヘルペス2号にしやがれ

    すぃっぷのおかげで、腰が多少、楽になってきた気がするなり
    パテ○クス様様なり〜

    3デラ家の洗濯機スパイラルが終わり、うちも洗濯槽クリーナーやったから大丈夫!と思ってたら、2ごにし家は車に負がやってきたなり(泣)

  29. 1631 ヘルペス2号にしやがれ

    出かけようと思ったら、鍵があかない

    →キーレスの電池切れたかとスペアを使うもダメ

    →鍵さしてドアをあけ、取説読みながら、なんとかエンジンかけようと奮闘したものの、うんともすんとも言わず撃沈

    →バッテリーいってもうた…と気付き近所のディーラーに連絡

    →ケーブルでつないでもらい、無事にエンジンかかりました
    原因は室内灯を一晩つけっぱなしにしたこと!

    そう、きのう昼間に乗ったときにギャングがいじったのだす…
    ちゃんと確認しないで降りた母が悪かった
    昼間は明るくて、室内灯ついててもわかんなかったんだよ、なんて言い訳はしないよ
    最後に指差し確認することに決めました

    すっからかんに放電してしまったため、このままドライブするのが一番ですと言われ、
    行ってきました実家まで、片道1時間のドライブ

    実家で夕飯を食べ、慌ただしくお風呂にいれ、バタバタと帰ってきたのでした…

    ディーラーさん、すぐに来てくれてありがとう
    じいばあ、本当にありがとう
    今日はいろんな人にご迷惑をかけました

    しっかりしなくちゃ…と反省した2ごにしでした

  30. 1632 ヘルペス2号にしやがれ

    どっと疲れたので、何か食べよう

    お腹がすいて眠れないだす…

    はらヘリヘリはら
    回文じゃないな

  31. 1633 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    いや~、お疲れさんどしたー><
    3デラもだいぶ前だけど、スモールライトつけっ放しで、JA○呼んだことあるよー
    一晩中じゃなくて、通院の1~2時間だけだったけど、あがっちゃったー、生理じゃないよ

    室内灯とは!しかも、昼間じゃ気づかないよー
    言い訳しないで偉い!

    指差し確認はナイスかも

    窓閉めOK!ライトOK!室内灯OK!忘れ物なしOK!笑顔OK!変態OK!

    何か食べてスタミナじゃなくて、変態を取り戻してくだされ~
    昨日、変態飛ばしすぎたかな?^^

  32. 1634 ヘルペス2号にしやがれ

    こんな夜中にご飯を食べ、満腹になりました

    これじゃ痩せないわ…

    今日は変態着ぐるみが汗だくになったから、ゴシゴシ洗わなきゃ

    洗濯機、キレイになりました
    変態菌、一掃!
    全部ボスに送ったので、つくしがキュウリぐらいになってるでしょう

    ケータイでパカッ、できなくなっちゃうだすね
    ごめんねごめんね〜

  33. 1635 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    ありがとう〜

    1〜2時間でもあがっちゃうんだ!
    こんな言い方は3デラに悪いんだすが、アゲアゲ仲間がいて、ちょっと嬉しかっただす
    いや、へこんでたもんで…

    指差し確認、変態OKってぇ〜
    どこを指すんじゃ?
    あ、私?
    だよね〜

    笑顔OKって、マックみたい!
    中学生の頃、店員さんに、スマイル下さい、ってやるのが罰ゲームみたいな時があったなり
    あの時の店員さん、すみませんでした

    変態菌が一掃されたせいか、変態パワーが出ない…

  34. 1636 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1623
    怖いもの見たさで、やっぱり見てみよう!と思ったけど…
    一瞬だけ見てすぐやめた

    怖そうでダメなり…

    トイレにも行けなくなっちゃう

    膀胱炎になったら、ボスのせいだすよ〜
    あ、膀胱炎の薬は飲み薬があるらしいからお気遣いなく
    わしが塗ってやる、とか言って来られても困るじょ〜

  35. 1637 おかまさる

    >>1623 フェイク動画だ。たいしたこたない。


    膀胱炎はわしが栓したるで。
    ほれ、楽にせい。

  36. 1638 おかまさる

    指令

    小党

  37. 1639 ヘルペス3号デラックス

    指令

    気象

  38. 1640 ヘルペス2号にしやがれ

    おっは〜〜〜〜〜〜!
    (さすがに飽きてきた…)

    ボスが起床の指令なんて珍しい!と思ったら、3デラでした
    おはよ〜!

  39. 1641 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1637
    栓って…
    ふさいでどうすんねん!!

  40. 1642 ヘルペス4号スペシャル

    稀少だ!起きなくちゃ。
    おそよう、かな。

    >2ごにし3デラ
    カーちゃんのトラブル、聞くと誰でもひとつやふたつ、いやもっと、あるようです。
    ダチの車は、運転席のドアがあかなくなっちゃって、
    高速に入るのを諦めたという前歴もあるよ。
    降りるんは、助手席からだったというし。
    原因は聞いてないけど。

  41. 1643 ヘルペス1号リーダー

    あっ今朝のおそよう合戦に勝った!
    (勝ったのか?負けたのか?それは気のもちよう♪)

  42. 1644 ヘルペス1号リーダー

    そうそう、4スペ、1616 getおめ!
    1616は4スペが似合うと思ってたんだー。
    1616=色色=エロエロ (^m^)

  43. 1645 ヘルペス4号スペシャル

    1リー、ありがとう。

    しかし、1616は1615とともに永久に封印されてしまったのであーる。
    コントロールキーの叩き方に問題があったようで、1614と1615が同じレスになってしまったため
    私が1615を削除依頼したので、1616もついでにいらないレスと判断されてこの世から消滅しちゃった。><
    でも1リーよく気づいたね。さすがですわ。透視の術。

  44. 1646 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし

    過去に膀胱炎で苦しんだことあるので、
    栓をする ってナイスだと思った私。
    一日中壊れた水道のような気分でいたからね~
    ギュッと締めたかったもの~
    思い出しても苦しくなりますわ。

  45. 1647 ヘルペス1号リーダー

    幻の1616なりか!
    さすが4スペ、いいもの持ってるなりね♪

  46. 1648 ヘルペス1号リーダー

    それにしても・・
    今日の暑さ、ハンパなくない?・・
    (息もたえだえなり・・)

  47. 1649 おかまさる

    指令

    そうか。4スペはいいものを持ってるのか。

  48. 1650 ヘルペス3号デラックス

    ボスがいうと、どうしてこんなにもエロに聞こえるのか?!
    1号だと爽やかなのにー

  49. 1651 ヘルペス2号にしやがれ

    ホント、だいぶ違うね〜

    エロ歴の違いかしら?
    あ、1リーはエロじゃなくて、変態歴か

  50. 1652 ヘルペス2号にしやがれ

    1616をエロエロと読むのは、思いつかなかった〜

    4スペひそかに、いいもの持ち♪

    ついでに削除されちゃうってあるなりね

    幻の1616、貴重品なり

  51. 1653 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1642
    4スペありがとう
    一晩寝たら、元気になったなり!
    今日から指差し確認、実行しまっす

    >>1646
    膀胱炎、栓したい感じなのか

    1日中壊れた水道ってキツいなり(>_<)

    ボスはその苦しみをわかってて栓と言ったのか、ただのエロで栓と言ったのか…

    前者ならボスを見なおすけど、いかんせんエロなため後者な気がしてしまう

  52. 1654 ヘルペス2号にしやがれ

    しかし、はんぱなく暑い…
    昼真っからエアコンのお世話にならないと過ごせません

    こんな暑い中、午後は外に行くのだす…
    今日は何を着ても日焼けしてしまいそう(;_;)

    ボスが尊敬している加藤鷹よりはまだ白いじょ〜

  53. 1655 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1654
    昼間っから、の間違いでした
    失礼しやした

  54. 1656 ヘルペス3号デラックス

    腎盂炎なったことあるよー(妊娠中)
    背中激痛だよー、夜も寝られないよー
    痛くなってはじめて腎臓が背中の方にあることを知る
    トイレに行くのが痛くて苦痛だけど、たくさん飲んでたくさん出さなきゃ治らないのだ
    1日2リットル飲むのは大変じゃった

  55. 1657 ヘルペス2号にしやがれ

    腎盂炎!
    話を聞くだけで痛そう…
    出して治すんだね
    しかも妊娠中では、いつもより体もしんどいし
    完治するまで大変だったね


    結石も水分とって出すようにすると聞いたことがある。やはり、かなり痛いらしい

    健康はありがたいだすね

  56. 1658 ヘルペス2号にしやがれ

    外歩きをしましたが、いやもう暑くて暑くて(泣)
    汗だくだく〜汗ダラダラ〜

    エアコンのありがたさが身に染みるだす
    (変態より染みてると思ふ)

    変態菌、どこかに行ってもうた…

  57. 1659 ヘルペス1号リーダー

    今日マジ暑かったよね!!!♨♨♨
    1号もフル新陳代謝でもともと少ない変態菌がすっかりぬけちゃった〜

  58. 1660 ヘルペス4号スペシャル

    極力外出しないように心がけ、ようやく外も暗くなってきました。
    エアコン様様、今日も一日ご苦労さん。
    寝てからも、しっかり働いてね!

    うちのエアコン、真下でヘアスプレーを何度かしたら、壊れちゃって
    修理に何日もかかってしまいました。
    それ以来、下ではスプレー系はご法度です。
    軟弱ものだけど、今日も頑張ってくれてるから、好きよ。

    1リー、2ごにし
    汗で変態菌を落とそうとしても、その菌は汗の味がお好きなのだよ~
    いまは乾いた皮膚にこっそり張り付いて、ニオイも隠してじっとしているのだ。
    そっと「エロボス」って呼びかけてごらん。
    ほんわか香りだします。^^

    3デラ
    水2リットル飲むのは、なかなか辛そう。
    そういうとき、ジュースやコーヒーではだめなの?

  59. 1661 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ〜!

    変態菌は汗の味が好きなの〜?
    いや〜ん!
    今日は汗ダラダラだっただす〜

    変態菌がわんさか…!?

    キャー!(>_<)

    ある意味、ホラーだわ

  60. 1662 ヘルペス2号にしやがれ

    エロボスって呼びかけたら、どんな香りがするんだろ…

    つくし臭?
    哀愁?

    セクスィーヘロモン臭ならいいんだけど

  61. 1663 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    もともと少ない変態菌だなんて、弱変態だとアピールしてるじょ〜

    1616をエロエロと読むんだから、かなりの変態だじょ〜

    そろそろ認めたほうがいいじょ〜
    楽になるじょ〜

    ほれ、楽にせい(by ボス)

  62. 1664 ヘルペス3号デラックス

    哀臭

  63. 1665 ヘルペス2号にしやがれ

    夜もエアコン様様だすね〜

    これで今、壊れられたら眠れない!

    4スペのエアコンは、真夏以外に壊れただすか?

    夏にエアコン壊れたらキツい…

  64. 1666 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、さすが
    哀臭ね!

    字が変わるだけで、臭くみえちゃうね

  65. 1667 ヘルペス2号にしやがれ

    変態着ぐるみ、暑いな
    蒸れるし

  66. 1668 ヘルペス2号にしやがれ

    では変態派のお時間でございます…

  67. 1669 ヘルペス2号にしやがれ

    変態菌パワー!

  68. 1670 ヘルペス2号にしやがれ

    ご静観、ありがとうございましたm(_ _)m

  69. 1671 ヘルペス2号にしやがれ

    69とったから、変態菌が増えるかな

    ボス〜
    とったど〜!

  70. 1672 ヘルペス2号にしやがれ

    ではただ今より、シュークリームをいただきます

    昼間の暑さでバテバテだすので〜

  71. 1673 ヘルパー

    2号はいっそ69号なら良かったな♪

    ほなオヤスミ くたばるで

  72. 1674 ヘルペス1号リーダー

    1616=エロエロ は、どこかの地方で「イ」を「エ」と発音するって言ってたのをおぼえてたんだすよー
    そのときに例として「『いろいろ』は『エロエロ』になります」って言ってたんだすよー

  73. 1675 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、またまた69番おめ!
    さすがヘルペス隊きっての強変態なりね!^^

  74. 1676 ヘルペス1号リーダー

    >>1673
    ヘルパーさん、こんばんは~♪
    それ言えてる!
    じゃーさ、「2号」が名前で、背番号を「69」にすればよいなりよ♪
    1号は背番号「77」がいいなり。
    4スペはやっぱり「16」なりか。
    3デラは、うーんうーん、何番が好きかな?
    ボスとヘルパーさんは?

  75. 1677 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし、1669おめ。
    「とりゃっ!」を想像してたら、はずれたわ。><

  76. 1678 ヘルペス1号リーダー

    ボスは3ケタで「294」がいいなりね♪

  77. 1679 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし、背番号「69」、いいね~
    ヘルパーさん、1リー、ナイスです。

    1リーは「77」?なんか、かっこいいぞ。

    私はやっぱり「16」かあ。妥当かも。

    3デラには、ぜひとも3333を取って欲しいわ。
    覚えていられたらだけど。
    まだ半分もいってないもんね・・・

  78. 1680 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし、シュークリームは、生クリームですか?
    それともカスタードクリーム?

    私はカスタードクリームが好きです~

  79. 1681 ヘルペス1号リーダー

    4スペ、わんばんこ!
    えーと、半分はいってると思うけど・・暑さで変態菌にやられたことにしといてあげよ。

    今日でちょうど一ヶ月なりよ!このミッション。
    このペースだと、年内にミッション終わっちゃうんでない?
    皆で楽しみにしてる年越しのカウントダウンはどーなる??

  80. 1682 ヘルペス4号スペシャル

    1リー
    「イ」を「エ」と発音する地方があるの?
    知らなかった。
    きっとそこは私のふるさと・・・
    そこで生まれたけど、記憶に残っていない心の故郷・・・
    どこだー?どこなんだー??
    気になっちゃうわー!

    「イエーイ」って何て言うんだろ・・・
    眠れなくなりそうだわ。

  81. 1683 ヘルペス4号スペシャル

    ホント、このペースだと、クリスマスの前に終了しちゃいそうだね。
    7人くらいしか?参加していないのに。
    すごいわあ~

  82. 1684 ヘルペス2号にしやがれ

    強変態、2ごにしで〜す

    背番号「69」ありがとうございます
    他の人に見られたら、ちと恥ずかしいなり

    1リーはラッキーセブンでかっこいいなぁ

    4スペの「16」、パッと見でエロとは読めないからかっちょいい

    3デラは3がらみかな

    ヘルパーさんは「1192」で

    ボスのはつくしだったか!うまいっ!

  83. 1685 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1677

    とりゃっ!の元気がなく、変態菌に頼ってしまいました…

  84. 1686 ヘルペス1号リーダー

    >>1682
    確か・・「自分の県名も『エ○○○』と言います」ってオチだったと思うんだけど・・・
    イバ○キ県のかた、間違ってたらごめんねごめんね~☆

  85. 1687 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    今日のは、カスタードクリームでした!

    2ごにしもカスタードクリームの方が好きです

    トロ〜リと甘いのがたまらないです〜!!

    生クリームだとあっさりしてて、ちょっぴり物足りないのです

  86. 1688 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1686
    それで間違いないはず

    ごめんねごめんね〜は、隣のト○ギ県の芸人さんです

  87. 1689 ヘルペス4号スペシャル

    >ボスのはつくしだったか!うまいっ!
    読んでやっと気がつく遅い私でした。><

    >1リー
    茨城県を昔「いばらぎけん」と読んでました。
    学生時代それで一度も恥をかくことなくすんだのは、茨城県出身のお友達が
    たまたまいなかったからかも。

    >生クリームだとあっさりしてて、ちょっぴり物足りないのです
    同じだわ~^^

  88. 1690 ヘルペス2号にしやがれ

    年越し前に終わっちゃうのかな
    カウントダウンしたかったな〜(←終わるつもりになってる)

    クリスマス前に終わっちゃうのかな
    みんなでプレゼント交換したかったな〜

  89. 1691 ヘルペス3号デラックス

    出遅れた・・どっから入ろう?!大縄飛びの気分^^;

  90. 1692 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペの「16」は、色っぽいの「イロ」と読める

    4スペは背番号もセクスィーなのだった

  91. 1693 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    それ、ジャンプ!
    入れた?

  92. 1694 ヘルペス3号デラックス

    4スペ
    2リットルは水分補給なので水じゃなくてもOKだす
    麦茶をひたすら飲んでました
    妊婦じゃなけりゃ、ビールならいくらでも飲めるのに、と思ったもんだす

  93. 1695 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラ
    私はいつもテキトーに入っちゃってますよ~
    たまに最近50レスを読むけど、たいていは10レスくらいしかさかのぼらない・・・

    大縄跳びの気分、それピッタリかも!
    テキトーワープ!

  94. 1696 ヘルペス3号デラックス

    0時だよ!全員集合!で、このまま戦いに突入?

  95. 1697 ヘルペス1号リーダー

    >>1690
    冬至前に終わっちゃうのかな
    みんなでゆず湯、入りたかったな~

  96. 1698 ヘルペス3号デラックス

    U字○事、3デラも好きだす!

  97. 1699 ヘルペス3号デラックス

    あれあれ?

  98. 1700 ヘルペス1号リーダー

    おっ!ほんとだ全員集合してる。
    大混雑~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸