なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 1401 ヘルペス3号デラックス

    超多忙な1号に変わって、取っといたから感謝なさい

  2. 1402 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ、独禁法違反でインコ刑に処す。
    上唇を下に向けて、私の言ったことを復唱しなさい。

    「ボスの〇〇〇〇」

  3. 1403 ヘルペス3号デラックス

    「ボスの〇〇〇〇」
     ボスの○んこ   じゃないのか・・

  4. 1404 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1397
    え〜ん、ごめんなり〜
    4スペは正統派じゃないの?
    正統派変態…、いやいや、正統派セクスィー隊員ってことで

  5. 1405 ヘルペス2号にしやがれ

    「ボスの○○○○」
     ボスのち○○こ

  6. 1406 ヘルペス2号にしやがれ

    「ボスの○○○○」
     ボスのくさや臭

  7. 1407 ヘルペス3号デラックス

    「ボスの○○○○」
     ボスの変態指令

  8. 1408 ヘルペス3号デラックス

    「ボスの○○○○」
     ボスの変態用語

  9. 1409 ヘルペス3号デラックス

    「ボスの○○○○」
     ボスの時々哀愁

  10. 1410 ヘルペス3号デラックス

    「ボスの○○○○」
     ボスのつくし棒
     ボスのホーデン
     ボスのたいもう

  11. 1411 ヘルペス4号スペシャル

    >正統派セクスィー隊員ってことで

    コロリと機嫌直りました。^^



  12. 1412 ヘルペス2号にしやがれ

    「ボスの○○○○」
     ボスの部下変態
     ボスの変態編隊

  13. 1413 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1411
    よかっただす〜
    スレンダーだから、セクスィー隊員は4スペなのだすよ♪

  14. 1414 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ、作品群をごくろうでござる。
    1409が個人的に好き。

    昨夜はゲリラ豪雨に捕まって、ズブヌレになっちゃった。
    まっすぐうちに帰らないで、一番近いビルで自分を乾かしてから帰宅しました。

  15. 1415 ヘルペス4号スペシャル

    >ボスの変態編隊
    プハハハハ・・・・

    2ごにしも、ヒット飛ばすね!

    さすが、みんな創作の才能に溢れているわ。

  16. 1416 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにしの告白

    正統派の皆さんど〜ぞ、と油断させておいて、かっさらおうと思っていたら、星人に呼ばれ任務離脱となってしまったのでした…

    つくづく、キリ番に縁がないと思った2ごにしでござんした

    3デラ、1400おめ♪
    ミニの看病は大丈夫なり?

  17. 1417 ヘルペス4号スペシャル

    >ボス
    今夜、誰かのお部屋を軽く越えたわよ!
    これでいらぬジェラシーの炎も、収まったかしら?

  18. 1418 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    2ごにしも1409好きなり

    田原俊ちゃんの、哀愁でいと(曲名これでいいんだっけ?)を思い出してしまった

    ズブヌレとは…
    大変だったなりね
    水も滴るセクスィーさ、なりね
    風邪ひかなかったなり?

    自分を乾かす、、、全身ドライヤー?と思わず単純に考えてしまった
    ウマシカな2ごにし…

  19. 1419 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1417
    ホントだ〜
    ボス、ジェラシーの炎メラメラだったの?

    次はム○ム○越えか?
    変態の炎、ラメラメなりね

  20. 1420 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし

    近所のビルは、いつもエアコンビンビンで、長居すると風邪ひきそうなほどなの。
    でも、雨の日は、ちょっと乾かすのに便利。
    暑い日も、涼んでつい長居したくなる。
    寒い日はあったまるし、家電にやさしい?ビルなのです。
    春や秋はまったく役たたずだけどね。

  21. 1421 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    そうだったのね〜

    夏に涼むにはありがたいビルだすね
    近くにあると助かる!

    確かに、春や秋は利点ないかもね…

  22. 1422 ヘルペス3号デラックス

    ふわ~~、変態空間、癒される~~

    >>1405
    分かってない3デラ・・てか、2ごにし、そんな大それた発言まで?って思ったけど違うな

    4スペのお題も、インコ→○んこ なのかと思ったけど、違うのか。。
    2ごにしに乗ってしまっただ

    ミニは熱も下がり、ポツポツも出ず、元気になってきました
    部屋が散らかる、暴れるからお世話が大変、抱っこでエビ様
    意味不明なぐずぐずはまぁ仕方ないとして、ほぼいつもどおりだす

  23. 1423 ヘルペス3号デラックス

    >>1417
    >>1419
    ほんとだー!かるがる、かるがも
    2000台もあるんだよねー、まだまだだ

    ローン板の長編、3563で閉鎖になってた!
    これを超えれば、記録更新だ!たぶん。

  24. 1424 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    いつもいろいろありがとね♪
    ポツポツいつ出るか、注目してるんだけど、出ないなー
    明日で4日目だから、出るなら明日か?
    でも高熱が続かなかったから、突発ではないのか?
    どうせなら突発をやっておきたかったんだけどね、いつか通る道だから
    ポツポツの出方も個人差あるんだねー、参考になります
    引き続き注目してみまっす!ありがとう!

  25. 1425 ヘルペス1号リーダー

    ふう~・・労働のあとのNYのあとのサクレはンまいなあ~(´∀`*)

  26. 1426 ヘルペス1号リーダー

    3デラ
    ミニが回復の兆し?少し落ち着いたみたいでよかったね☆
    1400おめでとう。1号はその頃洗面所で奮闘してて
    3デラがせっかく呼んでくれたのも聞こえなかったなり・・

  27. 1427 おかまさる

    指令

    はよ寝いや

    本日のジェットストリ~ム

    http://www.youtube.com/watch?v=qurr7qTpQIg
    藤圭子

    http://www.youtube.com/watch?v=XUAq18FQ3is&feature=related
    いしだあゆみ

    おやすみ。。。。

  28. 1428 ヘルペス3号デラックス

    お!就寝指令にみな従って、なんと誠実な隊員達よ!
    あらためて、おはよう!

    ボスの選挙区、じゃなくて、選曲は、どれもなつかすぃ~~、というか、懐メロ
    >ジェットストリ~ム
    の声がすてき☆だったけど、もう終わったんだっけ?
    まだやってた!大沢たかおなんだー、城達也以外は聴いたことない

    さあ、選挙に行かねば。

  29. 1429 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよ!
    皆さま、選挙行ったかな?
    2ごにし、行ってきたど。ギャングが折り紙とかもらってきたど
    ビリビリぺたぺた遊ぶど

    >>1422
    >>1405
    ボスの○○○○
    ボスのちまなこ、でござんす
    さすがにそのままストレート下ネタは、まだ勇気が出ないでやんす…

  30. 1430 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    ミニの熱が下がったならよかった!
    病気して免疫をつけながら、大人の階段をのぼっていくのよね

    ギャングも初めての発熱は風邪でした。それからだいぶたってから突発やりました

    ミニはポツポツ出ないで終わりそうかな

    2ごにし家、星人が蚊にくわれ、おでこがポツッと赤くなっとります…

  31. 1431 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1428
    ボスの選曲は懐メロ…
    同感!
    でもわかる
    歌える

    ゆとり世代の若い人達だと、知らないって言われそうだすな

    いやいや、ヘルペス隊員だって若いだすよぉ〜もちろん
    ピッチピチなり♪

    決してムッチムチではない…

  32. 1432 ヘルペス4号スペシャル

    おそよう。
    でも1リーより早かったという、わずかな優越感に浸りつつ・・・
    これから選挙に行ってきます。

    3デラ
    城達也、いい声でしたね。
    夜のしじまに云々というくだりが大好きでした。

    2ごにし
    私も折り紙が欲しい。
    もらえないかなあ。
    ストレートシモネタは、道場でならノープロブレムなのでぜひ作品にしてご投稿を!
    (他スレ誘導、ボス、ごめんなされ)

  33. 1433 ヘルペス3号デラックス

    1号は正念場。変態になってる暇がない(はず)

    2ごにし、背中にポツポツでてきた~!
    お腹はあせもの薬塗ってるから分かりにくいのかも
    突発だといいなぁ~ポツポツ出ろ出ろ~

    >ボスのちまなこ
    そっかー、あれしか思いつかない我が変態さよ

    4スペ
    美声だったよね~、今でも耳に残っているわ
    折り紙で何を折るのかな?

  34. 1434 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ
    そうでした。
    1リー、ごめんなさい。><
    3デラも大変そう。
    子供を育てているおかあさんって、本当にえらいなーと思います。
    自分もそうやって育ててもらったんだなーって。
    専業がどうの、兼業がどうのという悪口満載スレッド読むと腹がたってくるよ。

    折り紙で千羽鶴折ってみんなに届けます。
    ボスのつくしをおまけに一本つけます。

  35. 1435 ヘルペス3号デラックス

    4スペ
    マジレスもらっちゃうと照れます・・
    3デラは10数年OLしてから、専業育児の道へ進んだので
    仕事の大変さも分かりまするよ

    ボスのつくし何本持ってるのー?!
    さすが4スペとボスの長く深いお付き合い

    1号は変態に後ろ髪ひかれつつ、本業に必死だと思われます
    NY後の変態ワールドでの息抜きを楽しみにしてると思われます

  36. 1436 ヘルペス3号デラックス

    ミニのポツポツ実況

    背中に続き、左のほっぺ、太ももの裏側にも出てきた~
    お腹はまだ

    みるみる増える~おもしろいね~キリン様

  37. 1437 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    ポツポツ出たのね〜!
    よかったね〜!(と言うのもおかしいか?)
    突発かなぁ
    ポツポツ、どれくらい増えるんだろうね

    病院行くと、受付してくれた看護師さんにポツポツ見せた段階で、突発だね〜と言われたなり
    いろんなポツポツ見てるプロはわかるなりね〜

    突発なら、ミニも大人になったっちゅうことで、めでたいのぅ
    看病してた3デラは大変だったよね
    お疲れさま

  38. 1438 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    ストレート下ネタ、道場でなら許してくれるのね
    ありがたいなり

    でも、ボスの満点作品に勝るものは、できないなぁ
    あれは別格なりね

    最近ひらめかないので、遊びに行けてないだす…
    またお邪魔させていただきまする!

  39. 1439 ヘルペス2号にしやがれ

    千羽鶴!
    最近折ってないな〜

    4スペ、丁寧に折ってくれそう(そんなイメージがあるだすよ♪)

    つくしがついてくるとな!?
    4スペの冷凍庫を見てみたい
    ボスのつくし、どれだけ保存されとるんだろ?

    さすがノミ取り合う仲なり

  40. 1440 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1433
    ボスのちまなこ

    2ごにしも最初、あれしか思いつかなかった
    ○○○○を見てすぐに思いついたのがあれで、やはり自分は変態なんだと思った(笑)

    いくら変態スレでも、さすがにあれはまずいかと思い、考えてみたなり

  41. 1441 ヘルペス2号にしやがれ

    兼業でも、専業でも、未婚でも、既婚でも、低身長ミニモニでも、みんなそれぞれ頑張って生活しているんだから、それでいいと思うんだす

    何が幸せかは、その人によって違うんだし

    なんで悪口言い合いするのか、よくわからんだす
    2ごにしも腹がたってきちゃうから、あのスレ最近見てないだす


    4スペはバリバリお仕事してて(そんなイメージなの)、すごいなぁと思ってるだす
    1リーもお仕事しながら、引っ越しで大変な中を頑張ってるし
    3デラは10数年か〜みんなすごいなぁ

    2ごにしはOL4年ほどで専業の道に入りました

    頑張って仕事して働いて、お給料をもらうという大変さはわかるなり

    だから、旦那さんには感謝してるだす

    と変態が脱げてしまった2ごにしでした

    あれ、変態着ぐるみ、どこだ?

  42. 1442 ヘルペス2号にしやがれ

    変態着ぐるみ、やっと見つかったなり

    安心するぅ〜

    1リーは、追い込みがんばってるかな?
    サクレで元気注入してくだされ!

    3デラ、4スペは選挙行ってきたかな
    折り紙あったかしら?
    自治体によって違うかも…だす

    ボスは、藤圭子好きなり?2ごにし、娘の宇多田ヒカルの歌の方が、よくわかるだす…

  43. 1443 ヘルペス3号デラックス

    4スペ、
    千羽鶴のおかげで
    ミニは散らかし放題できるほど元気になってきたよー
    おまけのつくしは効果がなかったようだす

    2ごにし、
    熱下がって発疹出たら突発だから再受診しなくていい、と病院から言われたけど
    高熱が3日も続かず、発疹もうっすらぼんやり増えないし、微妙だから
    病院で「突発です」と確定診断してもらおうかなぁ~

    1号、
    最後の追い込み、お疲れ様さまさま~さまーず☆おもしろいから好き


    選挙行ったけど、折り紙なかったっす

  44. 1444 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    ミニ、元気になってきたならよかった!
    つくし、実は効いてるのかもよ〜〜ウシシ

    ギャングの時は、ポツポツ出たら再受診しなくていいとは言われなかったので、ポツポツ出たっ!と嬉々として連れてったなり
    他の子にうつるからと別室で待たされたなり

    病院というか、先生によっても違うなりね

    ポツポツ、ひいてきちゃいそう?
    もし明日病院行くなら、写メかデジカメにとっといて先生に見せる手もあるだす。明日もポツポツあるなら直に見せられるけど

    突発かどうか、判断できないもんね
    2ごにしは病院行ってしまっただすよ…

    ギャングはしばらく熱出してないから、星人が突発きた時も、慌ててしまいそうなり〜

  45. 1445 ヘルペス1号リーダー

    はひー。。。ちょっと、なんか、いけそうな気がしてきた♪
    みなさまご声援ありがとうございます!!

    >>1442
    ごめん、実は私のと間違えて箱に入れちゃってたなり。
    だけどキョーレツな異臭に気がついて
    箱を開けてみたら2ごにしのだったのでこっそり戻しておいたってわけなり。
    2ごにし、たまには洗った方がいいなりよ…^m^

  46. 1446 おかまさる

    指令

    たまには洗え にごにし

  47. 1447 ヘルペス1号リーダー

    3デラ
    ミニのポツポツ、よい兆候なんだね?よかったね!
    やっぱ1号の変態系元気を分けてあげたのが効いたなりね~ (´~`)

    4スペ
    なんのなんの!今朝、気がついたら体がもう勝手に作業を始めちゃってたなり!
    千羽鶴、折るの手伝うなりよ~♪
    何の願いをかけるの?^^

  48. 1448 ヘルペス1号リーダー

    ボスー♪
    有給休暇頂いちゃってすみませーん☆
    明後日からまたしっかりお仕事しますんで・・!

  49. 1449 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし
    折り紙、苦手です。
    気がついたら、つくしができあがっていたりして。

    冷凍庫にはつくしが1万本入ってます。
    ミッション終了後、すべて解凍予定。

    選挙行ってきましたよ。
    折り紙なかった。><

    >3デラ
    ミニ元気回復よかったなり。
    千羽鶴よりやっぱりつくし効果ではないかと。

    >1リー
    鼻が少し曲がっているような。
    この時期は一回着たらお洗濯しないと~
    ダイエットスーツとしてすごく役に立ちそうだね。

    >ボス
    たまには洗えごしごし と読んでしまったわ。

  50. 1450 ヘルペス4号スペシャル

    >1リー
    願い事
    それはもう、このスレッドの目的を果たすこと!
    それしかありません・・・はず。

    裏願い事としては、サマージャンボ1等当選かな?^^

  51. 1451 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1445
    >>1446

    異臭とはなんじゃ〜!
    たまには洗えって、ズボラ2ごにしでも洗濯は毎日しとるぞ!
    いつもごしごし洗っとるわ!!
    柔軟剤も入れて、いい香り〜♪なはずなんだけど…

    ンナラしたのがまずかったかな…
    ちなみに、んこはついとらんので安心しちくり〜


    こうなったら、みんなの着ぐるみの匂いをかぎに行ってやる〜!

    ボスのが一番目立つ匂いだろうな
    近寄る前からわかりそう。異様な、いやいや、素晴らしいオーラが出てそう。
    つくしの着ぐるみ、見てみたいなり

  52. 1452 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    連日、お疲れさま
    合間に任務遂行ご苦労さまです!偉いっ!

    変態系食欲元気で、最後の大仕事を乗りきってね!

    NY後はサクレで一休みかしら〜?

  53. 1453 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    いつの間にかつくしが折れたら、かなりの折り紙マスターだわ!

    冷凍庫に、つくし1万本!すごーーーい!
    集めるのに、どれだけかかったの?
    ボスと4スペの仲だから、あっという間かしら

    解凍したつくしの行き先は…
    みんなで天ぷらにしてみる?
    つくしキャンプファイアとか?

  54. 1454 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1450
    サマージャンボ一等当選!夢だわ〜〜

    あ、まだ買ってなかった…
    このスレの目的達成の頃は、年末ジャンボを売ってるかなぁ
    ジングルベルが鳴ってるかなぁ
    もしかしたら、ここでカウントダウンして、あけおめ!とかしてるのかなぁ
    豆まき…までは行かないか

  55. 1455 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、ボスの着ぐるみからは、哀愁の香りがするなりね!時々

    1リーはサクレの香り

    3デラはシャビィの香り

    4スペはセクスィーフェロモンの香り

    2ごにしは…変態の香り…しか思いつかなーい!

    みんな爽やかないい香りなのに
    私ってやっぱり変態なんだすね…(イジイジ)

  56. 1456 ヘルペス3号デラックス

    2ごにしはチョコの香り~

    ちなみにシャビィグレープを発見したので、これから食べるのだ♪

  57. 1457 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、ありがとう!!

    チョコがあったの忘れてたぁ〜

    アイスいいなぁ
    よし、ピノ食べよ♪

  58. 1458 ヘルパー

    >>1430
    ヘルペス隊員がマジレスでヘルペス話。。。。。ま、大事なことや。

    フム、アイス食いながらの哀愁歌も懐メロもなかなか良い。

    わてのリクエストはアレや。
    おかまさるの、まつごーた、オカッパルの「憧れのハワイ好色」ちゃうねん、「ハワイ航路」
    とりあえず、気分だけでも夏や、アイスや。

  59. 1459 ヘルペス1号リーダー

    NY帰りのサクレ、うまーーー!!
    今まで食べたサクレの中で一番うまいっす。。。

  60. 1460 ヘルパー

    尊い労働の後だからじゃ。わてもサクレ買うか。。。

  61. 1461 ヘルペス1号リーダー

    ヘルパーさん、おはよう!!
    サクレ、おいしいよ〜♪

    1号、活動開始です。
    ヘルパーさんもみんなも、よい一日を!

  62. 1462 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘルパーさん、1リーおはよう!

    ヘルパーさんもサクレ食べるのかな?さっぱりして美味しいよ
    一緒にシャビィもオススメします

    1リー、いよいよだね
    怪我がないように、気をつけてね
    今日1日ファイト〜!

    2ごにしはお出かけウィークが終わり、またいつもの日々に戻りました
    イライラしないように、頑張ろ…

    今日は風がものすごいよ〜

    さて、小ワープ…
    3デラを見習おうと思ってたのに、いまだにあまあまな2ごにしなのだった…

  63. 1463 ヘルペス3号デラックス

    おはよ!

    ヘルパーさん、
    「ハワイ航路」BGMなかったねー、ボス行方不明

    1号、
    いよいよ本番だ!強風が心配だ・・

    2ごにし、
    行けそうなら病院行ってみるね、発疹確認してからね

    4スペ、
    冷凍つくし・・まだ食べる勇気なし

    そろそろ、69が近づいてきた、さー静観静観

  64. 1464 ヘルペス1号リーダー

    なんとか始まりましたー☆
    今、休憩中。。。汗だくです。

  65. 1465 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    強風だけど、順調に進んでるかな?
    蒸し暑いから汗かくなりね〜。しっかり水分とってね
    3デラ
    病院行くのかな?
    ミニのご機嫌はいかがなり?

    4スペ
    この強風では、マリリンモンローになっちゃうなりね。セクスィー!

    ヘルパーさん
    サクレ食べて、夏になったなり?

  66. 1466 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスはどこでひつまぶし、いや、暇つぶしをしているのやら…

    本業千年灸、いや専念中か?

  67. 1467 ヘルペス2号にしやがれ

    皆さま、静観してくださってるのね…

  68. 1468 ヘルペス2号にしやがれ

    そんな皆さまのおかげで、またやってまいりました
    変態派の時間!

    意外とすぐくるんだよね…

  69. 1469 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃー!

  70. 1470 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    今日発疹見せに行こうと思ったら
    朝起きたら、背中の発疹消えてた・・・orz
    お腹にも結局出なかったし、ほっぺも腿裏も大した事ないまま消えたし・・
    これじゃ、お医者さんも判断つかないね・・

    高熱が1日半、発疹1日で治るなんて、ないよねーねーねー
    普通は高熱3日、発疹3日っていうもんねぇ

  71. 1471 ヘルペス3号デラックス

    あぶな・・忘れて、69を踏んづけるところやった!

  72. 1472 ヘルペス2号にしやがれ

    ボス〜!とったど〜!

    ご静観、ありがとうございましたm(_ _)m

  73. 1473 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    ご飯食べたら、ほっぺだけ復活したから
    「何しに来たの?」と言われるの覚悟で行ってみる!

    自己完結 しつれい!

  74. 1474 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    ミニの発疹消えたなりか!
    見せに行っても肝心の発疹がないと、お医者さんも判断難しいだろうね

    ギャングの時は…と母子手帳みたら、高熱3日、発疹2日は出てて、3日目からひいてきたみたい

    突発で確定ですね〜って言ったら、ギャングかかりつけ医いわく、他の症状と発疹を見て突発だろうねって判断してるとさ
    確定したいなら、血液検査してウイルス確かめてそれで確定だよと言われた

    発疹出てたから血液検査しなかったけど

    ミニは突発だったのかもしれないし、違うのだったのかもしれないし(症状は熱だけで発疹出るのって何だろ?)、素人ではわからないだすね…

    ミニ、体力があって早く治ったとか?

    突発ウイルス、2種類あるから、2回かかるお子もいるそうだす

    ギャングは1回だけだ。今のところ

    ミニが元気そうなら、様子見だすか?

  75. 1475 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    レス遅くてごめんね

    発疹でてきたんだね!
    不安なままでいるよりは、見せに行ったほうがスッキリするね

    「何しに来たの?」と言われてもへこまない、へこまない!
    2ごにし、言われたことあるだすよ〜
    でも誰かに聞かなきゃ、症状が軽いのかひどいのか普通なのか、わからないんだからさ

    強風だから、気をつけて行ってきてね

  76. 1476 ヘルペス1号リーダー

    おかげさまでぜーんぶ出たーー!!
    ぜーんぶ出たよーーーーー!!
    夢のようだ。夢だったらどうしよう!

  77. 1477 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーおつかれさま!

    夢じゃないから大丈夫なりよ〜!
    次は新居へゴー!なりね

  78. 1478 ヘルペス2号にしやがれ

    ぜーーんぶ出た!と読んで、スッキリしたのね〜と、思わず んこを思い浮べてしまった…

    1リーごめんなり〜

    んこの臭い、新居にいかないように、窓開けて消しとくから〜

    うわっ、風、強っ!

  79. 1479 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、ありがとー!
    おそらく一ヶ月分のべ◯ぴ解消に匹敵する開放感なりよ〜〜〜(喜

  80. 1480 ヘルペス4号スペシャル

    1リー
    ご苦労様です。
    夢じゃないか確認のため、ちょっとツネってさしあげます。
    ギュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

    2ごにし
    1469おめでとう。さすがです。
    お祝いに冷凍つくし1本送りました。
    解凍する前にご使用ください。ひんやり感?がよいですよ。

    3デラ
    もう出かけちゃったかな?
    「何しにきたの~」「あなたの顔を見に~」
    負けるな楽しんで。

  81. 1481 ヘルペス4号スペシャル

    本当に今日は強風ですね。ピューピュー

    朝、折りたたみ傘が、何度も自殺を図って大変でした。
    クラゲ状態になった傘は他にもたくさんいたけれど、なんか哀愁を誘う姿だよね。

  82. 1482 ヘルペス3号デラックス

    1号、
    頑固な便秘解消おめでとー!
    詳細は んこ。スレへ報告を

    2ごにし、
    冷凍つくしのひんやり感はいかが?

    4スペ、
    >「何しにきたの~」「あなたの顔を見に~」
    これナイス!気に入った!強気で行ってきたよ~

    で、結局、小児科の優しい女医さんも一緒に悩んでくれ
    「判断難しいところだけど、突発ならそんなすぐ発疹消えないから
     まぁ、突発ではないね、発疹はウイルス性でも出るし」とのことで
    残念ながら突発ではなさそうです
    まぁ、発熱時の対処の予行練習ができたと思って、そのときを待ちましょう

  83. 1483 ヘルペス2号にしやがれ

    >>1480
    4スペ
    冷凍つくし、どうもありがとう!
    揚げ物して汗だくだったから、早速凍ったまま使ってみました

    ひんやりして、気持ちいい〜!
    やみつきになりそうだす!


    え?どこに使ったのかって?
    耳かきに使ったんだすよ!耳かゆかったんだす
    つくしサイズがちょうど良かっただすよ♪

    「何しに来たの〜」「あなたの顔を見に〜」
    ホント、ナイスだす!
    言われたときは、そう言い返そうと思いました
    4スペありがと!

    4スペ傘は無事だすか?
    風強かったから、結構濡れちゃったのかな?

    クラゲの傘、哀愁をさそうね…
    哀愁と言えば、ボスはどこに行ったんだろ?

  84. 1484 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    ミニは突発ではなかったか〜
    優しい女医さんでよかったね!
    強風の中、ミニと一緒にお出かけ大変だったね。お疲れさまでした

    突発の時の予行練習ができたと思えば、次の発熱時も、きっと慌てないでどっしり構えていられるよ〜!

    2ごにしは、しばらくギャングが発熱から遠ざかっているから、ちと不安だす〜

  85. 1485 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    無事に搬入できたかな?
    1日お疲れさま!
    今夜もサクレが美味しそうだじょ〜

    あ、冷凍庫空っぽか?
    サクレ送ってあげよう
    もちろんクール便だす〜
    2馬力分、それ〜〜!

  86. 1486 ヘルペス1号リーダー

    みんな〜!無事に個別ミッション終わりましたーーー!
    どうもありがとうー!!
    雨にも降られなくて、助かっただす。
    なんかぼーっとしちゃって。。。
    セミの抜けガラ状態なり・・

  87. 1487 ヘルペス1号リーダー

    サクレー!!早く来い来い飛んで来いー♪

  88. 1488 ヘルペス3号デラックス

    1号、お疲れかーーー!!!!
    抜け殻には変態着ぐるみを!

    そろそろ、1500だーーー!
    頑張ったご褒美に1号に譲るかの?

  89. 1489 ヘルペス3号デラックス

    1号、お疲れーーー!!!!

    の間違いです。今頃・・・

  90. 1490 ヘルペス2号にしやがれ

    ちゃんと直しにくる3デラが可愛い♪

  91. 1491 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    お疲れさま!
    無事に終わって何よりだね!

    抜け殻には変態着ぐるみ!落ち着くぞ〜
    よかったら、2ごにしの貸してあげるじょ〜
    ごしごし洗ったから、臭くないじょ〜

    さすがに今日はバタンキューだすかのぅ?

  92. 1492 ヘルペス2号にしやがれ

    1500近いけど、正統派にはさっぱり縁がないから、今回も諦めておこう…

    なんだか眠いし

    ネムネムネム…

  93. 1493 ヘルペス1号リーダー

    電源を切った冷蔵庫のように、脳みそもなまぬる~い感じだすども
    ただ今NY行きの飛行機の予約がいっぱいで待機状態なり。。

  94. 1494 ヘルペス3号デラックス

    気づけば、ムラムラを抜いてたよ

    さっきのは、なぜ「か」が入ってたか我ながら疑問
    「か」といえば「蚊」スレってどこ行った?!
    どーでもいいけど

    ボス、いないね・・
    セクレタリーと恋のバカンスか?

  95. 1495 ヘルペス3号デラックス

    お!1号、おぬし、来たな!

  96. 1496 ヘルペス3号デラックス

    新居での初NY,ゆっくりしてきたら~~(敵を蹴落とす)

  97. 1497 ヘルペス1号リーダー

    3デラー!
    さてはおぬしも狙っておるな^^
    そして2ごにしも寝たと見せかけて・・

  98. 1498 ヘルペス3号デラックス

    ヘルパーさんが来るかもしれぬ・・

  99. 1499 ヘルペス1号リーダー

    いやいや、ここはふつうにお祝いに譲って頂きやしょー

  100. 1500 ヘルペス1号リーダー

    どうもどうも!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸