なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 101 ヘルペス1号リーダー

    と言いつつこのまま駆け抜けるーーー

  2. 102 ヘルペス1号リーダー

    うぎゃあっ!

  3. 103 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーおはよ!
    1リーのおかげで、100となりました(^^)v

    ありがと〜
    何かいいことあるかな

  4. 104 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし
    >何かいいことあるかな
    うん、きっとあるよ・・

    あぁ。スレタイの「旧名」の文字がまぶしい・・

  5. 105 ヘルペス2号にしやがれ

    10000のうち、5W1Hなボスはどれくらいレスしてくれるのだろ…

    ヘルパーさん、来てくれるかな

  6. 106 ヘルペス2号にしやがれ

    間違えた
    ボスは、5H1Wだったなり
    ややこしやっ!

  7. 107 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、ありがとう
    なんと6秒の僅差でござりました

    新スレタイになってよかったてござる
    ボスが生きてる間にミッションコンプリートできるわ〜

  8. 108 ヘルペス1号リーダー

    うん、これでやっと枕を高くして眠れる^^v

    ふぁ・・安心したら眠くなってきた・・
    これより小ワープしまっす♪

  9. 109 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにしも追いかけます!
    1リー、待ってぇ〜

    ワープ!

  10. 110 ヘルペス1号リーダー

    よっしゃ!
    手に手をとって、連れワープ♪

  11. 111 ヘルペス1号リーダー

    あ、111、もらっとこ。

  12. 112 ヘルペス2号にしやがれ

    やった〜♪
    よく眠れそうだ!

  13. 113 ヘルペス2号にしやがれ

    さすが1リー、ワープ前でもさらっていくのね!

  14. 115 ヘルペス4号スペシャル

    いつものよぉーに幕が開き~
    じゃない、朝がきて~

    おそよう。

  15. 116 ヘルペス4号スペシャル

    私は普通に、ボスが100万レスを望んでいるのだと思ってたわ。
    ミッションは、このくらい手ごたえがなきゃあーね。

    さて、変態体操して、目をさまさなきゃ。

  16. 117 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペおそよう!

    4スペの変態体操とは!
    もちろん…、裸で?

  17. 118 ヘルペス1号リーダー

    4スペおそよん!
    変態体操、裸で?!
    一同、鼻血ブー!!(死語スレ行き)

  18. 119 ヘルペス2号にしやがれ

    鼻血ブー!
    確かに死語スレだね

    でも通じる私…あはは

  19. 120 おかまさる

    谷岡ヤスジ知っとんの?
    あさー とか

    バター犬も

  20. 121 ヘルペス2号にしやがれ

    ボス、谷岡ヤスジさんは存じ上げませぬ

    バター犬はビミョー…

  21. 122 ヘルペス2号にしやがれ

    待合室からの話を持ってきて失礼いたしまする

    3デラ
    ミニは0歳終わったなりね!
    おめでとうなり♪

    その時その時、大変さは違ったけど、なんとかなった感じだす…
    歩きはじめの時みたいに、目を離したすきに、一人でトコトコ歩いてどっか行っちゃう!って心配は、今はあまりなくなったかな

    ギャングがペラペラ話すようになると、かなり疲れまする
    なんで攻撃の連発は、ダメージ大!
    何かとイライラしてしまう2ごにしでした


    1リーは、食器がたくさんあるんだね!
    ホームセンターとかで売ってる、食器くるむの買ってきて箱詰めすればいいのかなぁ
    まだなんにも箱詰めしてないだす

    引っ越し先輩3デラ、
    自分で箱詰めすると、時間かかる?
    手際よくやれないであろう2ごにし…
    不安がつのります

  22. 123 ヘルペス2号にしやがれ

    10000レスまでこつこつと…

    では2ごにし、出動してまいりまする!

    雨がパラパラ…
    梅雨だすね

  23. 124 おかまさる

    報告

    ローン板に3300超のスレがある。
    これがおそらく現時点のトップだ。(と思う)
    ただしまだ敵は気付いていない。
    いわばうさぎちゃんだ。
    こちらはカメデスの亀だ。その頭だ、おれは。

    健闘を祈る。

  24. 125 ヘルペス2号にしやがれ

    調査してたとは!
    さすがボス!!

    亀で頭って…
    やはりエロモン
    さすがボス!!

  25. 126 ヘルペス2号にしやがれ

    では、ミッションコンプリート目指して
    コツコツがんばりまっす!

  26. 127 ヘルペス4号スペシャル

    >こちらはカメデスの亀だ。その頭だ、おれは。

    コーシー吹いてよごした資料をどうしてくれる!

    それにしても、つくしと亀が合致しないんですが。

  27. 128 ヘルペス4号スペシャル

    こつこつ かつかつ 
    ハイヒールは外反母趾によくない。

    でもピンヒールでギュッは楽しい。

  28. 129 ヘルペス2号にしやがれ

    おぉっ、4スペ!

    ピンヒールでギュッを単純に想像してしまう、変態2ごにし…

    4スペはSなりか?

  29. 130 ヘルペス2号にしやがれ

    きっとボスの亀は、大きな海亀ではなく、
    縁日とかにいるミドリガメなのであろう…

    ミドリガメの頭はつくしくらい?

  30. 131 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    確かにマックよりはモスのほうが好き・・・って、どっちもMだった・・・

    ミドリガメを眺めながら、いつかきっと大きくなる、と夢を食べて生きていく、そんなMはまっぴらじゃあ。
    つくしも10本束ねれば、見れないこともないよ。

  31. 132 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    2ごにしも、マックよりモスが好きなり♪
    確かにMだ…
    スタバ好きはSなりね

    つくし10本か〜
    しっかり束ねないと、ヘニャッとしちゃうね
    ビシッとなるよう、きつく束ねて下され〜!

  32. 133 ヘルペス4号スペシャル

    スタバよりはベロベローチェのほうが好きかなーーー

  33. 134 ヘルペス3号デラックス

    突っ込みどころ満載で、どっから入っていいか分からん。。
    3デラは、マック&スタバ(抹茶フラペチーノ)が好きだす♪
    3300超以上のスレを発掘しようとしたが、断念しましただす

  34. 135 ヘルペス3号デラックス

    今日コンビニでサクレを見て、1号を思ひ出した♪

  35. 136 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    思い出したなり
    2ごにし、子供の頃は、フルーチェが好きでした
    牛乳いれて混ぜるだけでプルプル〜
    今でもたま〜に、食べたくなるだす
    今はいろんな味が出てるなり

    3デラ、
    2ごにしは、モカフラペチーノが好きだす♪
    買うと、ギャングと取り合いしております

  36. 137 ヘルペス4号スペシャル

    フルーチェのプルプル感はなかなかよくできてたね。
    一度にどのくらい食べたらいいのかよくわからないのが難点だった。
    たいていは食べすぎだったような気が。

  37. 138 ヘルペス3号デラックス

    プルプル ブルブル ブルドッグ

    2ごにし、終わってみれば何とかなったってことだよね~?
    何でもそうだよねー
    育児も引越も前人未到のミッションも!(だよ!1号!)
    しゃべり始めると、楽しいけど大変そーだね
    そう、楽しいけど大変、いつもこれがセットだよね

    あと、食器の荷造り
    新聞紙とかプチプチとかで包んだよ
    徒歩2分の移動距離だから、まぁそんなに神経質にならなくて大丈夫だったし
    新居で開封して洗うのが面倒だね、数にもよるけど

  38. 139 ヘルペス3号デラックス

    管理人さんがスレタイ変更してくれたってことは・・
    10000までサーバ的にもOK出たってことだよね!!

  39. 140 ヘルペス4号スペシャル

    外は雨がすごいよ。出たくないー!

    >楽しいけど大変
    まったくです。
    エッチだけど、楽しい、みたいな?違うか・・・

    3デラ
    徒歩2分の異動距離、、、
    一日に最高で何往復した?

  40. 141 ヘルペス3号デラックス

    >一日に最高で何往復した?
    そーねー、軽~く、百万回くらいかしらん
    いやいや、3往復くらいしかしとらんのよ、引越自体は業者頼んだし
    衣替えの季節だったから、洋服は、旧居→クリーニング店→新居ってやってたよ

    まだ雨降ってるねー、4スペ、無事帰れたかな
    昔の職場近くにベロベローチェあったよ

  41. 142 ヘルペス1号リーダー

    >楽しいけど大変
    おなかいっぱいだけど、食べたい、みたいな?♪

    混み混み電車なう。

  42. 143 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    雨で濡れちゃったかな?
    風邪ひかないように、よく拭いて乾かしてね

    フルーチェ、いつも妹と2人で全部食べちゃってたなり
    冷蔵庫に入れて、少し冷えるまで待ってる間が楽しみだった


    3デラ
    新聞紙やプチプチね!
    ありがとう!
    大人で徒歩5〜6分の距離なので、往復しながら頑張ってみるなり
    開封して洗うの大変…
    そこまで考えてなかったぁ〜〜!
    詰めた荷物は開封するのよね…当たり前だけど
    がんばろ

    ホント、楽しいと大変はセットだよね!
    楽しみがあるから、大変でも頑張れるのかしらね

    1リーも帰ってきたかな?混み混み電車、お疲れさま!

    1リーの、夢に出てきたミッションが、ひそかに気になってるだす

  43. 144 おかまさる

    >>98
    >ところでボス、ホーデン焼き肉っておいしいの?

    焼きちゅうか、生ね。刺身。
    しわしわのピンクい生肉ね。
    うまいよ。


    と、誠実さもある。

  44. 145 おかまさる

    >>114
    >出すまでに時間を要するのと、連続して使えないのが欠点だ!

    フィニッシュ後も、我慢してカキ続けてみ。
    そこにはあなたの知らないゾーンが存在している。
    ズリ世界のパラダイムシフトやな。


    と、博学さもある。

  45. 146 おかまさる

    >>121
    >バター犬はビミョー…

    微妙に、なんだ?
    いいのか?
    舌のざらつきがいいらしいぞ。


    と、優しさもある。

  46. 147 ヘルペス3号デラックス

    しかし、英語力がなかった。

  47. 148 おかまさる

    セクレタリーに聞いたんだよ?そしたら訛ってんだよ?くそばばぁめ。



  48. 149 おかまさる

    >>128
    >でもピンヒールでギュッは楽しい。

    そう。楽しい。


    あら~。(ぎゅ)
    こんなになっちゃって。(ぎゅ)
    どうすんの。(ぎゅ)
    え?。(ぎゅぎゅぎゅう)


    と、ひとりで楽しんでみる。

  49. 150 ヘルペス1号リーダー

    ヘンターイ、とまれ!いっちにい!

    STOP!ザ・暴走

  50. 151 ヘルペス4号スペシャル

    小雨になったので、問題なく帰宅ですー。
    ほどほどにぬれるのはヨイことなり。

    >楽しいけど大変
    そう、ぎゅっ、はメンドイけど、気持ちいい。え?ナニ言ってんだろわたし。

    >詰めた荷物は開封するのよね
    ほっといてもボスは自分で出す。

    とっとっと、エロさばかりだ。

  51. 152 ヘルペス1号リーダー

    (あら?ほんとにとまっちゃった・・)
    ごめん、ボス、どうぞ続けて続けて~( ^-^)/

  52. 153 ヘルペス1号リーダー

    4スペもお帰り~1号もただいま~
    今日も一日お疲れ~

  53. 154 ヘルペス1号リーダー

    次はニューヨーク行かなくっちゃ
    あわわ、いそがしやいそがしや~

  54. 155 おかまさる

    >>0
    スレタイさぁ、旧名以下いらないんじゃないかなぁ 。

  55. 156 おかまさる

    だれかいらんかなあ。


    【譲ります】
    スレタイ旧名以下。新品同様。美品。一点もの。
    取りに来ていただける方。

  56. 157 ヘルペス4号スペシャル

    取りにはいけないわ。

    ドピュっと飛ばしてちょうだい、私のもとに。
    しかと受け止めようじゃないのー。

  57. 158 ヘルペス2号にしやがれ

    さすが4スペ!
    感動しちゃう

  58. 159 ヘルペス2号にしやがれ

    ボス、
    ホーデンて、生で食べるの!?
    ホーデンの刺身って…
    おいしいのか、へぇ〜へぇ〜

  59. 160 ヘルペス3号デラックス

    >セクレタリーに聞いたんだよ?そしたら訛ってんだよ?くそばばぁめ。
    セクレタリってアラ還だったんだー!!( ̄‥ ̄)b

  60. 161 ヘルペス2号にしやがれ

    ピンヒールでギュッて、踏んでるほうも気持ちいいとは!
    ボスは踏まれたいほうでしょ?

    未知の世界が広がってるなり


    バター犬は、セクレタリーにやってあげたら喜ばれたりして?
    ボスは試したことあるの?

  61. 162 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、
    ボスもセクレタリも、同年代ってことだすね!

  62. 163 ヘルペス4号スペシャル

    アラ還カップルかあ。
    妬けるわね~っ

    ジジ様ババ様のテクニックって・・・ぜひご享受願いたい。

  63. 164 ヘルペス4号スペシャル

    バターよりも、ツブツブ入りピーナッツバターのほうが好きだわ。

    パンに、よ!!!
    いちいち断らないと、どこまで想像豊かにされちゃうかわからん・・・から。

  64. 165 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペごめん
    一瞬、想像してしまっただす

  65. 166 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし・・・・

    ホーデン、投げちゃうわよっ!どぴゅーーん

  66. 167 ヘルペス4号スペシャル

    某番組で「ローハイド」を見たんだけど、
    「ローレンローレンローレン♪」ってとこ、
    「ホーデンホーデンホーデン♪」って聞こえちゃった。

    いやっもう~

  67. 168 おかまさる

    やっぱしあほやとシコリナが言ってたなぁ、、、遠い目

  68. 169 ヘルペス4号スペシャル

    バンホーデンココア

    なんか違うじゃん。
    ボス色に染まりつつあるなあ~遠い目

  69. 170 おかまさる

    169
    おめでとう!よくやった!


    (69ゲットは顕彰するんだった。)

  70. 171 ヘルペス2号にしやがれ

    どぴゅーーん、、、ドサッ!
    我ながらナイスキャッチでござりました!!

    このホーデンどうしよ?

    ボスへプレゼント、どぴゅーーん!

    ちなみに69は2ごにしでしたよん
    変態ボスの、変態部下なり

  71. 172 ヘルペス4号スペシャル

    ホーデンダッツアイス

    やっぱり違うじゃん。
    どーしよーこのボス色・・・・

    269はだれが取るのかなー
    1リー、3デラ、遅れをとってるぞー!

  72. 173 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    ココア飲むたび、ホーデン思い出してしまうよ…きっと

    ミッションコンプリートまでに、変態度数アップしちゃうわ

    変態体操してから寝よか

  73. 174 ヘルペス4号スペシャル

    ねらい目は、696 もしくは 969 なの。

    しっかりボス色だわ、やっぱ。

  74. 175 ヘルペス2号にしやがれ

    ホーデン草

    緑の野菜は体にいいぞよ


    ダメだ、、、
    ボス色って、強烈に染まるのね♪

  75. 176 ヘルペス2号にしやがれ

    10000まであるんだから、
    やっぱり狙うは6969だしょ!

  76. 177 ヘルペス2号にしやがれ

    前のミッションの時は、
    696と969、誰だったっけ?

    4スペがさらったんだっけ?

  77. 178 ヘルペス4号スペシャル

    6969 9696 

    ああ、おいしい餌が撒かれている。

    では2ごにし、おやすみなさい。
    今夜の夢は、カラーだわ、きっと。それもボス色の。うふ

  78. 179 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ、おやすみなさい

    まだまだ先は長いから、休まねば!


    ボス色の夢って、寝汗かきそう…ウフ
    ビロビロのお腹につぶされる夢じゃないことを祈る!

  79. 180 おかまさる

    諸君。
    濡れそぼって寝苦しいだろうが、
    おやすみだ。

    いや、今夜蒸してるからだぞ。

  80. 181 ヘルペス2号にしやがれ

    前回の969は3デラでした!
    696までさかのぼる余裕はなかったなり

    9696もあるのか〜

    たくさんさらったら、ボスのぶっちゅうで顕彰かしら?

    先は長いなり

  81. 182 おかまさる

    あ”-------
    上見たら、ジャスト2000のスレあるじゃん。

    見とけよ、おめえら。
    後でほえづらかくな。

  82. 183 ヘルペス1号リーダー

    うっわ!読んでるあいだにもどんどん伸びる~

  83. 184 ヘルペス2号にしやがれ

    ボス、おやすみなさ〜い☆

    今夜も、アラ還カップルで昇天ミッションかしら?

    うちにも軟膏あるから、いつでも貸してあげるなり〜

  84. 185 ヘルペス2号にしやがれ

    ホントだ〜
    2000ジャストだった、すごいねぇ

    変態チームで新記録達成かしら?
    変態すぎて、10000までに削除されないことを祈る…

  85. 186 ヘルペス4号スペシャル

    >読んでるあいだにもどんどん伸びる~
    そーなんだよねー
    週末、お出かけなので、日曜の深夜、もしくは月曜の朝が怖いわ。
    小学校の読書感想文で、追い詰められた気分になったときーみたいな。

    寝なくちゃ!

  86. 187 ヘルペス3号デラックス

    >読んでるあいだにもどんどん伸びる~
    これがほんとの「伸びるスレ」
    あー、ねむねむ、読み終わったところで、離脱かも・・

  87. 188 ヘルペス1号リーダー

    うっわ!書いてるあいだにも伸びてた~

  88. 189 ヘルペス3号デラックス

    4スペ、週末お泊りデート??いいなぁ~☆

  89. 190 ヘルペス1号リーダー

    まるでジャックと豆の木の豆の木のようなイキオイなり~

  90. 191 ヘルペス1号リーダー

    なんかもう、どこまでさかのぼってレスしたらいいかわからん・・遠い目

  91. 192 ヘルペス1号リーダー

    みんなが投げて遊んだホーデン、無惨に落ちてるし

  92. 193 ヘルペス3号デラックス

    1号、とかなんとか1行レスしつつ、200狙ってるでしょ?^^

  93. 194 おかまさる

    指令

    本日のクロージング曲
    http://www.youtube.com/watch?v=niHMQmQAMuk

  94. 195 ヘルペス3号デラックス

    落ちたホーデン、3秒ルールでシコリナどーぞ!

  95. 196 ヘルペス1号リーダー

    どきっ!バレた?^^

  96. 197 ヘルペス3号デラックス

    えっ?もう店じまい?

  97. 198 ヘルペス1号リーダー

    196は>>193だよん・・
    もたもたしてるうちにどんどん伸びる~
    (律儀にBGMかけてます)

  98. 199 ヘルペス1号リーダー

    なんだこりゃ、聞いたことないや

  99. 200 ヘルペス3号デラックス

    とりゃ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸