東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9
OWCT [更新日時] 2010-09-08 22:53:43

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55333/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62555/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70852/



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-14 01:20:50

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 46 匿名

    最近確かに暑いですよ。今会社の冷房は24度設定しました。

  2. 47 入居済み住民さん

    全ての窓ガラスにフィルムが貼ってあると思いますよ。
    確認してみてください。

  3. 48 匿名さん

    うーん暑いよ。湿気はどう?

  4. 49 匿名さん

    暑いのと、ブ○は、慣れれば大丈夫よ♪
    こんな素敵なお部屋に住めて幸せよん☆

  5. 50 匿名さん

    外気温が30度こえたら、普通に冷房いれるでしょうよ

    ついでに言うと、「涼しい」とは1bitも書いていない

    「暑くはない」と言ってるだけ

  6. 51 匿名さん

    フィルムはありますけど、耐熱じゃないですよ。

    > Low-Eガラス?この上にフィルムを貼っていますよ。これでも暑いですよ
    という文脈でフィルムがあります、っていうと、耐熱と判断しましたが、
    違うのでしょうか。

  7. 52 匿名さん

    >>38
    W棟は、南でも日があまりあたらないのでしょうか?

    都心で近くを車がガンガン走る、あるいは、渋滞しているようなところで、
    窓を開けて風を入れようとは思わないですよね。

  8. 53 匿名さん

    暑い暑いの大合唱。自分で選んだ部屋だろが!

  9. 54 入居済みさん

    南向きの部屋、良いですよー。
    マンションHPのブログも見てください。

  10. 55 住民

    53
    住民以外の書き込みもありますよ。。。

    E南の中層ですが、冬は部屋の奥まで日が入り、暖房はほぼ使いませんでした。

    今は太陽の位置が高くなったので日が入るのはDWから1メートル以内。
    全体的に少し東向きなので午後1時過ぎ位からはもう日が入らなくなります。
    覚悟したほど暑くない、というのが現時点での印象です。
    まだまだ暑くなるのでこれから先は分かりませんが、多分除湿と扇風機併用で大丈夫そうです。

    階数や間取りでも差はあるかと思いますよ。
    うちはDWは二枚の小さな間取りです。。。




  11. 56 物件比較中さん

    モデルルームに行きましたが、やはり暑いです。
    というかこのデザインでは暑くないはずがないですし。
    駅近の割に安いというのは良いんですけどね。
    迷うな。

  12. 57 入居予定

    買って買って〜

  13. 58 匿名さん

    このデザインで…というよりは、普通にこのところ気温が高いから暑いのでは。
    まだ6月なのに、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
    冷房の効きが良いので、快適さをとって、夏日の日中は軽く冷房を入れることにしました。
    恐らく、他のモデルルームに行っても、今の季節は暑いと思いますよ。

  14. 59 匿名さん

    今の季節はどこでも暑いでしょうね。。

    でも庇がないからDWのほうが日差しの影響受けやすいのは事実。
    DWで何かしらの対策とってなかった相当に暑くなると思うよ。
    スミフだってそれを認識してるからLow-eにしてるわけで。
    Low-eにしてるだけ良心的だと思う。

  15. 60 匿名さん

    良心的って??

    DW設計の時点で既に住民に皺寄せがきている。
    酷暑問題はもちろんの事、洗濯干しも暗に乾燥機を買えって言ってるも同然だし、
    管理費にしても毎月、柱の分を負担しなきゃならない。
    もちろん間取りも最悪。

    良心的というよりも罪滅ぼしと言ったほうがいい。

  16. 61 匿名さん

    気に入らないなら買わなければ良い。
    単純な話だ。

  17. 62 匿名さん

    浴室乾燥機使えってことでしょ。

  18. 63 匿名さん

    ゲートシティーのそばだ、いいなあ。間取りの種類かなり多いですね。どの部屋もバスルームの位置がとても印象的です。

  19. 64 匿名さん

    ゲートシティのそばだと何が良いのでしょうか?

  20. 65 匿名

    ほんと浴室乾燥機付いてるし。
    なんでもネガにしたいんだね。

  21. 66 匿名さん

    >62さん、65さん
    浴室乾燥機で洗濯物を乾かす場合、一度にどれくらい干せるんでしょうか。家族何人分くらい?
    それとも干すために浴室に器具を毎回持ち込んだりしてるんでしょうか。
    あと、干している時間はシャワーとか浴びれなくて不便じゃないですか。

  22. 67 入居済み住民さん

    普通に洗濯乾燥機使えば問題ないです。
    DWはいいですよ。眺望が格段に違いますので。エアコンつければ済む問題ですし。

    日干しで窓開けたい方はお隣のタワーでよいのでは。

    ネガというより好みの問題です。

  23. 68 匿名

    お隣って?

  24. 69 匿名さん

    好みというより予算の問題です。

  25. 70 匿名さん

    >>60
    言ってることが支離滅裂で意味が判りません。

    大丈夫ですか?
    最近急に暑くなったのでイライラしてるのかも知れませんがちょっと心配になるレベルです

    >>66
    浴室には最初からハンガーが掛けられるバーが付いています

    ウチは二本あり、ハンガーで20~25枚+下着干し位ですね

    シャワーはその人の使い方にもよりますが出来なくはない感じです
    浴槽の真上にくるので入浴は厳しいです

  26. 71 匿名さん

    WCTはドラム式洗濯乾燥機標準装備でしたがここは違うの?

  27. 72 匿名さん

    ついてない方がいい。
    好みがあるし。

  28. 73 匿名さん

    ま、確かに。WCT竣工時にはドラム式洗濯機は日本ではまだそれほど
    普及しておらずバリエーションも少なかったからね。

  29. 74 匿名

    冷房全室があるよ

  30. 75 入居済み住民さん

     あのドラム式は一時期分譲ではやってたけど汚れ落ちが悪く、故障が多いです。今は、ななめドラムが一般的なのでついているところはないでしょう。

  31. 76 匿名さん

    >71
    >WCTはドラム式洗濯乾燥機標準装備でしたがここは違うの?

    スミフもDW仕様には洗濯乾燥機が必要と認識している証拠。

  32. 77 匿名さん

    だからここは浴室乾燥機なんじゃないの?

    頭大丈夫かい?

  33. 78 匿名さん

    DWであろうとなかろうと、いまどき浴室乾燥機は標準装備でしょ?

  34. 79 匿名

    このマンションの標準設備とsecurityはとてもいいです 。

  35. 80 匿名

    台所も綺麗ですよ。

  36. 81 匿名さん

    securityは若干やりすぎ感あるかも。そんなに治安悪いのか?って逆に思っちゃったw
    標準設備がいいのは同感。DW&大崎が気にならないならこの界隈では買いだと思った。

  37. 82 見学した

    独身女性としてここのセキュリティーは結構いい思います。駅からマンションまでも安心。

  38. 83 匿名

    78さんの言う通りです。今時賃貸アパートでも浴室乾燥機ありますよ。

  39. 84 匿名さん

    78さん、83さんの仰る通り。
    DWじゃなくても浴室乾燥機は普通にあります。
    浴室の湿気やカビ対策が浴室乾燥機の本来の目的で
    決して洗濯物を乾かす為のものではありません。

  40. 85 住民

    いやいや洗濯乾燥の用途想定してますから。
    まあ布団とかは外で干したいにしても、そもそも衣類は浴室乾燥でいいって人もいるはず。

    東京ガスは確か洗濯乾燥も謳ってるはず。

  41. 86 匿名さん

    浴室は洗濯を干すところじゃないですし、
    浴室乾燥機はあくまで浴室を乾燥させる為のものです。

    洗濯乾燥もできるというのはあくまで売り言葉です。
    真に受ける人もいるんですね。

  42. 87 匿名

    ↑お前賃太郎だろ

  43. 88 匿名

    浴室乾燥ガス代すげーかかるよ。

  44. 89 匿名さん

    乾燥機を使わなくても、室内干しでほぼ乾きます。
    部屋の乾燥防止にちょうど良いです。
    24時間換気で空気が入れかわっているのと、エコカラットのおかげか、室内干しによる湿気は感じません。
    大物は別として浴室乾燥を利用する場合も軽くかけるくらいでよさそうな気がします。

  45. 90 匿名さん

    ガス代なんてたかが知れてるよ

    どれだけ資金繰り悩んでるの

  46. 91 匿名さん

    たしかに、乾燥機、ガス代2倍になるかと。
    部屋干しが一番ですよ。

  47. 92 匿名さん

    部屋干しでもDWなら西日がまさにダイレクトに洗濯物にあたってよく乾くよ
    エコだよね

  48. 93 匿名さん

    浴室乾燥機は電気だよ。ガスはこもるから無理なの。使ってないの?

  49. 94 匿名

    我が家はこの時期ほぼ毎晩浴室乾燥で洗濯物乾かしてますけど、ガス代とか気にしてられないですよ。
    子ども2人、保育園では毎日お着替えするので量も多くなります。
    ガス代気にする人はこの物件は見送るほうがよいかもしれません。

  50. 95 匿名さん

    部屋干しですか。
    洗濯物に囲まれての生活って素敵ですね。

  51. 96 匿名

    多いタワーマンションは部屋干しですよ。

  52. 97 匿名

    そう?スミフタワマンの多くはそうだろうけど。

  53. 98 匿名

    93
    ガスですよ。使ってないの?

  54. 99 匿名さん

    部屋干しだと洗濯物に料理の臭いがつきそう。
    揚げ物の臭いが気にならない住民が多いので関係ないかもしれんが。

  55. 100 匿名

    というか部屋干しで料理の匂い付くとかどんだけ匂いに敏感なんでしょう。
    結構1人暮らしのときは部屋干ししてたけどなー。

    ここ買うなら浴室乾燥でいいじゃん。そんで電気じゃなくてガスだしさ。
    みなさん買う気ないのかなー。

  56. 101 匿名

    自分で洗濯しないやつがつべこべ言うな

  57. 102 匿名さん

    東京ガスさん大喜び。
    DW万歳。

  58. 103 匿名

    友達が今すんでるタワーも同じですけど

  59. 104 匿名さん

    どうせスミフか3流デベのタワーなんだろ。
    柱入り組んでる利益最優先の間取りのヤツ。

  60. 105 入居済み住民さん

    3流デベのタワー??? ハハハ。。。。このマンションの掲示板を書き込みはありがとう!

    わたしとしては、こちらの住民とマンションは最高~

  61. 106 匿名さん

    ハイハイ。

  62. 107 匿名さん

    外干し禁止のマンションなんて別にすみふに限らず
    低層だろうがタワーだろうが山ほどあるよね。何をいまさら・・・

  63. 108 匿名

    ほんとそう。目黒の高級住宅街もベランダあるけど、外干し禁止だったよ。

  64. 109 匿名さん

    グランスカイやプラウドみたいにちゃんとしたベランダがあるマンションでは
    手摺りに干さなければ外干しは全然OKです。

    ここも干すスペースが無いだけで手摺りでなければ外干しOKなのでは。

  65. 110 匿名さん

    ちゃんとしたベランダがあっても外干禁止のマンションは
    たくさんあります。

    干すスペースがあることとは外干禁止の有無は関係ないです。

  66. 111 匿名さん

    消防法にふれない範囲なら大丈夫ですね

  67. 112 匿名さん

    実際に外干ししてる住民さん居ますよねっ!

  68. 113 匿名さん

    干して問題ないんだからそりゃ干すでしょ。

  69. 114 匿名

    保育園と幼稚園の情報をおしえてね。

  70. 115 匿名さん

    スミフのマンションへの新聞勧誘は部屋干し洗剤が必需品。

  71. 116 匿名さん

    ハイハイ。

  72. 117 匿名さん

    あの狭さだと消防法に触れない範囲で干すのは正直厳しい。
    室外機の温風で乾かすのも抵抗あるし。

  73. 118 匿名

    だから浴室乾燥でいいじゃん。それも嫌ならこのマンション検討するのは時間の無駄。

  74. 119 匿名

    だから浴室乾燥でいいじゃん。それも嫌ならこのマンション検討するのは時間の無駄。

  75. 120 匿名さん

    外干しが欲しいならできるマンションを買えばいい。このマンションも規約さえ守っていれば外干しはOKだよ。

  76. 121 匿名さん

    正直、ここは外に干すのはあきらめた方がよい

    室内乾燥機で何の不便もないし

    ガス代やら電気代もたかが知れてるしね

  77. 122 匿名さん

    部屋干しの方、結構いるんですね。

  78. 123 匿名さん

    外干し****なスラム思考の人って多いんですね。
    浴室乾燥のガス代なんて、週3使ってもせいぜい1万円超えるくらい。
    それが払えないなら背伸びせず、郊外の低層に住めばいいだけの話。

  79. 124 匿名さん

    浴室干しの方、結構いるんですね。

  80. 125 匿名

    電気代ガス代の問題じゃないんだよ。。。

  81. 126 マンション住民さん

    そうそうお金の問題じゃない。

    干す場所の問題で話合ってるんじゃないの?

  82. 127 匿名

    だから干す場所が問題なら余計に明確じゃん。
    晴れた日は思う存分外干ししたいなら、ここは検討外。
    それで解決。

  83. 128 匿名さん

    ここはいろんな事を我慢して妥協して買っている人が多い。
    外干しできないのも些細だがその一つ。
    それぐらいで検討外なんて大げさ。
    外干しを我慢して妥協している人も結構いると思う。

  84. 129 匿名さん

    我慢も妥協もしてませんけど。

  85. 130 住民さんA

    外干しできるのマンションおすすめです。無理しないでね。

  86. 131 匿名

    もう住んでる人が妥協しるしてないはいいとして、外干しできないことに妥協できない人は買わなきゃいいじゃんね。
    まあ我が家は浴室乾燥駆使して、何の妥協もしてないけど。

  87. 132 マンション住民さん

    >133
    Agree!


  88. 133 匿名さん

    浴室乾燥機を駆使ですか。
    涙ぐましいですね。

    お向かいの借地権マンションはベランダで外干しされてますね。

  89. 134 匿名

    何が言いたいのでしょうか?全く涙ぐましくないんですけど。
    ではお向かいのマンションを購入したら?

  90. 135 匿名

    駆使とか書いたからじゃね

  91. 136 匿名さん

    こういう細かいことネチネチ語ってるのって男性連中でしょ。なんか情けないねババ臭い男たち。

  92. 137 匿名さん

    しかしソニーでけーな。
    あれまだまだ上まで伸びるのかな?

  93. 138 申込予定さん

    ソニーはいいじゃん!
    世界一流の会社のそばに住みたいです。

  94. 139 申込予定さん

    >>>お向かいの借地権マンションはベランダで外干しされてますね。

    一軒家を買ったほうがいいよ。自由自在。

  95. 140 匿名さん

    大崎にはモスバーガーの本社もあるしサンリオの本社もあるよん

  96. 141 匿名さん

    だから何?

  97. 142 匿名

    自分で考えてね

  98. 143 匿名さん

    教えてよ。

  99. 144 匿名

    ノノノ

  100. 145 匿名

    お・ね・が・い

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸