東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9
OWCT [更新日時] 2010-09-08 22:53:43

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55333/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62555/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70852/



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-14 01:20:50

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 433 匿名

    自画自賛というか自慢したくてたまりません。
    だって実際いいとこですよ。
    高級感もあるし。

  2. 434 匿名さん

    山手内側のもっと高級なマンションでは自画自賛はあまりないけどね。
    こことは何が違うんだろ。
    やっぱり住民層というか質なんだろうな。
    揉め事をいろいろあるようだし、まさに庶民派マンションだね。

  3. 435 匿名

    良いマンションは眞実ですよ。マンションの回りもいい感じです。

  4. 436 匿名

    昨日放送の月9ドラマでこのマンションの横を嵐の松潤が駆け抜けてましたね。

  5. 437 匿名

    違いは単純に募集規模と注目度だと思われる

    規模が大きくて注目度も高いと427~432みたいな き ち が い も集まってくるし、構って貰えるから嬉しくなってはしゃいじゃうし

    はたから見てる分にはスレもすすむし楽しい

  6. 438 匿名さん

    もっと高級なマンション?ただの高値掴みでしょ。
    1億を超えない限り6千万でも9千万でもあまり変わらないから。
    1億を超えるとローンなんか組まないし、もし現金がなくて組むようなら先の
    破綻が見えてるね。
     要はどっちもどっちで、ほとんどが1億以内の設定だから似たようなもんです。
    あっちは山手線内側でまわりにいろいろあるけど0メーター地域かつ駅から遠い。
    こっちは駅から近く高台にあるがここの所得層を満足させるお店が近所に少なく
    山手線外側。
    どちらもタワーマンションの魅力が今のところ掛けている。立地はこちらが明らかに
    勝っている。グランスカイ駅でも出来れば別だけど。
     こっちは駅近だからJRと住友がどう考えてるかだね。E棟テナントあのままだし。

  7. 439 匿名

    六厘舎も移転してしまうのに…。

  8. 440 購入検討中さん

    Yahoo不動産週間アクセスランキングは一位ですね~

  9. 441 匿名

    >438

    貧乏人か成金の理論だな

    銀行との付き合いがあるから、一億持っていたとしてもわざとローンにするもんだよ

    銀行は貸付残高稼げるし、利息はPB側で優遇や運用を調整して大きく足がでないようにしてくれるので損も少ない

    一度に大きな資金移動すると五月蝿いところもいるから、少しずつ動かせるローンは便利だよ

  10. 442 匿名

    うーん、金があってもローンを借りるのは、原則相続対策てか評価減の為なんだけどなあ。だいたい日本国内のPBにそんな気が利いたとこはないでしょ。お上の影響で本当にPBと呼べるか微妙なとこばかり。

  11. 443 匿名さん

    1億持っているのが金持ち?知ったかぶりはやめたほうがいいね。
    よく読んだほうがいいよ。
     ローンの有効性を語るのならキャッシュフローマネージメントについて解説して欲しいね。

  12. 444 442

    私に言ってるのかな?キャッシュフローマネジメントを説明しろって。
    資金繰りでしょ。資金環流のスピードを上げたりして同じ資金量でもフローを改善させる。

    それが、マンションと何の関係があるのか知らないけど。

  13. 445 匿名さん

     よく読んでぇ・

  14. 446 匿名さん

    ここはローン組んだ庶民向けのマンションだよ。そういうのは言っちゃだめ。

  15. 447 匿名さん

    日本語書けない奴が多いぞ。覆面中学生になって作文練習をしてきなさい。頭で思いついたことをだらだら書いてそれっきり見直さないから、そういうことになる。あー恥ずかしい。

  16. 448 匿名さん

    意味はわかるし、そのとおりなんだから別にいいと思う。
    日本語の問題して話を逸らす方が情けなく見えるけどね。

  17. 449 匿名さん

    でも、ここはいいマンションだと思う。
    山手線の駅につながってるマンションなんて他にないよね。
    仕様も十分なレベル。
    ただし、高層階で足下から窓があるのは勘弁して欲しい。

  18. 450 物件比較中さん

    仕様は、トイレや浴室など目立つところだけ良くしていて、全体的には薄っぺらい印象でした。
    グランスカイも同じで安っぽい。品川区では良い方かも知れないけど、十番や六本木とは大いに違う。山手線といっても、大崎・五反田は南側半分のなかでは一番不人気エリアだし。

  19. 451 匿名

    450さんへ 六本木は夜は複雑な所ですよ。

  20. 452 匿名さん

    ソニーの外観がはっきりしてきましたね。
    ただスリットの窓はどうなんでしょう。
    こちらからはのぞきにくいが、ソニーのスリットからはのぞき放題に思えます。

  21. 453 入居済み住民さん

    >450

    不人気エリアですか。
    大崎買った方は、品川区の落ち着いた住環境を享受しながら、品川からの新幹線や羽田、成田へのアクセスという実利をとっている人が多いと思います。
    麻布十番や六本木というわかりやすい地名ではなく。

    そもそもターゲットが違います。笑

    内装はリフォームで何とでもなりますよ。
    発言の方が薄っぺらいと感じるのは自分だけでしょうか?
    本当にモデルを見たのかと思ってしまいます。住友以外のモデルルームはオプションだらけですよ。
    逆に言うとどんなマンションでも内装は後でお金かければどれだけでもよくなります。
    もちろん後からいじれない天井高や天井カセットエアコンはないといけませんが。

  22. 454 匿名さん

    先日夫婦で、週末の混み合うMRを見に行きました。女性の営業担当の方は感じよかったのですが、後日改めて平日にMD3室の他に、36Fで見せていただいた部屋を再度内覧したいと申し出ると、別の男性営業の方は、具体的に購入を検討している場合以外はお見せできない、と言うような口ぶりで、丁寧ではあるけれども、慇懃無礼と言うか・・高額物件を購入検討するのですから、ちらっと見だけでは決められないと思うのですが。その時点で、購入したいという気持ちに水を差された感じでした。この高ピーな感じは社風なのでしょうか?現在迄に購入した物件は、三菱地所販売、三井不動産レジデンシャル、いずれもプレミアムマンションと思っていますが、この度のマンション販売代理の対応には少なからず、がっかりしてしまいました。もうキャッシュでポンと買える中国の方しか相手にされなくなってしまったのでしょうか?

  23. 455 匿名さん

    キャッシュかどうかは関係ないかと

    モデルルーム以外の部屋を見せてくれるということは、ある意味特別対応です

    客側も、一般客とは違う特別な人(具体的には、興味があると言うレベルは越えていて、対象を2~3に絞った購入検討段階に入っている)であることを求められるのは当然かと

  24. 456 匿名さん

    営業オツです。

  25. 457 マンション住民さん

    今日は雨ですが、これくらいの雨なら濡れずに駅まで行けますよ。
    勤務先の駅からも直結なので、まさに傘いらず!まさにダイレクト!
    色々ご意見もありますが、山手線ぺデ直結、品川・東京・新宿など
    主要ターミナル駅にもアクセス良いし、恵比寿・渋谷など買い物や
    食事に行くのにも便利。羽田もそんなに遠くなく出張も苦じゃないです。
    大崎・五反田駅自体は確かに不人気でしたが、最近の再開発で雰囲気も
    変わってきました。赤坂や十番、六本木などは私には高すぎて手が出ません・・・
    このレベル・仕様で山手線の駅近。上等な買い物でしたよ。自画自賛済みません(笑)

  26. 458 入居済み住民さん

    マンションを買った前に、同じ遭遇でした。
    もう多い居民が入居しましたから、Privacyの配慮だと思います。気にしないで。正直ですが、このマンションの居民はほとんど優しい人ですよ。毎日、会う方は皆挨拶してくれますし、elevatorを利用する時、必ず、誰が
    ボタンを押してくれます。このマンシンを買った本当に良かったと思います。

  27. 459 入居済み住民さん

    457へ

    おしゃった通りです。

  28. 460 匿名

    キャッシュでポンの中国の方たちは、
    ニュースで見てると
    中古物件をご希望のようですね。新築ではなく。

  29. 461 匿名さん

     450はどこの田舎者ですか?

  30. 462 匿名さん

    おそらくテレビでしか東京を見たことがない人。ここ10年の地価動向でも自分で調べてからいらっしゃい。

  31. 463 匿名さん

    住友も巨大企業だから、いろんな人がいますよ。

    高いもの買うんだから見せて、なんて図々しいと思いますね。私も見せてもらってません。MRでだいたいわかりますよ。会社のルールをやぶれ、と要求するのはモンスターと思われても仕方ありません。

  32. 464  

    営業

  33. 465 匿名

    貧乏人

  34. 466 匿名さん

    >463
    住民板見る限りモンスターが既にウヨウヨしているようだけどね。

  35. 467 匿名さん

    ところで60平米台買う人って子ども産まれたらどうするの?

    12畳のリビングなんて子ども用品であふれかえるし、この広さ
    で女の子だったら小学校低学年くらいまでOKだけど、男の子だった
    らせいぜい3歳くらいまでしかもたないよね。

    そのときは引っ越す前提ですか?(だからリセールバリュー重視なのかな)

  36. 468 匿名さん

    ↑お宅が片付け下手なのか、ガキの躾がなってないんでしょう。

  37. 469 匿名

    今60平米部屋に住んでます。子供と三人家族は全然大丈夫ですよ。

  38. 470 入居済み住民さん

    >>467
    うちは3人家族ですが、毎日掃除もしてますしリビングがあふれかえることはないですね。

    たしかに65平米位では子供が大きくなった時、狭さを感じて可哀相な気もしますが、

    うちは実家が東京近郊の避暑地と言われている場所なので、100坪を相続で貰い、将来

    そこに別荘でも建てようかと思ってます。リタイアしたら夫婦2人でのんびり田舎暮らし。

    ここは子供用に、とも考えてますよ。まあ広い別荘があれば何とかこの広さでも我慢かな(笑)

  39. 471 匿名

    東京近郊の避暑地?

    無いよね、そんなとこ。

  40. 472 匿名さん

    >>471
    貧乏人の負け惜しみはいいから、小学生から地理をやり直せよ(爆笑)

  41. 473 匿名

    軽井沢ですか?羨ましいな〜

  42. 474 居民D

    部屋の広さより将来性のほうが考えますから、このマンションを決まった。

  43. 475 匿名

    八王子とか青梅とかを謙遜されて言ってるのでしょう。
    知人もよくご実家にお子さんを預けるのに山村留学とか言ってますよ

  44. 476 匿名さん

    470です。何か誤解を与えるような文章でしたか?すみませんでした。

    昨日の夜のテレビで、雲爺が飛んでた所ですよ~。夏は涼しいですし、

    東京から実家まで車で1時間半ですので、避暑地・近郊と書いたのですが・・・

    目の前が湖で、昔は良く魚釣りに行ったものですよ、何故か今は有料ですが(泣)

  45. 477 匿名さん

    No.458 さん ,
    「気にしないで」なんて、優しい言葉をかけて下さり、ありがとうございます(;O;)

    私も以前大崎に住んでいたことがあって、ご近所の住民の方々もさりげなく親切で、
    街としても落ち着いて住める環境でありながら利便性に優れたところ等、とても気に入っておりました。

    高齢な母を引き取ってケアしながら勤めていたのですが、近くのクリニックや訪問介護等も整っていて、
    働く若いお母さんにも、意外と高齢者にも、もちろん忙しいビジネスマンの方にも最高の環境だと思います。

    私はその後母をみおくり、気分を変えたくて横浜に住居を移したり、また通勤のため表参道にセカンドハウスを
    購入したりしましたが、やはり大崎の暮らし易さは忘れがたく、この度の物件は、駅直結である点も踏まえ、
    総合点では他にないという結論でした。

    翌日営業担当の女性からご連絡頂き、前日対応した営業マンが勘違いしていて、
    36階の物件は間取りと向きが同じ34階でお見せすることが出来たのに
    営業マンが勘違いして申し訳なかったと、丁寧なフォローを頂きました。
    ただ残念な事に、その間もう既に商談が入ってしまったみたいで、この度希望の
    部屋に関しては断念する事になりそうです。。。(;O;)

    不動産購入は、やはり出会いとタイミングが大きく左右するので、
    物件や人から受ける印象も、そこに住むに至るプロセスの中では
    重要なポイントになってくる様に思います。

    それにしても、やはり人気の物件なんですね!
    ちょっと逡巡している間に、目まぐるしく動きがあるので、
    もう本当にご縁があれば~っていう感じになって来ました・・

  46. 478 匿名

    477さんへ
    458です。477さんも優しい方ですよね。もしこのマンションに引っ越しすれば、声を掛けてね。It will be great if your family and you can move in;)

  47. 479 匿名さん

    ここの住民は自分のマンションだけでなく実家までも自画自賛するんだな(爆々笑)

  48. 480 匿名

    479へ 自分の出身地と両親へ愛の表現です。とても温かいです。

  49. 481 匿名さん

    479さん
    ネトゲの世界へお帰りください。
    ニートを卒業してから改めてこの掲示板までお越しください。

  50. 482 匿名さん

    いいよいいよ、貧乏人は相手にするな。可哀相な部類の人間なんだからさ。
    ネガ書き込んでるのは、人生もネガだから、そんまんま人生の敗者なんだよね~
    秋葉原の事件がそうでしょ?479はまさにあれと同じレベルの低脳・低俗・低サラリー(爆)

  51. 483 匿名さん

    WCTから買い替えの人もいるって営業から聞いてたけど、
    この掲示板を見てると傾向が同じで本当なんだなとつくづく思う。

  52. 484 匿名さん

    ここは割引してくれますか?ご近所物件で言えば、数年前のOTでは割引があったみたいですが・・。20%ほど割り引いてくれれば買おうと思っています。

  53. 485 物件比較中さん

    多分無理です。人気だから 

  54. 486 匿名

    ここのマンションのツインタワーのお見合い部分や、ソニーとのお見合い部分はどんな感じですか?検討しているんですが気になります。

  55. 487 匿名さん

    >484
    割引率からして超高額部屋を狙ってるんだろうけど、それでも20%とはなかなかの数字だね。
    中古狙ったほうが現実的だと思うけど、まあ頑張ってみてください。

  56. 488 匿名さん

    億超えと東向きの部屋は確かに割高ですね。
    値引きしてもいいと思う。

  57. 489 匿名さん

    一旦、現地のゲストサロン閉めて、ほとぼりが冷めたところで値引きのパターンでしょ。

  58. 490 匿名さん

    先程通りましたが、ソニーの圧迫感に圧倒されてしまい、MRにも寄らず戻りました。噂の掲示板はさほど気になりませんでしたが、あの場所は公共のスペースではないかしら?いずれにせよソニーに負けてしまった私。

  59. 491 匿名さん

    確かにソニーの圧迫感はスゴい。
    高さ以上に南北方向に長いのがそう感じさせるんだろう。
    スミフがE棟から売り勧めてた理由も今となっては納得。

  60. 492 匿名さん

    SONYは防音壁ですから気にしないで下さい。

  61. 493 匿名

    しかし、ソニー側は賃貸なら良いだろうけど、ずーっと住む部屋として1億円近くも出して買えないね。

  62. 494 匿名

    防音壁無くてもうるさくないけどね。工事早く終わるといいな。

  63. 495 匿名さん

    あのスリットじゃソニーから丸見えじゃん。
    ヤバいよありゃー。

  64. 496 匿名

    Sonyでそんな暇な社員はいないよ。:)

  65. 497 匿名さん

    あんなスリットから覗くソニー社員はいないだろ
    どんだけ自意識過剰なんだか

  66. 498 匿名

    覗く人はいないよ。
    けど、あのビルの圧迫感は否めない。ダイレクトウィンドウだったらなおさら。
    長期的に住むなら、よそを検討したほうがよい。

  67. 499 匿名さん

    じゃあもう他に行けよ。さよ~なら~。

  68. 500 匿名さん

    東側住民が叫んでるねぇ~。
    ご愁傷様~。

  69. 501 匿名

    まあ下から見るのと実際に部屋から見るのは違うでしょう。行ってみましたが思ったよりも距離がありました。

    電車から丸見え、よりはマシじゃないでしょうか

  70. 502 匿名さん

    電車から丸見えって意味がわからん。
    動いてる電車から丸見えってそんなに気になるもの?

  71. 503 匿名さん

    覗く人がいるかどうかなんて誰もわからない。
    社員以外にも掃除のオバちゃんとかもいるわけだし。

    問題は四六時中、覗かれる状況にさらされているという事。
    日中、気にせずカーテン全開にできるかどうかはその住民次第。

    とりあえず東側は496,497のような人でないと無理かもね。
    DWだと余計に丸見え状態だし。

  72. 504 匿名

    低脳で笑える

  73. 505 匿名

    二週連続Yahoo不動産週間アクセスランキング一位

  74. 506 匿名さん

    >504
    ご愁傷様~。

  75. 507 匿名さん

    先日、北東の角部屋を実際に見せてもらいました。
    予想外に良かったです。

    図面や掲示板を見て、東はソニービル、北はシンクパークに囲まれて閉塞感があるんだろうと思っていました。
    が、部屋から見るソニービルは距離感がありました。
    シンクパークも少しかかる程度でした。
    個人差があると思うので是非ご自分で確認してみて下さい。

    私が見たのはスカイラウンジ以上の階です。
    新宿方面がぬけていて気持ちよかったです。空も近くに感じました。
    公式ホームページに部屋からの眺望写真が出ていますが、まさにそんな感じでした。

    百聞は一見にしかず。迷われている方は実際の部屋を見せてもらうといいと思います。
    営業の方の感じも良かったです。快く見せてもらえると思います。

  76. 508 匿名さん

    あからさまな営業書き込み。

  77. 509 匿名さん

    営業ではないですよ。
    ただの客です。

    私自身、ずっとソニービルとの状況を気にして
    ネットで色々検索して妄想していたので。

    出すぎた行動だとは思いましたが、感想を素直に書かせて頂きました。



  78. 510 匿名さん

    六厘舎本店が閉店するそうですが、移転先がまだ未定。
    ここの空きテナントにでも誘致したら?

  79. 511 匿名

    508 お前、小さいぞ。

  80. 512 匿名

    510へ 反対です。並んだら邪魔ですよ

  81. 513 匿名

    後、煙と油

  82. 514 匿名

    ラーメン屋は、どんなに処理をちゃんとしてもやはり臭い

    とくに濃厚が売りのところはかなりキツいね

    以前すんでいたところの近所にちゃぶやとかあったけど、昼前や夕方は臭くて近くに寄りたくなかった

  83. 515 匿名さん

    512
    店内に並ばせればいいんじゃない。
    それなりにキャパありそうだし。
    賃料がペイ出来るかわからんが。

  84. 516 購入経験者さん

    515 さん

    マンション以外の方はマンションの周り集まりは良くないと思います。ごみ、タバコの殻。。。

  85. 517 匿名さん

    貸す側も家賃が折り合えばラーメン屋だろうが貸すんじゃない。
    ただでさえ1年間、家賃収入もなく遊ばせているんだから。

  86. 518 匿名さん

    E棟が臭くなる分にはいいんじゃない。W棟のセブンの件で無視していたんだから。
    きっと、すごい臭いになると思うけど。

  87. 519 匿名

    518さんは悪いよね:)

  88. 520 匿名

    悪口な人の人生は楽しくないよ:)

  89. 521 匿名さん

    天下のスミフですよ。
    W棟が臭いでもめてるの判ってるんだから、
    E棟は空き店舗のうちに当然、手直し済みですよ。

  90. 522 匿名さん

    スミフは何もしないよ。2流だからね
    1流なら油臭や掲示板の問題はとっくに解決している。
    コンクリート問題だって直接話しをしにくるはず。
     紙切れ1枚で終わりだからね!
    ありえへん
     スミフは自分の立てた建築物にプライドが無いんだよね。

  91. 523 匿名さん

    ↑わかります!!

  92. 524 匿名

    ソニービル周りの古い建物が解体され始めましたね。解体後の場所は緑地となるみたいです。駅側に店舗棟の建設も始まりましたが、何が入るのでしょうか?

  93. 525 匿名さん

    例のコンクリートの件も紙切れ1枚ですか。
    それはちょっとひどいな。
    臭いも自治会掲示板もどれもこれも氷山の一角なんだろう。
    釣った魚に餌はやらない典型。

  94. 526 匿名

    販売会社だからなあ…

    アフターにはアフターの会社があって、そちらが対応するはず

    モンスターじゃないんだし、良識ある大人としての検討をしましょう

    あと、自治会関係なくね?
    そろそろ個人的怨恨かなんかで張り付くのやめてほしいな

  95. 527 匿名さん

    引き渡しが終わったら完全にアフター会社任せってコトか。
    スミフって販売とアフターの連携が全く取れてないんだな。

  96. 528 住民

    嘘をつけた人は書き込まないて下さい。意地悪いですね。

  97. 529 入居済み住民さん

    524さんへ

    店舗から?
    本社はコーヒーショップと高級レストランはありますから。楽しみ~

  98. 530 匿名さん

    業務棟は結構大きそうなので、飲食店以外も期待できそうですね。

  99. 531 入居済み住民さん

    「打ち水」効果で周辺の気温も低下 ソニーの新ビルに新技術

    ソニーは4日、建設中の大崎新オフィスビル(東京都品川区)に、「打ち水」効果で周辺の空気を冷やすことができる新技術「バイオスキン」を採用したと発表した。ビルの外装にすだれのように雨水を流した管を張り巡らし、周囲の空気を2度程度下げることができる。内部だけでなく周辺の気温を低下させる効果を持つビルは、世界でも珍しいという。
    バイオスキンは日建設計やTOTなどOが開発。日本の伝統風習である打ち水を参考に、水が気化する際に周囲の熱を奪う性質を利用し、ビル内部だけでなく外部の空気も冷却する。ヒートアイランド現象抑制にもつながるといい、ソニーは「周囲の住民にもプラスになる」と話している。新オフィスは来年3月に完成する予定。

    http://www.sankeibiz.jp/business/news/100804/bsb1008041210010-n1.htm

  100. 532 匿名

    ↑このマンションも既に同じ技術を採用してるようです。たしかエントランス側に導入されてたと思います。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸