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横浜K
[更新日時] 2023-03-21 06:46:28
大規模開発では、質の高い開発で有名ですが
最近は業績が厳しいのか、中規模開発では相当、品のない設計が見られます
マンション購入をご検討されている方に是非知っていただき
たいことは、マンションに住むということは、その中での
生活以前に、地域に暮らすということです。
間取りやインテリアに惑わされずに、購入前に既存の住環境との
関係がどうなっているか是非、直接、近隣にお住まいの方に確認してください。
住まいは一生の選択です。
デベロッパーは売り抜けたら、付き合いは終わりです。
買ったあとのクレームは、規定の保障以外一切受け付けてもらえません。
参考:
http://www.geocities.jp/yokohama_kasama3/index.html
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
【本文を一部削除しました。2012.10.30 管理担当】
[スレ作成日時]2010-06-13 21:24:09
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区銀座6丁目17番1号 |
交通 |
https://www.mfr.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
三井不動産レジデンシャルですが・・・
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361
匿名さん
三井のリハウスからマンション売りませんかってDMが時々届くんだけど、住所の表記が三井の物件を見に行ったときのアンケートに記入した書き方。グループ会社とはいえ別会社なのに情報流してもいいのかな。
売る前に新居を見つけたいのに。
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362
入居済み住民さん
ひどいです。
大きな名のもとにあぐらをかいているとしか思えない。
実質3流以下だった。
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363
匿名さん
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364
匿名さん
>>362,363
どんな点がダメだったのですか?
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367
匿名さん
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368
匿名さん
対応部署が違うとはいえ、購入前と後の態度が全く変わる。
購入前は営業が執拗に連絡しお客様扱い、
購入後はアフターが不具合に全く対応せずクレーマー扱い。
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369
匿名
三井は中途半端。
レベルが他社より高いと断言できるのはサロンのマダムと豊富な資金力、行動力。
弱点はナンチャって物件が意外と多い、
販売がキツそうな物件の営業管理職を契約社員や外注派遣社員に押し付けてたりする、
営業マンが意外と下品
販促と品質なら見かけを良くして売りやすさを選ぶ柔な体質
ってとこかな?
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372
匿名さん
LOOP なんていらないからさ
アフターサービスをちゃんとやってくれさえすればそれでいいんだよ。
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373
匿名さん
アフターサービスはゼネコンに丸投げだから、ゼネコンの対応次第。三井の看板で売ってるんだから一定のレベルくらい保ってくれないとね。買う側は売主のネームバリューだけで盲信せずに、ゼネコンの評判も確認しないと。
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375
匿名さん
コストカットのためか、あまりに安普請な物件(タワマン)に呆れた。
検討中だったが、やめた。すると、担当の営業の態度がとたんに悪くなった。
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376
匿名
購入したとしてもアフターサービスの態度の悪さに腹が立つから
今止めておいて正解だと思いますよ。
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378
匿名さん
>375
三井って客を選別するから、対応してくれていたって事はおめがねにかなってたってこと。それを断られたんだから、お冠なんでしょ。野村なんて、理由を説明した上で断ったら、逆切れしていちいち反論してきた。大手の営業はプライドだけは高い。
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379
匿名さん
不動産会社にしろ、ゼネコンにしろ、そんなに不満なら、自分で設計して建てたらいいじゃない?
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380
匿名さん
戸建てはともかくマンションを建設するのは個人じゃ無理。それができたら、誰も文句は言わずにそっちを選ぶ。
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