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横浜K
[更新日時] 2023-03-21 06:46:28
大規模開発では、質の高い開発で有名ですが
最近は業績が厳しいのか、中規模開発では相当、品のない設計が見られます
マンション購入をご検討されている方に是非知っていただき
たいことは、マンションに住むということは、その中での
生活以前に、地域に暮らすということです。
間取りやインテリアに惑わされずに、購入前に既存の住環境との
関係がどうなっているか是非、直接、近隣にお住まいの方に確認してください。
住まいは一生の選択です。
デベロッパーは売り抜けたら、付き合いは終わりです。
買ったあとのクレームは、規定の保障以外一切受け付けてもらえません。
参考:
http://www.geocities.jp/yokohama_kasama3/index.html
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
【本文を一部削除しました。2012.10.30 管理担当】
[スレ作成日時]2010-06-13 21:24:09
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区銀座6丁目17番1号 |
交通 |
https://www.mfr.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
三井不動産レジデンシャルですが・・・
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170
匿名
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171
匿名さん
三井から連絡来ないってだだこねてた人はどうなったの?
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172
匿名
アフターサービスとかプロアクティブとかって概念のない会社なんだね、役所とかわんない
日頃からブランド作りに躍起だが、震災等で化けの皮剥がれたら大手なんて所詮こんなもんか、フットワークも最低って感じ
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173
買い換え検討中
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174
匿名さん
うちは竣工前物件の契約者ですが、震災後一週間くらいに三井の営業担当者から連絡来ました。
同じ敷地内で竣工済み物件もあるので、現状を確認し、入居時期が迫っている人から連絡したとして、妥当な時期だと思います。
甘えん坊さんにももう連絡は来て、落ち着いたんじゃないですか?
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175
匿名
174みたいにしつこい人って、どこにでもいますよね
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176
購入検討中さん
立派な不動産会社かと思っていましたが、営業が、不動産用語、知識がないのがびっくり。
ど素人の自分が知っていることを知らないとどこの会社も一緒だなと思う。
あ、別に不動産業界に限らずね。
最近の世の中、プロ意識がない人が多いような。
サービス精神がなくなってきているような気がする。
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177
匿名さん
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179
匿名さん
>178
勘ぐり過ぎと思いますよ。
どう言う関係があると推測しているんですか?
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182
当初計画からの見直しが必要になっているとみられる??
林原(岡山市)がJR岡山駅前に所有する約5万平方メートルの土地の売却先に
イオンモールが最有力となっていることが分かった。大型商業施設の建設計画を提示している。
購入額は200億円程度とみられる。
イオンモールが9日、林原の管財人による入札に参加していることを認めた。
同社はイオンモール倉敷を16日に増床するが、「岡山市周辺への出店余地は大きい」という。
岡山市が敷地内にコンベンション施設を建設する構想を持っていることについては「構想は承知している。
購入が決まってから市側と交渉することになる」としている。
関係者によると、入札にはイオンモールのほか、大手デベロッパーなど数社が参加。
提示額と計画内容からイオンモールが最有力となったもようだ。
岡山市のコンベンション施設構想は8月に高谷茂男市長が発表した。
イオンモールの当初計画からの見直しが必要になっているとみられる。
「当初計画からの見直しが必要になっているとみられる」って・・・岡山の地元財界が、商業施設を小さくするために、仲良し市長に進言して管財人に意見書を出したんだっけ?
管財人は恣意的な選定ができるの?ものすごい権限を一手に掌握してるんだね?
自由主義国とは思えないこの展開、これじゃあ体のいい出店規制?イオンに限らず、こんなふうに権利が規制される環境を変えるために、法治国家ならではの対抗を考えてほしいと思う。
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183
契約済みさん
ちょっとご相談というか、ご質問です。
先日、三井の物件について手付金を入金して売買契約を結んだのですが、それから一ヶ月以上経ってから「販売用資料(パンフレット)と数箇所仕様が違います。誤植でした。申し訳ありません」と営業が言ってきました。
販売用資料に写真入りで記載されている設備仕様と実際の設備仕様が異なるというのは、私の感覚からするとあり得ないことだと思うのですが、その営業は「こういうことはよくあることです」と言い放ちました。えっ、まじで?
このような場合、三井不動産としては会社で対応することは基本しないそうです。そして、例えば消費生活センターのようなところに相談して三井相手に訴えを起こしても、まず勝てないと脅しのようなことまで言われました。ずいぶんと不誠実な会社ですね。それでトップブランド?「三井に住んでいます」だと!?
私の性格上、泣き寝入りするのは嫌なので、徹底的に主張して販売用資料に記載の通りの設備に付け替えさせようと現在頑張っているところです。
三井の物件を購入された方で同じような目に遭った方はいらっしゃいますか?
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184
匿名
174ってなんなんだろ
三井へのご意見は全部174に伝えると解決してくれるんだね
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185
周辺住民さん
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186
匿名さん
反対運動などクソ喰らえ
不良物件売ってもあとはのらりくらり
儲かりゃそれでいい
それが三井不動産レジデンシャルです
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187
三流人間
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189
匿名さん
三井不動産レジデンシャルの「パークホームズプレシャスアベニュー」計画については
だいぶ批判の声を耳にします。
購入検討者の方にも近隣マンションの方にも全く非がないわけです。
非があるとしたら、問題解決しないまま「売れればいい」とその土地に住む人の事なんて考えていない
三井不動産レジデンシャルにあるのではないかと思います。
近隣住民同士が少しでも気持ち良く生活していけるように、今一度考えて欲しいですね。
相手の立場になって考えられないような、そんな会社で一生の買い物をしたくないですよね。。。
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190
周辺住民さん
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191
匿名さん
三井といっても地上げ屋と同じです。
自分のところが儲かれば
周りの住民や購入者がどうなっても
あとはどうでもよいのです。
アフターサービスも同じです。
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192
匿名さん
管理費高いけど管理いまいち。
コンシェルジュの婆さんは何を聞いても答えられず
終いには不貞腐れる。
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193
匿名さん
物件高いけど施工いまいち。
アフターサービスの爺さんは何を聞いても答えられず
終いには不貞腐れる。
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