中古マンション・キャンセル住戸「なぜこんなに高い【JR川崎西口】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. なぜこんなに高い【JR川崎西口】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-02-28 10:37:56

神奈川県川崎市JR川崎駅西口界隈の中古について教えて下さい。
ラゾーナショッピングプラザが出来たせいか、新築も高いですが、中古も高いですね。
あと2,3年したら今の新築物件も中古になるでしょうし、買い時、価格等ご指南ください。

[スレ作成日時]2007-06-03 11:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜこんなに高い【JR川崎西口】

  1. 281 匿名さん

    >>277
    他のプチ高級物件って、クレッセントやブリリアのこと?この二つは
    新築だから魅力があるわけで、中古で高く売れることは期待できないよ。
    ラゾーナなら中古でもという人はいると思う。

  2. 282 匿名さん

    >281

    確かに、そうです。
    女性でも若いから(若いだけで)人気のある芸能人と
    年を取ってもずっと人気のある芸能人がいますが、
    その違いは“素”がどうであるかですね〜。

  3. 283 匿名さん

    281

    逆だよ逆、皆のコメントもう一度よく読んでみなよ。

  4. 284 匿名さん

    いずれにしても今後住人・管理会社等が
    どういう歴史を積み重ねていくかではないでしょうか。
    西口周辺の発展の仕方も大きく影響するでしょう。

  5. 285 匿名さん

    >ラゾーナなら中古でも
    プチ高級物件より値段が安ければ、ラゾーナに人気は出ると思います。
    ただ今のように新築と同等価格でもラゾーナの中古が欲しいという人は
    少ないでしょう。
    同じ中古になったときに、どちらが選ばれるかは、
    数年後のお楽しみということで。
    中古価格が同程度の場合は、設備や構造などの仕様を考えると、
    予想は付きますけどね。

    管理はブリリアもラゾーナもクレッセント何れも大手で
    しっかりしている管理会社なので会社のレベルでは差は
    そんなにつかないと思います。
    ただ、デベロッパーと同系列の管理会社だったり
    デベロッパーと比べて力関係が弱い管理会社の場合は、
    デベの言うなりで販売しやすくする為に管理費の見積もりが
    甘い可能性があります。

  6. 286 匿名さん

    今更ながら気づいたのですが、ラゾーナって鹿島なんですね。
    ブリリア・クレセントより一段上ですな。

  7. 287 匿名さん

    実際の施工は下請けだよ

    なんか、ラゾーナ入居者って、自慢したくて必死なんだね。

  8. 288 匿名さん

    確かに鹿島の安心感はありますが、これだけ最近の高層建築に「制震」や「免震」が採用されている中、高層なのに「耐震」なのがネックです。「耐震」だと躯体がモロ影響を受けますからね。

    ブリリアは「制震」、クレッセントは「免震」ですからこれだけでもラゾーナは消えると思いますが・・・。

  9. 289 匿名さん

    ラゾーナは明らかに、建築コストが掛かって無いよ。

  10. 290 匿名さん

    でも立地がクレッセントやブリリアじゃ嫌な場合は・・

  11. 291 匿名さん

    文句言いながらも、実はラゾーナの中古狙ってる奴らw

  12. 292 匿名さん

    立地?・・・大差ないでしょ。
    そもそも、ラゾーナの立地が一番いいと思ってること事態が・・・

    狙ってナイナイ↓↓

    安く売ってた商品を高く買いたい人なんて、いませんから〜。

  13. 293 入居済み住民さん

    立地はモリモトが一番よいのでは?狭いのが難点ですけど、
    周りに高い建物が無く、線路や道路が煩くなく
    ラゾーナ抜ければ駅5分以内。
    ラゾーナは線路近いし、入り口前の道路は横断歩道上まで
    バスが数珠繋ぎで危険で不便ですよ。

  14. 294 匿名さん

    ラゾーナのラブホテルビューはちょっと嫌だな。電車もうるさそうだし。

  15. 295 匿名さん

    クレッセントの低層〜中層は、マンションビューってことですよね?
    それはちょっとねぇ

  16. 296 匿名さん

    川崎西口はラゾーナ以外カス揃い。

  17. 297 匿名さん

    安々仕様のラゾーナレジデンス。

    負け惜しみ言うなよ。

  18. 298 匿名さん

    ラゾーナ売れたみたいですね >三井のリハウス〜♪

  19. 299 匿名さん

    いくらで売れたんでしょうか。
    西口ナンバーワンのラゾーナの中古ですから他の新築物件キャンセルしてでも押えに行く価値はあると思います。

  20. 300 匿名さん

    >>299
    新築物件キャンセルして? それはないと思うが、先日の
    ライトウイングは、良い買い物だったのではないかと思う。

    西口でも再開発エリアじゃないとねという人には、今のところ
    ラゾーナだ。
    クレセント、ブリリアは建ってみなきゃわからん。
    イクスやヴィルクレールは行ってみればわかるが、見事なマンション
    ビューだし、築年落ちの香り。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸