購入検討中さん
[更新日時] 2010-07-05 20:43:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目1番17(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上33階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー有明口コミ掲示板・評判
-
341
匿名
-
342
匿名さん
>>340
ここ以外の全てと比較してねw
ここは最悪な間取りでしょw
まあ、わかんないから買っちゃうんだろうけどねww
-
343
匿名さん
>>338
内廊下じゃなくて、タワーパーキングのマンションだって有明にはあるんだぞ!
-
344
匿名さん
今日の「素直になれなくて」は、豊洲市場付近でロケってて、エイタとモニカが晴海大橋沿いで語ってた。
BMAとBSAはコンボでドーンと映りこんでたが、ここは避けられてたね。
やっぱ、ダメダメ物件決定ですねw
-
345
匿名さん
という事にしたいのですね。(笑)
ほんとお疲れ様です。
さぁ、土曜日はとうとう抽選ですね。
-
346
匿名さん
>>344
その逆のパターンのドラマとかCMあったら、BMA、BASはダメダメ決定でいいんだろうな
-
347
匿名さん
>>343
そんなの百も承知。
良心的なデベは通風とか考えて、上までタワーパーキングで埋めるようなことはしないよ。
上までタワーパーキングにすると、それだけ出し入れに時間かかるし、建物の構造自体に負荷がかかり、不安定になるからね。
ここを買う人は、通風とか気にしないのかな?通風って超大事なんだけどw
-
348
匿名さん
通風が良い事は誰にとって大事なの?
眺望は誰にとって大事なの?
価格が安いのは誰にとって大事なの?
日当たりは誰にとって大事なの?
よーく考えよう。
-
349
匿名さん
>>347
最初に、タワーパーキングを入れるために内廊下にした、という話だと、
絶対に内廊下にしなければならないから、内廊下になっている、と主張しているのかと思ったが、
良心的なデベはタワーパーキングを隠さず外廊下にする、という事からして、
やっぱり、外廊下じゃなくて、内廊下を作ろうとして、あえて内廊下にした。
だから、タワーパーキングが、今のCTAの形状になっている、という事でいいのか?
つまり、内廊下を作ったから、パーキングがこなったわけで、
パーキングの形状から、内廊下を採用した訳ではない、という事だよね。
というか、住友はこだわって、内廊下マンション沢山作ってるのを検討者なら知ってるから。
347の変な話なんて、どうでもいい。
-
350
匿名さん
たとえば、80Bタイプの間取りの問題点を検討してみよう。
、
ベッドルーム1の形が、非常に不自然に曲がってるなw
ベッドルーム2の西側の窓際の謎のデッドスペースはなに?
しかも、リビングダイニングとベッドルーム2が細長すぎるだろ。鰻の寝床かw
フロと洗面台の距離も異様に離れてるが、これは見てのとおりパイプスペースが変なところにあるため。住民無視の詰め込み設計の弊害だ。
極めつけはキッチンからダイニングまでの異様に長い距離。運ぶ間に料理も冷めるだろw
つうか、この間取りで、どこにダイニングテーブルをおくんだ?
洗濯場とキッチンも近接させるのが最近のセオリーだが、これも無視して長距離を旅しないと往復できない。
ことほどさように、非常に最悪な間取りだなw
-
-
351
匿名さん
という事にしたいのですね(笑)
本当に、毎日毎日お疲れ様。
さぁ、今週末は抽選ですね。みなさん、頑張りましょう。
-
352
匿名さん
>>349
何をいいたいのか、さっぱり意味不明w
要は、内廊下にすればばかな消費者を騙せるうえに、高層までのタワパで車の収用台数もギリギリまで増やせる(その分、出し入れに時間かかる)という、デベのせこい詰め込み主義を指摘してるだけだよw
つまり、土地に駐車場と部屋をギリギリまで詰め込む収益至上主義の戦略に騙されるなということ。
-
353
匿名さん
-
354
匿名さん
ビルトインのタワパはメンテナンスが大変だろw
修理とか面倒だ。
振動が建物の躯体に与える衝撃も非常に心配。
防災上も、建物の中心にガソリン満タンの爆弾を抱え込んでいるようなもんだなw
中の車が誘爆したら建物自体木っ端微塵じゃないか?
-
355
匿名さん
350は素人だろ。
普通に考えて、間取りは良いよ。
どこと比べて悪いといってるんだろう。
-
356
匿名さん
今週末が抽選なので頑張ってるだけですよ。ほっとけばいいかと。
-
357
匿名さん
内廊下にしたら、バカな消費者を騙せるのか?
内廊下にしたら、建築費あがるから、利益へっちゃうよか、売値が高くなる。
外廊下でも、高層タワパでもいいんでしょ。内廊下でも低層タワパで台数少なくてもいいんでしょ。
台数増やす=せこい詰め込み というのが意味不明
CTAのタワーパーキングの入り口何箇所あるか知ってるか?
-
358
匿名さん
そういえば疑惑の眺望でFA?って言う事しかいえない人来なくなったね。
-
359
匿名さん
>>355
どこがいいのか、350の指摘に個別具体的に反論してみなw
できないよね?
だって、350が言ってること全部事実だもんw
-
360
匿名さん
>>357
何が言いたいのか論点不明w
もっと整理して書かないと相手にしてもらえないよ。○○丸出しw
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件