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パークタワー東戸塚(中央街区A棟)
Be Tower 東戸塚(中央街区B棟)
ル・パルク・シエル(中央街区C棟)
タワーズシティファースト(中央街区D棟)
中古価格が上がってきています。
なかなか物件がでませんが、いかがでしょう?
[スレ作成日時]2007-05-18 11:23:00
パークタワー東戸塚(中央街区A棟)
Be Tower 東戸塚(中央街区B棟)
ル・パルク・シエル(中央街区C棟)
タワーズシティファースト(中央街区D棟)
中古価格が上がってきています。
なかなか物件がでませんが、いかがでしょう?
[スレ作成日時]2007-05-18 11:23:00
品濃町は雑誌セオリーにもあったように平均年収が1000万円を超えています。だからベリスタよりはるかに格下のクレア、プレミスTaがあれだけ強気なのです。バークはベリスタ実売り価格と同等、ビーはちょい下が本来価格。稼がせて下さい。
東戸塚に夏、物件見に行って周辺の環境を知りたかったので、ぶらぶら見て歩いたんだけど、ヤブ蚊多すぎませんか?!
もうボコボコにされてヒドい目に合った。
デパートも有るし4タワーと周辺の雰囲気も気に入ったけど、あのヤブ蚊!!
近くにドブでもあって大量発生してるんでしょうか?
例年あんな感じなのかな、ちょっと異常じゃないですか?
今の売り出し物件を並べただけ
山もあるから、蚊くらいいるだろうけど、街中で刺されたことないけどな。
近所の不動産屋さん、パークは、どれくらい購入希望者が来店されてますか?
あと、なんで”パーク”を”バーク”と書くんですか?
たたのタイプミスです。飛び込みなんてちらほらですが、それよりは出たらお教えする約束を頂いて、市場に出ないケースがあるのをより人気のバロメーターとしています。ベリもそう育っていただきたい。テナント早く入っていただきたい。
パークタワー5980万円って広告きましたね。
その金額出すんだったら新築のベリ買った方が良くないですか?
向きによっては2〜300万くらいしか変わらないです。
仲介手数料も発生するし。
この4棟に中古になったベリスタ加えたら、人気度はどんなになるでしょうね?
仲介手数料加えても、上記広さのベリスタは、全然買えません。
ベリスタは高すぎます。
南向きは6000万後半行きますが東や富士山側の西なら6200万台もありましたよ。
80平超えでです。私も今迷ってます。
坪単価250万円台ってかんじですね。
東戸塚のタワーマンションだとどれくらいで考えるのが妥当なのでしょうね?
今はやっぱり高めなのかな?(ベリスタはもちろん、中古4棟も)
近所の不動産屋さんんの出番です。
プロのアドバイスが欲しい。どれを選べばいいの?まだ、買わないのが正解?
個人的には新築売り出し価格より中古価格が高い物を買うのは
しゃくと言うかなんだか納得いかないので新築かなぁ・・
新築買って、すぐ中古価格が下がるのと
中古買って、中古価格が維持するのと
どっちがいいのかな?
東戸塚で検討するんだったらパークヒルズ低層棟。
それ以外は希少価値なし。
タワーマンションなどは首都圏各地に雨後の竹の子の如く
できまくっているので、マーケットの影響を受ける。
タワーは土地の持ち分が極小であり、資産価値なし。
マンションは、土地持分は資産価値に関係ないだろう。
実際、中古価格査定は居住面積でされるんだから。
あっ、後付け加えておくと、パークヒルズ低層棟は人気だけど、特段、坪単価が
他の棟(環2に面した棟以外)より高く売買されている訳じゃないから。
値段も当たり前ながら大事でしょうが、一番必要なのは毎日どういう暮らしをらしたいかです。数百万の違いより、方角、設備、、とご自分なりの優先順位をつけて実物を見て望むのがよろしいかと。スレの本来テーマの物件たちについては、その実物一見にて何故プレミアなのかがわかります。眺望の抜け、と乱立、が最近のキーワードかもしれません。
だからいいんだよ。適当に不便な方が人口を抑制できる。
東海道線のような超満員電車なんてい嫌だし、街も横浜駅みたいにまともに歩けないほどの
混雑は嫌。東戸塚駅前は、ごちゃごちゃしてなく、歩道も広く、日常の買い物なら不便なし。
こんな住みやすい駅前は、そうそうないと思う。私は気に入ってます。
ここ2、3年ほどで人口が増えすぎて駅がパンク気味です
ですのでバスなどでわざわざ駅に来る方達の為に、どこかに駅を作ってあげてほしいです
東京に出るの日中本数少なきゃ横浜で乗り換えればいいだけ。
私鉄なんて東京に出るのに横浜で長い距離歩かなきゃならないんだから、
それに比べたらぜんぜんまし。
65さん
その横浜に行く本数も東京に行く本数も同じでしょ。
横浜に行くのも不便です。
”東京”って東京駅をいっているんじゃない?
だとしたら「湘南新宿」はいかないからね。
横浜駅は横須賀線でも湘南新宿でもいくから、
もし、東京方面が品川・新橋・東京駅あたりを指しているなら、横浜は条件違うよね。
湘南新宿ラインに乗って横浜で乗り換えればいいと言うが
そういうダイヤになっていないんだよ。
現実に俺はときどき日中利用してつくづくうんざりしているんだよ。
よくダイヤを観察してみて欲しい。
東京方面〜次の湘新ラインのダイヤ間隔は十数分
湘新ライン〜次の東京方面のダイヤ間隔は3〜5分
つまり、湘新ラインで横浜へ出て東海道線に乗り換えを目論むと、
横浜駅の東海道線ホームで、次の横須賀線に抜かれて唖然とする羽目になる。
[東=東京方面、新=新宿方面]
12:00東
12:15東
12:27新
12:32東
12:46東
12:57新
13:00東
このダイヤだと東京方面に行くには大人しく次の東京方面を待つしかない。
東戸塚はこれ以上便利にならないで欲しい
住民がこれ以上増えても困る
こんな不便なままでは困ります。
勝手なことを主張しないでください。
不便で困っているというのなら、便利だと思うところにいけばいいのでは?
「これ以上便利にならないで欲しい」とかいうが、
湘南新宿ラインができる前は、今よりもっとましなダイヤだったんだよ。
こっちはそれ以前から住んでいるんだからね。
東京方面に行きたい人間にとっては、湘南新宿ラインができて明らかに不便になった。
不規則ダイヤの元凶、湘南新宿ライン・成田エクスプレスを廃止しろ!!
うちは結構新宿にいくので、湘南新宿ができて満足です♪♪
人、それぞれですね。
日中の列車時刻わかってるんなら、その時間に駅行けばいいだけじゃん。
時刻表を手放せないという時点で東戸塚は***だよ。
首都圏のほとんどの駅では時刻表なんか気にせずに駅に行けば電車が来る。
それが首都圏の普通の感覚なのに、東戸塚ときたら・・・
そもそもここは東戸塚のスレなんだから東戸塚検討してない人はわざわざ
入って来なくてもいいんでは。
「これ以上便利」にというのは 別に電車の事を書いたわけじゃないですよ。駅ができる前は知りませんが、湘南新宿ラインができる前は知ってますよ
ダイエー西武ができて日常が便利になりましたよね
もっと駅前が開発されてしまって もっと住民が増えてもね・・・
駅が広くなるわけでも、駅前に小学校が建てれる土地があるわけでもないですし
まあ、JRとしたら、頼み込まれて作ってやった駅なのに、次から次へと要求がエスカレート
してやってられないってことでしょ。
何か、甘い顔するとつけあがるXXXみたいなもんだな。
やっぱり日本人でもないXXXに参政権与えるのはまずいだろ。
少なくとも1分以上遅くなる。
やっぱり田中慶秋先生の主張する湘南電車東戸塚停車だな。
今のタワー取引相場は、ネットの売り出し価格から推定して、230〜260万円程度でしょうか。
↑ 坪単価です。
パークタワーの売り出し時の坪単価って
どれくらいだったのでしょう?
ルパルクの坪単価は、日経の上昇率ランキングのインターネット記事で
新築時平均220万円/坪と読んだことがあります。
最近のチラシだと、ルパルクは、64m2で3980万円(坪単価204万円)
しかし最近、ファーストの価格高い。リフォーム価格が上乗せされてるんだろうけど、
82m2で5180万円(坪単価208万円)。
好みの内装にしたいから 我が家はリフォーム済み物件は要らない
幼稚園はどこに行く人が多いですか?
お受験園に通ってる方もいらっしゃるし、近所の園バスも沢山来ますし あと以外と保育園組が多いですよ