- 掲示板
パークタワー東戸塚(中央街区A棟)
Be Tower 東戸塚(中央街区B棟)
ル・パルク・シエル(中央街区C棟)
タワーズシティファースト(中央街区D棟)
中古価格が上がってきています。
なかなか物件がでませんが、いかがでしょう?
[スレ作成日時]2007-05-18 11:23:00
パークタワー東戸塚(中央街区A棟)
Be Tower 東戸塚(中央街区B棟)
ル・パルク・シエル(中央街区C棟)
タワーズシティファースト(中央街区D棟)
中古価格が上がってきています。
なかなか物件がでませんが、いかがでしょう?
[スレ作成日時]2007-05-18 11:23:00
だからいいんだよ。適当に不便な方が人口を抑制できる。
東海道線のような超満員電車なんてい嫌だし、街も横浜駅みたいにまともに歩けないほどの
混雑は嫌。東戸塚駅前は、ごちゃごちゃしてなく、歩道も広く、日常の買い物なら不便なし。
こんな住みやすい駅前は、そうそうないと思う。私は気に入ってます。
ここ2、3年ほどで人口が増えすぎて駅がパンク気味です
ですのでバスなどでわざわざ駅に来る方達の為に、どこかに駅を作ってあげてほしいです
東京に出るの日中本数少なきゃ横浜で乗り換えればいいだけ。
私鉄なんて東京に出るのに横浜で長い距離歩かなきゃならないんだから、
それに比べたらぜんぜんまし。
65さん
その横浜に行く本数も東京に行く本数も同じでしょ。
横浜に行くのも不便です。
”東京”って東京駅をいっているんじゃない?
だとしたら「湘南新宿」はいかないからね。
横浜駅は横須賀線でも湘南新宿でもいくから、
もし、東京方面が品川・新橋・東京駅あたりを指しているなら、横浜は条件違うよね。
湘南新宿ラインに乗って横浜で乗り換えればいいと言うが
そういうダイヤになっていないんだよ。
現実に俺はときどき日中利用してつくづくうんざりしているんだよ。
よくダイヤを観察してみて欲しい。
東京方面〜次の湘新ラインのダイヤ間隔は十数分
湘新ライン〜次の東京方面のダイヤ間隔は3〜5分
つまり、湘新ラインで横浜へ出て東海道線に乗り換えを目論むと、
横浜駅の東海道線ホームで、次の横須賀線に抜かれて唖然とする羽目になる。
[東=東京方面、新=新宿方面]
12:00東
12:15東
12:27新
12:32東
12:46東
12:57新
13:00東
このダイヤだと東京方面に行くには大人しく次の東京方面を待つしかない。
東戸塚はこれ以上便利にならないで欲しい
住民がこれ以上増えても困る
こんな不便なままでは困ります。
勝手なことを主張しないでください。
不便で困っているというのなら、便利だと思うところにいけばいいのでは?
「これ以上便利にならないで欲しい」とかいうが、
湘南新宿ラインができる前は、今よりもっとましなダイヤだったんだよ。
こっちはそれ以前から住んでいるんだからね。
東京方面に行きたい人間にとっては、湘南新宿ラインができて明らかに不便になった。
不規則ダイヤの元凶、湘南新宿ライン・成田エクスプレスを廃止しろ!!
うちは結構新宿にいくので、湘南新宿ができて満足です♪♪
人、それぞれですね。
日中の列車時刻わかってるんなら、その時間に駅行けばいいだけじゃん。
時刻表を手放せないという時点で東戸塚は***だよ。
首都圏のほとんどの駅では時刻表なんか気にせずに駅に行けば電車が来る。
それが首都圏の普通の感覚なのに、東戸塚ときたら・・・
そもそもここは東戸塚のスレなんだから東戸塚検討してない人はわざわざ
入って来なくてもいいんでは。
「これ以上便利」にというのは 別に電車の事を書いたわけじゃないですよ。駅ができる前は知りませんが、湘南新宿ラインができる前は知ってますよ
ダイエー西武ができて日常が便利になりましたよね
もっと駅前が開発されてしまって もっと住民が増えてもね・・・
駅が広くなるわけでも、駅前に小学校が建てれる土地があるわけでもないですし
まあ、JRとしたら、頼み込まれて作ってやった駅なのに、次から次へと要求がエスカレート
してやってられないってことでしょ。
何か、甘い顔するとつけあがるXXXみたいなもんだな。
やっぱり日本人でもないXXXに参政権与えるのはまずいだろ。