飯田橋駅前の再開発です。
・住居数:約510戸
・竣工:2014年4月
【物件名称を正式物件名称に訂正しました。2012.8.5 管理担当】
こちらは過去スレです。
パークコート千代田富士見ザ タワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-06-08 10:40:17
飯田橋駅前の再開発です。
・住居数:約510戸
・竣工:2014年4月
【物件名称を正式物件名称に訂正しました。2012.8.5 管理担当】
[スレ作成日時]2010-06-08 10:40:17
ダイレクトウィンドーならともかくバルコニー付きでは、
10階あたりからでも室内からお堀は見下ろせないんじゃない?
No.620, 626はデベですね?必死。必死になればなるほど、隠したい情報が際立ちますね。
ここの売り出しを三年位前から楽しみに頑張ってきた人達はこれからどうするのだろうか?
御茶ノ水の第2期しかない!!!急げ、もう残り少ない!!!
もし反対を押し切っても、住んでから神楽坂の人たちに白い目で見られるのは嫌です。なんとかして欲しいものです。
子供が嫌がらせを受けたり!?
ありえますかねー
神楽坂でのまとまった反対運動があるとは聞いておりません。ご心配なく。
No.633もデベか。知ってるなら、全部情報だしたら?もう、間取りと価格も発表しちゃいなさい。
別にデベでもいいんだが、頼むから当初の予定通り作ってくれ!
もし、20階にするなら、フラッグシップになるような高級仕様にしてくれ。
100平米前後で・・
ここで20階はありえない。おわた。
三井に電話して聞いたら、階数は今の時点では予定通りって言ってたよ。
今の段階で電話して教えてくれるはずもない。また、今の段階で電話するやつは頭がおかしいと笑われているよ。
おわた
みなさん、飯田橋はあきらめて森ビルの六本木1丁目計画や赤坂、白銀、広尾などの物件に変更しましょう。
ここは治安の良さだけです。
ここは良いよ。電車乗り換えも良いし。
住んだら、乗換え、はあまり関係無いんじゃない?
確かに、東京、渋谷、上野、などの駅は乗換えになりますが。
ここが計画通りじゃなかったら、プラウドの広め中古狙うかな。
わざわざ、大地震のに時に既に建ってた中古を買うんですか?
高いお金を出して。
計画変更なんてけちがついた物件はやめた方がいいと思いますよ。なんだかひっかかりが残って後悔しますよ。しかも地盤は緩いし、虫はわくし、消費税あがって一発目の被害者。だめなことばかり。いいこといっこもないでしょ。
644
そんな事言ったらワテラスどうなっちゃうの?
ここだって建設中に部屋の内部やコンクリートまで微量被爆するだろうし、しょうがないでしょ。
低層高級マンションに憧れます。
ここもそうなって欲しいな。
低層高級は麻布や番町だから意味がある。ここでは、ただのみすぼらしいだけ。
低層高級に憧れるなら、他のスレに行けば。
無い物ねだりになるから。
三井の近くに低層少し高級で「フジミフラット」って言う中古マンションありますよ。飯田橋で低層好みの人はオススメかも。
飯田橋駅の再開発は既にJRが打ち出していますよ。
西口の牛込御門の土台に掛かってしまうので文化庁が渋い顔を
している段階です。
そして新目白通り沿いは左側(モス側)は再開発の事業体が既に活動を
開始していますよ
神楽坂界隈の小さな店の並びこそ、味があっていい。
ラトゥール側のようなビジネスゾーンばかりじゃ、街の特徴がなく、つまらない。
私は地元の人間です。計画を壊したい人がいるのは残念です。普通、大規模な計画変更の場合は、建築確認申請から出しなおします。従って、長期間にわたって工事は止まります。でも、工事は進行しています。少なくとも、大きな入居者が決まっている商業棟は、この段階で低くはできないはずです。住宅棟も販売計画がひっくりかえります。あなたがデマ情報を信じるのは、勝手ですが。
私も地元民です。今更計画が変更になる訳がありません。
でも私も低層の購入マンションになって欲しかったな。
あんな平べったい建屋が2軒も建つと、圧迫感を感じてしまいます
やばい、やばい、やばい。ずっと楽しみにしてたのに。どうしたらいいの。おわた。おわた。おわた。
低層マンションになって欲しかったな
くだらん
で、ここって細長い物件なので、眺めの悪い部屋が沢山出来そうですね
皇居を向いた側と
お堀や富士山や西新宿ビル群を向いた側、と考えれば
眺めが悪い部屋は少しだけ。
眺めわるいのかよ。しかも低くなるって。おわた。
契約済みw
販売すら始まっていないのに・・・。
でも、この時代にタワーマンションは流行らないと思うけど
669さんはいいとこ見つかるといいですね。
水害って液状化なら、予想マップでこの近くにも赤い場所がありましたよね。
お堀の水が原因かな。
飯田橋駅周辺には赤い所は有りません。ここは黄色です。赤い所から1km以上は離れていますので無関係です。赤い所は、共立学園から下流に向かう日本橋川流域と、駿河台下の谷底です。飯田橋駅付近の千代田区側も坂下で谷底ですが、大昔は別にして、液状化の実績は有りません。周囲の道路が破壊してしまう湾岸地区とは、危険度のレベルが違います。心配は御無用です。なお、JRのお茶の水駅付近と飯田橋駅から四ツ谷駅の区間は線路敷に問題があるというのは地元民の常識です。昔は、線路が埋まる事がたびたびありました。比較的最近でも四ツ谷駅東側で崩れました。市ヶ谷駅の東側は、数年前に、線路が外濠にずり落ち始めたため、世間には知らせずに大改修しました。このことは、大騒ぎになるのを嫌ったためか、地元民にも知らせず、工事看板を出しただけで実施しました。線路脇のコンクリ-トで補強した部分は、ほとんどが崩落したか危険のある所です。千代田区側からは見えませんので、対岸からご覧下さい。特に、市ヶ谷駅は新しい工事のあとが分かるはずです。大きな桟橋があったことを思い出して下さい。皆さんは危険も知らされず、黄色の電車や朱色の電車に乗っているのです。
おい!朝鮮人!嘘つき!世古口…さんを、殺せ! 就職先は、朝鮮総連だ!
これどうなった?計画練り直し?