物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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7651
匿名さん
>>7650 通りがかりさん
あの面積で出来るわけないのに?
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7654
匿名さん
家の周りにあんなものイラン。ミッドタウンみたいなのならいざ知らず、ららぽーとなんて大衆庶民向けの商業施設は買うものない。
[No.7650~本レスは、一部テキストを削除しました。]
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7655
匿名さん
確かに独身高齢男性には不要かもしれないけど、それを一般化して語るのは間違ってると思うよ。
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7656
eマンションさん
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7658
管理担当
[No.7636~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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7659
マンコミュファンさん
しょうがないです
新築時に10年近く完売までかかってますから
住環境が悪く中古でも売れないのには理由があります
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7660
匿名さん
有明ガーデン近いから、ランチとかに利用すると良いと思います。
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7661
匿名さん
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7664
匿名さん
こちらのワールドシティタワーズ、今の相場観の中ではかなりリーズナブルと思っていたら登場から24日で掲載終了。WCTは凄く好きなマンションなので買えた人羨ましい。
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7665
名無しさん
港南でもこの辺は近年あまり値上がりしてないからお得感あるね、高輪ゲートウェイ物件に人気が集中してるからかな?
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7667
匿名さん
隣の新築分譲が始まったら売りの多いWCTは値崩れをおこします。
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7668
匿名さん
>>7667 匿名さん
値崩れするなら
それを買えばええやん
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7669
匿名さん
>>7667 匿名さん
マジ?!海側お台場方面眺望が高層階が坪600くらいで買えるなら即決なんだが。
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7670
匿名さん
いろいろ議論のあった運河の臭いについては、結論としては以下のとおりでよいでしょうか。
・晴れている日や小雨程度の日には運河はまったく臭わない。
・大雨が降った後は、臭覚に敏感な人は多少臭いが気になるが、臭いに鈍感な人はまったく気にならない。
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7672
匿名さん
ですから、臭いに鈍感な人にはまったく臭わないと言っています。
たぶん、あなたは臭いに敏感ではないのだと思います。
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7673
名無しさん
>>7670 匿名さん
ゲリラ豪雨の雨上がりに現地行ったけど全く何も臭わないどころかとても爽やかでした。
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7674
匿名さん
最近のWCTの相場はどんな感じでしょう。リビオタワーなども出来るので、今後相場に変化がありそうですね。
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7675
匿名さん
全棟内覧したけど、ロビーなどがゴージャスなのはアクアだけで他の棟はタワマンとしてはかなり地味に感じた、アクア以外を選ぶ理由がないような
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7676
匿名さん
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7677
マンコミュファンさん
>>7675 匿名さん
修繕もまともにできず、見た目もオンボロ
新築時に完売まで5年以上かかったマンションなのでお察し
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7678
匿名さん
>>7677 マンコミュファンさん
キミに質問だが、新築マンション2000戸を一度に売りに出すと
何がおきるかわかるよね?
だから住友が丁寧に5年以上かけて販売したのよ
わかってるでしょ?
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7679
匿名さん
>>7677 マンコミュファンさん
売れ残ったわけではなくて、売上を複数年度にわたって計上するため、あえて時間をかけて売ったわけ。わかる?
https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110954
独自の販売手法は、竣工後もじっくり販売
マンションとしての規模とともに、その内容や販売手法においても革新的と話題になったのが、2007年全体竣工の「ワールドシティタワーズ」(東京都港区)。
総戸数2090戸という規模もさることながら、24時間スーパー、保育所、クリニックなどのインフラを整備し、街のランドマークとなる外観、豪華なエントランス、ホテルライクな共用部などのほか、専有部では、ハイサッシで足元から天井近くまで眺望が開けるダイナミックパノラマを採用、その後のメガマンションのモデルとなったとさえいわれる。
販売手法の転換も注目された。それまでの新築マンションの売り方は、「即日完売」主義で、完成後には値引きしてでも早く売り切り、回転で勝負するのが主流だったが、この「ワールドシティタワーズ」で、住友不動産はあえて完成後の外観や共用部を見せることで、完成後も値引きせずにじっくり時間をかけて販売する方針をとった。
それまで定石となっていた「建物の完成後は、売れていない住戸を値引きする」という売り方をやめたわけだ。これは、体力のある不動産会社だからできることであるが、結果的に完成後も値下がりしないため、消費者からの物件評価も高まったといわれる。
何しろ、販売開始から完売まで10年間かけて売り切り、その間、一度も値引きしなかったというから、なかなかのものではないだろうか。
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7680
匿名さん
値下げどころか、最終期は、リーマンショック後にもかかわらず、初期分譲価格より随分値上げして売り切ったよ。
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7681
匿名さん
じっくり販売というか、めちゃめちゃ値上げしたからすぐに売れなかったというだけの話なんだけどな
一期と最終期で4~5割くらい違うからね
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7682
匿名さん
買えなかった人がここでなにを言っても、愚痴にしか聞こえない(笑)
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