中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
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入居済み住民さん [更新日時] 2024-11-19 15:13:25

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 4080 匿名さん

    >>4079 匿名さん
    でも港区の人間から見れば嫌悪施設が集まる港南アドレスよりは豊洲アドレスの方が断然イメージ良いですよ。鶏口牛後の言葉通りで、港区の行政から見れば港南は牛後すなわち最も優先度の低い土地です。小学校も作らなければ保育園にも予算を割かず公園潰して作るぐらい手抜きです。直近の待機児童も港南エリアが一番多いですよね。

  2. 4081 匿名さん

    まさにWCT北側が新設保育園で潰れましたよね。恐らくWCT住民も反対したのでしょうが港南の意見は聞き入れない、それが区のスタンスですよ。

  3. 4082 匿名さん

    豊洲vs港南4スレでコテンパンにやりこめられて、ここで憂さ晴らしですか?(笑)

  4. 4083 匿名さん

    >>4081 匿名さん
    あらあら、豊洲住民がわざわざこんなところまで出張って、逆に猛攻撃されてる。永遠に港区>江東区なのに自業自得。

  5. 4084 匿名さん

    多くの都民にとってWCTのある港南アドレスのイメージが悪いのは事実ですね。

  6. 4085 ご近所さん

    >>4078 匿名さん
    >>4080 匿名さん
    >>4081 匿名さん
    >>4084 匿名さん

    「幸せそうな人々を何とかして貶めたい!」
    嫉妬心が憎悪や怨恨へと豹変していく様。アナタ方には醜い人間の恥部を垣間見ることができますね。いやはや…。

  7. 4086 匿名さん

    >>4083 匿名さん
    山手線スレより転載しますが、WCTはこういう土地。嫌悪施設に囲まれているイメージしかないからら、豊洲に勝てっこない。

    1. 山手線スレより転載しますが、WCTはこう...
  8. 4087 匿名さん

    WCTは腐っても港区という書き込みがありましたが、港区のブランド価値を形成してるのは山手線内側であって、港南は港区の良いところが全くないただのゴミ溜めと思いますがいかがですかね?

  9. 4088 マンション住民さん

    久々に来ましたがまだやってるんですか。

    >>4085
    貴方もWCT住民に害があるという意味で荒しクズどもと同類かそれ以下ですよ。消えろ。

  10. 4089 匿名さん

    しかし、ワールドシティタワーズ、もうかなり築古なのにまだ値上がり続けるのはさすが。

  11. 4090 匿名さん

    >>4081 匿名さん

    保育園は港南住民のためではないのか?てか、あの保育園はワールドシティタワーズ以外、誰が使うんだ?

  12. 4091 匿名さん

    これから品川、高輪ゲートウェイがさらに盛り上がるから今から湾岸中古買うならこのエリアだな。

  13. 4092 匿名さん

    >>4091 匿名さん
    高輪ゲートウェイと港南4は別エリアだよ。2km離れてるからね。再開発期待なら白金高輪エリアや芝浦4の方が良いだろうし、WCTは街が完成する頃には築20年、30年となってリセールも厳しくなってくる。わざわざWCTを買うメリットはない。

  14. 4093 匿名さん

    >>4092 匿名さん

    白金高輪や芝浦は高輪ゲートウェイは関係ないと思う。やはり高輪ゲートウェイのインパクトを受けるのは港南でしょうね。

  15. 4094 匿名さん

    >>4093 匿名さん
    全く理解できません

  16. 4095 匿名さん

    港南4が縋りたい気持ちは理解できますが、線路の向こうは遠過ぎてあまり関係ないでしょ。

  17. 4096 匿名さん

    港南みたいにオープンスペースが多くて開放感がある場所は密を避けつつ都心居住の利便性も手に入るからますます人気になる予感。
    狭い土地に生活に関係ないオフィスビルがたくさん建てられているような場所や大きな商業施設の近くは避けたい。

  18. 4097 匿名さん

    白金高輪から高輪ゲートウェイはさすがに関係ない。土地勘のない人の書き込みっぽいね。

  19. 4098 匿名さん

    >>4096 匿名さん
    WCTは密度高く建ってるので、オープンスペースの多さと開放感なら豊洲とか晴海の方が圧倒的に優れているでしょう。港南は下水処理場の悪臭問題もありますし、利便性でも品川駅は利用しにくいと散々住民板で指摘されていますよね。実質浜松町止まりの天王洲アイルがメインになりますので割と不便です。この辺りが中古価格が伸び悩む原因となっていると思いますよ。

  20. 4099 匿名さん

    >>4097 匿名さん
    WCTはその白金高輪よりもさらに遠いんですよね。

  21. 4100 匿名さん

    >>4093 匿名さん
    高輪ゲートウェイを中心に円を描けば分かりますけど、港南4は遠いですよ。高輪再開発の恩恵を受けるのは湾岸だと芝浦の方です。

  22. 4101 匿名さん

    グーグルで調べれば、WCTのブリーズタワーから高輪ゲートシティ駅まで徒歩35分、白金高輪駅からは徒歩22分。圧倒的に白金高輪の方が近いし、港南側からだと線路超える必要ありますからより歩いていくには時間がかかる。白金高輪エリアの、三田や高輪アドレスの人は徒歩15分以内で高輪ゲートシティ駅改札まで行けるところが多いので普段使いしている人がいます。

    WCTからは品川駅ですら山手線ホームが遠すぎて、実際には天王洲アイル駅を使ってる人が多い現状でなぜ高輪ゲートシティ駅と絡めたがって白金高輪より天王洲アイルエリアのここが高輪ゲートシティ駅の恩恵があると主張するのはあまりに暴論。

    港南アドレスには再開発計画が何もない現状で絡めたがるのでしょうが、一般的に徒歩10分圏内になければ再開計画による資産的な恩恵なんてまず期待できません。高輪ゲートシティ駅による利便性向上を狙ってここ買う人は現実いないよ。WCTの魅力は天王洲アイルエリアを生活圏とすることのメリットや安さであって、徒歩35分表示の再開発ではない。

  23. 4102 匿名さん

    >>4101 匿名さん

    これは無視し続けるアホ?

    1. これは無視し続けるアホ?
  24. 4103 匿名さん

    >>4101 匿名さん

    高輪ゲートウェイは白金高輪より港南の地価にポジティブインパクトをもたらしています。

  25. 4104 匿名さん

    以下、国土交通省の発表どおり。

    1. 以下、国土交通省の発表どおり。
  26. 4105 匿名さん

    港南住民が幸せに大満足してるのが悔しくて仕方ない感じですね。白金高輪住民も高輪ゲートウェイを使いたいなら使えば良い。しかし、この辺の土地勘あったら高輪台の高台を超えて高輪ゲートウェイを使う住民はゼロでしょう。

  27. 4106 マンション検討中さん

    >>4105 匿名さん
    同じく港南4から高輪ゲートウェイをつかう住民はゼロでしょうね。使うのは自由ですよ。

  28. 4107 匿名さん

    >>4102 匿名さん
    残念ながらこの歩行者専用道が完成してもなお港南4から高輪ゲートウェイは徒歩30分以上掛かるので恩恵は皆無でしょうね。芝浦4の方が恩恵大きいですよ。

  29. 4108 匿名さん

    >>4105 匿名さん
    WCT住民は高台の事情を知らないんだと思いますが、白金高輪使ってる三田住民は新駅に大型商業施設ができれば便利に使いますよ。一方で港南4住民の事実上の最寄り駅は天王洲アイルなので、天王洲アイルに大型商業施設ができない限り恩恵はないでしょう。

  30. 4109 港南4丁目住民

    >>4107 匿名さん
    >>残念ながらこの歩行者専用道が完成してもなお港南4から高輪ゲートウェイは徒歩30分以上掛かるので恩恵は皆無でしょうね。

    流石に歩いて高輪ゲートウェイを利用したいと考える住民はいないでしょう。

    しかしシェアサイクルならドアツードアで15分で行くことができます。
    (家?緑水公園3分?品川シーズンテラス5分?高輪ゲートウェイ7分)

    港南4丁目住民の高輪ゲートウェイへの期待や恩恵は大きいですね!
    ちなみに、品川駅ホームまでは、ドアツードアで12分程度で行けてます。

    検証動画でもアップしようかな(笑)

    以上、ご参考までに(笑)

  31. 4110 匿名さん

    シェアサイクル使えば便利って言うのは独身者だけなんです。子供がいたらチャイルドシートかサイズを合わせた子供用自転車が必要です。買い物で自転車使うならシェアサイクルは無理で素直に自転車買うしかないですよ。
    その上で自転車で高輪ゲートウェイまで買い物に行くかと言うとあのトラック通り渡って子連れで自転車で行くことは怖いので普通はしない。やっぱり車でしょう。でも車を出すなら、有明とか豊洲の方が駐車場も広くて便利なんですよね。
    結論として高輪ゲートウェイを買い物で使うことはまずないでしょう。

  32. 4111 匿名さん

    >>4107 匿名さん

    徒歩20分かかるかかからないかくらいでしょ。少なくとも芝浦4丁目よりはかなり近い。

  33. 4112 匿名さん

    >>4110 匿名さん

    ワールドシティタワーズからなら歩いて行けば良いかと。フラットな道だし、通勤じゃないんだから休みの日にショッピング行くのに20分歩くくらい朝飯前でしょう。ワールドシティタワーズならシャトルバスで品川シーズンテラスで下車することもできるそうです。私は品川の将来性は抜群だと思ってるので前向きに検討します。

  34. 4113 匿名さん

    >>4109 港南4丁目住民さん

    白金高輪駅から高輪ゲートウェイ駅は徒歩距離1400mですね。一方、ワールドシティタワーから高輪ゲートウェイ駅は港南側連絡路ができたら1600mくらいです。ただし、白金高輪からだと伊皿子まで魚らん坂を登って伊皿子坂を降りる形になるので徒歩で行く気はしないでしょう。港南側なら平坦な道ですし品川シーズンテラスはエスカレーターで上がれますからバリアフリーで使いやすいと思います。

  35. 4114 匿名さん

    >>4104 匿名さん

    高輪ゲートウェイの影響で港南の地価が上昇していますが、高輪側で地価やマンション価格に影響があるのは第一京浜から数百メートル圏のみのようです。

  36. 4115 名無しさん

    >>4110 匿名さん

    >>結論として高輪ゲートウェイを買い物で使うことはまずないでしょう。

    住民が高輪ゲートウェイを使いたい、使えると言っているのに、住民でないネガ目的の人が使えないと必死に主張するのは滑稽ですね。

    検討者の方々はネガ目的の投稿に騙されず、実際に現地で確認して下さいね!


  37. 4116 匿名さん

    港南から高輪ゲートウェイに向かうと悪臭ゾーンの高浜水門を通らないといけないのが難点だな。

  38. 4117 匿名さん

    >ドアツードアで12分程度で行けてます

    おいおい、どんだけ駅遠なんだよ。
    自慢気に書いてるけど12分も歩くのかよ。

  39. 4118 匿名さん

    全力ダッシュで12分、普通に歩いたら20分以上。

  40. 4119 匿名さん

    朝はエレベーターがなかなか来なくて3分くらい待つことがあるから、もう少しかかる時も。高層中層とかで分かれていない民主的エレベーターなので仕方がないかも。

  41. 4120 マンション検討中さん

    天王洲アイル駅まで徒歩4~6分となってますが、実際のところどうですか?
    https://besseres-hannover.info/outline/787/

  42. 4121 名無しさん

    >>4120 マンション検討中さん

    どちらも出入口までの時間かと思います。
    改札口まではどちらも+2分程度あります。

  43. 4122 匿名さん

    >>4113
    キョリ測でブリーズタワーエントランスからどう測っても高輪ゲートウエイ駅改札まで1800メートルは超えます。芝浦港南側には改札口ができないことは確定しています。高輪ゲートウエイ駅行ったことあればよくわかりますよ。港南側からは1回上に上がって、線路を12本超えて、高輪側まで行ってから右曲がって数百メートル歩くと右手に改札があります。

    1400メートルとか異常なまでの嘘ついて何したいのでしょうか。きっちり、連絡通路の経路は決まっているのだから改札まで測定しようね。品川駅山手線ホームまでさえ徒歩で普段使いしている人がほとんどいない現状で、隣の高輪駅にここまでこだわる理由は徒歩10分圏内に再開発計画が全くないことが原因でしょうか。

    しかも高輪ゲートウエイ駅に伴う品川よりの区画の再開発ビルでさえ、工期が延期という不透明なスケジュールになりましたよね。我々が生きている間に高輪が綺麗になるかさえ誰にも確信がもてない状況。

  44. 4123 匿名さん

    >>4122 匿名さん

    それがなにか??

  45. 4124 匿名さん

    港南4は高輪ゲートウェイがどんなにきれいになっても恩恵ないよ。いかんせん遠すぎる。

  46. 4125 匿名さん

    >芝浦港南側には改札口ができないことは確定しています。


    そんな話あったっけ?

  47. 4126 匿名さん

    すごい長文、こんなに必死になるのはリニアや高輪ゲートウェイで品川エリアばかりが注目高まることに対する妬みか。

  48. 4127 匿名さん

    このマンション、まるで新築検討板のような賑わい。検討するつもりもない人のネガ書き込みが多いマンションは間違いなく人気マンション。しかし、中古板でこの盛り上がりはすごい。

  49. 4128 匿名さん

    WCT住民がたくさん嘘書いてるから善良なマンコミ民が正しい情報に訂正してるだけと思うよ。

  50. 4129 匿名さん

    >>4128 匿名さん

    検討者は当然、現地を確認したり実際に歩くだろうから、ここで仮に嘘が書かれていようと、検討もしていない人がわざわざ必死に訂正する必要はない。
    しかも、住民さんの書き込みは明らかな嘘だとは思えないし、その”訂正”がかなり悪意に満ちてるんだよね。

  51. 4130 匿名さん

    >>4125

    港南側に改札が出来るか出来ないかはさほどの問題では無いと思うけど、港南側改札は設置する方向で検討されていて、出来ないことが確定したという話は無いので明らかに嘘ですね。

    1. 港南側に改札が出来るか出来ないかはさほど...
  52. 4131 匿名さん

    ちなみに品川駅でも北側コンコースの拡張と港南改札の新設が確定していますね。

    1. ちなみに品川駅でも北側コンコースの拡張と...
  53. 4132 匿名さん

    最終形は品川駅と高輪ゲートウェイエリアも歩行者デッキでシームレスに接続され、間には複数の大型商業施設が作られます。

    そうすると港南側からは品川駅からも歩けるし、品川シーズンテラスからも歩いていける複数の導線が確保されるでしょう。

    1. 最終形は品川駅と高輪ゲートウェイエリアも...
  54. 4133 匿名さん

    ワールドシティタワーズ住民は高輪ゲートウェイ駅が出来ても、変わらず品川駅を使ってるでしょう。ただ、4年後に高輪ゲートウェイ駅前の商業施設が完成したら、歩いても20分、シャトルバスや遮サイクルを活用すればもっと早く着いちゃうので、ハイエンドな買い物のために銀座まで行く必要がなくなるかもしれません。

    1. ワールドシティタワーズ住民は高輪ゲートウ...
  55. 4134 匿名さん

    山手線スレで糞便性大腸菌の検出率で港南が都内最悪というグラフが出てましたね。

  56. 4135 匿名さん

    >>4133 匿名さん
    WCTから高輪ゲートウェイまで徒歩で30分以上かかるから港南4には恩恵ないですよ。勝どきから銀座より遠いです。

  57. 4136 匿名さん

    >>4132 匿名さん
    まず港南口から品川駅経由で行ったら徒歩40分コースなので、現実的には使うことないでしょう。高輪ゲートウェイには2箇所改札が設けられるけどますがいずれも高輪側です。港南側に出るには一度高輪側から出てもう一度山手線京浜東北線を跨いで跨線橋を渡ることになりますのでかなり使いにくいのですよね。

  58. 4137 匿名さん

    >>4131 匿名さん
    港南改札ができても東海道線山手線京浜東北線ホームまでの距離は遠いままで変わらないので意味ないよね。

  59. 4138 匿名さん

    >>4135 匿名さん

    そんなにかからないよ。

  60. 4139 匿名さん

    >>4136 匿名さん

    歩行者デッキがあれば使いにくいことはないだろうね。

    1. 歩行者デッキがあれば使いにくいことはない...
  61. 4140 匿名さん

    >>4135 匿名さん

    歩行者専用デッキができれば徒歩20分くらいでしょ?

    1. 歩行者専用デッキができれば徒歩20分くら...
  62. 4141 住民

    >>4140 匿名さん

    とても分かりやすい地図をありがとうございます!
    徒歩20分であることが具体的にイメージできました。

    シャトルバス、シェアサイクルなら15分以内で利用出来ますね。

    5年後の大型商業施設オープンが待ち遠しいです。

  63. 4142 匿名さん

    >>4140 匿名さん
    港南4丁目の交差点は高浜水門のそばだから、そこ通ると臭くて買い物どころじゃないですよ。あと港南5の清掃工場に向かうゴミ収集車が大量に走っててこれも臭い。

  64. 4143 匿名さん

    >4140
    そのマピオンの地図、徒歩速度を速くして所要時間短くしてるって書かれてたね。
    中古スレでも捏造してるの?

  65. 4144 匿名さん

    徒歩速度80m/分
    1637/80=21分

    こんな小細工するんなら、距離も怪しい。

  66. 4145 匿名さん

    港南緑水公園も悪臭酷いからショートカットは避けた方が良いよ。

  67. 4146 匿名さん

    >>4140 匿名さん
    よく見たら港南緑水公園にあるモノレール変電所の真上を通ってるようだけど、こんなルートを毎日使ってたら電磁波で健康を害するよ。

  68. 4147 匿名さん

    山手線スレに港南エリアの糞便性大腸菌が近隣エリアの数十倍から数百倍検出されるというグラフが出てました。

    1. 山手線スレに港南エリアの糞便性大腸菌が近...
  69. 4148 匿名さん

    港南住民の書き込みはまとも、ネガの書き込みは幼稚園児レベル
    無意味な書き込みは自分のストレス解消のためなんだろう

    恐らく品川の発展に臍を噛んでいる豊洲住民の仕業だろうが
    エリアに満足している港南住民は豊洲の築15年のマンション
    の検討スレなんか全く興味ないだろう
    全く関係無いマンションの検討板にこんな書き込みしないと
    生きていけない豊洲だけは避けたほうが良い

  70. 4149 匿名さん

    これだけ糞便性大腸菌が検出されるようなWCTよりは豊洲の方が良いでしょ。

  71. 4150 匿名さん

    >>4149 匿名さん

    目糞鼻糞。

  72. 4151 匿名さん

    運河の水質で選ぶなら港南エリアでしょう。
    海水の動きが緩慢な水門の内側はあまり水がきれいではない。
    豊洲、芝浦はお勧めできない。

  73. 4152 匿名さん

    上のグラフからすると、港南4の水質はダントツで糞便性大腸菌が多いけど・・・

  74. 4153 匿名さん

    >>4151 匿名さん
    WCTのある港南の方が豊洲芝浦の何百倍も汚いらしいですよ

  75. 4155 匿名さん

    運河に面しているのがこの物件の特徴なので
    なんとかしてDisりたい輩がいるようだね。

    1. 運河に面しているのがこの物件の特徴なので...
  76. 4156 匿名さん

    船上でディナーが楽しめるレストラン船が毎日通過する運河ですからね

    1. 船上でディナーが楽しめるレストラン船が毎...
  77. 4157 匿名さん

    運河といえばWCTには専用桟橋もある
    まさに水辺を楽しむマンションですね

    1. 運河といえばWCTには専用桟橋もあるまさ...
  78. 4158 匿名さん

    低層からの東側運河の写真はないの

  79. 4159 匿名さん

    あるよ

    1. あるよ
  80. 4160 匿名さん

    低層階からの東側運河の写真はないの

  81. 4161 匿名さん

    加工したもの トリミングした写真は貼らないでくれるかな

  82. 4162 匿名さん

    >4147
    先日、海流が南から北へって言ってた方、結局嘘だったのか。糞便性大腸菌は、港南の排水エリア付近が一番濃度が高く、南下するに従い少しずつ希釈します。どうして嘘付くんだろうね。

  83. 4163 匿名さん

    同じ写真を何枚も貼ってる人、中古スレで何がしたいの?

  84. 4169 匿名さん

    >>4125

    港南側に改札が出来るか出来ないかはさほどの問題では無いと思うけど、港南側改札は設置する方向で検討されていて、出来ないことが確定したという話は無いので明らかに嘘ですね。


    1. 港南側に改札が出来るか出来ないかはさほど...
  85. 4170 匿名さん

    ちなみに品川駅でも北側コンコースの拡張と港南改札の新設が確定していますね。

    1. ちなみに品川駅でも北側コンコースの拡張と...
  86. 4171 匿名さん

    最終形は品川駅と高輪ゲートウェイエリアも歩行者デッキでシームレスに接続され、間には複数の大型商業施設が作られます。

    そうすると港南側からは品川駅からも歩けるし、品川シーズンテラスからも歩いていける複数の導線が確保されるでしょう。

    1. 最終形は品川駅と高輪ゲートウェイエリアも...
  87. 4172 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイの共用施設はとても綺麗で見てて気持ちが昂ったのだが、どうしてもワールドシティタワーズの共用施設がチラついて複雑な気持ちになっちゃった。 会社の先輩たちが何人も住んでたからよく遊びに行ってたけど、ワールドシティタワーズって豪華なんだなぁ。

  88. 4173 住民

    >>4172 匿名さん

    新築でショッピングセンター併設のシティタワーズ東京ベイも魅力だけど、総合的にはやはりWCTがいいかな。

    マンション周辺環境がリゾート感や開放感があり、天王洲アイルのTYハーバ等の雰囲気が好きだからかな。

  89. 4174 匿名さん

    有明はどうもね。あの僻地感が好きになれない。東京の中心は不動だろうし。

  90. 4175 匿名さん

    悪臭の酷い港南4よりは有明の方が都会感あるよ。

  91. 4176 匿名さん

    麻布や六本木で飲んで帰ること考えたら有明は遠すぎる。

  92. 4177 匿名さん

    銀座から帰るなら有明の方が近い

  93. 4178 匿名さん

    自分、銀座では飲まないけど、銀座でも変わらないと思うな。

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ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

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プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

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総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

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オーベル練馬春日町ヒルズ

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総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

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総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

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1LDK~2LDK+S(納戸)

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総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸