物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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2694
匿名さん
買物はファミリー層はららぽーと、独居老人は百貨店利用と分かりやすいですね。さすが大規模団地ですな。いろいろな人がいます。
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2695
匿名さん
ららぽーとよりラゾーナかな。賑わいも客層も違うからね。
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2696
匿名さん
ラゾーナは川崎だけあって客層悪いよ
ららぽーと豊洲はセレブ感あるけど
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2697
匿名さん
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2698
匿名さん
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2699
匿名さん
ラゾーナ川崎はユニクロ、アカチャンホンポ、ビックカメラ、サンワが核テナント。ららぽーともラゾーナも三井不動産だね。
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2700
匿名さん
売上高が日本最大の商業施設と、その1/3程度の売上しかないしょぼい江東区の施設ではそもそも勝負にならん。
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2701
匿名さん
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2702
匿名さん
2024年度に開業予定の4-1および4-2街区に跨がる商業施設が今から楽しみだね。
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2703
匿名さん
調べたら三井不動産の商業施設のランキングですね。川崎だけららぽーとを名乗らずラゾーナとなっています。
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2704
匿名さん
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2705
匿名さん
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2706
匿名さん
今日はあいにくの天気だけど、緑水公園も遊具が利用できるようになって家族連れがまた増えてきたね。やはりあの広さは魅力。
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2707
匿名さん
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2708
匿名さん
車道を通らずにあの広い公園に行けるメリットは大きいね。特に小さなお子さんのいる家庭には受けてるみたいね。
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2709
匿名さん
じゃあ天王洲のシャネル展示会で来場者全員がもらえるノベルティ、アップしてくれよ
さっさと頼むな
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2710
匿名さん
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2711
匿名さん
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2712
匿名さん
天王洲アイルにシャネルの店なんかあるの?倉庫?極秘情報?
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2713
匿名さん
>>2712 匿名さん
昨年、天王洲であったマドモアゼルシャネルの世界巡回展のことじゃない?突然なんでシャネルなんだか全くわからないけど。誤爆?
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2714
匿名さん
シャネル展のノベルティーっていうの、もらったちっちゃいポーチの事かな?持ってるけどわざわざ写真なんかあげないけどね。
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2715
匿名さん
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2716
マンション検討中さん
シャネルとマンション検討と関係あるの?仲介業者の粗品がちっちゃいポーチなの?要らんわ。
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2717
投資家
>>2716 マンション検討中さん
まあそう言わずに
まずは、涙を拭けよ…(´ω`)
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2718
匿名さん
>車道を通らずにあの広い公園に行けるメリットは大きいね。
結局、どこに行くにも海岸通りのあの幅の広い車道を渡らないといけないのは面倒ですね。
車道を渡らないようにするには、天王洲アイル駅を使うしかないんですね。
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2719
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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2720
匿名さん
幅の広い車道って書かれてるよ。よく読んだら?
それから大型トラックやトレーラが行き来してるから横断するのが危険と言いたいんでしょ。
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2721
通りすがり
ここは同じ港南のタワマン住民からも妬まれているからね。
海岸通りの向こう側、って言うのが、彼らの常套句。わかりやすいですね!
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2722
匿名さん
海岸通りは意外と交通量少ないんだよね。第一京浜とか桜田通り、内堀通りはじめ山手線内側の大通りのほうがはるかに多い。
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2723
匿名さん
たしかに、公園に出るのに車道を渡る必要ないというか、公園がマンションの公開空地と一体になって事実上の敷地のようになっているから、かなりお得感がある。
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2724
匿名さん
この中古スレ、何故か住民の書き込みが削除されてるね。
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2725
匿名さん
>第一京浜とか桜田通り、内堀通りはじめ山手線内側の大通りのほうがはるかに多い。
そういうこと言ってるんじゃないでしょ。海岸通りを越えないと港区エリアや主要エリアに行けないって言ってると思うけど?
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2726
匿名さん
2つの駅の間のⅤ-Ⅵ区域にも商業ビルが建つと完全につながる
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2727
匿名さん
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2728
匿名さん
交通量調べてみました。
港南4丁目(至品川埠頭、至日の出ふ頭、至品川、至大井)の交差点の交通量
やっぱり、山手線内側エリアに比べて大型車両が数倍も走ってる。
平均で1分間に6台も大型車両が通ってる。
全車両数も多い方だから調査地点になってます。
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2729
匿名さん
>港区エリアって何
港区主要エリアのことです。品川駅や六本木など
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2730
匿名さん
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2731
匿名さん
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2732
匿名さん
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2733
匿名さん
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2734
匿名さん
緑水公園は車とは無関係に行ける上に、広くて良いですね。
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2735
匿名さん
↑毎日家族連れで賑わっているよ。
広いので密になりにくいのも良いね。
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2736
匿名さん
減便されていた羽田線が再開され始めてますね。子供を外で遊ばせ騒音性難聴になってしまわないかちょっと心配です。
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2737
匿名さん
>>2734
あそこは元々自衛隊の音楽隊が駐屯していた国有地だから、纏まった広さがあった。まあそれを買い取った港区の財政力も凄いけど。
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2738
匿名さん
>2736
海岸通りの大型車の騒音と相まってますから心配ですよね。
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2739
匿名さん
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2740
匿名さん
子供が10歳くらいまでだったら公園でも喜ぶかもね。個人的には商業施設のほうが喜びます。
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2741
匿名さん
これが他の区だったら、とっくに民間に売却され建物が建っていて、あの開放的な環境はなかっただろうね。
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2742
匿名さん
ここの書き込みって都合悪い話題出ると、隣の港区の公園がいいですねと書き込まれるけど、それしかないの?
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2743
匿名さん
>>2741
それは言えてますね。公園もさることながら、あの空間の広さは貴重です。
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