物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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881
匿名さん
>港南全体から申し込みがあり、認可保育園なので優遇とかゼロですよ。認可なら、安いので1-2丁目の住民も通れば通いますから。
1-2丁目にはほとんど住民がいないと思いますけど?3丁目は高浜保育園や港南保育園、
グローバルキッズもあるから距離的にはそっちでしょう。港南の保育園、地図の通り
多いですよ。
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882
匿名さん
>>879
そんなに急落してる感じもしないですね。分譲当時の価格の坪240万で2LDKか3LDKが
買えるなら買いたいですが、売り出し物件リンク貼れますか?
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883
匿名さん
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884
匿名さん
>>880
たしかに、品川駅のエリアではないマンションもみんな品川を名乗ってきてますね。
10年前は考えられなかったですけど。
それだけ品川の将来に対する期待感が強いということでしょう。
そんな状況になってきているなかで、WCTは、品川駅まで歩いて行ける正真正銘の
品川物件なので将来に向けた資産価値は安泰だと思いますよ。
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885
匿名さん
>>882
879はいつもの馬鹿な荒らし君なので、相手しないほうがいいです。昨年後半(6月から11月)の成約事例、レインズデータ貼っときますね。西側や低層で250万円~270万円という事例もありますが、中層は300万円~330万円、高層では360万円以上というケースもちらほらあるのも以前と同じ。大きく変動はしてません。5か月間で21件と活発に取引されてますし、価格急落という事実はないですよ。
沿線 住所 坪単価 間取り 成約時期 用途地域
1 山手線 港区港南 251万円 2SLDK 2016年6月~ 二種住居
2 山手線 港区港南 274万円 3LDK 2016年6月~ 二種住居
3 山手線 港区港南 274万円 3LDK 2016年6月~ 二種住居
4 山手線 港区港南 304万円 3LDK 2016年6月~ 二種住居
5 山手線 港区港南 307万円 2LDK 2016年6月~ 二種住居
6 山手線 港区港南 320万円 2LDK 2016年6月~ 二種住居
7 山手線 港区港南 241万円 2SLDK 2016年9月~ 二種住居
8 山手線 港区港南 271万円 3LDK 2016年9月~ 二種住居
9 山手線 港区港南 271万円 3LDK 2016年9月~ 二種住居
10 山手線 港区港南 274万円 2LDK 2016年9月~ 二種住居
11 山手線 港区港南 281万円 2LDK 2016年9月~ 二種住居
12 山手線 港区港南 284万円 2LDK 2016年9月~ 二種住居
13 山手線 港区港南 287万円 3LDK 2016年9月~ 二種住居
14 山手線 港区港南 314万円 3LDK 2016年9月~ 二種住居
15 山手線 港区港南 317万円 2SLDK 2016年9月~ 二種住居
16 山手線 港区港南 320万円 2LDK 2016年9月~ 二種住居
17 山手線 港区港南 320万円 3SLDK 2016年9月~ 二種住居
18 山手線 港区港南 330万円 2LDK 2016年9月~ 二種住居
19 山手線 港区港南 333万円 3LDK 2016年9月~ 二種住居
20 山手線 港区港南 360万円 2LDK 2016年9月~ 二種住居
21 山手線 港区港南 366万円 3LDK 2016年9月~ 二種住居
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886
匿名さん
のらえもんというブロガーが分析してくれています。方位別にみると西が一番リーズナブルで、
低層250万円から高層300万円。北、南は300万円から350万円で、ここ3年大きな変動はない
ですね。海が正面に見える東は高騰してきて350万円を超える成約もあるようです。
ブロガーのコメントの通りですね。
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887
ご近所さん
879は、ただのバカ荒らしだろ?240万とかテキトーなこと書いてるのは読めばわかる。相手すんなよ。
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888
匿名さん
これ過去レスに貼ってありましたけど、どうみても急落しているようにしか見えないけど。
8月に坪360前後で成約した2部屋はどちらも坪単価が上がってくる90平米以上の部屋ですよね。平米80前後以下の普通部屋の平均だけ見たらどうみてもかなり下がってきています。直近4ヶ月においては、実際坪240という過去4年で最低単価で成約している。
ピーク時は坪300以上の成約が中心だったのにここ半年は下限は240で坪270ー280がメインとなっているのは明白だと思いますよ。原因はなんでしょう?
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889
匿名さん
品川駅港南口まで徒歩14分、そこから改札まで徒歩4分、合わせて18分。歩けなくはないけど、遠すぎる。
シャトルバスも降り口はエスカレーター目の前には止めてくれないし、帰りの乗場は遠すぎて使いづらいよ。しかも年々利用者減ってきてるし、今年位置変えてから復路は利用者が少なすぎでは?数年以内に廃線になる
可能性も高そうですよね。
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890
eマンションさん
>>888
品川駅物件を標榜はしていても、改札まで徒歩18分だったり、徒歩10分以内に再開発案件が全くないので、将来的に地価上昇、資産価値上昇は期待できないとかそう言う部分があるね。
他にも、首都高と港区で1番交通量が多い国道沿いだったり、敷地内にモノレールが通っていたり、運河側が倉庫街、ごみ焼却場、発電所、コンクリート工場とか嫌悪施設があるエリアだから足元の眺望が悪い、などこの物件は弱点が多いのは事実だね。
あと1番気になるのは2〜3年後から始まるであろう羽田の新航路エリアであるということ。羽田に近い分、高度が300メートルと低空飛行エリアになるので騒音被害は出ると思います。2分未満に1本でしょ。港区はHPで300メートル近辺の騒音は80デシベルと発表している。いきなり2分おきに80デシベルって結構な問題かと。外で散歩やランチなどにはかなり影響出るのでは。成田空港の周辺の300メートル地帯では騒音は85デシベルという報告なので、大型機による国際線メインの羽田新航路ももしかしたら同じくらいになるかもしれない。飛行が始まったら、資産価値が下がると予想しますから、どうにかして反対して中止させた方がいいと思うな。
こういうマイナス部分をみて購入者の値踏みが成約の低下傾向と繋がっているんじゃないでしょうか。
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891
匿名さん
レインズで坪240万連発ってどこ情報よ?レインツとかって偽情報見てんじゃないの?笑
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892
匿名さん
>>881
保育園問題を経験していない人なんでしょうか。とにかく認可保育園には点数が高くないと、入れないんですよ。場合によっては高くても順番待ちとかザラ。近いのはベターだけど、とにかく入りたいから比較的倍率が低いところを狙ったりする。港南全体ならどこも余裕で守備範囲になるよ。
認可保育園と無認可より明らかにクオリティが高く、圧倒的に安い。だから皆認可に殺到するわけ。港南も待機児童が多いから、他に場所ないから公園潰してまで作るわけであって、横にあるから優遇されるわけでもないし、入りやすいわけでもないんだよ。小さい子供がいない家庭には、公園狭くなるし、うるさくなるからどっちかというと出来ない方がいいと考えてる人多いんじゃない。
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893
匿名さん
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894
名無しさん
>>891
ノラさんの表の坪240ライン付近に成約の点がついてるじゃん。なんでそんなわかりやすいところで嘘つくの?ここ半年で急落している原因をみんあで客観的に真面目に話し合ってるんだから、よくわからない見栄はやめましょう。
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895
匿名さん
>>892
適当なこと書いてるな。港区内でも待機児童数が少ない駅ベスト10の8位に品川駅が
入ってる。現在の待機児童数は品川駅エリアで7人。緑水公園に100人収容の保育園が
できたらゼロだ。全然わかってないね。
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896
匿名さん
>>894
ひとつ点がついたらお前の言葉では「連発」になるのか?笑
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897
匿名さん
なんだよこのテキトーなわざとらしいウソの書き込みはwww
ソース示してみな?きちんとしたデータひとつ示せないやつはダメだな。
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898
匿名さん
元のブログの作者の分析はこの通りだ。勝手に内容を変えたらだめだぜ。
下に何と書いてあるか500回くらい読んでから出直して来な。
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899
匿名さん
>>895
また利用価値のないサイトのデータ貼ってるよ。
港南芝浦地域の待機児童は港区で最多であり、年々増えてきている。理由は簡単で区内で1番子供が生まれ、いまだ人口が増えているる地区だから。昨年でも港南芝浦は69人でワーストだったのに、今年はさらに待機児童が増えてきている。実際は鼻から諦めて無認可に入れている潜在グループもいるので、この地域は足りていないと言う訴えがあって、区議さんが実現してくれたんですよ。待機児童が6人しかいないのに、貴重な公園潰してまで100人規模作るわけないでしょ。港区議会の議事録や議員のブログ見て勉強して下さい。
そして、このサイトに5人となっているということは港南4丁目とかは、品川駅エリアとしてカウントされていないということだからw
それは品川駅エリアに港南4丁目がカウントされず、
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900
匿名さん
そしてこれがレインズデータ6月から11月までの成約価格。全部平均しても300万超。
坪366万の事例まである。それよりも特筆すべきは898のグラフにもある取引件数の
多さだけどな。品川駅の将来性に期待して活発な買いが入っていることは間違いない。
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