アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
>>625
>>アパコミさんの通常総会や臨時総会はどこでも、もめるみたいですね。
総会は管理会社が開催するものではありませんけど?
もめるのは総会の議題等に問題を抱えたまま上程する理事会役員が問題なのです。
また、問題が山積しているのは、大体どこのマンションでも同じではないでしょうか。
管理組合員が譲り合わず、自己主張を通そうとするなら、多数決による解決もやむを得ないことです。
>>場合によっては、住民を装った怖い方にもお願いしてるって、本当の話しみたいですよ。
あはは 某管理組合では当時の理事長がもっと怖い人で、ある一件が簡単に解決したらしいです^^;
力には力をと対抗するならキリがありませんよね。
まずは、皆さんでしっかりした役員を選び、管理組合を運営して頂くのが先決ではないでしょうか。
>>購入失敗事例です。トホホ(T_T)
私見ですが、おそらく一軒家を購入なさっても、同じ意見を仰ることでしょうね^^;