アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
388さん
「でなければ」→悪事をさらけ出す、「であれば」→さらけ出さない、ということだよね。
その考えやり方は卑怯じゃないか。自分の損得勘定だけで善悪がひっくりかえすなんて。
管理組合の皆様に対し本当に心が痛み騙す訳にはいかないと思っているなら自己都合だ
ろうが会社都合だろうが関係なく、悪事のすべてをさらけ出すべきではないのか!
在籍中であれば公益通報として受理してもらえるから国交省等のHP見てみなよ。