アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
時限爆弾のスイッチは押されました。
社長、社員の皆様いままでお世話になりました。
私は、コンプライアンスと云う言葉を目にする度に
心が痛みます。私はこれ以上、住民の皆様を騙す訳には
いきません。退職願いは出しませんので、会社都合による
退社扱いでお願いします。でなければ、今までの悪事の全てを
さらけ出させて頂きます。何卒ご配慮の程、お願い申し上げます。