アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
アパマンション(私が社長のアパホテル系列)の住民ですが、対応が悪くウンザリしてます。いいところがありません。悪いところの共通点はたくさんあります。会社の実績の少なさ、ノウハウの少なさ?会社ではなく担当者の「質」とか「実績」でしょうか?
[スレ作成日時]2010-06-02 23:27:44
防災センターの警備員は本来の目的の認識と口の聴き方がどうも悪いです。
例えば、朝、幼稚園バスが正面ロータリーに横付けし、園児が乗車する際、バスの後方に立って……ここまでいいのですが、バスの後ろからくる車の誘導をするならともかく、バス、園児の方をみて対応……
……お前は幼稚園の警備員かと、言ってやりました。
また、こんな事も……
夜、ラウンジを22時まで予約、来客で打ち合わせをしていたら、時間がきて、防災センターから内線が……ここまではいいのですが、内線の声の後ろから、マンション担当者の声で、さっさと終われよとか、やってられるかと文句が……
……今日は他の管理会社と打ち合わせをしていて、その担当者も心配で残っていたんだと推測できるんですが、その口の悪さにカチンときて、私の気持ちは固まりました。
とてもホテルライクとは、かけ離れた実態です。