なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 12:12:40

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 931 伝さん

    皆さんこんばんわ、さっき家に帰ったなう。
    つららさんも大袋チョコさんも実はか弱い女性ってことで・・。違うかあ、なう。笑

    937番さん、地震ってどこでしょうか?
    最近、私の住む兵庫県はよく地震があるなう。
    阪神大震災経験者としては、気持ち悪いなう。

    ミラさん、会員№2番さん、女性二人って・・・。
    仲の良い女性二人旅ですか、男の私にはわからないなう。

    929番さん、ミルクティーお好きなんですね。
    甘党?甘えん坊?

    930番さん、お弁当作りご苦労様です。
    嫁の弁当って子供の運動会以来食べてないなう。

  2. 932 伝さん

    連投すんまそん。上は937×、927でしたなう。
    少し酔ってるなう。明日も皆様にとって良い一日でありますように!
    おやすみなさいなう。

  3. 933 つらら

    伝さん、か弱いとか言われたことないから照れるなう。表向き気の強いB型人間なうよ。大袋チョコさん、ぬかづけもよいなうなあ。今日は休みの予定が急な出勤依頼なう。

  4. 934 会員No.2

    こちらは雪が積もってる、なう!

  5. 935 つらら

    今から生菓子いただくなう。

  6. 936 ミラ

    つららさん、お疲れさま!

  7. 937 つらら

    ミラさんありがとうなう。熱が下がった息子はWiiのマリオカートに夢中なう。仕事は午前中だけだったので先輩とランチなう。わさび焼肉定食食べたなう。地元はわさびの産地なうよ。

  8. 938 オルタネータ何個

    外気温-6.4℃
    手がひび割れて痛いときは、
    オロナイン軟膏

  9. 939 オルタネータ何個

    最近ダイナモって言う車屋さん減ったなう。

  10. 940 つらら

    先程会社の先輩からワカサギいただいたなう。明日は天ぷらなうよ。

  11. 941 会員No.2

    >>939さん
    私の父は『ダイナモ』っていいます、なう。

    >>つららさん
    ワカサギなんて、普通貰えません。
    とっても羨ましい!!、なう。

  12. 942 オルタネータ何個

    会員No.2さんの、お父さんは「ダイナモ」って言うですか!
    私もたまーに、オルタネータと言う言葉が出てこないで、ダイナモと言います。
    あと、もう少しで春がきまーす、なう。

  13. 943 ミラ

    >>931
    伝さん、私も実はか弱い女性ってことでお願いしますなう

    >>940
    以前榛名湖でワカサギ釣りをしたことがあるなう
    4人いたのに4匹しか釣れなくて
    氷上でわずか4匹を天ぷらにして一人一匹食べたなう

    おなかがすいてこんな時間に冷凍タコ焼きなう

  14. 944 会員No.2

    >>942 オルタネータ何個さん
    そうなんです。クルマ好きの父はいまだに『ダイナモ』。

    >>ミラさん
    冷凍タコ焼きを電子レンジで解凍し、多めの油でカリカリに揚げ焼きにすると美味しいです。
    でもカロリーは気にしてはいけない、なう。

  15. 945 つらら

    ワカサギの天ぷら出来上がりなう。

  16. 946 会員No.2

    >>つららさん
    ワカサギの天ぷら、美味しそう♪
    つららさんの地元の山葵をつけて…非常に羨ましい!

    お腹すいた、なう

  17. 947 つらら

    今日は法事があったなう。とても寒かったなう。ワカサギ美味かったなう。味ぽんで食べたなう。

  18. 948 ミラ

    つららさん、朝から揚げ物、尊敬なう!

    >>944
    No.2さん、知ってはいけないことを知ってしまった気分なう
    超ウマそうなう〜!

  19. 949 会員No.2

    >>つららさん
    寒い中の法事、お疲れさまでした。
    お子様も病み上がりですし、皆さま体調を崩されないようにご自愛ください。

    >>ミラさん
    火傷にはくれぐれもご注意を!

    今日一日、ワカサギの天ぷらが頭から離れなかった、なう。

  20. 950 匿名さん

    お腹こわした、なう。

  21. 951 伝さん

    つららさん、法要お疲れ様でしたなう。
    ワカサギの天婦羅も旨そうなう。

    会員№2番さん、私もたこ焼き大好きですなう。
    いつも駅前の屋台で買って帰るのですが、8個500円と高く、
    味もイマイチですなう、冷凍たこ焼き今度買ってみますなう。

    ミラさんも実はか弱くか細い?女性ということで。笑
    カレー週間は終わったのでしょうかなう。

    オルタネータ何個さん、ダイナモって発電機ですよね。
    懐かしい言葉だなう。昔は人間発電機って言われたなう。
    単に馬鹿力だということで・・・、なう。

  22. 952 伝さん

    950番さん、大丈夫でしょうかなう。
    無理に下痢を止めるとよくないと思うなう。
    体の防衛本能だと思うので、水分を充分補給して暖かくして
    おやすみくださいなう。
    明日は私も嫁孝行でアウトレットに行くので、もう寝るなう。
    グッドナイト!皆さんいい夢見ましょうなう。

  23. 953 ミラ

    会員No.2さん
    今日一日、カリカリたこ焼きが頭から離れなかったなう

    伝さん
    ついに観念して苦行を受けるのですね(笑)
    カレーはまだ冷蔵庫にあるなう

    >>950
    おなかを温めてお大事になう

  24. 954 つらら

    950さん、調子はいかがですか?なう。私もストレスなんかですぐ胃腸がだめになるなう。会員NO.2さん、ありがとうなう。今日はまきストーブのまわりでまったりなう。春には実家のまわりでふきのとうが採れるなう。ワカサギもいいけどふきのとうの天ぷらも美味なう。

  25. 955 つらら

    950さん、調子はいかがですか?なう。私もストレスなんかですぐ胃腸がだめになるなう。会員NO.2さん、ありがとうなう。今日はまきストーブのまわりでまったりなう。春には実家のまわりでふきのとうが採れるなう。ワカサギもいいけどふきのとうの天ぷらも美味なう。

  26. 956 つらら

    キー操作誤って同じの二回送信したなう。失礼しましたなう。

  27. 957 950

    皆さんご心配ありがとう、なう。優しいなぁ~!
    普段はすぐ治るのに、夜中~朝になっても治らないから、ビオフェルミン飲んだ、なう。
    胃もたれしてて食欲ない、なう。おかげで体重1.5減ったなう。

    ちなみに地震&ミルクティーも私なう。東北地震を関東で感じたなう。昨日は好きなミルクティー控えたなう。

  28. 958 会員No.2

    >>950さん
    少しでも調子は良くなられましたか?
    外出されないなら、貼るカイロを腹部に服の上から貼られてもいいかもしれません。
    地震の感じ方って人によって様々ですね。
    うちのダンナは震度4でも寝てました…。

    >>伝さん
    もしかして、三田にいらっしゃるのでしょうか、なう。

  29. 959 つらら

    実家でまったりしてるなう。眠気に襲われてるなう。

  30. 960 つらら

    度々の連投失礼なう。ちなみに今から煮込みラーメン食べるなう。キムチ味にするなう。

  31. 961 ミラ

    江 見て泣いてもうたなう;

  32. 962 会員No.2

    >>つららさん
    まきストーブ、いいですね!
    色んなタイプがあるみたいで、使い勝手もよさそうです。
    実家には暖炉がありますが、今は使っていません。
    焼き芋したり、素晴らしい点数の答案用紙をこっそり燃やしたり。
    使い方はイロイロ♪

    お風呂に入って温まった、なう

  33. 963 匿名

    チョコアイスなう

  34. 964 匿名さん

    掃除終了こたつすっぽりぬくぬくなう。

  35. 965 匿名さん

    宅急便待ってるのに来ないなう。

  36. 966 とこ

    宅急便が時間帯指定で届くときって、指定してあるだけに出かけるわけにもいかないし、でも2時間くらい幅あるしでなんだかなーですよね(;^_^A
    ちなみに雪の影響で指定に間に合わないこともあるなう。

  37. 967 会員No.2

    こちらはすごい雪、なう。
    雪国でもないのに、また積もってる、なう。

    >>965さん
    お荷物は届きましたか?

  38. 968 パックマン

    デフラグ中Now

  39. 969 伝さん

    バレンタインデーに雪って30年前やったら感動したやろ、なう。
    今では寒くて滑って転びそうになるし、非常に迷惑なう。

    つららさん、キムチは私も大好きなう。
    たまに無性に食べたくなるなう。なかなか旨いキムチがないなう。

    ミラさん、あなた、今、心が弱ってるんですね。笑
    いやいや心優しく、か弱い女性ということで、なう。

    会員№2番さん、暖炉がある都会の家って豪邸なう。
    答案用紙燃やさんでも。笑

    とこさんも雪国だったのですね。
    大阪でも雪積もったからね。でも子供の頃って大阪でも雪降ったなう。

    パックマンさん、懐かしい名前なう。昔ゲームにはまったなう。


  40. 970 つらら

    残業だったなう。一日の疲れを缶酎ハイでいやしたなう。病み上がりの息子は明日から復帰なう。バレンタインデーにドクターストップでテンション低い息子なう。

  41. 971 とこ

    >伝さん
    レスありがとうなう。
    私は九州ですヨ♪こどもの頃は関西だったけど、雪合戦した記憶ありますねぇ(^-^)

    息子と娘を寝かしつけてひと息なう。まだやることあるけども〜orz
    この数年は出産だなんだで禁酒中。ギブミーアルコールー!!!!なう!c(`Д´c)

  42. 972 965=大袋チョコ

    つーさん、荷物届きました。ありがとー。
    黒ネコと言われてたけど、メール便で郵便ポストにインされてました。(泣)
    関東も久々に雪が積もり始めました。明日までに5センチぐらいつもりそうです、なう。

  43. 973 会員No.2

    >>伝さん
    うちも実家も、都会にあるわけでも豪邸でもありません…。
    答案用紙はよく燃えます。証拠隠滅も時効ですから♪

    >>つららさん
    お子様は明日から登校されるんですね。
    良かったです!

    >>とこさん
    九州の方だったんですね。
    妹は明日旅先の九州から帰って来ます。

    >>大袋チョコさん
    うちのアパートの郵便箱は小さいので、少しでも大きいと手渡しになったりします。
    クロネコメンバーズに入られていますか?

    外を見てみるとまだ銀世界、なう。

  44. 974 匿名

    雪が降ってるなう
    積もってきたなう

  45. 975 伝さん

    とこさんも子供の頃は関西人だったんですね。
    うちも嫁は九州人なう、3月から新幹線開通でよく帰るだろう、なう。

    会員№2番さん、少し古いレスですが、三田正解!
    でもあそこは路面凍るので冬はお勧め出来ないなう。

    大袋チョコさん、関東なんですね。
    今、テレビで東京の中継見てびっくりしましたが、凄い雪積もってますね。
    明日も大変そうですね、お気をつけくださいなう。

    974番さんとこも雪積もってるんですね。
    神戸市内は雪やみましたなう。。

  46. 976 とこ

    >つーさん
    妹さん九州旅行でしたか!なんだか奇遇で嬉しいなう。
    行かれた県はお天気どうだったんでしょうか。わが県は週末に雪だったけど、今はもう跡形もないですなう♪

    >でででで…伝さん
    私が住んでたのも神戸市内でビックリなう!
    奥様が九州人とはこれまた奇遇ですなう!

  47. 977 伝さん

    とこさん、まさか同級生?ってか。
    いやいや、私は大学まで大阪でしたなう。
    つーさんって2番の意味だったんですね、つららさんの略かと
    思ってましたなう。
    それから、とこさん、名前の後ろに上手ってつければ受けます。笑

  48. 978 974

    伝さんは神戸なんですね!
    行ってみたい憧れの地ですなう。

    こちらの雪はまだ降り続いてますなう。
    どんどん積もってますなう。
    明日は朝から雪かき決定なう。

    伝さんも明日の通勤の際には足元にお気をつけ下さいね。

  49. 979 ミラ

    皆さんこんばんは!
    こちらも積ってるなう~
    旦那とはしゃいでもうたなう
    弱っている(?)心も元気になったなう(笑)

  50. 980 伝さん

    974番さん有難う、あなたはなんて優しい方なのだ。笑
    神戸ってそんなに印象が良いでしょうか?
    大阪で産まれて育ったので、大阪よりは上品でしょうけど。
    結婚して半年だけ大阪に住んでましたが、神戸に引っ越した理由は
    嫁が、大阪の商店街で自転車乗ってるおばちゃんが、よそ見して
    ぶつかってくるので怖いと言い出したからですなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸