なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 14:08:08

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 891 ミラ

    皆さん、がんばってて頭が下がるなう
    うちも子どもいないなう

    881さん
    大袋チョコ、使っていないバッグに隠すのはどうでしょう?
    ってそこまで無理に隠すことないかな?なう

    つららさん
    安比にスキーに行ったことあるなう
    コースが充実してて景色もよくて楽しかったなう
    「江」実は豊川悦司さん目当てで見始めました
    上野樹里ちゃんも好きなう

    伝さん
    亀田と明治のコラボってそそられます
    今度探してみるなう

    GODIVAの板チョコは普通のチョコ4枚分位のお値段(100gで800円位)でした
    おいしさは普通のチョコの2倍位だったなう

  2. 892 匿名さん

    伝さんにつられて柿の種チョコ食べちゃったじゃないかよーなう。
    でもコラボ品、7プレミアムの105円駄菓子シリーズだなう。

  3. 893 匿名さん

    脱字発見なう。
    でもコラボ品【じゃなくて】、7プレミアムの105円駄菓子シリーズだなう。

  4. 894 匿名さん

    何だかここのスレは他の場所と違って癒されるなう。

  5. 895 つらら

    かきの種のチョコレートも好きですがポテトチップチョコレートもよいなう。雪国なれどウィンタースポーツ苦手なう。実家にまきストーブがあってそのまわりでくつろぐのがすきなう。

  6. 896 伝さん

    みなさん、おはようなう。今会社に着いたなう。

    ミラさん、柿の種コラボ、ファミマで普通に売ってますなう。

    892番さん、甘辛くてうまいよね、一口サイズもいいなう。

    894番さん、対決スレばかりじゃ疲れるなう。
    癒されてくださいなう。

    つららさん、
    ポテトチップチョコうまそうですね、探してみますなう。
    まきストーブって暖かそうですなう。

  7. 897 894

    今仕事の合間なう。
    朝から嫌なことがありヘコんでるなう。
    移動の合間に誰かにグチりたかったなう。
    朝から暗い内容で書き込みしとゴメンなう。

  8. 898 匿名さん

    たまにはそんなこともあるよね!なう
    次はいいことあるさ!なう

  9. 899 匿名さん

    あるある、なう。
    嫌な事もあるから、うまく行った時喜びも大きいなう。
    それに、週末が楽しいなう。

  10. 900 897

    898さん、899さん。
    有り難うございますなう。なかなかお休みが貰えないけど、週末にお休みがあると信じて頑張るなう。
    次はいいことあるさ…この言葉を胸にこの後の仕事も乗り切るなう。
    感謝なう。

  11. 901 伝さん

    私もしょっちゅうへこんでるよなう。
    ひとつ壁を乗り越えたと思ったら、また、大きな壁が迫ってくるなう。
    でもね、越えられない壁はないなう、お互い自分を信じて頑張ろうなう。

  12. 902 匿名さん

    遅いおやつなう

  13. 903 匿名

    遅い昼寝なう

  14. 904 つらら

    897さん、私もへこむことばっかしなう。どんどん愚痴って下さいなう。伝さん、ポテトチップチョコレートはロイズのがオススメなう。

  15. 905 つらら

    連投失礼なう。カスピ海ヨーグルトの種菌で初めてヨーグルトを作ったなう。大成功なう!それを見た娘がフルーツ切りはじめたなう。ヨーグルトをかけて食べるんだそうだなう。

  16. 906 897

    伝さん。つららさん。
    有り難うございますなう。優しい言葉にほっと気持ちが安らぐなう。
    仕事を終わらせるためもう一頑張りなう。
    つららさん、カスピ海ヨーグルト大成功おめでとうございますなう。
    美味しそう…そして娘さん可愛いなう。
    とってもお腹が空いたなう。

  17. 907 匿名さん

    詳しく言えないけど、なんだかおかしいと思うことがあるなう。
    人を疑いたくないけど、釈然としないなう。
    今日の運勢最悪だったからなのか?なう。

  18. 908 つらら

    907さんのおっしゃることわかる気がするなう。しかし運勢なら明日に期待しましょうなう。悪い日があるならよい日もあるはず。好きな食べ物とかお酒とか少しいただいてから眠ったらいかが?なう。

  19. 909 伝さん

    残業一段落ついたなう。
    つららさん、カスピ海ヨーグルト大成功おめでとうなう。
    フルーツにかけたら美味そうなう。

    897さん、気持ちが安らぐといい顔になれるなう。
    あなたの笑顔がまわりを元気にするなう。

    907さん、そんな時にはそっと胸に手をあててごらん。
    手をゆっくり上下に動かしてええ気持ちって、下ネタなう。

  20. 910 907

    >つららさん、ありがとうなう。今日の運勢一番だと勝手に思い込むなう。

    >伝さん、笑いをありがとうなう。(^^ゞ
    良い気持ち~・・・・・うっふんなう。お仕事お疲れさまー。

  21. 911 会員No.2

    >>つららさん
    引っ越したら、カスピ海ヨーグルトを是非つくってみたい、なう。

    ツキがない(と感じる)時は、気力・体力・能力の温存・育成期間だと思うことにしている、なう。

  22. 912 匿名さん

    久々にぼたん雪見たけど、すぐ雨に変わっていまは晴れなう。(関東)
    金・土曜日も雪らしいなう。子供が喜ぶだろうな~。

  23. 913 匿名さん

    関東でも2月や3月にドカ雪が降りますね。
    雪国の方には申し訳ないけど、雪景色見たいですなう。

  24. 914 雪国

    来てね。白山がとても美しいなう。

  25. 915 伝さん

    907番さん、親父ギャグにのって頂きまして有難うさんなう。
    今日が気持ち良いと明日も気持ち良いなう。

    会員№2番さん、お帰りなさい。
    沖縄は若かりし頃、ナンパした娘にお金騙されて取られたこと
    思い出したなう。

    913番さん、東京も寒いみたいだなう。
    大阪はだいぶ暖かくなったなう。

    雪国さん、私は寒がりの寂しん棒?なので雪国は縁がないですなう。
    でもたまには嫁と離れて電車で雪国一人旅もいいかもなう。

  26. 916 つらら

    会員NO2さん、私はヨーグルトの種菌を生協にて購入なう。カスピ海ヨーグルトのあの粘りが最高なう。是非お試しあれ。実は長男が熱をだし会社を早退なう。インフルエンザの検査は陰性だったけどタミフル処方されたなう。土曜日は法事があるし(>_<)息子がんばれ。自分にも気合いなう。

  27. 917 会員No.2

    >>伝さん
    そんな思い出が…。高い授業料って感じでしょうか。
    私も一人旅はしたことがない、なう

    >>つららさん
    こちらの生協でも案内されてました。自分で作ることができるのがいいととても乗り気、なう。
    お子様の調子はいかがですか?
    どうぞ、お大事に。つららさんもご自愛下さい。

  28. 918 ミラ

    以前ふじっ子のヨーグルト菌を買って作っていましたが、冬になると元気がなくなってダメになってしまいました。
    つららさんはこの時期どこに置いていますか?なう
    息子さんお大事になう

    伝さん、なぜに一人旅?なう(笑)

  29. 919 つらら

    皆様ありがとうなう。息子の熱は薬がよく効いて下がったなう。あとは食欲が戻ればいいなう。ミラさん、私は牛乳をちょっとだけ温めて使用するなう。あとは種菌と混ぜたら炊飯器の横に置いといたなう。朝仕込んで会社から帰宅したらできてたなうよ。

  30. 920 会員No.2

    >>つららさん
    お子様、快方に向かわれているようで良かったです。
    牛乳を少し温めて→種菌を入れ→炊飯器の横に置く
    覚えておきたい、なう。

  31. 921 ミラ

    つららさん、なるほど!牛乳を温めるといいんですね
    思いつきませんでしたなう
    菌を友だちにもらったこともあるのですが
    いつも冬にダメにしてしまっていました
    私もまた再開してみたくなりましたなう

  32. 922 伝さん

    つららさん、息子さんの熱下がられて良かったなう。
    岩手は、しばれるような寒さなんだろうな、なう。
    ヨーグルトって美味しくて体に良いので作ってみたいなう。

    ミラさん、一人旅したい気分の時ってないですか?
    会社や家族のことを忘れて一人でゆっくり旅したいって、
    ストレス溜ってるのかな、なう。

    会員№2番さん、若い時はやんちゃ坊主でしたので色んな
    経験したなう。自分の息子にも失敗覚悟で色んなことに
    チャレンジして欲しいなう。

  33. 923 会員No.2

    >>伝さん
    今の子は失敗を怖がるとか。
    した方がいい失敗をうまくさせるってなかなか難しそうです。

    一人旅に憧れる、なう。
    でも一人で泊まるのはちょっと怖い、なう。

  34. 924 つらら

    よくお子さんたくさんいるんだからもうベテランだねと言われるけどそうでもないなう。3人ともちがう性格なう。親の苦労が今になってよくわかるなう。ちなみにカスピ海ヨーグルトの二回目明日挑戦なう。甘さ控えめで皆に好評なう!

  35. 925 大袋チョコ

    >つららさん
    激しく同意なう。私は肝っ玉母さんに見えるとよく言われるなう。
    でも三人とも性格ぜんぜん違って予測できないことばかり!体質も違うなう。
    ヨーグルトもいいけど、ぬか漬けに挑戦したいなう。

  36. 926 ミラ

    ぬか漬けもいいですね!なう

    おなかがいっぱいでパンツのボタンがとめられないなう

    一人旅より女二人旅が楽しいと思うなう

  37. 927 匿名さん

    地震!なう!

  38. 928 会員No.2

    >>大袋チョコさん
    私は冷蔵庫で糠漬けやっていました。
    夏もいたむ心配がなくて、美味しかったです。
    >>ミラさん
    確かにそうですね。
    私も女二人っていうパターンが多いです。
    >>927さん
    大丈夫ですか?
    夜の地震って、より一層怖いです。

    地震はきてほしくない、なう。

  39. 929 匿名さん

    ミルクティーなう。

  40. 930 匿名

    明日の準備してるなう
    お弁当の用意も忘れちゃいけないなう

  41. 931 伝さん

    皆さんこんばんわ、さっき家に帰ったなう。
    つららさんも大袋チョコさんも実はか弱い女性ってことで・・。違うかあ、なう。笑

    937番さん、地震ってどこでしょうか?
    最近、私の住む兵庫県はよく地震があるなう。
    阪神大震災経験者としては、気持ち悪いなう。

    ミラさん、会員№2番さん、女性二人って・・・。
    仲の良い女性二人旅ですか、男の私にはわからないなう。

    929番さん、ミルクティーお好きなんですね。
    甘党?甘えん坊?

    930番さん、お弁当作りご苦労様です。
    嫁の弁当って子供の運動会以来食べてないなう。

  42. 932 伝さん

    連投すんまそん。上は937×、927でしたなう。
    少し酔ってるなう。明日も皆様にとって良い一日でありますように!
    おやすみなさいなう。

  43. 933 つらら

    伝さん、か弱いとか言われたことないから照れるなう。表向き気の強いB型人間なうよ。大袋チョコさん、ぬかづけもよいなうなあ。今日は休みの予定が急な出勤依頼なう。

  44. 934 会員No.2

    こちらは雪が積もってる、なう!

  45. 935 つらら

    今から生菓子いただくなう。

  46. 936 ミラ

    つららさん、お疲れさま!

  47. 937 つらら

    ミラさんありがとうなう。熱が下がった息子はWiiのマリオカートに夢中なう。仕事は午前中だけだったので先輩とランチなう。わさび焼肉定食食べたなう。地元はわさびの産地なうよ。

  48. 938 オルタネータ何個

    外気温-6.4℃
    手がひび割れて痛いときは、
    オロナイン軟膏

  49. 939 オルタネータ何個

    最近ダイナモって言う車屋さん減ったなう。

  50. 940 つらら

    先程会社の先輩からワカサギいただいたなう。明日は天ぷらなうよ。

  51. 941 会員No.2

    >>939さん
    私の父は『ダイナモ』っていいます、なう。

    >>つららさん
    ワカサギなんて、普通貰えません。
    とっても羨ましい!!、なう。

  52. 942 オルタネータ何個

    会員No.2さんの、お父さんは「ダイナモ」って言うですか!
    私もたまーに、オルタネータと言う言葉が出てこないで、ダイナモと言います。
    あと、もう少しで春がきまーす、なう。

  53. 943 ミラ

    >>931
    伝さん、私も実はか弱い女性ってことでお願いしますなう

    >>940
    以前榛名湖でワカサギ釣りをしたことがあるなう
    4人いたのに4匹しか釣れなくて
    氷上でわずか4匹を天ぷらにして一人一匹食べたなう

    おなかがすいてこんな時間に冷凍タコ焼きなう

  54. 944 会員No.2

    >>942 オルタネータ何個さん
    そうなんです。クルマ好きの父はいまだに『ダイナモ』。

    >>ミラさん
    冷凍タコ焼きを電子レンジで解凍し、多めの油でカリカリに揚げ焼きにすると美味しいです。
    でもカロリーは気にしてはいけない、なう。

  55. 945 つらら

    ワカサギの天ぷら出来上がりなう。

  56. 946 会員No.2

    >>つららさん
    ワカサギの天ぷら、美味しそう♪
    つららさんの地元の山葵をつけて…非常に羨ましい!

    お腹すいた、なう

  57. 947 つらら

    今日は法事があったなう。とても寒かったなう。ワカサギ美味かったなう。味ぽんで食べたなう。

  58. 948 ミラ

    つららさん、朝から揚げ物、尊敬なう!

    >>944
    No.2さん、知ってはいけないことを知ってしまった気分なう
    超ウマそうなう〜!

  59. 949 会員No.2

    >>つららさん
    寒い中の法事、お疲れさまでした。
    お子様も病み上がりですし、皆さま体調を崩されないようにご自愛ください。

    >>ミラさん
    火傷にはくれぐれもご注意を!

    今日一日、ワカサギの天ぷらが頭から離れなかった、なう。

  60. 950 匿名さん

    お腹こわした、なう。

  61. 951 伝さん

    つららさん、法要お疲れ様でしたなう。
    ワカサギの天婦羅も旨そうなう。

    会員№2番さん、私もたこ焼き大好きですなう。
    いつも駅前の屋台で買って帰るのですが、8個500円と高く、
    味もイマイチですなう、冷凍たこ焼き今度買ってみますなう。

    ミラさんも実はか弱くか細い?女性ということで。笑
    カレー週間は終わったのでしょうかなう。

    オルタネータ何個さん、ダイナモって発電機ですよね。
    懐かしい言葉だなう。昔は人間発電機って言われたなう。
    単に馬鹿力だということで・・・、なう。

  62. 952 伝さん

    950番さん、大丈夫でしょうかなう。
    無理に下痢を止めるとよくないと思うなう。
    体の防衛本能だと思うので、水分を充分補給して暖かくして
    おやすみくださいなう。
    明日は私も嫁孝行でアウトレットに行くので、もう寝るなう。
    グッドナイト!皆さんいい夢見ましょうなう。

  63. 953 ミラ

    会員No.2さん
    今日一日、カリカリたこ焼きが頭から離れなかったなう

    伝さん
    ついに観念して苦行を受けるのですね(笑)
    カレーはまだ冷蔵庫にあるなう

    >>950
    おなかを温めてお大事になう

  64. 954 つらら

    950さん、調子はいかがですか?なう。私もストレスなんかですぐ胃腸がだめになるなう。会員NO.2さん、ありがとうなう。今日はまきストーブのまわりでまったりなう。春には実家のまわりでふきのとうが採れるなう。ワカサギもいいけどふきのとうの天ぷらも美味なう。

  65. 955 つらら

    950さん、調子はいかがですか?なう。私もストレスなんかですぐ胃腸がだめになるなう。会員NO.2さん、ありがとうなう。今日はまきストーブのまわりでまったりなう。春には実家のまわりでふきのとうが採れるなう。ワカサギもいいけどふきのとうの天ぷらも美味なう。

  66. 956 つらら

    キー操作誤って同じの二回送信したなう。失礼しましたなう。

  67. 957 950

    皆さんご心配ありがとう、なう。優しいなぁ~!
    普段はすぐ治るのに、夜中~朝になっても治らないから、ビオフェルミン飲んだ、なう。
    胃もたれしてて食欲ない、なう。おかげで体重1.5減ったなう。

    ちなみに地震&ミルクティーも私なう。東北地震を関東で感じたなう。昨日は好きなミルクティー控えたなう。

  68. 958 会員No.2

    >>950さん
    少しでも調子は良くなられましたか?
    外出されないなら、貼るカイロを腹部に服の上から貼られてもいいかもしれません。
    地震の感じ方って人によって様々ですね。
    うちのダンナは震度4でも寝てました…。

    >>伝さん
    もしかして、三田にいらっしゃるのでしょうか、なう。

  69. 959 つらら

    実家でまったりしてるなう。眠気に襲われてるなう。

  70. 960 つらら

    度々の連投失礼なう。ちなみに今から煮込みラーメン食べるなう。キムチ味にするなう。

  71. 961 ミラ

    江 見て泣いてもうたなう;

  72. 962 会員No.2

    >>つららさん
    まきストーブ、いいですね!
    色んなタイプがあるみたいで、使い勝手もよさそうです。
    実家には暖炉がありますが、今は使っていません。
    焼き芋したり、素晴らしい点数の答案用紙をこっそり燃やしたり。
    使い方はイロイロ♪

    お風呂に入って温まった、なう

  73. 963 匿名

    チョコアイスなう

  74. 964 匿名さん

    掃除終了こたつすっぽりぬくぬくなう。

  75. 965 匿名さん

    宅急便待ってるのに来ないなう。

  76. 966 とこ

    宅急便が時間帯指定で届くときって、指定してあるだけに出かけるわけにもいかないし、でも2時間くらい幅あるしでなんだかなーですよね(;^_^A
    ちなみに雪の影響で指定に間に合わないこともあるなう。

  77. 967 会員No.2

    こちらはすごい雪、なう。
    雪国でもないのに、また積もってる、なう。

    >>965さん
    お荷物は届きましたか?

  78. 968 パックマン

    デフラグ中Now

  79. 969 伝さん

    バレンタインデーに雪って30年前やったら感動したやろ、なう。
    今では寒くて滑って転びそうになるし、非常に迷惑なう。

    つららさん、キムチは私も大好きなう。
    たまに無性に食べたくなるなう。なかなか旨いキムチがないなう。

    ミラさん、あなた、今、心が弱ってるんですね。笑
    いやいや心優しく、か弱い女性ということで、なう。

    会員№2番さん、暖炉がある都会の家って豪邸なう。
    答案用紙燃やさんでも。笑

    とこさんも雪国だったのですね。
    大阪でも雪積もったからね。でも子供の頃って大阪でも雪降ったなう。

    パックマンさん、懐かしい名前なう。昔ゲームにはまったなう。


  80. 970 つらら

    残業だったなう。一日の疲れを缶酎ハイでいやしたなう。病み上がりの息子は明日から復帰なう。バレンタインデーにドクターストップでテンション低い息子なう。

  81. 971 とこ

    >伝さん
    レスありがとうなう。
    私は九州ですヨ♪こどもの頃は関西だったけど、雪合戦した記憶ありますねぇ(^-^)

    息子と娘を寝かしつけてひと息なう。まだやることあるけども〜orz
    この数年は出産だなんだで禁酒中。ギブミーアルコールー!!!!なう!c(`Д´c)

  82. 972 965=大袋チョコ

    つーさん、荷物届きました。ありがとー。
    黒ネコと言われてたけど、メール便で郵便ポストにインされてました。(泣)
    関東も久々に雪が積もり始めました。明日までに5センチぐらいつもりそうです、なう。

  83. 973 会員No.2

    >>伝さん
    うちも実家も、都会にあるわけでも豪邸でもありません…。
    答案用紙はよく燃えます。証拠隠滅も時効ですから♪

    >>つららさん
    お子様は明日から登校されるんですね。
    良かったです!

    >>とこさん
    九州の方だったんですね。
    妹は明日旅先の九州から帰って来ます。

    >>大袋チョコさん
    うちのアパートの郵便箱は小さいので、少しでも大きいと手渡しになったりします。
    クロネコメンバーズに入られていますか?

    外を見てみるとまだ銀世界、なう。

  84. 974 匿名

    雪が降ってるなう
    積もってきたなう

  85. 975 伝さん

    とこさんも子供の頃は関西人だったんですね。
    うちも嫁は九州人なう、3月から新幹線開通でよく帰るだろう、なう。

    会員№2番さん、少し古いレスですが、三田正解!
    でもあそこは路面凍るので冬はお勧め出来ないなう。

    大袋チョコさん、関東なんですね。
    今、テレビで東京の中継見てびっくりしましたが、凄い雪積もってますね。
    明日も大変そうですね、お気をつけくださいなう。

    974番さんとこも雪積もってるんですね。
    神戸市内は雪やみましたなう。。

  86. 976 とこ

    >つーさん
    妹さん九州旅行でしたか!なんだか奇遇で嬉しいなう。
    行かれた県はお天気どうだったんでしょうか。わが県は週末に雪だったけど、今はもう跡形もないですなう♪

    >でででで…伝さん
    私が住んでたのも神戸市内でビックリなう!
    奥様が九州人とはこれまた奇遇ですなう!

  87. 977 伝さん

    とこさん、まさか同級生?ってか。
    いやいや、私は大学まで大阪でしたなう。
    つーさんって2番の意味だったんですね、つららさんの略かと
    思ってましたなう。
    それから、とこさん、名前の後ろに上手ってつければ受けます。笑

  88. 978 974

    伝さんは神戸なんですね!
    行ってみたい憧れの地ですなう。

    こちらの雪はまだ降り続いてますなう。
    どんどん積もってますなう。
    明日は朝から雪かき決定なう。

    伝さんも明日の通勤の際には足元にお気をつけ下さいね。

  89. 979 ミラ

    皆さんこんばんは!
    こちらも積ってるなう~
    旦那とはしゃいでもうたなう
    弱っている(?)心も元気になったなう(笑)

  90. 980 伝さん

    974番さん有難う、あなたはなんて優しい方なのだ。笑
    神戸ってそんなに印象が良いでしょうか?
    大阪で産まれて育ったので、大阪よりは上品でしょうけど。
    結婚して半年だけ大阪に住んでましたが、神戸に引っ越した理由は
    嫁が、大阪の商店街で自転車乗ってるおばちゃんが、よそ見して
    ぶつかってくるので怖いと言い出したからですなう。

  91. 981 伝さん

    ミラさん、こんばんわですなう。
    旦那とはしゃいだって若いなあ、なう。
    嫁は一時間前に寝たなう。

  92. 982 匿名さん

    大高中の母です。
    今日は珍しく車通勤したので、運転が下手なのに雪になりあせりました。
    無事の帰還を迎える子どもはなく(寝ている・・)さびしくPCなう。

    子どもたちは全員この連休に全精力を使い果たし、今は休息のひととき。
    マンションのリビングがチャーリーのチョコレート工場になったようでした。
    交換したお菓子が山積みで、もったいない。

  93. 983 とこ

    なんか…“ヒョウ”らしきものが降っているなう…

    >伝さん
    つーさんはNo.2さんのことですヨ♪
    「上手」の看板は、私には重すぎるなーう(笑)
    大阪には高校時代たまに友達と買い物に行ってたけど、オバちゃんたちがガンガン話しかけてきたのを思い出したなう(^Д^)
    ちなみに神戸の山電はオッチャンたちに絡まれ放題だったなぁ。

  94. 984 とこ

    >ミラさん
    こんばんはなう(^-^)
    ご主人と仲良しステキ♪

    >982さん
    久しぶりの運転で雪は怖かったでしょうなう((((;°д°)
    無事のご帰還何よりです♪

  95. 985 伝さん

    982番さん、私も一人寂しく?書き込んでます。
    雪は降る、あなたは来ない・・・。
    私は雪が降ると、
    高校1年のときにクラブの先輩に無理やりチャンピオンコースの
    頂上から滑らされて直滑降で下まで奇跡的に滑り降りた恐怖の
    体験を思い出しますなう。ちびりそうでした、ちびってたかも?

  96. 986 伝さん

    とこさん、こんばんわなう。
    大阪って生まれ育ったものにはわからなかったですが、
    相当怖いとこですよね?笑

  97. 987 伝さん

    嫁が健康志向なので、全く甘くない手作りチョコ食べさせられたなう。
    2個食べるのがやっとで、嫁ににらまれるし、大変だったなう。

  98. 988 大袋チョコ

    でででで・・・伝さん、とととと・・・とこさん、私も以前九州に住んでましたなう。
    関東の雪はそんなに大したことなさそうですが、あした凍って大変そうです。

    つーさん、クロネコメンバーズ・・・知りません~。なんでしょう、それ。
    なんか、20歳から時が止まってます。見た目は止まりませんが。がっくり。
    明日にそなえてもう寝ます、おやすみなさいなう。

  99. 989 とこ

    >伝さん
    うーん、たまに怖い部分もあったかもしれないけど、そこは若さ&ノリでどーにかなってたかも(笑)
    九州のテンポにすっかり馴染んだ今の私だと、親戚のオバちゃんin大阪のマシンガントークが聞き取れなかったりはしますねーなう(;^ω^)

  100. 990 伝さん

    大袋チョコさん、おやすみなさいなう。
    ででででって、でぶって言われたら怒ります。笑
    良い夢見てくださいなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸