なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 15:37:01

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 791 会員No.2

    なうをつけるのを忘れた、なう
    連投失礼、なう

  2. 792 772

    伝言ダイヤルおやじさん、どうもありがとうなう。アドバイス通りやってみたけど楽になったなう。

  3. 793 伝言ダイヤルおじさん

    >>789
    ミラさん、おでん好きなんですか、なう。
    私はおでんの中ではやっぱり大根大好きですなう。
    >>790
    会員№2さん、私もお菓子は好きですね。
    特にビールのあてになる柿の種大好きなう。
    >>792
    いやあ、良かった、良かった。肩凝りで人に揉んでもらうより
    自分で肩動かす方が治るなう。

  4. 794 会員No.2

    >>伝言ダイヤルおじさん
    前に柿の種のわさび味にすごくはまりました!
    柿の種をお好きな方には、邪道だって叱られちゃいそうですが…。

    柿の種のわさび味を食べたい、なう

  5. 795 匿名さん

    -6.9℃なう。
    今シーズンは1月28日の-22.4℃の時が、一番寒かったなうよ。
    あと半月したら、暖かくなってくるよ。

  6. 796 匿名さん

    >-22.4℃
    うわー(普段の)スキー場より寒いですね!
    寒さって慣れるものですか?なう

  7. 797 匿名さん

    寒さには、なれないですなう。
    年々、寒さに弱くなってきています、なう。

  8. 798 匿名さん

    確定申告の準備なう
    肩こりがひどく、不眠も重なり、医者と鍼と行っていると軽く20万円は超えるので
    毎年申告は毎年恒例行事。
    子どもの分、親の分も併せ40万円になったので、結構戻る予定。
    でも医療申告ない方が幸せなんだと思うなう

  9. 799 匿名さん

    >>797
    そうですか…暖かくしてお休み下さいなう
    早く雪国に春が来るといいなう

  10. 800 匿名さん

    0時ちょうどなう

  11. 801 匿名さん

    ↑しかもちょうど800かなう

  12. 802 匿名さん

    799さん、ありがとうなう。

  13. 803 伝言ダイヤルおじさん

    >>794
    会員№2番さん、わさび味は私も好きですなう。
    やっぱ、日本人ですね、わさびはいいですねなう。
    >>795
    想像できない寒さですね、お風邪召されないようになう。
    >>798
    肩凝りから不眠症って辛そうですね・・・。
    本当は鍼灸より、運動する方が良いのですが、なかなか運動も
    続かないですもんね。

  14. 804 匿名さん

    お昼はごぼうチーズパンと野菜ジュースだなう

  15. 805 772

    仕事終わったなう。疲れたから酎ハイで自分にご苦労さんするなう。寝る前はやっぱ卵酒なう。

  16. 806 772

    骨がズレて足腰ボロボロなのに灯油買ってこいってだんなに言われたなう。断る前にもうタンク積んでたなう。チキショー!

  17. 807 会員No.2

    >>伝言ダイヤルおじさん
    わさび味、お好きで良かったです。
    柿の種の通常バージョン以外のものは、好みが分かれるので。

    >>772さん
    灯油の配達等は利用できないのでしょうか?
    あなた様のお加減が良くないのに、あんまりです(;ω;)

    ついにチョコレートを買った、なう。

  18. 808 伝言ダイヤルおじさん

    >>804
    よくそんな少しでお腹すきませんねえ、私はカツ丼とうどんのセット食べましたが
    すでに腹ペコで家に帰る前に駅の立ち食いうどん食べそうです。

    772番さん、肩凝り以外に骨もずれておられるんですか・・・。
    しかし、旦那さん亭主関白ですね、私は会社帰る前に嫁からメールで買い物の
    指示がきます。寒い毎日、お大事に。

  19. 809 伝言ダイヤルおじさん

    会員№2番さん、今日も帰りに柿の種買いそうですわ。
    チョコってご主人とお子さん用ですよね、まさか本命があったりして。笑

  20. 810 会員No.2

    >>伝言ダイヤルおじさん
    主人と義父、実家の父の分です。
    主人にはチョコレートフォンデュにして、一緒に食べようと思っています。
    あ!あとは柿の種チョコレートもありましたよ!

    電車内が異様に静か、なう。

  21. 811 772

    伝言ダイヤルおじさん、優しいなう。灯油頑張って運んだなう。ポリタンク一つだから配達なんか申し訳ないなあって思って配達依頼はしてないなう。

  22. 812 804

    >808
    ダイエットしてるんだなう
    でも3時のおやつはしっかり食べるなう

  23. 813 匿名さん

    南南東がどっちか確認しているなう

  24. 814 会員No.2

    工事の音がすごい、なう。

  25. 815 伝言ダイヤルおじさん

    会員№2番さん、柿の種チョコ私も好きですなう。
    工事の音ってマンションでも建つの?なう。
    >>811
    力仕事お疲れ様です。優しいというより、嫁が怖いだけですよ、なう。
    >>812
    ダイエットですか?頑張ってくださいなう。
    わたしは必ずリバウンドするので諦めましたなう。
    >>813
    今日は節分でしたね、私は接待で遅くなるので、帰ったら嫁に豆を投げつけ
    られるかも知れませんね、なう。

  26. 816 ミラ

    伝言さんの今日のお昼は何ですか?なう
    私は今日もごぼうチーズパンと野菜ジュースなう

  27. 817 伝言ダイヤルおじさん

    >>816
    ミラさん、こんにちわ、えっ今日もごぼうチーズパンだけって、凄いですね。
    私は、木の葉丼とうどんの定食を食べました。
    朝は午前7時にモーニングを喫茶店で食べて、営業先で11時前にホットドックも
    食べたのに、食欲だけは旺盛です、なう。

  28. 818 匿名さん

    てか、ごぼうチーズパンって聞いたことないんだけどなう。

  29. 819 ミラ

    某チェーン系パン屋さんにあるんだなう
    きんぴらごぼうを練り込んだ生地にゴマをふってチーズをかけて焼いてあるなう
    しっかりして食べごたえあるなう

  30. 820 匿名さん

    へぇー味が想像できないけど食べてみたいなう。
    こんど探してみるなう。

  31. 821 会員No.2

    >>伝言ダイヤルおじさん
    うちのアパートで配管工事しているのと、家事のあったご近所のアパートの取り壊しのダブルパンチでございます。
    いつまで続くのかちょっと心配、なう。

    >>ミラさん
    ごぼうのパンって美味しいですよね♪
    パン屋さんでは、あれば買うことが多いです。
    私はお昼は残り物で済ませちゃいました。

    ただいま、美容室、なう。

  32. 822 会員No.2

    連投失礼いたします。

    >>伝言ダイヤルおじさん
    あ!今、やっと『油揚げの油抜き』の方だって分かった、なう。
    あっちをチェックし忘れてました。ごめんなさい。

  33. 823 匿名さん

    豆まき忘れてたなう。泣

  34. 824 匿名

    うちも豆まきできなかったなう

  35. 825 匿名さん

    立春なう

  36. 826 匿名さん

    豆をまくようなかわいいこどもがいないなう

  37. 827 匿名さん

    大人しかいないけどまいたなう

  38. 828 匿名さん

    昔は大きな掛け声でまいてくれたのに今は無言…寂しいなう。
    子供の小さい時はあっという間なう。

  39. 829 匿名さん

    かわいいときがあっただけうらやましいなう
    不妊なう

  40. 830 伝言ダイヤルおじさん

    会員№2番さん、アパートの配管工事ですか、それは大変ですね。
    油揚げは大好きです、土・日は人生修行で嫁さん孝行なう、先週はイケアに
    付き合わされました、なう。
    >>828
    そうですね、子供が小さい時は色々大変なことも多かったけど、今から
    振り返れば楽しい想い出ですよね、子供と過ごす時間って案外短いなう。

  41. 831 匿名さん

    >>829
    あせらず気長にね。
    そしたら良い知らせがくるなう。

  42. 832 829

    >>831
    ありがとう。仕方ないこととあきらめているなう。
    夫婦円満だからそれでいいなう。

  43. 833 伝言ダイヤルおじさん

    >>829
    私の友人は50歳で初めて子供が出来ました。
    コウノトリ、信じましょう、なう。

  44. 834 829

    >>833
    ありがとう。でも50歳(♀)では産むのも育てるのも大変なう(汗)
    夫婦二人で仲よく生きていくことにしたなう。

  45. 835 829

    >>833
    連投ごめんなう。
    50歳でもできることがあるからまだまだあきらめなくても、という意味だったとわかったなう(汗)

  46. 836 匿名さん

    夫婦仲良きが一番なう。
    うち…仲悪いなう。

  47. 837 匿名さん

    うちは単なる同居人になってるなう・・・・。

  48. 838 匿名さん

    なう って何ですか? 使い方が解りません…

  49. 839 匿名さん

    みんないろいろあるなう。
    がんばろうなう。

    >838
    ツイッター、知らない?なう

  50. 840 匿名さん

    やっと一週間が終わったなう。
    ほっとするなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸