なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 02:48:48

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 7201 匿名

    出たな、常連変態オヤジなう(笑)

  2. 7202 匿名

    伝さんとは、またテイストが違う変態オヤジなう(笑)

  3. 7203 匿名

    んだんだなう☆

  4. 7204 匿名

    隣の奥さん元気なう?

  5. 7205 匿名

    変体オヤジおもしろいなう。(笑)

  6. 7206 つらら

    朝の連ドラ見ながら、あんなに「じぇじぇじぇじぇ×2」いわないなうよ~(>_<)

  7. 7207 匿名

    ピザーラライト完食なう。

  8. 7208 つらら

    皆さんこんばんはなう。なんだか喉の調子が悪いなう。皆さんも夏風邪には気をつけてくださいなう。アルコール消毒して寝るなう。

  9. 7209 匿名

    皆さんおはようなう。

  10. 7210 ミラ

    おはようございますなう〜
    つららさん、アルコール消毒、効果ありましたか?
    お大事に!なうなう。
    伝さんはいつもアルコール漬けだから心配ないなうね。
    今日も朝から暑いなう〜

  11. 7211 匿名

    朝の散歩していたら魚屋には似つかわしくない綺麗な奥さんが汗を垂らしながら働いていたなう。密着して一緒に働きたいなう。

  12. 7212 匿名

    変態オヤジ登場なう(笑)

  13. 7213 つらら

    皆さんこんばんはなう。ミラさん、ありがとうございますなう。アルコール消毒はバッチリですよ~(^w^)けれど大事をとって今夜は理想のトマトにするなう。リコピンパワーなう(^w^)

  14. 7214 伝さん

    皆様お久しぶりぶりです。
    つららママ
    裸で寝てるん?
    お体お大事に。

    ミラちゃん
    昨日は飲みすぎて電車で寝てしまって
    宝塚まで行ってしまったなう。



  15. 7215 伝さんファン

    伝さん
    お久しぶりぶりです!
    体調はいかがですか?
    お体にご自愛ください。

  16. 7216 伝さん

    ↑ありがとうさん。
    あんさん。シコなゃん?(笑)

    体はちょっと夏バテ気味やけど、
    毎朝シャワーでシコシコ健康法なう。

  17. 7217 つらら

    皆さんこんばんはなう。伝さん、裸では寝てないなうョ~(^O^)つららはうっかり者なので、緊急時にそのまま外に出そうで危ないなう(>_<)

  18. 7218 伝さん

    つららママ
    お久しぶりぶりで~す
    なるほど、まっ裸で外飛び出したら
    思わず抱き締めちゃいますがな(笑)
    岩手も暑いですかぁ?
    大阪は、アスファルトジャングル
    だから照り返しが強いです。

    明日も暑そう。
    汗の匂いが気になるから、性感デオド
    ラント振りかけてます、制汗やな(笑)


  19. 7219 つらら

    キャー(≧∇≦)伝さん恥ずかしいなう(≧∇≦)岩手は今梅雨真っ只中で蒸し蒸しジメジメしてますなう。紫陽花が色鮮やかでよい季節ですなう。ただ今は辺りの田んぼで鳴いてるカエルの鳴き声がうるさいなう(-o-;)

  20. 7220 匿名さん

    のとかな情景に何か日本人の忘れられた大切なものが岩手にはあるんですね、なう☆

  21. 7221 匿名さん

    ホッとするなう☆

  22. 7222 ミラ

    皆さんこんにちはなう。
    余りの暑さに社長からゆずシャーベットが振舞われたなう〜(^o^)
    朝も暑さでぼーっとして、家を出てから「スカートはいたっけ?!」と慌てて下を見ましたなう。
    つららさん、真っ裸飛び出し注意なう〜
    伝さん、ビール飲み過ぎと電車乗り過ごし注意なうなう〜

  23. 7223 伝さん

    ミラちゃんお久しぶりぶりなう。

    ビールが旨い季節やね。
    この前はフローズンビールじゃなくて、フローズンマルガリータを
    飲んで、へべれけになったわ。
    めちゃくちゃ冷たくて甘くて旨いんやけどね、なう。

    つららママ
    岩手は田園風景が綺麗なんでしょうね。
    心洗われますよね、なう。

    心も体もアソコもスッキリしたいなう。


  24. 7224 伝さん

    ミラちゃん
    最近面白い映画観た?

    こぬ間ツタヤで借りた鍵泥棒の
    メソッドは、なかなか面白かったわ。
    日本映画やけど香川照之、広末涼子、
    堺正人が出てましたわ、なう。

    こんなに暑いとクーラー効いた部屋でビデオ観ながら冷たいビール飲むんが最高
    やな、なう。

  25. 7225 匿名

    んだんだ、なう☆

  26. 7226 匿名

    北野武の映画は理解不能なんだけど?なう☆

  27. 7227 匿名さん

    んたんたなう☆

  28. 7228 つらら

    皆さんおはようございますなう。映画は最近観てないなうね(>_<)個人的にはベット・ミドラーが好きで、「forever‐friends」や「ステラ」が好きなう。たまにはビール飲みながら映画もいいなうね(^O^)

  29. 7229 伝さん

    つららママ
    おはようさん。
    なかなか渋い女優が好きなんですね、ワテも観ました女の友情?

    映画が不思議なのは、昔観て感動した映画を今の年になって観て
    イメージが全く違ってがっかりしたり、若い頃には気づかず、
    今の年齢になってやっとわかる感動があったりね。

    その時の自分が置かれている立場にも寄りますしね。
    最近は年取って涙もろくなってきたので、お涙ちょうだい映画に
    弱いなう。

    誰か、感動して泣ける映画教えてチョ~なう。

  30. 7230 ミラ

    こんにちは〜なう。
    伝さん、その後は映画観てないなうよ。
    次はワールドウォーZを観たいなう。
    感動して泣ける映画?うーん
    旦那は「ウオッチメン」を推しているなう。
    私は…?少し考えてみるなう〜

  31. 7231 伝さん

    ミラちゃん
    こにゃにゃちわ、なう。

    ウオッチメンってあのアメリカンコミック?
    旦那もキックアスとか、アンな感じ好きなん?
    三時間近いよね、暗い内容みたいやから感動しますかね?

    前田敦子やないけど、レ・ミゼラブルは良かったよ。
    アレは泣けたね。

    「おしん」は、もう映画やってるんかな?
    今更「おしん」でもないし、
    「おまん」やったら観てもええなう(笑)

  32. 7232 つらら

    皆さんこんにちはなう。昔母親やばあちゃんが日曜日にコーヒー飲みながら映画のビデオ鑑賞よくやっていて、しょっちゅう付き合わされましたなう。中には青少年の育成に差し障りのあるものがあり、タイトルは忘れましたが二谷秀明と秋野ようこの普通の真面目なおじさんと風俗嬢のお話が当時小学生の私には刺激が強すぎましたなう(>_<)

  33. 7233 伝さん

    つららママ
    まさに、おまんさん?(笑)

    小学生の女の子の性欲っていかかですか?(笑)
    やっぱり、机の角に擦り付けちゃったりするんですか?
    ただのスケベ親父の疑問です。(笑)

  34. 7234 つらら

    や~もう伝さん!そんなことしませんて(^w^)先ほどわたくし髪を切ってきました。中途半端に伸びていたので、ベリーショートにしちゃいました(≧∇≦)なう。

  35. 7235 伝さん

    つららママ
    ショートヘアーはよろしいな☆
    それもベリーショートって五分刈り?
    暑いから、ワテも思い切ってツルツル
    に剃ったろかなぁ(笑)

  36. 7236 つらら

    そうそう五分がり、ってちがいますよ!伝さん(^O^)なう。でもスッキリしました(*^o^*)明日は某神社の例大祭に参加いたしますなう。今は本番前に稽古に行ってきた帰りなう。忙しいシーズンではありますが、やりがいがありますなう。精一杯丁寧に頑張りますなう。

  37. 7237 匿名

    ツルツルでシコシコしました。

  38. 7238 伝さん

    ここにしシコシコさんが来たな(笑)
    つららママ
    好きなことに一生懸命なあなた様は
    輝いてまわりを明るく幸せにして
    いるはずですなう。
    性交、いや成功お祈りしてますなう。

  39. 7239 伝さん

    今、愛しのソヨンという韓国ドラマを
    観てますなう。
    毎週土日にやってて今回が最終回の一回前なんやけど、嫁の影響ではまってしまったなう。

    ジャイアントや製パン王キムタツクや色々観ましたなう。

    映画はガンソンホが出てるのが好きですわなう。
    オールドボーイも良かったわ、なう。

  40. 7240 伝さん

    ↑癌やないわ、ソンガンホでした(笑)

  41. 7241 ミラ

    ガンソンホとソンガンホ、ウケタなうo(^▽^)o
    レ・ミゼラブルは観ましたが、私より旦那のほうが泣いてたなう。
    伝さん、映画観て涙流してデトックスなうね〜

    つららさん、ベリーショート、ステキなう(^o^)
    男性はうなじにグッとくるそうなう。
    舞うときはかつらはかぶるのですか?なうなう?

  42. 7242 つらら

    カツラはかぶらないですがお面と、髪の毛に見立てた「ふたはば」と言う黒い布をかぶり頭にも色鮮やかな兜をかぶりますなう。鎧兜の兜とは違い頭に鶏をかたどったものがついてますなう。

  43. 7243 ミラ

    「ふたはば」二巾、へぇ〜なう。
    鶏のついた兜、へぇ〜へぇ〜なう。
    検索していたら、楽天でコスプレっぽい衣装を売ってるのを見つけてしまいましたなう(^_^;)

  44. 7244 伝さん

    つららママ、ミラちゃん
    今日わぁ、なう。

    本日はバスツアーで伊勢神宮参拝してきました、なう。今から帰るんですが、
    一人4900円の格安でしたが、昼は松阪牛の巻き寿司ついてたし、みやげもあるしでお得でしたわなう。

    しかし、伊勢神宮は、壮大で日本人の原点なう。
    なんだか心が癒されたなう。

  45. 7245 伝さん

    今わ、バスの中やねんけど向かいの
    若い女子が、大股開い寝てるねん。

    嫁が見とるからじっと見られへんし。
    非常に気になるなう。
    我慢、我慢なう☆

  46. 7246 つらら

    伝さん、絶景見れて何よりですなう。(^w^)伊勢参りですか!うらやましいなうね(^O^)そういった神社仏閣は、空気が澄んでいかにも聖地という感じですごく好きなう。出雲大社にも行ってみたいなうなあ~(≧∇≦)

  47. 7247 匿名

    我慢は身体に悪いなう。わからんように見るなう。

  48. 7248 ミラ

    つららさん、伝さん、匿名さん、こんばんわぁ、なう。
    伝さん、赤福ならぬ眼福だったなう?
    お参りのあとになんて不埒な心なう。
    明日もういっぺん参拝やり直し!なうなう〜

  49. 7249 伝さん

    つららママ、ミラちゃん、匿名さん
    おはようさん(笑)

    しかし、若い女子は、無敵ですな。
    イビキかいて大股開いて寝て、
    バクバク買い食いして、でかい声で、
    私痔やねん、昨日硬いウンコで、お尻
    が切れてん、って横で聞いてて興奮
    しましたなう。

    8時半に芦屋駅にバスが着いて、
    最寄り駅まで電車で帰って大学生の
    ムスコを呼んで居酒屋で生ビール8杯
    飲んで嫁に絡んで怒られて、10時に
    家帰って知らんまに寝てて今起きました
    なう。

    8月は、出雲大社に行きますなう。
    神社の格が、神宮→大社→神社となって
    るんやてね?なう。

    神々や大自然に感謝して、もっと謙虚に
    生きますなう。

  50. 7250 匿名さん

    んだんだなう☆

  51. 7251 伝さん

    んだんださん、おはようさん。

    今まで格安バスツアーって、食わず
    嫌いで、バスで行くより、自分の車
    で好きな時間に気軽に行けばええで、
    って、思ってましたが、自分で往復
    6時間以上運転するのは疲れるし、
    嫁が毎回帰りにイライラしてるワテ
    を見てて強制的に今回参加させられ
    たわけやが、意外と楽しかったなう。

    ガソリン代と高速料金考えたら、
    無茶苦茶お得やし、なんせ運転せんで
    ええから駐車場探しもせんでええし、
    ホンマ楽でしたなう。

    昨年7月に会社の友人が五十台で
    突然死しました。

    阪神大震災の時にも実感しましたが、
    人間は明日生きている保証なんてない
    んですよ、なう。

    今楽しまずにいつ楽しむのか、
    今頑張らずにいつ頑張るのか、
    今、この一瞬を大切に生きたい、
    ですよね、なう。

  52. 7252 つらら

    皆さんおはようございますなう。伝さん、お疲れ様なう。出雲大社、いいなうね~(^O^)そうですね。明日生きてる保証がないからこそ神楽に対してもとことん打ち込めるんだと思いますなう。今を一生懸命に生きる。とても大事なう。

  53. 7253 匿名さん

    んだんだなう☆

  54. 7254 入居予定さん

    ええスレやね☆

  55. 7255 匿名

    んだなう☆

  56. 7256 匿名

    伝さんとこの会社よく逝くひといるなう。前も逝ってたなう。気をつけてなう。

  57. 7257 匿名

    MTVにて ザ・ブラック・キーズのライヴ観てるなう。

  58. 7258 匿名

    伝さんの会社平均年齢高いんだよね。
    だから、逝く人が多いんじゃない?なう☆

  59. 7259 匿名さん

    人生はなかなか思い通りにならなくて
    悩むこととも多いけど、だから面白い
    ってことなんじやない?なう☆

  60. 7260 匿名

    んだんだなう~☆

  61. 7261 匿名さん

    もっと何でもポジティブに考えたいなう。
    いつも最悪の場合ばかり想像して疲れるなう。
    自分ではどうにもならない事まで無理やりどうにかしようと疲れて。。
    仕方ない、とか
    なるようにしかならない、って言葉がキライ。
    だから疲れるんだろうなーなう。

  62. 7262 伝さん

    匿名さん
    運命だから仕方ないって話す人がいますが、運命は、変えられると信じたいですよね。

    自分には決して困ることは起きないと信じて毎日笑顔で生活することを信条としてますなう。

    もしもそれでも困ったことが起きた場合も決してマイナスに考えずにもっともっと大きなマイナス事象が起こる予定が、この程度で済んだんだって、神様やご先祖様に感謝するなう。

  63. 7263 伝さん

    匿名さん
    運命だから仕方ないって話す人がいますが、運命は、変えられると信じたいですよね。

    自分には決して困ることは起きないと信じて毎日笑顔で生活することを信条としてますなう。

    もしもそれでも困ったことが起きた場合も決してマイナスに考えずにもっともっと大きなマイナス事象が起こる予定が、この程度で済んだんだって、神様やご先祖様に感謝するなう。

  64. 7264 伝さん

    ↑すんまそん、誤ってだぶりましたなう☆

  65. 7265 つらら

    たしかにそうですね、なう。私も度々落ち込むことがありますなう。四半世紀来の友人がそんな私に「それが全てじゃないんだよ」と言いました。そういった言葉にだいぶ救われましたなう。

  66. 7266 匿名

    伝さんなんか宗教してるなう?

  67. 7267 匿名

    伝道師じゃなかった?なう。

  68. 7268 匿名

    電動こけし?なう☆

  69. 7269 匿名

    伝道こけし宗教なう。

  70. 7270 匿名

    だから好き伝さん!なう。

  71. 7271 匿名

    伝道こけしになった伝さん。
    熟女相手に大忙しなう。

  72. 7272 匿名

    んだんだ。なう☆

  73. 7273 伝さん

    なんでやねん!(笑)

  74. 7274 匿名

    もっと突っ込んでくださいなう☆

  75. 7275 匿名

    ずっど~、なうなう☆

  76. 7276 伝さん

    皆様おはようさんなう。
    昨日、総務の若い女子社員が、
    満員の地下鉄車内で液体を服に飛ばされたらしい。

    制服で帰ったから、おかしいと思ったんだけど。
    酷いおバカさんもおるもんだなう。
    しかし、よくあんな狭い空間でシコシコしたもんだなう。

  77. 7277 匿名

    DNA鑑定されてしまいますね。笑

  78. 7278 匿名さん

    んだんだ。笑
    でも、マジ地下鉄乗るのが怖くなったんじゃない?

  79. 7279 匿名

    大阪府警も「痴漢、アカン」なんてアホな標語より、
    「DNA飛ばす**即逮捕」ってか?

  80. 7280 匿名さん

    そんなにヒドイことがあるなうねぇ。
    トラウマなるなう☆

  81. 7281 匿名

    思い出したなう。
    高校生の時、使い終わったコンドーム(液体入り)がカバンに引っかかっていたことなう。
    学校で気づいて赤っ恥なう。

  82. 7282 匿名

    ↑出たな、ヘンタイ親父(笑)

  83. 7283 匿名さん

    ベッサリーってまだあるんかな?なう☆

  84. 7284 匿名さん

    なんやねん!!なう☆

  85. 7285 匿名さん

    ここはエロなうなう?

  86. 7286 匿名

    おはようごぜぇます、なう☆

  87. 7287 匿名

    天気わるいなう。

  88. 7288 匿名

    そろそろ夏休みなう。夏休みはいい体になった姪っ子達が宿泊に来るから楽しみなう。

  89. 7289 匿名

    ↑また出たな、変態オヤジ(笑)なう☆

  90. 7290 匿名

    クルミで一杯なう

  91. 7291 匿名

    あ~暑くて逝きそう~なう☆

  92. 7292 匿名

    ちょっと昼寝したら涎なう。

  93. 7293 匿名

    あ~暇暇ちゃん☆なう~☆

  94. 7294 匿名

    あ~め~ま~、なう☆

  95. 7295 匿名

    おはよう~なう☆
    セミがうるさいなう☆

  96. 7296 匿名

    セミは一週間の命懸けの鳴き声なんだな☆なう☆

  97. 7297 匿名

    蝉のように一生懸命今この一瞬を生きたい・・・・・なう。

  98. 7298 匿名

    そういうヤツほどバカげた人生なう。爆

  99. 7299 匿名さん

    クーラーかけて涼んでいるなう

  100. 7300 匿名

    >>7298
    あなたみたいな人に言われたくない!!なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸