なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 02:48:48

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 6801 匿名

    つららさん こんにちはなう
    タラの芽をてんぷらで食べたい なう
    どぶろくやビールに合う なう♪
    羨ましい~なぁ!なうなう。

  2. 6802 つらら

    匿名さん、蕗の薹の天ぷらもおいしいなうよ。どぶろくと一緒に皆さんと飲みたいなう(≧∇≦)

  3. 6803 匿名

    こんにちはなう山野草は摘む楽しみも食べる楽しみもあって心身共にいいですなう

    自然の恵みに感謝なう

  4. 6804 つらら

    皆さんこんばんはなう。匿名さん、ホントにおっしゃる通りなう。わざわざ山に行かなくとも、自宅裏の防風林でわんさか山菜が採れる。ありがたいなう。

  5. 6805 匿名

    山菜の天ぷらは揚げる温度が大事なう。

  6. 6806 匿名

    朝勃ちなう。隣に寝てる知らない女にそっと入れてみるなう。

  7. 6807 匿名

    ↑出たな!いつもの変質者なう。(笑)

  8. 6808 匿名

    おかまさるか??なう?

  9. 6809 匿名

    あかんがなう?

  10. 6810 つらら

    皆さんこんばんはなう。神楽の師匠たちにどぶろくを味見していただいたところ、室温が低い場合は毛布を巻き続け1日一回はかくはんしておくともっと発酵して味が良くなるとアドバイスを受けましたなう。頑張って再チャレンジするなう。

  11. 6811 匿名さん

    ただ時間だけが過ぎていくなう。奇跡をひたすら祈る水晶なう。どうかパワーを

  12. 6812 つらら

    匿名さん、ちなみに私パワーストーンのブレスレットしてますなう。

  13. 6813 匿名

    妻が新年会に行ってまだ帰って来ないなう。好みの男と交尾しているかもなう。たまにはつまみ食いも許してあげるなう。

  14. 6814 匿名さん

    つららさんへ

    パワーストーンの効果って、ありますか?

    ちなみに何の天然石ですか?

  15. 6815 つらら

    匿名さん、オニキスのブレスレットです。近くのスーパーの広いロビーに売りに来てた天然石屋さんが、浄化作用があると言って試しに買いました。こうして無事過ごせてるのは、効果があるのかな?と感じていますなう。

  16. 6816 会員No.2

    みなさま、こんにちは、なう。
    こちら午前中から雪が降っていました。
    首都圏では積もっているようですが、みなさまの
    お住まいはいかがでしたでしょうか?

    つららさん
    どぶろく、やっぱり温度にも敏感なんですね。
    気温が高いといたんでしまいますし、低すぎても発酵が
    進まない…なんと悩ましい(´ヘ`;)

    そうそう、先日ふきのとうの天ぷらを食べました、なう。
    山菜も揚げ具合がとても難しいですよね。
    家族の病気の検査結果が知らされ、何もないことが分かり、
    ほっとしたこともあって、なおさら美味しくいただきました。

  17. 6817 匿名さん

    もう見も心も寒々して凍えていますなう。

    こんな天気だとなおさら気がめいる。

    はやく楽になりたいなう。

  18. 6818 匿名さん

    ↑楽になりましたか?なう

  19. 6819 会員No.2

    みなさま、こんにちは、なう。

    >>6817 匿名さん
    私も呼吸器が弱いので、この時期はユウウツです、なう。
    今はコントロールできていますが、発作を起こさないか、
    この時期はいつもとても不安です。
    あなた様の不安が少しでも解消されますように、なう。

  20. 6820 匿名

    付き合っている人妻さんが生理卒業したそうなので、これから安心して子宮に出せるなう。

  21. 6821 伝さん

    皆さんこんばんわ☆
    人生思い通りにならないことばかりですが、自分自身を信じて今を精一杯生きましょう☆
    あなたを助けてくれる人がきっと現れますなう☆

  22. 6822 伝さん

    つーさん
    それは大変ですね。
    お大事に!なう。

  23. 6823 会員No.2

    みなさま、おはようございます、なう。
    今朝も寒いです、なう。

    伝さん
    ありがとう(*ゝω・)ノ

    今日は、ダンナは職場の新年会です。
    職場の飲み会には参加しない人も多いみたいで、
    皆さん、すごくドライなんでしょうか??
    今年はビンゴもないとのことで、非常に残念です。

  24. 6824 匿名

    豊岡市のコウノトリのふく袋せんべい 不評 なう

  25. 6825 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    こちらは度々雪がちらほら舞っています、なう。
    あわてて洗濯物を取り入れようとしましたが、この程度の雪なら
    雨と違って洗濯物を濡らすほどではない感じでした。

    >>6824 匿名さん
    それは残念でしたね、なう(ノω・、)
    でも、私の周りを見ている限り、意外とお煎餅やおかき類は
    好みが分かれることが多いようです。
    とは言っても私は何でもありがたくいただくのですが(・・。)ゞ
    もし自分で買うなら、お醤油味より塩味のもの、できれば化学調味料を
    使用していないもの…となると結構限定されてしまいます。

  26. 6826 匿名

    つーさん こんばんは なう

    そちらは、ちらほら雪が舞っているのですね。大雪にならなければよいですね。なう
    暖かくお過ごしください。なう
    今日のご飯は何ですか?なう 笑

  27. 6827 つらら

    皆さんこんばんはなう。今朝の岩手は半端ない寒さでしたなう。お供えの水のグラスがテーブルから離れず無言で格闘していましたなう。伝さん、ミラさん、ツーさん、匿名さん、なかなかお忙しい大大中ママさん、大袋ママさん、お風邪などめされませぬようご自愛のほどを、なう。残業が続いてヘロヘロですが、神楽の稽古をすると吹っ飛びますなう。

  28. 6828 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。

    >>6826 匿名さん
    こんばんは。
    結局こちらはちらほら雪が舞っただけで済みました。
    明日からセンター試験なので、雪による影響がなければ
    よいと思います。
    そちらはいかがでしょうか?
    うちの夕食はポトフでした。温まりました、なう。

    つららさん
    『半端ない寒さ』と聞くと、何だか怖くなりました…。
    残業とお神楽のお稽古、お疲れ様です。
    お神楽の緊張感が、つららさんのお身体に良い影響を
    与えているのかもしれません、なう。

    みなさま、どうぞ暖かくしてお過ごしください、なう。
    関東地方では、インフルエンザが流行の兆しとか。
    予防対策をお忘れなく!!

  29. 6829 上尾くん

    上げ中なう♪

  30. 6830 匿名さん

    思い過ぎて気分悪いなう。

  31. 6831 匿名

    ミスド なう。

  32. 6832 つらら

    皆さんこんばんはなう。これからお稽古なう。今月末に舞台があるので気合いはいるなう。最近岩手でもインフルエンザが流行り始めましたなう。あまり広範囲に広がらなければよいのですが。

  33. 6833 匿名さん

    思い通りにならないなう

  34. 6834 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。

    >>6831 匿名さん
    もしかして、生ポン・デ・リングでしょうか、なう。

    つららさん
    ついに妹の職場でもインフルエンザの人が出たそうです。
    職場の人達はワクチン接種をしているので、症状は軽いみたいですが。

    >>6833 匿名さん
    お気付きでしょうか。
    レスされた時刻が『2』並びです!
    すごいことです、なう。

  35. 6835 匿名

    >>6833
    たしかにすごいなう。
     
    そして今ドトールなう。

  36. 6836 伝さん

    皆様、おはようさん。

    >>6833
    ワテも思い通りにならないことばかりですよ。笑
    しかし、2並びの確率は、宝クジで6億当たる確率以上では?

    つららママ
    岩手は、本当に寒そうですね。
    お風邪召さないように、神楽のお稽古頑張ってください!なう。

    つーさん
    体調は、如何ですか?
    生ポンデリング等、旨いスイーツを食べられてお風邪召しませように!

    本日も皆様に神のご加護がありますように!なう。

  37. 6837 会員No.2

    みなさま、こんにちは、なう。

    伝さん
    休日出勤、お疲れさまです、なう。
    なんと、数日前から鼻がぐずぐず…。
    鼻の下の皮膚が荒れてきたので、お手入れを入念にしています。
    昨日、リフレクソロジーに行ったのですが、イビキを
    かかないか心配でした。
    時々、びっくりするくらい、すごいイビキのお客が
    いるんですよ、なう。

  38. 6838 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。
    ついに妹が39℃の高熱を出しました、なう。
    インフルエンザは今日は陰性だったそうです。
    もともと熱の出やすい体質なので、この程度の熱はよくあること
    なのですが、ワクチン接種してある割に高熱なので、
    少し戸惑っています、なう。

    みなさまもどうかお気をつけ下さい。

  39. 6839 つらら

    皆さんこんにちはなう。伝さんありがとうございますなう。寒さも幾分緩んでいる本日なう。神楽の本番を日曜に控え、インフルエンザでダウンすることがないように祈るばかりなう。ツーさん、妹さん回復されましたか?なう。皆さんも風邪、特にもインフルエンザにはお気をつけてくださいませ、なう。

  40. 6840 匿名さん

    寒いのもういや~ だれか暖めて~ 


    何もしたくないなう

  41. 6841 会員No.2

    みなさま、こんにちは、なう。

    つららさん
    ありがとうございます、なう。
    今朝、ついに妹にインフルエンザの陽性反応が出ました。
    A型とのことでした。
    先週末から実家に帰っていたのが不幸中の幸いでした。

    >>6840 匿名さん
    バケツにお湯を入れて、足湯をなさってみては
    いかがでしょうか、なう。
    私は少し入浴剤なんかもいれたりします。

  42. 6842 匿名

    アゲアゲ~(笑)

  43. 6843 会員No.2

    みなさま、こんにちは、なう。

    私はアフタヌーンティールーム、なう。
    時間が時間なので、結構混雑しています。
    お爺様ふたり連れが入店、なかなか微笑ましい光景です、なう。

    待ち合わせしているのですが、何にしようかな~(*^^*)

  44. 6844 匿名

    ランチ中~☆

  45. 6845 匿名

    ランドとなうの違いがわからん。

  46. 6846 購入検討中さん

    ↑メンバーが違うなう。

  47. 6847 匿名

    それだけ?爆笑

  48. 6848 匿名

    主婦の井戸端会議スレ多すぎるなう。
    1つにまとめて欲しいなう。

  49. 6849 匿名さん

    井戸端会議になる前が良かったなう。

  50. 6850 匿名

    んだなう。
    ランドも今よりプリキュアの方が面白かったなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸