なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 02:48:48

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 6751 会員No.2

    みなさま、こんにちは、なう。

    つららさん
    何か良いモノはゲットできましたか?
    私も明日、ダンナの実家への手土産を買うついでに、
    ちらっと見てみるつもりです、なう。

    ミラさん
    ご親戚への挨拶回り、行く方も迎える方も結構大変ですよね。
    ダンナの実家への手土産を何にするか、いつも悩みます、なう。

  2. 6752 つらら

    皆さんこんにちはなう。息子はハイカットの靴が欲しいとのことでしたなう。服もドンドン小さくなって大変ですなう。某リサイクルショップにいらないゲームを売りに行き、長男と旦那がレジに並んでいたら、背の低い長男の足が旦那より長くてびっくりでしたなう。

  3. 6753 つらら

    皆さんこんにちはなう。実家でどぶろく飲みながら神楽のDVDを鑑賞中なう。これぞお正月なう。

  4. 6754 会員No.2

    みなさま、こんにちは、なう。
    挨拶まわりを済ませて、帰宅いたしました。
    雨がパラパラしてきました。

    つららさん
    私も数年前に要らないゲームを売りに行ったのですが、
    あるゲームが想定外に高く売れてびっくりしました。
    どぶろくとお神楽って、つららさんの為のセットみたい…(*^^*)
    第二弾も美味しくできてたらよいですね。

  5. 6755 匿名

    伝さん挨拶回りで忙しい なう

  6. 6756 つらら

    皆さんこんばんはなう。ツーさん、私の母親結構口うるさく言う方なんですよ。これでいいと言うことはないですなう。でも、どぶろくはすごく喜んでくれましたなう。昔ひいおばあちゃんが作った味に似てたらしいですなう。実家の味を守れて良かったなう。

  7. 6757 匿名

    >6747
    伝さんを妬むというか嫌う人でしょう?

    伝さんを嫌う人は出て行ってもらいましょうなう。

  8. 6758 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。

    つららさん
    味や香りって、思い出を連れてくることがありますよね、なう。
    つららさんのどぶろくは、お母様の懐かしい、良い思い出を
    呼び起こさせる役割をしたのでしょう。
    とても素敵な贈り物です、なう(´Д`)

  9. 6759 伝さん

    皆様ハッビィニューイヤーでございます。

    つーさん、つららママ、ミラちゃん、大大中ママ、大袋ママ、明津さん、匿名さん、お元気に正月をお迎えのことと思います。

    昨日は仕事で得意先に挨拶に行ったら社長に夜家来ないか、という流れになり、社長宅に一泊して今帰ってきました。

    芦屋山手の大邸宅で、すし職人が握るうまい寿司とワインを堪能しました。

    やっぱお金持ちってええわなう。(笑)

  10. 6760 匿名

    んだんだ(^o^)

  11. 6761 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。

    伝さん
    本年もよろしくお願いいたします。
    ああ、お正月早々羨ましい~~!!、なう。

  12. 6762 ミラ

    こんばんは、なう。
    皆様それぞれ楽しそうなお正月を過ごされたご様子ですね、なう(^o^)
    昨日は親戚とボーリング大会になり、さっそく今日お尻やももの後ろが筋肉痛ですなう。
    楽しかったけど疲れがたまって眠くてたまりません、なう(>_<)

  13. 6763 伝さん

    つーさん
    でもね、人の家でご飯食べたり泊まるのは気を使いますけどね。

    ミラちゃん
    お尻と太腿モミモミしまっせぇ。笑
    まかせなさい、なう。

  14. 6764 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。

    ミラさん
    私、実はボウリング、親指と人差し指と中指を使っていたんです…(-_-;)
    今思い出しても恥ずかしい(>_<)

    伝さん
    私にはそんな生活を垣間見られるだけでも夢のようです、なう。

  15. 6765 匿名

    MUSEのライヴDVDなう。

  16. 6766 匿名

    私も親指と人差し指と中指を使ってボーリングしているなう。

  17. 6767 匿名

    濡らさないと指が入らないなう。

  18. 6768 匿名

    ↑玉に指入れる話なう(T_T)

  19. 6769 匿名

    玉に指入れたら気絶するなう。

  20. 6770 つらら

    皆さんこんばんはなう。今日は地元神楽保存会の新年会なう。身の引き締まる思いなう。権現様を拝んでから会は始まりますなう。つらら特製茶碗むしもあるなう。

  21. 6771 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。

    >>6766 匿名さん
    奇遇です、なう。
    私の親指の爪が割れているのを見た母に指摘されて、分かったんです。
    力が変に入っていたからでしょうか。

    つららさん
    神楽保存会がきちんと組織されているんですね。
    自治体などへの働きかけもしやすいですから。
    茶碗蒸し、具材の組合せを考えるのも楽しいです。
    でも、作るのに時間がかかっちゃうんですよね…。

  22. 6772 つらら

    皆さんこんばんはなう。どぶろく第二弾できましたなう。早速味見しましたなう(≧∇≦)

  23. 6773 ミラ

    皆さんこんにちは、なう。
    つーさん、言われてみるとどの指を使っているかはっきり思い出せませんでした。
    旦那に聞いてみても「あれ?どうだっけ?」と首をかしげてました、なう(^_^;)
    つららさん、どぶろく第二弾完成おめでとうございます。
    つららさん特製茶碗むし食べたいです、なう。
    お正月疲れで週末は寝ても寝ても眠かったです、なう(>_<)

  24. 6774 会員No.2

    みなさま、こんにちは、なう。

    つららさん
    どぶろく第二弾、できたんですね(*^^*)
    お客様にお出ししたりしているうちに、またあっという間に無くなる予感がします、なう。

    ミラさん
    学生時代なんかはボウリングには時々行きましたが、最近は行く機会もないです。
    そうそう、妹の大学では、体育の選択科目でボウリングがあったんですよ。
    ボウリングって遊びだと思ってました…。

  25. 6775 匿名

    デザート食べてるなう。

  26. 6776 つらら

    皆さんこんばんはなう。今日は娘とお茶をたててくつろぎましたなう。そして実家で娘と母と姉とプチ女子会をしましたなう。春以降、行事や舞台が続きますから、今のうち、は母のもとに足を運びたいと思いますなう。

  27. 6777 匿名

    煮物作ろうとして大根の皮を剥いていたら指を切ってしまい、大根が血だらけになったなう。自分の血が染み込んだ赤い模様の大根の煮物を食べたなう。

  28. 6778 会員No.2

    みなさま、おはようございます、なう。

    つららさん
    つららさんをはじめ、お母様、お姉さま、お嬢様と
    女子会なんてステキです。
    お嬢様がある程度大きくなると、皆さまの話し相手に
    なって、集まりもどんどん楽しくなっていきますよね。

    >>6777 匿名さん
    それはとても痛そうです、なう…Σ(゚Å゚)
    大丈夫ですか?
    私もスライサーやピーラーで指をスライスした
    ことがあります、なう。

    ところで、伝さんをお見かけしませんね、なう。
    新年会が続いてお疲れなんでしょうか??

  29. 6779 匿名

    仕事初めなう

  30. 6780 会員No.2

    みなさま、こんにちは、なう。

    ついに、お餅を食べ終わってしまいました、なう。
    残念です…(´Д`) =3
    あとは、鏡餅だけです。

    >>6779 匿名さん
    お疲れ様です。
    お正月休みが長くて羨ましいです、なう。

  31. 6781 匿名

    つーさん こんにちは なう

    お餅はいくつ食べたの?
    ダイエット大丈夫ですか?なう

  32. 6782 会員No.2

    >>6781 匿名さん
    こんにちは、なう。
    最後の2個をお昼ご飯に食べました。
    ダ、ダイエットは…Σ(´д`;)

  33. 6783 匿名さん

    今日はビックリしたけど、どうか良い方向に転換してほしいなう。

    計算高くもなく損してきたけど最後には大きなご褒美をあげたいなう。

    わたしの宝物に。

  34. 6784 つらら

    皆さんこんばんはなう。匿名さん、傷口はふさがりましたか、なう。お大事になう。ミラさん、ツーさん、伝さん、匿名さん方々、おもちたくさん食べましたか?私の実家では醤油ベースのお雑煮にすりつぶして軽く味をつけたくるみをかけます。かなりおいしいです、なう。

  35. 6785 匿名

    職場の健康診断でバリウム飲んだので、白いうん子排出待ちなう。
    家のトイレでして万が一詰まらせたらいけないので、会社でしていくのだなう。
    因みに体重マイナス5キロだったなう。

  36. 6786 匿名

    つららさん、ありがとうなう。傷口は後少しで塞がりそうです。でもまだ水を触ると染みるなう。

  37. 6787 伝さん

    皆々様お久しぶりです。
    つーさん、つららママ、ミラちゃん、匿名さん他、皆様お元気に新年を
    迎えられたみたいで良かったですな。

    つららママ
    御餅は玄米餅を3個ほど食べただけです。
    ほとんどおせち料理は食べない正月でしたね。

    2日から仕事で、4日、5日も仕事でしたので、ゆっくり正月気分とは
    行きませんでした。

    まあ、来週は土日連休取れそうですので、嫁とスーパー銭湯にでも行って
    来ますわ。

  38. 6788 匿名さん

    伝さん あけおめ なう
    お疲れですね なうなう(笑)

    スーパー銭湯で癒してね なう

  39. 6789 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。
    今日も一日ばたばたしていて、ちょっと疲れました、なう。

    つららさん
    お雑煮にくるみ…コクが出て栄養価がアップ、一石二鳥です。
    岩手でもくるみを生産してるんでしょうか?
    私は子供の頃はくるみって苦手だったんですが、
    大人になったら味覚が変わるんですね。
    無性に食べたくなる時があります。

    >>6785 匿名さん
    分かります、なう~!
    やたら重たくなる感じですよね。
    …お食事中の方、失礼いたしましたm(*- -*)m

    伝さん
    新年からお忙しかったんですね。
    お疲れ様です、なう。
    スーパー銭湯って行ったことがないんですが、奥様と
    一緒に入れるような貸切のお風呂があるんでしょうか?

  40. 6790 匿名さん

    ↑ありますよ なう
    料金高いですが なう

  41. 6791 匿名

    家族風呂なら貸し切りで入れるなう。家族以外の女の人とも入れるから、私は人妻と家族風呂入って放精したなう。

  42. 6792 匿名さん

    ↑今年も馬鹿なエロコメ期待してますよ( ^)o(^ )

  43. 6793 匿名

    してない、なう。

  44. 6794 匿名さん

    ↑いつも面白いエロコメされる方ですよね?なう。

  45. 6795 匿名

    ↑エロ匿名は伝では??笑

  46. 6796 匿名

    あんさん、ワテでんがな。笑

  47. 6797 つらら

    皆さんこんにちはなう。ツーさん、私は田舎暮らしで、実家の側にくるみの木があり、そのくるみでつくりますなう。市販のは甘すぎて苦手なう。

  48. 6798 会員No.2

    みなさま、こんにちは、なう。

    >>6790匿名さん、>>6791匿名さん
    ありがとうございます。
    じゃあ、スーパー銭湯も良いですね。
    前に友人と龍神温泉で立ち寄り湯をしたのですが、
    その時はとても楽しく過ごしたんです。
    その後、ダンナと行った時は、当たり前ですが
    女湯と男湯に分かれて入るので、話し相手がいない…。
    お風呂って楽しく入りたいですよね、なう。

    つららさん
    ご実家にくるみの木があるなんて、素敵ですね。
    くるみの生産地って長野を想像したんですが、岩手でも育つ
    ということは、結構な寒さにも強いんですね。
    確かに、くるみは木材にしても良いので、当たり前なのかも
    しれません、なう。

  49. 6799 匿名さん

    とにかく集中なう
    余計なことを考えずパワーを集めて
    ひたすら念ずるなう

  50. 6800 つらら

    皆さんこんにちはなう。ツーさん、私の実家周辺はくるみの他にタラの芽やこしあぶらの木、それにワラビも採れたりしますなう。母が植物が好きなのもあって、庭木や草花も多いですなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸