なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 01:03:43

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 6501 匿名

    んだなう。

  2. 6502 匿名

    荒らしではないじゃん。伝さんに関しては本当のことだからなう。

  3. 6503 匿名

    まぁどおでもいいんだよ。電算が羨ましいでいいんじゃない?なう。笑

  4. 6504 匿名

    そういう話は電算スレに集約したい、なう。

  5. 6505 匿名

    このスレは伝さん親派多いから嵐と同じだろ。笑

  6. 6506 匿名

    無駄な批判は他でやってね☆なう★

  7. 6507 匿名

    たぶん伝は中途半端でスレ主もできないで

    チョイ役のくせに一言多いから、コテで頑張ってる側からみれば

    でべとかシコとちがってウザイんだろなう。

  8. 6508 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  9. 6509 匿名

    コテで頑張るって仕事でもないのに、糞ガキコメントだわね。笑

  10. 6510 匿名

    そんな事いってはいけませんなう。

    スレ主をしないというより、出来ないのですよ。それは伝さんが一番よく知ってるなう。

    あまり年寄りを虐めてはいけませんなう。

  11. 6511 匿名

    ゴキ同士で盛り上がってるじゃん?なう☆

  12. 6512 匿名

    スレ主のおかまさるが一番かわいそう、なう。

  13. 6513 匿名

    >6508
    羨ましい?なんで?そんなん思ったことないけど?

    逆にあんな風にはなりたくないと思うなう。笑

  14. 6514 匿名

    スレ主って偉いんだぁ。
    勉強なりました。笑

  15. 6515 匿名

    おかまさる大先生!尊敬するなう!

  16. 6516 匿名

    アホが集まり出しましたなう。笑

  17. 6517 匿名

    おかまさるはでべにも放ったらかしで可哀想だよなう。

  18. 6518 匿名

    んだよ、昔は師匠だと持ち上げてたなう。

  19. 6519 匿名

    伝批判する奴はテントでも吠えてこいや、なう。

  20. 6520 匿名

    伝の批判はここしかないからここが荒れるなう。
    電算スレでやれなう。

  21. 6521 匿名

    んだんだ、なう。

  22. 6522 匿名

    >6520
    んだんだ。電産スレでええなう。伝、以外の人達に迷惑なるなう。

  23. 6523 匿名

    ↑お前もな。笑

  24. 6524 匿名

    んだなう☆

  25. 6525 匿名

    >6523
    糞伝、お前がな。笑

  26. 6526 匿名

    匿名でバカ伝、自分を擁護するのに必死なう!笑

  27. 6527 匿名

    伝のファンってそんなにおらんから匿名で自分で擁護するのって大変なう。可哀相なう。

  28. 6528 匿名

    伝さんはそんなことしないなう。

  29. 6529 匿名

    みなさん伝さんのお話はそのくらいにして

    話題を変えて楽しいお話をしましょうなう。

  30. 6530 匿名

    んだんだなう。

  31. 6531 匿名

    >6528さん
    伝言ダイヤルおやじの時の伝さん
    知らないからそう思うのではないかしらなう。

  32. 6532 匿名

    ↑お前は追っかけか?(笑)

  33. 6533 匿名

    アンチ伝の一人芝居はもういいよ。笑

  34. 6534 匿名

    荒らしは出入りしないでね☆なう★

  35. 6535 匿名

    伝さんはあなた達みたいに暇人じゃないわよなう☆

  36. 6536 つらら

    誰がなんと言おうが伝さん大好き☆

  37. 6537

    見苦しいわよ、伝さんの悪口言う方はこのスレ来ないでよ、なう。

  38. 6538 匿名

    追っかけ?そんなええもん違うよ!一言多いオヤジは嫌われるってこと!

    ババァ達にはわからんだろな?伝のファンはババァばっかりか?笑

  39. 6539 匿名

    伝が必死で匿名で擁護してますなう。笑

  40. 6540 匿名さん

    違うよ(-"-;)
    なう

  41. 6541 匿名

    今は伝さんみんなに愛されて良かったなう。
    これもツーさんに感謝なう。ツーさんその節はありがとうなう。

  42. 6542 匿名

    どうでも良いけど不愉快な書き込みやめましょうなう。

  43. 6543 匿名

    そうだともなう。

  44. 6544 匿名

    別にどーでもええなう。

  45. 6545 匿名

    >6451

    >6452に同意。ホントどうでもええ事なう。

  46. 6546 匿名

    >6541>6451訂正

  47. 6547 匿名

    ちゅうか、なんでわざわざ悪口書き込むのか、暇人なう(>_<)

  48. 6548 匿名

    >6542>←6452訂正

  49. 6549 匿名さん

    しかし、良かれ悪かれ伝さんの話題でここまで盛り上がるのも凄いなう(^-^)

  50. 6550 匿名

    ここはもともと暇人の集まりなう。

  51. 6551 匿名

    んだんだなう☆

  52. 6552 匿名

    ↑お前が一番!なう。笑

  53. 6553 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  54. 6554 匿名

    >6552お前バカ?笑

  55. 6555 匿名

    脱原発なう。

  56. 6556 匿名

    TPP反対なう。

  57. 6557 匿名

    楽しく話そうなう。

  58. 6558 匿名

    なうスレ読み返したなう。

  59. 6559 匿名

    選挙行ってきますなう




  60. 6560 匿名

    行ってらっしゃい、なう☆

  61. 6561 明津

    こんにちは。

    天気が良くて、暖かいなう。
    これから選挙に行って、お昼食べて、来年のカレンダーを買って来るなう。
    皆さんも、良い一日をお過ごしくださいなう。

  62. 6562 匿名

    ↑選挙も行こうなう。

  63. 6563 匿名

    明津ごめん選挙行くなう。

  64. 6564 匿名

    選挙行ってきたなう。今日はお天気で心も晴れ晴れ~☆

  65. 6565 匿名

    お帰りなさい なう

  66. 6566 つらら

    息子の吹奏楽のコンクールが終わってホッと一息なう。

  67. 6567 匿名さん

    女子駅伝、テレビ観戦なう!!

  68. 6568 匿名さん

    私も見てるよ、なう。

  69. 6569 匿名さん

    福士、頑張った!なう。

  70. 6570 匿名さん

    白バイ婦人警官の制服、かっこいい、なう。

  71. 6571 匿名さん

    福士8人抜き、すごかったですね、なう

  72. 6572 匿名さん

    すごかった!!

    千葉ちゃん、少しうるさくない?なう。

  73. 6573 会員No.2

    皆さま、こんにちは、なう。

    さきほど、投票所へ行って来ました。
    沢山の人が来られていて、少しほっとしました。

    福士さん、すごいですね。
    沿道の観客に手を降ったりしてたのに。

    明津さん
    うちはまだカレンダーも手帳も買っていません。
    いい加減、買いにいかないと…。

    つららさん
    お疲れさまでした。
    ドキドキされたのではないでしょうか?

    関東であったコンクールに参加していた
    奈良県の中学生が集団食中毒になったらしいです。

  74. 6574 匿名さん

    タッチの声優でグレーゾーンの人って誰だっけ?なう。

  75. 6575 匿名さん

    野口みずきがこんな下位に、なう。

  76. 6576 匿名

    伝さ〜ん、お休みですか〜?なう☆

  77. 6577 匿名さん

    >6574
    三ツ矢雄二なう☆

  78. 6578 匿名

    んだな、おもろいおっさんなう。

  79. 6579 匿名さん

    >>6577
    ありがとう♪なう。

    NHKの、親を求める乳児院の子、という番組を見て、泣けてきた・・・・・なう

  80. 6580 つらら

    皆さんこんばんはなう。つらら、漬け物樽を探し求めて買い物中なう。手作りのどぶろくでお正月を迎えるつもりなう。出来上がり楽しみなう(^w^)米を2升つかうので、ちょっと大きめの樽が必要なう。

  81. 6581 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。
    やっと年賀状の図案ができあがりました。
    あとは印刷するのみ!

    つららさん
    『どぶろく』*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
    2升仕込んでどれくらいできるんでしょう…?

  82. 6582 つらら

    皆さんこんばんはなう。以前会社の先輩からお手製のどぶろくごちそうになりまして、その味が忘れられず今回初めて作りますなう。米や麹を浸すぬるま湯の量は人それぞれなようで、どれだけできあがるか自分でもすごく楽しみですなう(^w^)

  83. 6583 会員No.2

    つららさん
    『できあがってからのお楽しみ』が多くて、
    どきどきワクワクしますね。

    私が作ってるモノって冷蔵庫でぬか漬けくらい。
    (これを言うと、『お年寄り』って言われちゃい
    そうですけど…。)

  84. 6584 明津

    こんばんは。

    >6563さん、(^^)ノープロブレム!ナウ

    つららさんも、会員No.2さんも、すごいなう。
    私はいつも実家から、糠漬けをもらってきたりしてますなう・・・。

    来年のカレンダー、「かえるの時間」というのを買ったなう。

  85. 6585 会員No.2

    明津さん
    こんばんは、なう。
    ぬか漬け、意外と簡単にできますよ。
    冷蔵庫に入れるので、手間要らず♪
    買うと高いですし、無添加でできるので、オススメです。

  86. 6586 明津

    会員No.2さん、
    糠漬け、手入れが大変そう・・・。
    と、敬遠していましたが(そのくせ食べるのは大好き)、挑戦してみようかな?なう。
    とりあえず、実家から糠床分けてもらって、手入れの仕方を教えてもらいますなう(^^)

  87. 6587 会員No.2

    明津さん
    私は直方体のホーローのぬか漬け容器を使っています。
    冷蔵庫に入れやすく、便利です。
    ご実家の糠床を分けてもらえるなら、ぜひ。

  88. 6588 つらら

    皆さんおはようございますなう。ぬか漬けとどぶろく。最高なう(^w^)

  89. 6589 会員No.2

    みなさま、おはようございます、なう。
    今朝も吐く息が白いです…。

    昨日、ショッピングモールへ行って来たのですが、
    どこもここも、人、人、人。
    クリスマスプレゼントを買い求めるお客さんでいっぱいでした。

    つららさん
    あら!?
    お酒のあまり飲めない私には、ご飯とぬか漬け
    です…(*・ω・*)

  90. 6590 匿名さん

    おはようございます なう
    つららさん
    どぶろくと漬物…好き好きなう

  91. 6591 匿名

    伝ジィ早く出ておいで~トラぶったらツーが助けるなう。

  92. 6592 匿名

    んだんだなう。

  93. 6593 つらら

    伝さんにもどぶろく味見してもらいたいなう。

  94. 6594 会員No.2

    みなさま、こんにちは、なう。
    なんだかお天気が怪しくなってきました、なう。

    >>6591 匿名さん
    伝さんをはじめとするコテの方々や、『匿名』さんや
    『匿名さん』に私が助けてもらってばかりです、なう。
    帰ってきてつくづく感じます、なう。


    伝さん、お忙しいのでしょうか??

  95. 6595 つらら

    伝さん体調崩されてないでしょうか?なう。

  96. 6596 匿名

    年寄りだから心配だな、なう☆

  97. 6597 匿名

    また飲みすぎて膝腫らして病院か?なう。

  98. 6598 匿名

    ゲロ吐いて天満で倒れてへんか?なう。

    もしかして・・・少ないボーナス盗られたなう?

  99. 6599 匿名

    あかんがな(笑)なう

  100. 6600 匿名

    年末で忙しいのでしょう、なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸