なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 02:48:48

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 6451 匿名

    伝がバカなだけ?言葉足らずの問題ではないじゃん。

  2. 6452 匿名

    伝はだだの汚いオヤジなう。

  3. 6453 匿名

    アンチ伝もおればそうじゃないもんもおるということなう。

  4. 6454 匿名

    夢スレには絶対来てほしくないなう。酔っ払い伝は特に気持ち悪い。
    でべが紳士にみえるなう。

  5. 6455 匿名

    伝さんこれからはレスしっかり読んでしたらどうなう?
    言葉足らずでもめる事も多いなう。エロレスは楽しいなう。笑

  6. 6456 つらら

    皆さんこんにちはなう。匿名さん、お話はわかります。介護は人事ではありませんなう。伝さん、ありがとうございますなう。私の言葉により不快な思いをすることになって申し訳ないですなう。父は仕事中脳内出血をおこし倒れました。手術のかいなく人工呼吸器をつけ10日ほどで帰らぬ人となりました。元気な人だっただけに、数年は私もショックから立ち直れませんでした。明日の命の保証はないんだとしたら、今やらなければならないことを、精一杯やろうと決めました。誰がなんと言おうが、なう。

  7. 6457 匿名


    悔いなくやればいいなう。介護で疲れてる人の気持ちは現実に介護している人でないとわからないですよ。

  8. 6458 匿名

    んだんだなう。

  9. 6459 匿名さん

    伝さんが好き☆
    つららさんも好き☆

  10. 6460 匿名

    >>6451
    >>6452
    あんたたちは出入り禁止です。怒

  11. 6461 匿名

    汚いオヤジ年増のオバハンももみんなオモロイなう。

    >6459
    あんたツー忘れてるなう。

  12. 6462 匿名

    ツーさんが一番好きなう!

  13. 6463 匿名

    なんでねん!なう☆

  14. 6464 匿名

    ゴキが荒らすと、コテが出てこないなう。

  15. 6465 匿名

    んだんだ☆なう

  16. 6466 匿名

    ゴキが荒らすというか嫌ってんのわかってんのに屁も伝が来るからだよなう。

  17. 6467 匿名

    伝さんゴキたちのところ行ってもスルーされてるでしょう?
    これからは絡まない方がいいなう。

    なうスレ、しこにゃんのスレでいいんじゃない?

  18. 6468 匿名

    ↑何のこっちゃ?
    テントでは伝さん話題になってたけどね。笑

  19. 6469 匿名

    夢スレでは伝さん必死こいて絡んでもスルーでしたね。笑

  20. 6470 匿名

    んだんだなう☆

  21. 6471 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。

    今日はダンナも妹も忘年会です。
    妹は来週も忘年会だそうです。

    このサイトの広告、百貨店スイーツになっていて、
    すごく美味しそうなカップケーキ、なう。
    クリスマスとお正月の飾りがついていて、
    華やかです。

    >>6461 匿名さん
    >>6462 匿名さん
    ありがとうございますo(*^▽^*)o

  22. 6472 匿名

    夢スレでやりとりしてたで。笑

    めちゃ面白かったなう☆

  23. 6473 匿名

    んだんだなう☆

  24. 6474 匿名

    伝さんおらんとつまらんなう☆

  25. 6475 匿名

    んだなう。

  26. 6476 匿名

    早弁なう

  27. 6477 つらら

    伝さん、また飲み会しましょうなう。鍋パーティーしましょうなう。

  28. 6478 伝さん

    つららママ
    岩手は雪が降ってませんかぁ?

    また鍋パーティでもやりますか?
    寒いから熱燗で一杯やりましょう!

  29. 6479 匿名

    ↑伝、夢スレには嫌われてるから行かない方がいいなう。なう、かランドで遊んときなはれ。笑

  30. 6480 匿名

    伝さん肝臓のためにお酒は控え目になう

  31. 6481 匿名

    肝炎で数値300になってるならヤバイなう。血液検査してもらって他の病気がないかチェックした方がいいよ。

  32. 6482 匿名

    んだんだ。還暦の病気はヤバイなう。

  33. 6483 つらら

    キムチ鍋がいいなう。トッポギ入りなう。お手製のどぶろくごちそうしちゃうなう。

  34. 6484 匿名

    >6455
    賛同なう。伝言おやじダイヤルのときから、一言多いのでトラブルあったよ。

    ツーさんにフォロしてもらってたよ。伝さんこれから気をつけた方がいいよ。

  35. 6485 匿名

    伝さんの追っかけ多いなう。笑

  36. 6486 匿名

    んだんだなう☆

  37. 6487 匿名

    伝言ダイヤルおやじの時から追っかけしてるのか?なう☆

  38. 6488 つらら

    こんばんはなう。岩手は珍しく雨ですなう。今夜も稽古ですなう。明日は息子の吹奏楽部のアンサンブルコンクールなう。

  39. 6489 匿名

    >6487
    追っかけではない。伝の追っかけなんかおらんなう。
    伝言ダイヤルおやじからあっちこっちでトラブってなう。

    あんなおやじの追っかけなんておらんなう。笑

  40. 6490 匿名

    ツーさんのフォロが、伝言おやじダイヤルは助かったと感謝してるなう。

  41. 6491 匿名

    んだんだなう。

  42. 6492 匿名

    ↑あなた達も伝さんが羨ましいんですね?なう。

  43. 6493 匿名

    みんな妬みだね、なう。笑

  44. 6494 匿名

    伝が何で羨ましい?妬み?わからんなう。

    伝はツーさんに感謝した方がいいなう。

  45. 6495 匿名

    んだ。伝は、性格変わらないからこれからもツーさんにカバーしてもらうだろうなう。

  46. 6496 匿名

    今日は雨なう。冬はなんか鬱なう。

  47. 6497 匿名

    伝さんが羨ましい人達が集まりました。笑

  48. 6498 匿名

    伝さんも妬まれて大変だねぇ〜。笑

  49. 6499 匿名

    んだんだなう☆

  50. 6500 匿名

    嵐ゴキは出入り禁止なう。

  51. 6501 匿名

    んだなう。

  52. 6502 匿名

    荒らしではないじゃん。伝さんに関しては本当のことだからなう。

  53. 6503 匿名

    まぁどおでもいいんだよ。電算が羨ましいでいいんじゃない?なう。笑

  54. 6504 匿名

    そういう話は電算スレに集約したい、なう。

  55. 6505 匿名

    このスレは伝さん親派多いから嵐と同じだろ。笑

  56. 6506 匿名

    無駄な批判は他でやってね☆なう★

  57. 6507 匿名

    たぶん伝は中途半端でスレ主もできないで

    チョイ役のくせに一言多いから、コテで頑張ってる側からみれば

    でべとかシコとちがってウザイんだろなう。

  58. 6508 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  59. 6509 匿名

    コテで頑張るって仕事でもないのに、糞ガキコメントだわね。笑

  60. 6510 匿名

    そんな事いってはいけませんなう。

    スレ主をしないというより、出来ないのですよ。それは伝さんが一番よく知ってるなう。

    あまり年寄りを虐めてはいけませんなう。

  61. 6511 匿名

    ゴキ同士で盛り上がってるじゃん?なう☆

  62. 6512 匿名

    スレ主のおかまさるが一番かわいそう、なう。

  63. 6513 匿名

    >6508
    羨ましい?なんで?そんなん思ったことないけど?

    逆にあんな風にはなりたくないと思うなう。笑

  64. 6514 匿名

    スレ主って偉いんだぁ。
    勉強なりました。笑

  65. 6515 匿名

    おかまさる大先生!尊敬するなう!

  66. 6516 匿名

    アホが集まり出しましたなう。笑

  67. 6517 匿名

    おかまさるはでべにも放ったらかしで可哀想だよなう。

  68. 6518 匿名

    んだよ、昔は師匠だと持ち上げてたなう。

  69. 6519 匿名

    伝批判する奴はテントでも吠えてこいや、なう。

  70. 6520 匿名

    伝の批判はここしかないからここが荒れるなう。
    電算スレでやれなう。

  71. 6521 匿名

    んだんだ、なう。

  72. 6522 匿名

    >6520
    んだんだ。電産スレでええなう。伝、以外の人達に迷惑なるなう。

  73. 6523 匿名

    ↑お前もな。笑

  74. 6524 匿名

    んだなう☆

  75. 6525 匿名

    >6523
    糞伝、お前がな。笑

  76. 6526 匿名

    匿名でバカ伝、自分を擁護するのに必死なう!笑

  77. 6527 匿名

    伝のファンってそんなにおらんから匿名で自分で擁護するのって大変なう。可哀相なう。

  78. 6528 匿名

    伝さんはそんなことしないなう。

  79. 6529 匿名

    みなさん伝さんのお話はそのくらいにして

    話題を変えて楽しいお話をしましょうなう。

  80. 6530 匿名

    んだんだなう。

  81. 6531 匿名

    >6528さん
    伝言ダイヤルおやじの時の伝さん
    知らないからそう思うのではないかしらなう。

  82. 6532 匿名

    ↑お前は追っかけか?(笑)

  83. 6533 匿名

    アンチ伝の一人芝居はもういいよ。笑

  84. 6534 匿名

    荒らしは出入りしないでね☆なう★

  85. 6535 匿名

    伝さんはあなた達みたいに暇人じゃないわよなう☆

  86. 6536 つらら

    誰がなんと言おうが伝さん大好き☆

  87. 6537

    見苦しいわよ、伝さんの悪口言う方はこのスレ来ないでよ、なう。

  88. 6538 匿名

    追っかけ?そんなええもん違うよ!一言多いオヤジは嫌われるってこと!

    ババァ達にはわからんだろな?伝のファンはババァばっかりか?笑

  89. 6539 匿名

    伝が必死で匿名で擁護してますなう。笑

  90. 6540 匿名さん

    違うよ(-"-;)
    なう

  91. 6541 匿名

    今は伝さんみんなに愛されて良かったなう。
    これもツーさんに感謝なう。ツーさんその節はありがとうなう。

  92. 6542 匿名

    どうでも良いけど不愉快な書き込みやめましょうなう。

  93. 6543 匿名

    そうだともなう。

  94. 6544 匿名

    別にどーでもええなう。

  95. 6545 匿名

    >6451

    >6452に同意。ホントどうでもええ事なう。

  96. 6546 匿名

    >6541>6451訂正

  97. 6547 匿名

    ちゅうか、なんでわざわざ悪口書き込むのか、暇人なう(>_<)

  98. 6548 匿名

    >6542>←6452訂正

  99. 6549 匿名さん

    しかし、良かれ悪かれ伝さんの話題でここまで盛り上がるのも凄いなう(^-^)

  100. 6550 匿名

    ここはもともと暇人の集まりなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸