なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-22 23:31:45

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 641 会員No.2

    >>637さん
    ホラー映画お好きなんですね。私は『恐がりの観たがり』でございます。
    うちのダンナは映画を好きではないので、羨ましい限り、なう

  2. 642 匿名

    しかも先程母から電話があり、地面についた部分が太くなり始めたらしいなう。用事で来た人が写真撮影始めたらしいなう。今年の岩手はいつになく寒いです。早朝玄関で靴を履こうとしたら寒過ぎて靴がくっついて動けなかったなう。

  3. 643 640番

    >>641
    今映画見終わりました、なう。
    ホラーと言ってもゾンビをバンバン打ち倒す映画なう。
    日本の怨念ものは怖いので・・・、なう。
    >>642
    私は関西ですが、それでも今日は寒いと思いますが、
    岩手って想像を絶するような寒さなんですね、なう。
    ニュースで家が出るかもなう。

  4. 644 会員No.2

    >>640、643さん
    ゾンビ映画を観た日は、必ず夢に出てきます…
    >>642さん
    足元にも注意が必要なんですね。朝急いでいたら、私なら確実にこけちゃいます。

    夢〜眠さんのスレの恐い話のせいで、ささっと入浴して出てきた、なう

  5. 645 匿名

    寒い日は息をすると鼻の穴が痛いなう。自分の息で髪が凍るなう。

  6. 646 615

    皆さんこんばんはなう
    >638さん
    つらら、すごいですねなう
    もはや氷柱なう
    >640さん
    私もそのシリーズ好きですなう
    4まで制作されてるやつですよね?なう
    私も今日映画を観に行きました
    「キックアス」という一風変わった?ヒーローものです
    けっこうエグいバイオレンスシーンもあり
    640さんも気に入りそうなアクション映画ですなう
    映画館、満員でしたなう

  7. 647 匿名

    目が覚めて15分経過なう。寒くてふとんから出たくないなう。

  8. 648 匿名さん

    かぜをひいたなう。
    節々痛いけど、朝ごはん&弁当作らなくちゃ・・・・ごほごほなう。

  9. 649 匿名さん

    648さん大丈夫?
    悪化させないようにできるだけ身体を休めて下さいね。

  10. 650 643番

    >>644
    そうですか、ゾンビ物苦手なんですね。
    CGゾンビ物は現実感ないですね、また結構滑稽で笑えるのもありますよ。
    バタリアンなんかすごく笑えます、なう。
    >>645
    そんな経験したことない、なう。
    >>646
    そうです、主演女優が好きで・・・・。
    「キックアス」面白そうでね、ぜひ観てみますなう。
    >>647
    うちはマンションなので気密性高く暖かくて朝は楽なう。
    >>648
    風邪流行してますので、お体ご留意ください、なう。

  11. 651 648

    >>649さん>>650さん
    ありがとうなう。朝の仕事がひととおり終わったのでこれから薬飲んで寝るなう。
    みなさんもお気をつけてなう。

  12. 652 会員No.2

    >>648さん
    節々が痛いということですが、もしかしたらインフルエンザではないでしょうか?
    急に高熱が出たりしたら、早めに病院へ。お大事に。

    意外に電車が混雑、なう

  13. 653 匿名

    651さんお大事になう。ニンニクみそをお湯で溶かして飲んでみてなう。葱とねしょうがをプラスするとよいなう。

  14. 654 匿名さん

    風邪ひいたナウ。
    昨日寒かったからな~(~_~;)

  15. 655 匿名さん

    仕事受注の窓口になるの、しばらくやめるナウ。

  16. 656 650番

    昼ごはんは、天ぷらそばを食べた、なう。
    しかし、みなさん、風邪大丈夫ですか?
    風邪のときは睡眠が一番ですよね、早く寝てください。

  17. 657 匿名さん

    654さんもお大事に!

  18. 658 651

    薬が効いて少し動けるなう。熱はそれほど高くないからインフルでは無いとおもうなう。
    >>653さん にんにくみそってなんですか?作るんでしょうか。

  19. 659 会員No.2

    >>651、658さん
    少しでも辛いのが軽減されて良かったです。お大事に。
    全面禁煙のホームで喫煙してる人発見。煙たい、なう

  20. 660 匿名

    ニンニクみそは、私の場合フライパンで作ります。葱をみじん切りにし、ニンニクと根生姜はすりおろし、フライパンで軽く炒めみそを加えてさらに炒めます。材料が混ざったら火を止めます。一回分は小さじ1が目安。余ったら一回分ずつ団子状に丸めタッパー等に入れ冷蔵庫に保管できます。熱いお湯を注ぎお飲み下さい。ニンニク臭しますが、体にいいですよ。お試しあれ!

  21. 661 匿名さん

    インフルエンザにかかったなう

  22. 662 651

    >>660さん
    ありがとうなう。材料は冷蔵庫にあるから作ってみるなう。
    うまくできたら、654さんと661さんにもお届け・・・・気持ちだけなう。

  23. 663 匿名さん

    7時に夕飯食べさせたのに、今日夕飯食べたっけ?
    と言う中学生の息子にボケとるんかい!とはたいたところなう。

  24. 664 663

    ↑おや、伏字になってしまった。ボ ケです。

  25. 665 匿名

    ニンニクみそは子供時代親から教わりました。寝る前の卵酒もよいなう。

  26. 666 匿名さん

    今日もおでんなう

  27. 667 会員No.2

    >>660さん
    ニンニクみそ、お料理にもすごく役立ちそうですね。>>661さん
    お辛いですね。お大事に。
    お風呂で温まってきた、なう

  28. 668 匿名さん

    みのもんたは脱税王。

  29. 669 匿名

    混雑したつくばエクスプレス車内でバカ女がずっと化粧してるなう。

  30. 670 週休3日さん

    女は、24時間バカ三昧。 baking

  31. 671 匿名はん

    ↑男尊女卑のニート妄想野郎がおでましだよ。

  32. 672 会員No.2

    今年の岩手のとあるスキー場は、この寒さでパウダースノーだそうです。
    つららや靴底が地面につくほど寒いのはちょっと怖いけど(私は鈍臭いので)、パウダースノーには触れてみたい、なう

  33. 673 匿名さん

    本州でパウダー、お得感ありますね。
    でももう寒いところには行くのがつらい年になってしまった。

  34. 674 673

    年→歳

  35. 675 673

    なう。も忘れちゃったなう。

  36. 676 匿名さん

    トイレ行きたいなう

  37. 677 匿名さん

    ごじちょっとまえなう。

  38. 678 匿名はん

    ↑わしもトイレ近いなう。

  39. 679 匿名さん

    ごじちょっとすぎなう。

  40. 680 匿名さん

    子供の学校でインフルエンザで学年閉鎖なう。
    みんな気をつけて、なう。

  41. 681 会員No.2

    >>673さん
    そうなんです。本当に今年は寒いんですね。
    >>680さん
    予防接種しているとはいえ、かからないように気をつけます!
    粗大ごみを整理した、なう

  42. 682 匿名

    会員NO.2さん。アイスバーンの上に乗ったパウダースノーは恐怖ですよ。自分岩手県民なんですけど冬のカーブは念仏唱えながら走るときあるなう。

  43. 683 会員No.2

    >>682さん
    その状況にうちのダンナの運転をプラスしたら…その辺のホラー映画よりも恐怖です。

    だいすけ君かわいい、なう

  44. 684 匿名

    ゴールデンエッグス見てるなう。

  45. 685 匿名さん

    ファールおおすぎなんだよ

  46. 686 匿名さん

    またファールか
    すぐドツクな

  47. 687 匿名さん

    やったー同点!いいとこ見たわ!

  48. 688 匿名さん

    後半頑張ってナウ。

  49. 689 匿名さん

    延長戦なう。PKだなう!

  50. 690 匿名さん

    勝ち越しなう!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸