なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 01:03:43

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 6401 匿名

    ↑キリ番ゲットおめでとうなう☆

  2. 6402 匿名

    寝る

  3. 6403 会員No.2

    皆さま、おはようございます、なう。

    つららさん
    本番、無事に終わって良かったですね。
    お疲れさまでした。
    伝統芸能に『これでよし』はないのが難しいところでも
    あるし、一種の魅力(魔力?)だって聞いたことが
    あります。

    地域で受け継がれる伝統芸能は、少子化や都市部への
    人口集中のあおりを受けて、危機的な現状です。
    すでに失われてしまったものも数多あります。
    つららさんのような方がおられるので地域の
    伝統芸能は保たれているんだと思います。

  4. 6404 会員No.2

    伝さん
    二日酔いには、苦~い陀羅尼助をどうぞ、なう
    ( ´・ω・`)_且~~

  5. 6405 匿名

    今日は妹が安全日だから、二人で焼肉食べて今夜頑張るなう。

  6. 6406 匿名さん

    変態アカン!!なう。

  7. 6407 つらら

    皆さんこんばんはなう。伝さん、ツーさん、匿名さん、皆さん、暖かいお言葉ありがとうございますなう。神楽は終わりなき道。けどもやはり舞っている時は幸せなんです。ありがたいことです。神様の舞をさせていただけるのですから、なう。皆さんに勇気づけられて、元気になりましたなう。(≧∇≦)

  8. 6408 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。

    つららさん
    私は結婚式を神社で挙げたんです。
    忘れもしない、3月初め。
    結婚式当日は寒波がやって来ていて、
    吹雪の中の挙式でした。
    私は肩のないウエディングドレス。
    せっかくの巫女さんの舞も、何もかも
    記憶にございません…(ノω・`。)

    今でも親戚には言われます。
    『あの結婚式は寒かった』って…。

  9. 6409 匿名

    ツーさんどうして神社だったんなう?結婚式場の方が段取りもいいでしょう?

  10. 6410 匿名

    時代ではないでしょうか笑 なう

  11. 6411 つらら

    皆さんこんにちはなう。ツーさん、その季節にドレスとは難儀でしたね、なう。でも神社とは趣がありますね。なう。

  12. 6412 匿名

    神社?ツーはやっぱり年ごまかしてるなう。笑
    レスも妙に落ち着きすぎてるなう。

  13. 6413 匿名

    ここはトシマばっかりなう。若いといっもん勝ちなう。笑

  14. 6414 伝さん

    ↑失礼な奴やな、キミは年増の良さを知らんのか?
    熟女というか、テクニシャンというか、色々教えてもらえ。笑

    つーさん
    その漢方薬?効きそうですえん。
    今度試してみますわ、酒飲む前に飲んだら酒に酔わんかな?
    それと神社で結婚式ってなかなかおしゃれですがな。
    神聖な御神酒?飲んだんちゃいますか。

    お酒と言えばこの間の人間ドッグでγーGTPが300超えてました。
    これってやばいかな?

    常備薬のタケプロンの副作用だと勝手に思ってますが。


  15. 6415 匿名

    伝さんそれめちゃヤバ なう
    気をつけて なう

  16. 6416 つらら

    皆さんこんばんはなう。伝さん、お身体大事になさってくださいね、なう。疲れも溜まっているのではないですか?なう。

  17. 6417 伝さん

    つららママ
    優しいお言葉、有難うさん。
    つららママもお風邪を召されないように!なう。

  18. 6418 匿名

    >6414
    伝さん年増はやっぱりええなう。はじける肌よりたるんでダラ~~は
    皮膚もやわらかく年増独特の雰囲気があるなう。
    トミーズの健が年増好きでホステスと絡んどった。笑

  19. 6419 匿名さん

    んだんだなう。笑

  20. 6420 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。

    >>6409 匿名さん
    挙式した神社に知人がいたのもあったので、
    神社で挙式しました。
    挙式少し前に、担当してくれるはずの知人が足を
    骨折してしまい、別の方になってしまったんですが…。
    私の周りでも、神社や教会で挙式後にホテルや
    料亭に移動して披露宴、というパターンも多いです。

    つららさん
    由緒ある神社なのですが、自由度が高いのが驚きでした。
    結構ウエディングドレスはおられるみたいでした。

    >>6412 匿名さん
    私のレスってそんなに老けてるんですね…(´・ω・`)
    関西人にしては話すスピードもちょっと遅いですし
    余計にそういう印象を与えてしまうかも…。

    伝さん
    私はお酒が得意ではないのですが、寒くて寒くて
    仕方がなかったので、口をつけました。
    でも、いつもと違って身体が暖まりませんでした。
    『陀羅尼助』、粒が細かくて、すご~く苦いんです。
    秘薬っていう感じがします。(あくまでもイメージです)

  21. 6421 匿名

    ↑何か落ち着いてるから60近いのかなとオモってしまうなう。いい意味でね。

  22. 6422 匿名

    んだな、なう☆

  23. 6423 匿名

    6421還暦は酷いなう

  24. 6424 ミラ

    皆様こんにちはなう。

    遅まきながら
    >6407
    つららさんの「舞っている時は幸せなんです」
    この言葉が何よりですね(^_^)
    おしゅうとさんのお小言・嫌味(違ったらごめんなさい)なんか聞き流して、これからもつららさんの神楽を舞って下さいね、なう。

    取引先の方の奥様が交通事故で急逝されてショックですなう。
    一日一日大切に生きていかないと…なう。

  25. 6425 伝さん

    皆様、おはようさん。

    つーさん
    家では、嫁が糖質オフダイエットにこだわってるので
    糖質ゼロのビールを飲まされてます。

    ミラちゃん
    それは辛いですね、御心情を察します。

    ワテも会社の59歳の総務部長が7月に亡くなった時は、大変な
    ショックを受けました。
    会社で飲みに行った帰りのタクシーの中で息を引き取りました。
    明日生きてる保証はないんだな、と実感しました。

    自分を支えてくれる家族や友人達に感謝しながら、今この一瞬を
    大切に生きたいものです。


  26. 6426 つらら

    皆さんこんにちはなう。ミラさん、ありがとうございますなう。神楽はその昔女人禁制みたいだったそうで、まだ古い考えの方もいるので、いろいろ難しいとこがあります。天照大神は女の神様だから人間の女にやきもちをやくと昔の人は言っていたんですね。けども地方の過疎化が進む一方、郷土芸能を伝承するには我が身を捧げる思いでやらなければならないと私は思っていますなう。姑がなんと言おうが、近所のおばちゃんがなんと言おうが、道を見失わず精進しますなう。皆さん、度々温かいお言葉をかけてくださりありがとうございますなう。感謝致しますなう。

  27. 6427 会員No.2

    皆さま、こんにちは、なう。

    私にとって衝撃だったのは、幼稚園のクラスメートの死。
    初めて身近に感じました。

    人はいつか死にます。
    どう死ぬかはどう生きるかと同じこと。
    私は自分らしく生きていたいです、なう。

    つららさん
    何かに打ち込めることは素敵なこと、なう。

  28. 6428 つらら

    やはり私は父の死がショックでしたなう。もう7回忌も終わりましたが、職場で倒れ一度も意識を戻すことなく逝った父。今でも悔しく思います。なう。

  29. 6429 匿名

    つららさんお気持ち察しますなう。しかし認知症で介護してる家族。
    夜徘徊してる親を看ながら働いている家族。いろんな家族がいます。
    そんな家族は親を看ることで神経をすり減らし

    挙句の果てに親の介護のため自分のやりたいことも出来ず
    仕事もやめなければならない人達もいます。厳しい現実です。

  30. 6430 伝さん

    どんな親も子供の幸せを願わない親はいません。
    厳しい現実なんて生やさしいことを書くけれど、人それぞれ他人には言えない重い荷物を背負って真剣に生きているんですよ。

    だから今、この一瞬を精一杯生きることしかないんですなう。

  31. 6431 匿名

    んだんだんだなう☆

  32. 6432 匿名

    よっしゃあ、熱く生きるぞ!なう。

  33. 6433 匿名

    伝さん、ありがと、そうだよ、くよくよダメだな、頑張るよ!!なう!!

  34. 6434 匿名

    今日も前向いて歩くなう☆

  35. 6435 匿名

    なんか元気が出るスレなう(^-^)v

  36. 6436 匿名

    >6430
    >厳しい現実なんて生やさしい事を書くけれど

    >6429です。これが厳しい現実なんです。生やさしい現実ではありませんよ。
    実際、介護にたづさわってる人、介護の担当の人から厳しい現実を聞いたまでです。

    何も現実を知らないのに、厳しい現実なんて生やさしい事を書くなんて言われたくはないですね。

  37. 6437 匿名

    チョイ役、屁も伝エロジジィがいうことなんかほっとけなう!

  38. 6438 匿名

    んだ。○○レスにも来るな!なう

  39. 6439 匿名

    >6429さん
    親の介護は一言でいえないくらい大変なう。介護で職を失った人、
    毎日が寝不足状態で親を看るのは尋常ではありません。
    仰るとおり、介護のため自分のやりたいことも出来ず仕事を辞めるという
    厳しい現実があります。ホームも考えますが料金の格差で安いところはキャンセル待ちです。
    仕事を辞めパートをしながら親の介護・・・もう限界にきてるのも現実なう。

  40. 6440 匿名

    不倫してクンニでゲロ吐くような伝に何をいっても無理なう。

  41. 6441 匿名

    そういう意味で伝さんは言ったんじゃないと思いますけど☆なう☆

  42. 6442 匿名

    人に聞いた話をこれみよがしに書く奴を批判したんだろ?なう。

  43. 6443 匿名さん

    みんなそれぞれ口に出さないけど辛い思いしてる人が多いってことじゃないの?なう。

  44. 6444 匿名

    アンチ伝さんが暴れてます(笑)

  45. 6445 匿名

    どこ?どこ?

  46. 6446 匿名さん

    聞いた話を書いてるけど、実際介護してる家族は大変なんて言ってられないってことじゃない?

    伝さんは言葉足らずだから誤解されただけなうよ。

  47. 6447 匿名

    んだんだなう。

  48. 6448 匿名

    伝さん関連スレ上げてるのダレなう?笑

  49. 6449 匿名

    介護で疲れてる人 なうよ

  50. 6450 匿名

    暇暇バカだろ?なう☆

  51. 6451 匿名

    伝がバカなだけ?言葉足らずの問題ではないじゃん。

  52. 6452 匿名

    伝はだだの汚いオヤジなう。

  53. 6453 匿名

    アンチ伝もおればそうじゃないもんもおるということなう。

  54. 6454 匿名

    夢スレには絶対来てほしくないなう。酔っ払い伝は特に気持ち悪い。
    でべが紳士にみえるなう。

  55. 6455 匿名

    伝さんこれからはレスしっかり読んでしたらどうなう?
    言葉足らずでもめる事も多いなう。エロレスは楽しいなう。笑

  56. 6456 つらら

    皆さんこんにちはなう。匿名さん、お話はわかります。介護は人事ではありませんなう。伝さん、ありがとうございますなう。私の言葉により不快な思いをすることになって申し訳ないですなう。父は仕事中脳内出血をおこし倒れました。手術のかいなく人工呼吸器をつけ10日ほどで帰らぬ人となりました。元気な人だっただけに、数年は私もショックから立ち直れませんでした。明日の命の保証はないんだとしたら、今やらなければならないことを、精一杯やろうと決めました。誰がなんと言おうが、なう。

  57. 6457 匿名


    悔いなくやればいいなう。介護で疲れてる人の気持ちは現実に介護している人でないとわからないですよ。

  58. 6458 匿名

    んだんだなう。

  59. 6459 匿名さん

    伝さんが好き☆
    つららさんも好き☆

  60. 6460 匿名

    >>6451
    >>6452
    あんたたちは出入り禁止です。怒

  61. 6461 匿名

    汚いオヤジ年増のオバハンももみんなオモロイなう。

    >6459
    あんたツー忘れてるなう。

  62. 6462 匿名

    ツーさんが一番好きなう!

  63. 6463 匿名

    なんでねん!なう☆

  64. 6464 匿名

    ゴキが荒らすと、コテが出てこないなう。

  65. 6465 匿名

    んだんだ☆なう

  66. 6466 匿名

    ゴキが荒らすというか嫌ってんのわかってんのに屁も伝が来るからだよなう。

  67. 6467 匿名

    伝さんゴキたちのところ行ってもスルーされてるでしょう?
    これからは絡まない方がいいなう。

    なうスレ、しこにゃんのスレでいいんじゃない?

  68. 6468 匿名

    ↑何のこっちゃ?
    テントでは伝さん話題になってたけどね。笑

  69. 6469 匿名

    夢スレでは伝さん必死こいて絡んでもスルーでしたね。笑

  70. 6470 匿名

    んだんだなう☆

  71. 6471 会員No.2

    みなさま、こんばんは、なう。

    今日はダンナも妹も忘年会です。
    妹は来週も忘年会だそうです。

    このサイトの広告、百貨店スイーツになっていて、
    すごく美味しそうなカップケーキ、なう。
    クリスマスとお正月の飾りがついていて、
    華やかです。

    >>6461 匿名さん
    >>6462 匿名さん
    ありがとうございますo(*^▽^*)o

  72. 6472 匿名

    夢スレでやりとりしてたで。笑

    めちゃ面白かったなう☆

  73. 6473 匿名

    んだんだなう☆

  74. 6474 匿名

    伝さんおらんとつまらんなう☆

  75. 6475 匿名

    んだなう。

  76. 6476 匿名

    早弁なう

  77. 6477 つらら

    伝さん、また飲み会しましょうなう。鍋パーティーしましょうなう。

  78. 6478 伝さん

    つららママ
    岩手は雪が降ってませんかぁ?

    また鍋パーティでもやりますか?
    寒いから熱燗で一杯やりましょう!

  79. 6479 匿名

    ↑伝、夢スレには嫌われてるから行かない方がいいなう。なう、かランドで遊んときなはれ。笑

  80. 6480 匿名

    伝さん肝臓のためにお酒は控え目になう

  81. 6481 匿名

    肝炎で数値300になってるならヤバイなう。血液検査してもらって他の病気がないかチェックした方がいいよ。

  82. 6482 匿名

    んだんだ。還暦の病気はヤバイなう。

  83. 6483 つらら

    キムチ鍋がいいなう。トッポギ入りなう。お手製のどぶろくごちそうしちゃうなう。

  84. 6484 匿名

    >6455
    賛同なう。伝言おやじダイヤルのときから、一言多いのでトラブルあったよ。

    ツーさんにフォロしてもらってたよ。伝さんこれから気をつけた方がいいよ。

  85. 6485 匿名

    伝さんの追っかけ多いなう。笑

  86. 6486 匿名

    んだんだなう☆

  87. 6487 匿名

    伝言ダイヤルおやじの時から追っかけしてるのか?なう☆

  88. 6488 つらら

    こんばんはなう。岩手は珍しく雨ですなう。今夜も稽古ですなう。明日は息子の吹奏楽部のアンサンブルコンクールなう。

  89. 6489 匿名

    >6487
    追っかけではない。伝の追っかけなんかおらんなう。
    伝言ダイヤルおやじからあっちこっちでトラブってなう。

    あんなおやじの追っかけなんておらんなう。笑

  90. 6490 匿名

    ツーさんのフォロが、伝言おやじダイヤルは助かったと感謝してるなう。

  91. 6491 匿名

    んだんだなう。

  92. 6492 匿名

    ↑あなた達も伝さんが羨ましいんですね?なう。

  93. 6493 匿名

    みんな妬みだね、なう。笑

  94. 6494 匿名

    伝が何で羨ましい?妬み?わからんなう。

    伝はツーさんに感謝した方がいいなう。

  95. 6495 匿名

    んだ。伝は、性格変わらないからこれからもツーさんにカバーしてもらうだろうなう。

  96. 6496 匿名

    今日は雨なう。冬はなんか鬱なう。

  97. 6497 匿名

    伝さんが羨ましい人達が集まりました。笑

  98. 6498 匿名

    伝さんも妬まれて大変だねぇ〜。笑

  99. 6499 匿名

    んだんだなう☆

  100. 6500 匿名

    嵐ゴキは出入り禁止なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸