なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 02:48:48

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 6251 匿名

    お帰りなさいなう☆

  2. 6252 匿名

    フライドなう。

  3. 6253 つらら

    露天風呂も最高でしたなう(≧∇≦)

  4. 6254 匿名さん

    いいですね、なう(^_^)

  5. 6255 つらら

    隣県でも知らなかったことが沢山あるなう。秋田素晴らしい!

  6. 6256 匿名

    んだなう☆

  7. 6257 匿名

    今日はお休み?なう☆

  8. 6258 匿名

    あげぽよ~なうなう★☆

  9. 6259 上尾くん

    あげやめなう♪

  10. 6260 匿名

    上尾くんどうしたの?なう☆

  11. 6261 伝さん

    皆様お久しぶりなう。

    つららママ
    秋田県ってまだ行ったことないけど、良さげな街ですな。

    実は、昨日急病で会社休んだなう。
    急に膝が赤く腫れて歩行困難になり病院に行きましたなう。

    別に尿酸値も高くないし、レントゲンで骨に変形も見られないと
    言うことで原因不明なう。

    鎮痛剤飲んで、本日出勤してますなう。
    さすがに今日は飲めないし、性欲もないなう。

    皆様も突然どんな病気になるかわからんのでお気をつけください。

  12. 6262 匿名さん

    伝さん
    お見舞い申し上げます なう

  13. 6263 伝さん

    匿名さん
    お気遣い頂きまして有難うございますなう。
    心も体も弱ってる時に優しい言葉を掛けられると嬉しいなう。
    あなた様も健やかにお過ごし下さいなう。

  14. 6264 ミラ

    伝さん大丈夫なう?
    何か悪いもん食べたん?なう
    それとも何か悪さしたん?なう
    はたまたけったいな体位で…?なう
    何はともあれ安静にしてお大事に!なうなう〜

  15. 6265 匿名さん

    熱がでたからリセットできたのかなう

    いや、戦いはこれからが本番なう

  16. 6266 伝さん

    ミラちゃん
    そうそう、
    締め込み錦を頑張り過ぎてって、アホやんか。笑
    有難き優しきお言葉有難うさん。
    今日は早く帰りまっさ、なう。
    ミラちゃんも裸で寝て風邪引かん様に!なう。

  17. 6267 ミラ

    つららさん、私も秋田に行ったことありますなう。
    角館でばばへらアイスを食べましたなう。
    比内鶏のお鍋がむちゃくちゃおいしかったですなう。

  18. 6268 ミラ

    伝さんがおった(笑)なう。
    片膝なう?両膝なう?
    そろそろいい歳だしね?なう?
    伝さんこそ暖かくしてお休みね〜なうなう。

  19. 6269 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。

    残念なことに私は東北地方に行ったこと
    がないんです、なう。
    石巻に住んでいた友人は、鳴子温泉が
    お気に入りでした。
    雪の中で露天風呂に浸かりたい~(*^^*)

    伝さん
    水が溜まってるんでもないんですよね?
    原因が分からないのも気になりますね。
    お大事に。
    もしや…五寸釘…??

  20. 6270 つらら

    皆さんこんばんはなう。伝さん、おかげんいかがですか?なう。あまり無理なさらないでくださいね。秋田はきりたんぽの他に稲庭うどんやいぶりがっこがおいしいなう(≧∇≦)一度はお出かけくださいませ、なう。

  21. 6271 匿名

    つららさんこんばんはなう
    秋田県は秋田美人が多いいと聞いたことがあります なう

  22. 6272 つらら

    匿名さん、確かに寒さ厳しいながらもその厳しさに加え綺麗な水とその水で育った食べ物を食されて御育ちになられた秋田の方には色白美人が多いのだと思いますなう。確かに秋田美人は存在しますなう。

  23. 6273 伝さん

    つららママ
    ありがとうございます。だいぶ膝も楽になりました。

    秋田って美人が多いんですね。
    東北は岩手も含めてなかなか行く機会がないですわ。

    ええ女と旨い酒と肴がある東北を旅したいなう。
    青春なんとか切符って親父も買える?
    一回行ってみるべか?

  24. 6274 匿名

    んだんだ。

  25. 6275 匿名

    >青春なんとか切符って親父も買える?

    売春なんとか切符の方がお似合いです。なう

  26. 6276 匿名さん

    つららさんおはようございますなう
    確かに秋田美人は綺麗ですね
    佐々木希さんも秋田美人なう

  27. 6277 匿名

    >売春なんとか切符の方がお似合いです。なう

    買春なんとか切符でしょうなう

  28. 6278 匿名

    ↑ほんまや、伝さんがカマ掘られてどうすんねん!なう。笑

  29. 6279 匿名

    んだんだ。笑

  30. 6280 匿名

    伝さん、棒ナス分けてちょうらい(T_T)

  31. 6281 匿名

    なんでやねん?なう。

  32. 6282 つらら

    皆さんこんばんはなう。神楽の稽古に来てますなう。伝さん、本当に温泉など行かれてはいかがですか?なう。膝の調子も和らぐのでは?最近あたりでは咳が抜けにくい風邪が流行っていますなう。皆さん、どうかご自愛なさってくださいませなう。

  33. 6283 匿名

    んだんだなう☆

  34. 6284 匿名

    あげぽよ〜なう☆

  35. 6285 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。

    今日は朝から雨が降って、寒かったです。
    皆さまのお住まいの地域はどうだったでしょう?

    伝さん
    膝の調子はいかがでしょうか?
    寒くなると関節の調子が悪くなったりすることも
    あるそうですが、つららさんのおっしゃるように、
    温泉も良いかもしれませんね。
    あまりご無理をなさらないように。

    つららさん
    お神楽って冬だとなおさら幻想的です。
    お神楽をされている方は寒くて大変だと思いますが…。

  36. 6286 匿名

    コンビニから出て来た女の子の胸が、一歩踏み出す毎に揺れていたなう。胸もあまり大きいと邪魔そうなう。

  37. 6287 匿名

    俺の兄ちゃんの奥さんも乳でかいけど、乳輪もでかいなう。後ろから揉んだら重いなう。

  38. 6288 匿名

    なんでやねん!なう☆

  39. 6289 匿名

    胸が大きくてウエストが細い女性は最高☆

  40. 6290 匿名

    あげぽよ〜☆

  41. 6291 匿名

    ↑なう忘れたなう★☆

  42. 6292 匿名

    ↑なう忘れたなう★☆

  43. 6293 匿名

    朝飯は昨日残りの鶴橋のキムチ入れたチゲ鍋でした。辛いが旨みがあって最高!なう★

  44. 6294 匿名

    美味そうなうね〜(^-^)

  45. 6295 会員No.2

    皆さま、こんにちは、なう。

    >>6293 匿名さん
    うちにも少しなれたキムチがあるので、
    チゲにするか豚キムチにするか考え中、なう。
    鶴橋でキムチって本格的!
    いろいろ選んで買いたいなら鶴橋に行く
    のがベストなんでしょうね。
    買いたいけど、電車でどうやって持って
    帰るか悩みどころです。
    キムチ専用の保冷バッグが現実的かな…。

  46. 6296 伝さん

    皆様こんばんわ。

    本日紅葉狩りに須磨離宮公園に行きました。

    中途半端な紅葉で嫁からダメ出しくらいました。
    おまけに神戸マラソンで道混んでるし散々でしたなう。

    つーさん
    最近嫁が韓国ドラマにはまってるので、韓国料理によく付き合わされます。

    鶴橋コーリャンタウンに嫁が先日行きましたが、さすがにキムチは臭いから買って帰られへんかったらしいなう。

  47. 6297 会員No.2

    皆さま、おはようございます、なう。
    こちらは朝から雨が降って寒いです。

    伝さん
    須磨離宮公園よりもう少し高地の方だと
    きれいだったのかも…。
    先々週末に有馬へ行ってきた妹は、紅葉
    が綺麗だったって言っていました。

    キムチをうまく電車で持って帰ることが
    できれば、もっと売れるでしょうね。

    高校生の時のことです。
    教室がすごく臭うので、原因探しをしたんです。
    ある生徒のロッカーから臭っていました。
    なんと、韓国土産に持って来たキムチを
    ロッカーに入れていたのです。
    冬休み明けの初日、暖房の入った教室の
    ロッカーでキムチが急に発酵。
    容器が膨張し、爆発したのです。
    それから数日間、ずっと臭いが取れませんでした。

  48. 6298 匿名

    キムチなう

  49. 6299 匿名

    キムチ爆発コワイなう。

  50. 6300 匿名

    名付けてキムチ爆弾なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸