なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 20:53:35

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 6101 匿名さん

    ↑お前も不快じゃ なう。

  2. 6102 匿名

    んだなう☆

  3. 6103 匿名

    チコが来るからだろ!

  4. 6104 匿名

    ↑ないよ なうが なう。笑

  5. 6105 匿名

    ゲッティは伝さんが命名したからチコじゃないよ。

  6. 6106 匿名

    匿名でカキコしてたチコに伝さんが命名したんだよ。

  7. 6107 匿名

    ↑なう。(笑)

  8. 6108 匿名

    チコはランドで締め出しくらった後もランドに匿名で出入りしてるしね。

  9. 6109 匿名

    ↑なう。笑。

  10. 6110 匿名

    なんか訳わからんようになったなう☆

  11. 6111 匿名

    伝さんにしてやられたなう。みんな釣られてレス伸ばしたなう。

  12. 6112 匿名

    んだんだ。笑

  13. 6113 匿名

    銀杏は手品師、老いたピエロなう。

    秋だねぇ、お前さんなう☆

  14. 6114 匿名

    秋深し
    隣はナニをする人ぞ。
    朝からアヘアヘしとるなう。

  15. 6115 匿名

    あかんがな!なう☆

  16. 6116 ゲッティ☆

    そりゃあ問題児でしたかも?はぁ?なうなう☆

  17. 6117 匿名

    なんでやねん?なう☆

  18. 6118 匿名

    ォーマイガットツゥギャザーなう☆

  19. 6119 匿名

    チコ=ゲッティはここにも来るなよ‼なう‼

  20. 6120 匿名

    あげぽよ~なう☆

  21. 6121 匿名

    寒くなりましたなう。

  22. 6122 匿名

    今日一日パンツを裏返しに履いていましたなう。

  23. 6123 伝さん

    ↑お前さん、大丈夫か?何か嫌なことあったん?
    明日はパンツを表向きで穿かれますように!なう。

  24. 6124 匿名

    んだんだ、なう☆

  25. 6125 匿名

    同じパンツを穿くなんてできない なう☆

  26. 6126 匿名

    ↑私もできない なう!

  27. 6127 匿名

    んだんだなう☆

  28. 6128 伝さん

    皆様こんちわ~なう。

    鴨なんそばに当たって2回トイレ行ったなう。
    真っ黒けで臭かったから一切れにしといたんやが、
    強烈に腹が痛くなったなう。

    あの野郎、メニューにない特別メニュー出しましょか、
    とか調子良いこと言いやがって許さんなう。

  29. 6129 会員No.2

    皆さま、こんにちは、なう。

    伝さん
    そんなにすぐに調子悪くなったんですか?
    大丈夫ですか?
    そんな感じだと伝さんの他にも調子悪くなった人がいるんではないでしょうか…。
    もしや集団食中毒??
    今、ノロウィルスの食中毒流行ってる
    みたいですし。

  30. 6130 伝さん

    つーさん
    食べたん俺だけやから。
    なんせメニューになかったんやし。
    先程3回目のトイレに行きましたなう。

  31. 6131 会員No.2

    『伝さんだけに…』とか言って、常連さん
    みんなに出してたりとかはないんですね。
    お尻、荒れてきてませんか?

    水分をしっかり摂って下さい、なう。

  32. 6132 伝さん

    つーさん
    有難う、黄門様強いから大丈夫なう。
    こういう時は夜にアルコール消毒したろかな(^O^)

  33. 6133 会員No.2

    伝さん、せめて赤ちゃん用のお尻ふきで~、なう(*^^*)

  34. 6134 伝さん

    つーさん
    黄門様を拭くんちゃうよ。
    胃袋をアルコールで消毒っちゅうことですわ。笑

  35. 6135 ミラ

    伝さん、パンツを裏返してはいてるんちゃう?なう?(笑)

  36. 6136 会員No.2

    伝さん
    そ、そっちですか…(;´▽`A``
    あんまり飲み過ぎないように…って言っても
    飲み始めたら、忘れちゃいますよね、なう。

  37. 6137 ミラ

    つーさん、伝さん、皆さん、こんばんはなう。

  38. 6138 伝さん

    つーさん
    串カツにビールと行きますなう。
    ちょっと脂っこいかも。

    ミラちゃん
    お久しぶり、ぶり、ってまた出そう。笑
    今日も旦那とデートかい?

  39. 6139 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。

    ミラさん、お久しぶりです、なう。
    こちらは夕方前から雷でした。
    雨は思ったより遅かったです。

    伝さん
    串カツ、良いですね~。
    こってりしたものと炭酸の相性って、
    なんであんなに良いんでしょう。
    あ~、ますますお腹がすいてきました。

  40. 6140 ミラ

    あらためまして皆さんこんばんはなう。
    今日は先輩の送別会でしたなう。
    会社で会えなくなるのは寂しいですが、これからもプライベートで会う約束をしたのでそれはそれで楽しみですなう。

    伝さん、お尻お大事に?なうなう〜。

  41. 6141 伝さん

    つーさん
    天満で安くて旨い串カツ食べました。
    やっぱり天満界隈は安くてうまい店が多いです。
    ミラちゃん
    別れるだけが人生さ、ってセリフがありましたが、男女を問わず好きな人との別れは辛いですな。
    さよならは別れの言葉じゃなく、再び会うまでの遠い約束なう。

    by良く締まるひろこ

  42. 6142 会員No.2

    皆さま、おはようございます、なう。
    昨日の荒天が嘘だったかのように、
    今日はもう晴れ間が出ています。

    ミラさん
    送別会って終わった後になんだか寂しくなります。
    そういえば、異動の時の歓送迎会、昔ほども
    盛大にやらなくなったような…。

    伝さん
    お腹の調子はどうですか?

    天満のお店は価格帯、種類で選択肢が多いですよね。
    天満出身の友人は、結婚後の新居を南森町にしました。
    やっぱりこの周辺は住みやすいそうです。

    昔行った、天満の某お寿司屋さんでのことです。
    おまかせで握ってもらっていたのですが、ヒラメが
    出された時に、たまたま私のは『えんがわ』だったんです。
    普通のヒラメの握りだった友人はすごくすねてました。
    友人はいまだにこの話をします。
    食べ物の恨みって恐ろしい…。

  43. 6143 伝さん

    皆様、おはようさんなう。

    下げ進行はハエが乱入してこないからええわなう。

    つーさん
    お気遣い有難うございます。
    すっかり快腸ですなう。笑

    昨日は、帰りにおならも出来ませんでした。
    うっかり実が出る危険性もあったので。笑

    つーさんの行かれた鮨屋って、生ビールのない瓶ビールの
    鮨屋と違いますか?

    えんがわはホンマ旨いよね。
    その友人の気持ちはよくわかりますなう。

  44. 6144 匿名

    んだんだなう

  45. 6145 匿名さん

    ハエですか、なう

  46. 6146 匿名

    キンチョール持ってきたなう。

  47. 6147 匿名

    ツーは自分がえんがわだったので自慢したいのがよくわかるなう。

    伝さん実が出なくてよかったなう。
    おなか下したときは正露丸がよく効くなう。

  48. 6148 ハエ女

    正露丸は臭いナウ。(>_<)

  49. 6149 匿名

    ちょっと我慢して飲んだらよく効くなう。

  50. 6150 匿名

    臭いのが好きなう☆

  51. 6151 匿名

    ↑あかんがな!なう。

  52. 6152 つらら

    皆さん、久々なう。伝さん、大変でしたね(>_<)お疲れもたまってたのでしょう。あまりむりをなさらないように、なう。会社でお弁当食べたあと、紅茶を飲んでますなう。周りはコーヒーなんですが、私コーヒー飲めませんので、なう。

  53. 6153 伝さん

    つららママ
    どうもお久しぶりです。
    お気遣い有難うございます。
    もう快調ですわ、でもさっき変な牛丼食べたから心配やけど。笑

    岩手はずいぶんと寒いんちゃいますか?
    お風邪召されませんように紅茶飲んでで温まって下さいなう。

  54. 6154 匿名

    伝さんまたトイレなう?

  55. 6155 伝さん

    ↑わかったか?なう。

    安い甘ったるい堅い牛肉やったからね。
    胃腸が変なもん受けつけませんねん。

    公家の家柄でっさかい、なう。
    禿げちゃいまっせ、禿げはシコにゃん。

  56. 6156 匿名

    シコにゃん禿げてません なう

    伝さんはお公家様でしたか?だからチョン髷?なう

  57. 6157 伝さん

    誰がチョンマゲやねん、なう。
    あなた様はシコにゃんファンですか?
    彼は河童状にお皿禿げですが、そのかわり出っ歯ですよ。
    足は短足ですが、指の間が少し臭いです。笑

    ワテはオールバックですわ。
    最近M字が鋭く切れ込んで少し怖い顔になってますなう。笑
    よく白竜に似てるとよく言われますなう。

  58. 6158 シコリナファンさん

    シコリナさんの頭のお皿は、芸術品です。なう

  59. 6159 社宅住まいさん

    んだんだなう。笑

  60. 6160 匿名

    シコにゃんは芸術品のお皿
    伝さんは鋭いM字持ってるなんて2人とも立派な禿げですね 笑 なう

  61. 6161 匿名

    伝さん白竜ですか?自称ぐっさんちゃうの?笑笑

  62. 6162 匿名

    なう。

  63. 6163 匿名さん

    ぐっさんを自慰さんにして、怖い顔にしたら、白竜やね。笑

  64. 6164 匿名

    シコは温水洋一か?!なう。笑

  65. 6165 匿名

    温水洋一主演「痴漢日記4尻を撫でまわしつづけた男」なう。笑

  66. 6166 匿名

    温水洋一?笑いすぎて腹痛い~なう!

    温水、エロ出てたんや~爆笑!

  67. 6167 匿名

    伝さん恐るべし!なう。笑

  68. 6168 匿名

    なんでやねん!なう。

  69. 6169 匿名

    あげぽよ~なう☆

  70. 6170 匿名

    んだんだなう。

  71. 6171 匿名

    おはようございます なう

  72. 6172 匿名

    ダスキンレディを口説いたら、キスは拒まれたけど、挿入は許してくれたなう。人妻は膣よりも唇の貞操が大事みたいなう。

  73. 6173 匿名

    寝違えて首痛いなう。

  74. 6174 匿名

    ↑お大事に なう

  75. 6175 匿名さん

    なんか顔がぴきぴき言うなう
    乾燥してるか?なう

  76. 6176 匿名

    ぴきぴき→ツルツルにしてなう

  77. 6177 匿名

    シコリーナ、ツルリーナなう

  78. 6178 会員No.2

    久しぶりに551蓬莱の豚まんを購入。
    すごく小さくなってる気がする、なう。
    まずは箱が小さいのにびっくり…。

  79. 6179 匿名

    太りますよなう。笑

  80. 6180 伝さん

    皆様こんにちわなう。

    >>6172
    それは勘違いですわ。
    あんたのことが嫌いか、口臭かったか、どっちかですなう。

    つーさん
    随分551のぶたまん買ってないんちゃうの?
    確か大きさの種類ってなかったっけ?

    通勤電車のJRの中吊ポスターに、
    京阪神の甘いもの食べちゃおう!
    『あんこと栗』ってでかく書いてあるねん。

    なんか危ないと思ってしまうのはワテだけか?なう。

  81. 6181 匿名

    おでんの美味しい季節なう。兄嫁が作ってくれたおでん旨かったなう。

  82. 6182 匿名

    伝さん、ワテも思う なう笑

  83. 6183 匿名さん

    ↑口が臭かったってことだね。笑

  84. 6184 匿名さん

    >>6181
    兄嫁も美味しく頂きましたってオチか?なう(^O^)

  85. 6185 会員No.2

    皆さま、こんばんは、なう。

    >>6179 匿名さん
    気を付けます…(;´д`)

    伝さん
    豚まん、大きさは聞かれなかったです。
    大きいのとかあったんでしょうか…?
    チャーシューまんを食べたかったのです
    が、なくなってしまったみたいです。

  86. 6186 匿名

    チャーシュウマンはコンビニでええがな(T_T)

  87. 6187 匿名

    チャーシューまん?なんていつの時代??
    そんなのあるなんて知らなかった…。
    ツーが還暦過ぎてるってホントだったんだなう。

  88. 6188 匿名

    なんでやねん!なう☆

  89. 6189 会員No.2

    確か、551蓬莱のチャーシューまん、
    店舗限定であったんです。
    食べてみたいと思いつつ、なかなか機会
    なく、今に至っています、なう。
    残念です(>_<)

  90. 6190 匿名

    えっ?つーさんは60歳なの?なう!嘘?本当に?なう!笑

  91. 6191 会員No.2

    >>6190 匿名さん
    そ、そんな~、なう(ToT)

  92. 6192 つらら

    皆様こんばんはなう。岩手はとうとう、朝の最低気温がマイナスになってまいりました。ラーメンと言えば行きつけのラーメン屋の味噌ワンタン麺がおいしいなう。太麺にこってりスープ。肉は挽き肉。まいう~(≧∇≦)

  93. 6195 匿名

    つららさん
    太麺の味噌ワンタン麺が食べたいです(^^)/
    寒さが厳しいので体調に気をつけてください なう

  94. 6196 つらら

    匿名さん、味噌ワンタン麺の他にも担々麺や牛肉中華もおいしいなうよ。話好きの大将が、若いとき横浜中華街で修業してきたらしく、ボリュームも味も文句なしなう。

  95. 6197 ミラ

    皆さんこんにちはなう。
    >6141
    伝さん、励ましのメッセージ?ありがとうなう。
    これでさよならではないと思って元気出しますなう。
    >6142
    つーさん、そうなんです、ご本人も嫌がってささやかな内輪だけの会でしたなう。
    >6192
    つららさん、もう氷点下ですか!なう
    今年も巨大つらら報告楽しみですなう
    味噌ワンタン麺食べたいなう〜!

  96. 6198 伝さん

    皆様こにゃにゃちわんこ。

    つららママ
    味噌ワンタン麺温まりますよね。
    暖かくして風邪引かないように元気にお過ごしください。

    つーさん
    還暦?そんなこたぁございませんよね。
    私より幾つかは下でございますもんね。

    ミラちゃん
    今自分がこうして幸せに暮らせるのは、たくさんの方々の支えがあってこそですから、感謝して毎日生きるなう。

  97. 6199 匿名

    ツーは伝さんより上なう。

  98. 6200 匿名

    旦那が伝さんと同い年だよ(・∀・)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2