なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-21 01:03:43

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 5451 匿名

    おかまさるって誰?なう。

  2. 5452 匿名

    隣の奥さんが台風のかた付けしているなう。短パンから伸びる白い脚が眩しいなう。

  3. 5453 匿名

    ↑出たな!変態常連なう。笑

  4. 5454 匿名

    私もベランダ片付けるなう、裸で。

  5. 5455 匿名さん
  6. 5456 匿名

    昼飯なう。

  7. 5457 匿名

    宴会中なう。

  8. 5458 匿名

    こんな昼間っから宴会?なう。

  9. 5459 匿名

    敬老の日のお祝い なう。

  10. 5460 匿名

    人口の三分の一が老人やからな。なう。

  11. 5461 匿名

    >5455中国人ってこんなん?なう?

  12. 5462 匿名

    仕事柄か、えっちの前に脱いだ服を綺麗に畳んで、着やすい順番に並べてしまうなう。またえつちの後はベッドのシーツをピシッと伸ばして何事もなかったようにしておくなう。

  13. 5463 匿名

    >5462さんのお仕事はハウスキーパーさんですか?なう☆

  14. 5464 匿名

    介護職なう。ちなみに彼女も介護職なので、背中を垢すりでガシガシ洗ってくれるなう。

  15. 5465 匿名

    北海道のトウモロコシを食べてみたなう。美味しかったけど、また200円出して買いたいとは思わないなう。

  16. 5466 匿名

    ぎっくり腰なう(泣)。

  17. 5467 匿名

    ↑腰ふりふりしずぎですかあ?なう。笑

  18. 5468 匿名

    5466さん お大事に なう。

  19. 5469 匿名

    腰は大切だよ、なう。
    お大事に!なう。

  20. 5470 匿名

    >5466さん
    無理をしないでくださいね なう☆

  21. 5471 匿名5466

    みんな優しいから落涙なう(泣)。

  22. 5472 伝さん

    ↑あなた様が優しい人だから、みんなが優しい気持ちになれるのですなう。お大事になう。

  23. 5473 匿名

    んだんだ、なう。

  24. 5474 匿名さん

    偽善者と呼ばれてもいいんだよ。このスレのみんなが幸せであれば!なう。

  25. 5475 匿名

    なんでやねん!なう。

  26. 5476 匿名

    好っきやねん!なう。

  27. 5477 匿名さん

    晩飯はカレーの上に焼きナス、豚カツ、ソーセージやら色んな物トッピングするなう。

  28. 5478 匿名

    らっきょのトッピングもよろしくね! なう☆

  29. 5479 匿名

    5477さん
    美味しそうですね なう。

  30. 5480 匿名

    今日の昼は味の素のエビピラフ。美味しいなう。

  31. 5481 5477

    昨日は、食べ過ぎて1キロ体重増なう。
    本日は、糖質カットで、野菜生活なう。

  32. 5482 匿名

    お昼は朝の残りもんなう。

  33. 5483 匿名

    サプリ飲むの忘れた なう☆

  34. 5484 匿名さん

    今日もまだまだ暑いなう。
    犬の散歩なう。

  35. 5485 匿名

    パンツに尿漏れではなく精子漏れしてしまうからナプキンしようかなう。

  36. 5486 匿名

    時計をクオーツにするかソーラーにするか悩むなう。

  37. 5487 匿名

    時計はクレドール純金。
    死んだ親父の片見なう。

  38. 5488 匿名

    >5487故障した時、部品あるか?なう。

  39. 5489 匿名

    ↑もう二十年も使ってるなう。
    この間クリーニングしてもらったら、まだ十年は大丈夫と言われたなう。

  40. 5490 匿名

    自動巻きなのかな?なう。

  41. 5491 匿名

    ↑自動巻きですよ、なう。

  42. 5492 匿名

    おかまさる復活!おめでとう!なう。

  43. 5493 匿名

    おかまさるさんよろしく なう☆

  44. 5494 匿名さん

    いろいろ考えすぎたら疲れたなう

    もう寝るなう

    明日こそ いい1日になるといいなう

  45. 5495 匿名

    明日もいい日でありますように!なうなう☆

  46. 5496 匿名

    おはようなう。引越しはしんどいなう。

  47. 5497 匿名

    涼しいなう

  48. 5498 匿名

    今日もまた残業 なう☆

  49. 5499 匿名

    報ステなう。

  50. 5500 匿名さん

    オナう。

  51. 5501 匿名

    ううっ☆なう!

  52. 5502 匿名

    伝さんが出ん☆

  53. 5503 匿名

    んだんだ、なう。

  54. 5504 つらら

    皆様こんばんはなう。そろそろ芋煮会しましょうか?なう。秋サンマの塩焼きもいいなあ、なう。

  55. 5505 伝さん

    揚げぽよ~!なう。

    つららママ
    お久しぶりです、ぶりではなく、さんまええよね。
    また、芋煮会やりましょう!なう。

  56. 5506 つらら

    伝さん、お久しぶりですなう。秋祭りの打ち上げでビールを飲んで以来、苦手なビールが好きになりました(≧∇≦)芋の子汁とビール、たまんないなう!

  57. 5507 伝さん

    つららママ
    ビールに目覚めたんですね。夏はうまいもんね、なう。

    秋祭り大宴会やりましょう!なう

  58. 5508 匿名

    時間ねっちゅーの

  59. 5509 つらら

    伝さん、皆さん、参加してくださいませ(≧∇≦)越乃寒梅も用意しますよ、なう!

  60. 5510 匿名

    いぇ〜い!なう。

  61. 5511 匿名さん

    腰の按配はええ感じです、ええ仕事しまっせ。なう。笑

  62. 5512 匿名

    あげるわ☆

  63. 5513 チコリン

    つららさん、こんばんは。お久しぶりです☆越乃寒梅いいですね☆なう☆

  64. 5514 つらら

    チコリンさん、久々なう!普通の芋煮もおいしいですが、いか汁に里芋入れてもおいしいなう(≧∇≦)日本酒に合うなう!

  65. 5515 メアリ

    住民の皆様、ちょっとお邪魔させていただきます、なう。

    伝さん、派遣ちゃん問題解決して良かったなう。
    期限が有るって素晴らしいなうよ。

    それに引き換え、期限が無い問題は辛いよ。
    いつまで続くんだろう・・・なう。

  66. 5516 伝さん

    みなさま、おはようさん。なう。

    メアリさん
    こんなところ?でお目にかかれるなんて嬉しいなう。

    霊能派遣社員の手紙の話しましたっけ?
    数週間前に期限延長しないと言ってから、手紙を渡されたんよ。
    その内容が凄くて今も持ち歩いて飲み屋で回覧中です。

    いつもウエットに富んで明るい自分自身が今はおりません、とか、
    これからも頑張って行きますからどうか草葉の陰から見守ってください、とか
    大爆笑ですわ、なう。

    つららママ
    お元気そうで何よりです。
    北国は秋の気配がしてきましたか?

    しかし、ミラちゃん最近ミランな、なう。

  67. 5517 匿名

    メアリさん、見~つけた☆なう☆

  68. 5518 匿名

    爺はヒマだね。笑

  69. 5519 匿名

    ↑お前もなう。笑

  70. 5520 定年爺

    伝ジジ元気か??笑

  71. 5521 匿名

    チンコリン消えたらメアリさん戻って来るよ。

  72. 5522 匿名

    草葉の陰に隠れてます。笑なう。

  73. 5523 チコリン

    皆さんこんにちは なう☆
    つららさん、北国にいらっしゃるのですか?芋煮が有名な山形県でしょうか。間違えていたらごめんなさい。なう☆


    メアリさん、
    お久しぶりです なう。
    おふざけが過ぎていたようです。不愉快な気持ちにさせてしまって反省しています。
    またランドで楽しいお話しが聞きたいです。なう。


    伝さんさん
    霊能力派遣社員さんの手紙凄く怖いです。なう


  74. 5524 匿名

    チコリンさーとりあえずあなたは色んなスレに登場してるんだから、ランドには暫く行くの辞めてみれば?なう。

  75. 5525 メアリ

    みなさん、こんばんは、なう。

    >>草葉の陰から見守って

    伝さん、亡くなってる事になってるし、やはり突っ込みどころ
    満載の派遣ちゃんですね。

    摩訶不思議な人種に出会えて、素敵な体験かも知れません。

    そのお手紙は、「会社の伝説」もしくは伝さんの「秘伝のネタ帳」に
    なるのかしら、なう。

  76. 5526 伝さん

    皆様こんばんわ。

    メアリさん
    霊能者に草葉の陰と書かれると**殺されそうで怖いけどね。笑

    しかし、ウイットに富むって死語やし、自分がウイットに富んだ人間です、って自分で言うか!ってね、笑

    手紙の最後が、かしこ、でした。笑

    おかまの愛ちゃんが、きっと13日も出社してくるわよ、と言ってたのが気がかりですが。なう。

  77. 5527 伝さん

    定年爺さん
    久しぶりやね。
    磯市爺さんとベストコンビで嫉妬しちゃうよ。笑
    それからワテは爺さんちゃうしな。笑

    明日ムスコさん夫婦と温泉行くんやろ。
    興奮して女風呂覗きに行ったらあかんで。

    有馬温泉に男風呂と女風呂が、外でつながってるとこあるん知ってる?

    昔夜中に岩場乗り越えて女風呂に忍びこんだことあるけど警察に捕まらんかったのがラッキーやったわ、なう。

  78. 5528 匿名

    あかんがな!なう。

  79. 5529 匿名

    好っきゃねん!なう。

  80. 5530 匿名

    伝さん痴漢?笑

  81. 5531 匿名

    有馬温泉でシコシコなう。

  82. 5532 匿名

    ↑あんたも呆れてこのスレ移動かい?なう。

  83. 5533 匿名

    チコリンさん、このスレだけは潰さないでね、お願いなう。

  84. 5534 匿名

    んだんだなう。

  85. 5535 匿名

    なんでやねん(^-^)/(^-^)/(^-^)/なう

  86. 5536 匿名さん

    せんずりなう。

  87. 5537 匿名

    まんずりなう。

  88. 5538 匿名

    あほか?なう。

  89. 5539 匿名

    RCサクセションなう。

  90. 5540 匿名

    みんな三連休で旅行中?なう。

  91. 5541 匿名

    ミラちゃん最近みないけど元気かな?!なう。

  92. 5542 匿名さん

    なんで咄嗟の判断が甘いんだろうと旦那に腹立つなう

  93. 5543 匿名

    ミラ・ジョボビッチ新作観たん?なう。

  94. 5544 つらら

    皆様こんばんはなう(^O^)チコリンさん、つららは岩手県民なう。芋煮の他にひっつみもうまいなう(≧∇≦)寒くなってきましたね。実家の薪ストーブでスルメなどあぶって食べたいなう!

  95. 5545 匿名

    おやすみなう。

  96. 5546 匿名さん

    ☆おっは~なう☆

  97. 5547 匿名

    UNIQLOジーンズ 2本購入なう。
    そして裾上げ待ちなう。

  98. 5548 チコリン

    皆さんこんばんは。
    つららさん、
    岩手県だったのですね。失礼いたしました
    m(_ _)m小岩井牧場へ行ったことあります
    「ひっつみ」ってなんだろう?ググってみますね。

  99. 5549 匿名

    お願いだから、チコリンこのスレだけは荒らさんといてぇ!

  100. 5550 チコリン

    あ すみませんでした なう。忘れていました。皆さんごめんなさい なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸