なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 14:54:15

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 5201 伝さん

    皆様お久しぶりなう。
    幸せそうに見える人でも、人は人には言いたくない辛い想い出の一つ二つ背負いながら生きていますなう。

    皆様が、明日は今日よりも幸せな時間を過ごせますようにお祈りしますなう。

  2. 5202 匿名さん

    どーでもいいんだけど、
    私の父、伝っていうんだよ なう。

  3. 5203 匿名

    伝さん、お久しぶりです なう☆

  4. 5204 匿名

    月がきれいなう。

  5. 5205 匿名

    伝さん元気そうで安心したなう。

  6. 5206 つらら

    だっちょりんさん、心ない言葉はスルーしましょうね、なう。伝さん、久々なう。お忙しかったんでしょうね。どうかご自愛を、なう。

  7. 5207 匿名さん

    金持ち許さないなう!

  8. 5208 匿名さん

    ピスタチオが止まらないなう

  9. 5209 匿名

    窓際で自慰していたら差し向かいの奥さんに見られた。気まずいなう。

  10. 5210 匿名

    ↑あんた変態やな。笑。旦那不在の時に訪ねていきなさい。
    美味しい思いできるさ、豚箱行きかだよ。

  11. 5211 匿名

    んだんだなう。笑

  12. 5212 匿名

    伝さんがお父さん?
    羨ましいわ☆

  13. 5213 だっちょりん

    伝さんさん、つららさん、ありがとうございます。昼間からビールは美味しい なう☆

  14. 5214 つらら

    皆さまこんばんはなう。只今ラーメン店で夕食なう。

  15. 5215 だっちょりん

    つららさん、こんばんは☆ラーメン店でお食事ですか? なう☆

  16. 5216 匿名

    ミスドなう

  17. 5217 匿名

    ミスド 食べたい なう。

  18. 5218 匿名

    ラーメンって最近味がどこも一緒な感じなう。昔ながらの中華麺が食べたいなう。

  19. 5219 つらら

    あんかけの醤油ベースの辛みの効いたラーメンをいただきましたなう。初体験な味でしたが美味でしたなう。

  20. 5220 匿名

    美味しそうなう!

  21. 5221 匿名

    おやすみ~伝さん好きなう☆

  22. 5222 匿名

    おやすみなさい なう☆

  23. 5223 匿名

    おやすみなう☆

  24. 5224 匿名

    そろそろランチタイム お腹空いたよ~☆ なう。

  25. 5225 匿名

    回転寿司で三十皿食べてしまったなう。腹パンパンになったなう。

  26. 5226 匿名

    妹の尻を撫でたら蹴られたなう。

  27. 5227 匿名

    >5208さん
    ピスタチオ 止まらないです。初めまして食べました「香ばしピスタチオ」 なう。ワインに合うそうですが今はビールです。

  28. 5228 匿名

    おやすみなう☆

  29. 5229 匿名

    しかしお尻ってよか形してる女性についていってしまうなう。
    なめたいなう。

  30. 5230 匿名

    おはようございます なう☆

  31. 5231 匿名

    おはようなう。

  32. 5232 匿名

    電車でノースリーブの女の人が吊り革つかんでいたら、脇毛を発見したくなるなう。

  33. 5233 匿名

    >5232

    ( ̄・・ ̄)←こ~んな目付きで脇毛を見てる なう?笑☆

  34. 5234 匿名

    女の子の白い脇と剃り残してる短い脇毛のコントラストが好きなう。

  35. 5235 匿名

    発見できましたか?笑。 なう☆

  36. 5236 匿名

    ジョリジョリ見つけたら、ほお擦りしたいなう。

  37. 5237 匿名

    ジョリジョリ―ナ、なう。笑

  38. 5238 匿名

    「無修正なう」というエロサイトのメールが来た。

  39. 5239 匿名

    ↑私は三井住友銀行から重要なお知らせで、システム変更中で
    再度、カードの暗証番号確認します、と言うメールが来たなう。
    もちろん詐欺だったなう。

  40. 5240 だっちょりん

    つららさん、伝さんさん☆こんばんは。お元気ででしょうか?今日は、ビールを飲んだ後「久米仙」というきつ~い泡盛を飲まされました。胃に穴が開きそうです なう☆

  41. 5241 つらら

    夜分恐れ入りますなう。三十分ほど前に神楽のお稽古から帰宅しましたなう。だっちょりんさん、もう少ししたら芋煮会しましょうね、なう。伝さん、ミラさん、大袋ママさん、大高中ママさん、ドラさん、皆さん、ふるって参加して下さいね、なう。

  42. 5242 だっちょりん

    つららさん、お帰りなさい。「神楽のお稽古」??歌舞伎とかお能などの舞台に立つのですか? なう☆芋煮会楽しみにしています なう☆

  43. 5243 匿名

    三十万円でメール交換して下さいという、明らかな業者メール来たなう。これで騙そうなんて痛い業者なう。

  44. 5244 匿名

    おはようございます なう☆

  45. 5245 匿名

    ソープに行こうか、手短な妹とするか悩むなう。

  46. 5246 匿名

    ↑アホか?なう。

  47. 5247 匿名

    出来れば妹とした方が金がかからないなう。

  48. 5248 匿名

    まるばか?なう。笑

  49. 5249 匿名

    ばかと書いてる人は妹がいないから羨ましいんだろね、なう。

  50. 5250 伝さん

    皆様こんにちわ。
    高槻の喫茶店でハンバーグ定食頼んだなう。

    だっちょりん
    元気そうで何よりでんがな。元彼と熱く濡れた夜を過ごしたんかいな?

    つららママ
    芋煮会でっか?
    そもそも芋煮を食べたことないので、嬉し恥ずかし初体験でんがな。

    ぜひど貧乳ミラちゃんや皆様を呼んで盛大にやりましょう!なう。

    匿名変態さんへ
    近親相姦で子供だけは作らないようにしましょう。なう。

  51. 5251 だっちょりん

    伝さんさん☆
    お久しぶりです。
    ハンバーグ定食でスタミナつけてアッチの話しを炸裂さ☆せ☆て☆くださいね☆

    元彼は編隊さんでした☆なう☆笑。

  52. 5252 伝さん

    だっちょりん
    元彼は編隊て、前より編隊に磨きをかけたわけ?
    亀甲縛りされてムチでシバかれて黄門様に突っ込まれたん?なう。

  53. 5253 だっちょりん

    伝さんさん☆
    赤いローソクも使われた なう☆恥!

  54. 5254 伝さん

    だっちょりん
    赤いロウソク?
    SM全盛時代のストリップショーやんかいさ。

    天狗のお面つけて、ツンツンされたやろ?なう。

  55. 5255 だっちょりん

    伝さんさん☆
    赤い薔薇のアロマキャンドル なう☆笑。

  56. 5256 伝さん

    アロマ〜?
    ええ匂いするやつね。
    赤い薔薇って?
    元彼ってワテくらいのお年ですかいのう?
    団鬼六の世界やがな。なう。

  57. 5257 だっちょりん

    伝さんさん☆
    ありがとうございました。これからランチタイムです。すっご~く元気になりました。天狗さんの続き楽しみにしています。なう☆

  58. 5258 匿名

    だっちょは年増です。

  59. 5259 だっちょりん

    ↑5258
    出たなぁ~匿名妖怪!
    利島は伊豆七島にある笑。


    それより
    伝さんさん☆
    貴重なランチ中に失礼いたしました。
    伝さんさんのお年は知らないけれど元彼は4つ↑上。団鬼六がわかりません??

    赤い薔薇のアロマをバスタブに浮かべて癒された だけです。なう☆

  60. 5260 匿名

    牛丼なう

  61. 5261 匿名

    元彼変態ちゃうやんなう。
    ロマンチストやん。

  62. 5262 匿名

    天狗って卑猥ですね。笑なうなう。

  63. 5263 匿名

    天狗って?居酒屋のこと?笑。NOW なう

  64. 5264 匿名

    天狗の鼻は凄い卑猥なう。笑

  65. 5265 匿名

    天狗の鼻って何 なう

  66. 5266 匿名

    天狗のお面の鼻ですよ、太くて逞しいわ☆

  67. 5267 匿名

    天狗の鼻にはカリが無いなう。

  68. 5268 匿名

    今日はそろそろ寝るなう。カミさんに気付かれないように寝るなう。

  69. 5269 匿名

    ↑何で?気付かれたら困るん?

  70. 5270 匿名

    ↑夜のお務めじゃないの?なう。

  71. 5271 匿名

    おはようございます なう☆

  72. 5272 匿名

    おはよう☆
    今日は少し風もあって涼しいなう。

  73. 5273 匿名

    東京は熱い。
    脇汗びしょびしょ なう☆

  74. 5274 匿名

    自家発電したいけど、人妻さんの子宮にたくさん注入する為に体液貯え中なう。

  75. 5275 匿名

    子宮の中が精液でチャプチャプいうまで貯めてみろなう。

  76. 5276 匿名

    ピチャピチャ、ちゃぷちゃぷ、ランラン卵子

  77. 5277 匿名

    ☆ばかねぇなう。

  78. 5278 匿名

    夕立やんじまったなう…

  79. 5279 匿名

    黒雲なう。だけど雨はパラ程度なう。

  80. 5280 匿名

    焼き芋旨いなう。

  81. 5281 匿名

    小雨だけど降り続いてるなう

  82. 5282 だっちょりん

    喫茶店でお茶してます 待ち合わせです 雨やんでほしいです なう☆

  83. 5283 伝さん

    だっちょりん
    今日も元彼とアロマ風呂入るんか?
    後ろから彼の熱い肉棒で突かれるわけやね。
    あかん、興奮してきたなう。

  84. 5284 だっちょりん

    伝さんさん
    アロマ風呂かな?
    泡 泡の泡風呂が好きだけど。笑。

  85. 5285 つらら

    皆様こんばんはなう。この間生協で静岡コーラ頼んでみたなう。なんと言うか、緑色の炭酸で、なんとなくコーラっぽいなう。

  86. 5286 伝さん

    今日は二十五歳の若さでピエールとカトリーヌをデュエット出来る素人女性と出会ったなう。

    ホンマ感動なう。

    だっちょりん
    風呂で逝って逝ってしまったんだね。

    つららママ
    緑はあかんやん。
    緑は気持ち悪いなう。

  87. 5287 匿名

    やっぱり真理ちゃんの水色の恋が最高なう。

  88. 5288 だっちょりん

    伝さんさん☆
    逝ってきました 駅で…笑☆
    強く優しく導いて頂きありがとうございました。ドキドキしました。なう☆

  89. 5289 匿名

    隣の奥さん、夜中にキッチンに立っているけど、明日の下ごしらえしているのかな?なう。

  90. 5290 匿名

    包丁の音が聞こえたら下ごしらえ、鳴き声が聞こえたら○○○ なう。

  91. 5291 匿名

    茄子やキュウリの浅漬け作っているかもしれないなう。

  92. 5292 匿名

    浅漬け食べたくなった なう。

  93. 5293 匿名

    膣で漬けた浅漬けは、いかが?なう。

  94. 5294 匿名

    洗って30分潮漬けは ダイスキ なう。

  95. 5295 匿名

    おやすみなさい なう☆

  96. 5296 匿名

    早朝は隣の若奥さんが短パンとノーブラタンクトップで家庭菜園に水やりなう。早起きは得なう。

  97. 5297 匿名

    おはようございます。早起きは お得 ですね なう☆

  98. 5298 匿名

    隣の奥さんの乳を見ながら朝立ち息子を発射させるなう。

  99. 5299 匿名

    発射オーライ
    ドピュッー なう笑。

  100. 5300 匿名

    5300なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸