なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 20:53:35

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 5151 匿名

    あんた誰にでも好きてゆうて、軽すぎやで(--;)

  2. 5152 匿名

    体重が軽くて風が吹くと 転んじゃうの なう☆笑!

  3. 5153 匿名

    黒星は負け。

  4. 5154 匿名さん★

    だっちょりんに負けた なう↓

  5. 5155 匿名

    どうして?なう☆

  6. 5156 匿名さん★

    あんまり、意味ないよ★

    気にし なう ぃーで★

  7. 5157 匿名

    匿名さん★は鯉さん?

  8. 5158 匿名

    黒星妖怪 出た なう☆笑

  9. 5159 匿名

    黒星妖怪鯉さん★最初から負けとるがな(-_-)

  10. 5160 匿名

    なんでやねん! 「なう」がないよ~ なう☆笑

  11. 5161 つらら

    踊りの稽古から帰ってきましたなう。伝さん久々なう。会いたかったなう。

  12. 5162 だっちょりん

    おはようございます なう☆

  13. 5165 匿名

    妖怪気悪sabotなう★

  14. 5166 匿名

    伝鯉、永遠なう。

  15. 5167 匿名

    >5166誰も思ってないなう。

  16. 5168 匿名

    久しぶりに人妻の家でパコパコしたなう。スリルあるなう。

  17. 5169 匿名

    妄想中 なう?笑

  18. 5170 匿名

    パコパコ ママ なう!

  19. 5171 匿名

    ピコピコ ママ なう!

  20. 5172 匿名

    妄想ではなく、昨日の回想なう。

  21. 5173 匿名

    想像力豊で羨ましいなう。

  22. 5174 匿名

    人妻とパコパコなど、珍しくないなう。

  23. 5175 だっちょりん

    皆さん☆ただいま帰りました。秋宵ビールを飲んでいます☆
    伝さんさん☆は元気かな?つららさん☆は、お仕事? なう☆

  24. 5176 匿名

    気が強くてシンのしっかりしたかわいい**が好きなう☆

  25. 5177 匿名

    誰かバレバレやがな。笑

  26. 5178 匿名

    やっぱ好きなんだね。

  27. 5179 匿名

    ガリガリくんのポタージュ出たなう。誰か食べたなう?

  28. 5180 匿名

    見たことあるけど食べたことない なう。

  29. 5181 匿名

    意外とおいしいと聞いたなう。

  30. 5182 匿名

    食べてみるなう☆

  31. 5183 匿名

    食べてみたい なう☆

  32. 5184 匿名

    伝さんファイト!一発なう。

  33. 5185 つらら

    会社のストレスで煮詰まってまたマッコリなう。

  34. 5186 だっちょりん

    つららさん☆お久しぶりですね☆ なう☆

  35. 5187 つらら

    だっちょりんさん、伝さん、ミラさん、大高中ママ、大袋ママ、ドラさん、皆さん、こんばんはなう。もう少ししたらさんまの塩焼きどうですかね、なう。

  36. 5188 だっちょりん

    サンマの塩焼き、食べたいです なう☆

  37. 5189 匿名

    電子ピアノでGET WILDを練習なう。

  38. 5190 匿名

    ここも脱腸のせいで人が来なくなった。

  39. 5191 だっちょりん

    ごめんなさいm(_ _)mなう☆

  40. 5192 匿名

    職場の女性にJr.が曲がっていて入れにくいと言われたなう。

  41. 5193 匿名

    だっちょ気にする事ないよ。ココは最初からあんまり人、来ないから。

  42. 5194 匿名

    ↑そんなことないやろ(笑)
    五千以上延ばしてるスレやでぇ。

  43. 5195 匿名

    んだ。

  44. 5196 匿名

    5193さん優しいね。
    でも 、顔文字に☆マークだし
    気にしてないと思う なう。

  45. 5197 匿名

    ☆んだ、なう☆

  46. 5198 匿名

    お酒を飲んで愛するあの人を想いながら涙を流しだい夜もあるなう☆

  47. 5199 匿名

    いい想い出になってるのだったらいいけどなう☆

  48. 5200 匿名

    ↑ありがとうなう☆
    結婚約束しながら事情があって出来なかったなう。

  49. 5201 伝さん

    皆様お久しぶりなう。
    幸せそうに見える人でも、人は人には言いたくない辛い想い出の一つ二つ背負いながら生きていますなう。

    皆様が、明日は今日よりも幸せな時間を過ごせますようにお祈りしますなう。

  50. 5202 匿名さん

    どーでもいいんだけど、
    私の父、伝っていうんだよ なう。

  51. 5203 匿名

    伝さん、お久しぶりです なう☆

  52. 5204 匿名

    月がきれいなう。

  53. 5205 匿名

    伝さん元気そうで安心したなう。

  54. 5206 つらら

    だっちょりんさん、心ない言葉はスルーしましょうね、なう。伝さん、久々なう。お忙しかったんでしょうね。どうかご自愛を、なう。

  55. 5207 匿名さん

    金持ち許さないなう!

  56. 5208 匿名さん

    ピスタチオが止まらないなう

  57. 5209 匿名

    窓際で自慰していたら差し向かいの奥さんに見られた。気まずいなう。

  58. 5210 匿名

    ↑あんた変態やな。笑。旦那不在の時に訪ねていきなさい。
    美味しい思いできるさ、豚箱行きかだよ。

  59. 5211 匿名

    んだんだなう。笑

  60. 5212 匿名

    伝さんがお父さん?
    羨ましいわ☆

  61. 5213 だっちょりん

    伝さんさん、つららさん、ありがとうございます。昼間からビールは美味しい なう☆

  62. 5214 つらら

    皆さまこんばんはなう。只今ラーメン店で夕食なう。

  63. 5215 だっちょりん

    つららさん、こんばんは☆ラーメン店でお食事ですか? なう☆

  64. 5216 匿名

    ミスドなう

  65. 5217 匿名

    ミスド 食べたい なう。

  66. 5218 匿名

    ラーメンって最近味がどこも一緒な感じなう。昔ながらの中華麺が食べたいなう。

  67. 5219 つらら

    あんかけの醤油ベースの辛みの効いたラーメンをいただきましたなう。初体験な味でしたが美味でしたなう。

  68. 5220 匿名

    美味しそうなう!

  69. 5221 匿名

    おやすみ~伝さん好きなう☆

  70. 5222 匿名

    おやすみなさい なう☆

  71. 5223 匿名

    おやすみなう☆

  72. 5224 匿名

    そろそろランチタイム お腹空いたよ~☆ なう。

  73. 5225 匿名

    回転寿司で三十皿食べてしまったなう。腹パンパンになったなう。

  74. 5226 匿名

    妹の尻を撫でたら蹴られたなう。

  75. 5227 匿名

    >5208さん
    ピスタチオ 止まらないです。初めまして食べました「香ばしピスタチオ」 なう。ワインに合うそうですが今はビールです。

  76. 5228 匿名

    おやすみなう☆

  77. 5229 匿名

    しかしお尻ってよか形してる女性についていってしまうなう。
    なめたいなう。

  78. 5230 匿名

    おはようございます なう☆

  79. 5231 匿名

    おはようなう。

  80. 5232 匿名

    電車でノースリーブの女の人が吊り革つかんでいたら、脇毛を発見したくなるなう。

  81. 5233 匿名

    >5232

    ( ̄・・ ̄)←こ~んな目付きで脇毛を見てる なう?笑☆

  82. 5234 匿名

    女の子の白い脇と剃り残してる短い脇毛のコントラストが好きなう。

  83. 5235 匿名

    発見できましたか?笑。 なう☆

  84. 5236 匿名

    ジョリジョリ見つけたら、ほお擦りしたいなう。

  85. 5237 匿名

    ジョリジョリ―ナ、なう。笑

  86. 5238 匿名

    「無修正なう」というエロサイトのメールが来た。

  87. 5239 匿名

    ↑私は三井住友銀行から重要なお知らせで、システム変更中で
    再度、カードの暗証番号確認します、と言うメールが来たなう。
    もちろん詐欺だったなう。

  88. 5240 だっちょりん

    つららさん、伝さんさん☆こんばんは。お元気ででしょうか?今日は、ビールを飲んだ後「久米仙」というきつ~い泡盛を飲まされました。胃に穴が開きそうです なう☆

  89. 5241 つらら

    夜分恐れ入りますなう。三十分ほど前に神楽のお稽古から帰宅しましたなう。だっちょりんさん、もう少ししたら芋煮会しましょうね、なう。伝さん、ミラさん、大袋ママさん、大高中ママさん、ドラさん、皆さん、ふるって参加して下さいね、なう。

  90. 5242 だっちょりん

    つららさん、お帰りなさい。「神楽のお稽古」??歌舞伎とかお能などの舞台に立つのですか? なう☆芋煮会楽しみにしています なう☆

  91. 5243 匿名

    三十万円でメール交換して下さいという、明らかな業者メール来たなう。これで騙そうなんて痛い業者なう。

  92. 5244 匿名

    おはようございます なう☆

  93. 5245 匿名

    ソープに行こうか、手短な妹とするか悩むなう。

  94. 5246 匿名

    ↑アホか?なう。

  95. 5247 匿名

    出来れば妹とした方が金がかからないなう。

  96. 5248 匿名

    まるばか?なう。笑

  97. 5249 匿名

    ばかと書いてる人は妹がいないから羨ましいんだろね、なう。

  98. 5250 伝さん

    皆様こんにちわ。
    高槻の喫茶店でハンバーグ定食頼んだなう。

    だっちょりん
    元気そうで何よりでんがな。元彼と熱く濡れた夜を過ごしたんかいな?

    つららママ
    芋煮会でっか?
    そもそも芋煮を食べたことないので、嬉し恥ずかし初体験でんがな。

    ぜひど貧乳ミラちゃんや皆様を呼んで盛大にやりましょう!なう。

    匿名変態さんへ
    近親相姦で子供だけは作らないようにしましょう。なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸