なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-20 20:53:35

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 4851 伝さん

    はあっくしょん〜!なう。

    枝豆飛んでったあ。
    あっ、つららママのお口にナイスイン!
    塩味効いてうまかろう。笑

    ミラちゃん、バカなことしてないでビールついであげますなう。
    グビグビ飲みすぎでんがな、樽開けてもうたがな、なう。

  2. 4852 つらら

    ひゃ~!枝豆ヒットなう!ほろ酔い飲んで桜色なう。ミラさん、カラオケやりましょなう!

  3. 4853 伝さん

    つららママ
    サクラ咲くラブ。ええやんなう。

    色っぽい艶っぽい歌歌って欲しいのう。
    ミラちゃんと一緒じゃあ騒がしいのしか歌えんわなあ。なうなう。

  4. 4854 つらら

    ミラさんとならwinkがいいかなって思ったけど、エロかっこいい倖田來未なんてどうでしょうなう!

  5. 4855 伝さん

    つららママ
    ハニーフラッシュ!なう。

    ミラちゃんはミラーマン知ってるとは、ワテと歳違わんよな。なう。

  6. 4856 つらら

    伝さんOKなう!胸元がハート型に開いたピチピチのワンピで歌っちゃうなう!

  7. 4857 つらら

    連投失礼なう。花火見ながらフランクフルトにかぶりつくつららなう。激ウマ!

  8. 4858 伝さん

    いてっ!
    つららママ、それワテのフランクですよ。
    というベタなボケかましながら、ミラーマンは来ないなあ?

    旦那と家でイチャイチャしとるんかのう、なう。

  9. 4859 ミラ

    ミラーマン参上!なう
    何を隠そう、家にあったヒーローもの主題歌全集のCDに入っていたなうよ
    あ〜あ、酔っぱらって寝てる間に花火終わってもうたなう
    つららさんの倖田來未、見たかったなう!

  10. 4860 伝さん

    出たな、ミラーマン!
    それってレコードちゃいますのん?
    やっぱりワテと同年代でんがな。

    酔っ払ってるって何か嫌なことでもあったん?

    旦那がアッチが全く弱くて満足させてくれへんのかいな?
    そんな時は伝さんマンを呼んでおくれやす。

    必殺!仏壇返し罰当たりバージョンお見せしますなう。

  11. 4861 つらら

    のってきたところでマッコリいっちゃうかな、なう!

  12. 4862 匿名

    尿が透明になるまで水飲むぞ。なう。

  13. 4863 ミラ

    伝さん、間に合ってますなう〜(笑)

    つららさん、お付き合いしマッコリなう(^-^)

  14. 4864 匿名

    夜勤すると血尿なう。

  15. 4865 つらら

    血尿はいかんなう。ミラさん、マッコリと我が地元名物のどぶろくはいかが?なう。

  16. 4866 匿名

    モッコリなう。

  17. 4867 匿名

    んだんだなう。

  18. 4868 匿名さん

    仏壇返し罰当たりバージョン体験してみたいなう。

  19. 4869 匿名

    すごい恥ずかしいよ!

  20. 4870 匿名さん

    ↑罰当たりって言うんだから相当恥ずかしい体位なんだろうね。(>_<)

  21. 4871 匿名

    そうですよ!凄く恥ずかしい姿になりますよ!笑

  22. 4872 匿名

    仏壇返し罰当たりバージョンって…何?知ってる方、教えてください。

  23. 4873 匿名

    ご先祖様の大切なお仏壇です。

    天罰が下るでしょうね。遊びでいうべき言葉ではないですね。


  24. 4874 匿名

    そうですよね!知らなくても良い事ですね なう。

  25. 4875 匿名

    んだんだ。

  26. 4876 匿名さん

    >>4873
    お仏壇とは全く関係ない48手ですよ(笑)
    罰当たりバージョンは伝さん流シャレでしょうけど。(^O^)

  27. 4877 匿名

    んだなう。

  28. 4878 匿名

    >4876
    お仏壇でいうこと事態、非常識ですよね。

    それを>4868,>4870,>4871のようにふざけていうこと事態、罰があたるでしょうね。

  29. 4879 匿名

    んだんだ。

  30. 4880 匿名

    >>4878
    家の仏壇の前で言ってないやろ!笑

  31. 4881 匿名

    >>4878
    非常識言うもんが非常識なの!(・へ・)

  32. 4882 匿名

    伝スレ潰した嵐が吠えてますね(笑)

  33. 4883 匿名

    >4878
    お仏壇の前で言ってなくてもお仏壇で茶化すなと言ってるんちゃうのか?
    そんな事ぐらいわからんか?

    >4881
    お仏壇を茶化して言葉で遊んだら非常識に決まってんだろ!アホか?ミラか!

  34. 4884 匿名

    >>4883
    うざいんだよ、消えろや。なう。今すぐ!

  35. 4885 匿名

    >>4883
    48手のネーミングした奴に言え!カス!

  36. 4886 匿名

    ↑お前が一番バチ当りのカス!さっさと消えな!

  37. 4887 匿名

    ミラさんはご先祖様を大切にしていないのですか?すごい発言ですね。

  38. 4888 匿名

    ここは常識も何もない何でもよし~のレスです。バチ当たり!集まれ~!

  39. 4889 匿名

    ミラちゃんは、お前らみたいなカス相手にしないよ(笑)

  40. 4890 匿名さん

    このスレ面白かったのに意地悪ばかりして、バ~カ(>_<)

  41. 4891 匿名

    私たちゴキが最後の砦のスレは守りますよ、なう。

  42. 4892 匿名

    んだんだなう~。

  43. 4893 匿名

    >4890仏壇の話がそんなに面白いの?バチあたりですね。

    ミラカスがなんものもんじゃい!
    伝カス、ミラカス仲ええのぅ~カス同士~

  44. 4894 匿名

    荒らしはするがゴキは守るはずがない。笑

  45. 4895 匿名

    んだんだなう。

  46. 4896 匿名

    >>4893
    あんたみたいなチンカスよりましよ。大笑

  47. 4897 匿名

    ↑てめぇがチンカス!笑

  48. 4898 匿名

    屁ェ~イ!ででんの伝~プー笑!

  49. 4899 匿名

    ↑久々にワロタ!

  50. 4900 匿名

    >>4893
    羨ましいのですね。笑

  51. 4901 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  52. 4902 匿名

    皆さん元気がいいですね なう。笑。

  53. 4903 匿名

    伝とミラはラブラブなんだぞw人の恋路をじゃませんで!笑

  54. 4904 匿名

    妬みがすごいなあ。笑

  55. 4905 匿名

    伝とミラに妬む人なんていないよ。笑

    伝に興味ねぇし、ただのエロおやじじゃん!笑

  56. 4906 だっちょりん

    興味あるよ~☆
    好っきやねん(≧∇≦)☆

  57. 4907 匿名

    無敵のだっちょりん登場!!なう。笑

  58. 4908 匿名

    嫌われ者の荒らしは妬みが多いね(笑)

  59. 4909 匿名

    だっちょりんが出てきたら嵐も去ったなう。

  60. 4910 匿名

    臭い仲で脱チョと伝、お似合いだよ。笑

  61. 4911 匿名

    妬むほど羨む人だったらいいのだが・・。

  62. 4912 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  63. 4913 匿名

    こんなに妬みがすごいとはね。笑

  64. 4914 匿名

    伝さんもミラちゃんも出て来てないのにゴキだけで盛り上がり杉やな。笑

  65. 4915 匿名

    んだんだ、なう。

  66. 4916 匿名

    妬みなんてないって!光浦か大久保に妬むか?それと同じレベルだよ。笑

  67. 4917 匿名

    ↑そんなにムキになるなよ(笑)見苦しいぞなう。

  68. 4918 匿名

    伝、ミラ匿名で出とうよ。

  69. 4919 匿名

    良かった なう。

  70. 4920 匿名

    ↑ホンマに妬んでるんですね(笑)

  71. 4921 匿名

    ムキみなってないよ。笑

    美男、美女だったら羨ましいが

    ババァ、痔ジィには興味ないよ。笑

  72. 4922 匿名さん

    数人しかいないんだよ、

  73. 4923 匿名

    ホンマにみんな病気ですね。笑
    暇で遊ぶとこないからって絡み杉だよ。なう。

  74. 4924 匿名

    >>4921
    お前さん、書き込み方が凄くムキムキになってるよ!
    お子ちゃまかあ。笑

  75. 4925 匿名

    伝さん!素敵です。あの貧のよさ!包容力!男前!カッコいい!金持ち!奥さん美人!会社のしゃっちょさん!


    いう事なく羨ましいですわ~ それに大金! さぞヒィヒィいわしてるんでしゃろな~

  76. 4926 匿名

    >>4921
    ムキみ→ムキに
    むき身ってことかな?笑

  77. 4927 匿名

    アサリのむき身 なう。笑。

  78. 4928 匿名

    >4924伝さん羨ましいでんがなぁ~風鈴もできて~

  79. 4929 匿名

    ↑チンコじゃないのね。笑

  80. 4930 匿名

    この夏!こそ!風鈴ええなう。

  81. 4931 匿名

    チン子だよ。笑

  82. 4932 匿名

    >>4928
    風鈴って不倫かな?
    バーチャルだけどね、なう。

  83. 4933 匿名

    >>4931
    マン子だろ?笑

  84. 4934 匿名

    >4928うまい!しかしこんなとこで、バカスレ上げすぎ!他スレ行こう!

  85. 4935 匿名

    不倫か?

  86. 4936 匿名

    キミたち、お暇だね。笑
    どこまでチャット状態で伸ばすのよ?
    ろくにチン子も伸ばせないくせに。笑

  87. 4937 匿名

    爆笑!なう。

  88. 4938 匿名

    チン子はのびないけど

    チンポはのびるぞ

  89. 4939 匿名

    そうだ!そうだ!長いので何センチ伸びる?笑

  90. 4940 匿名

    ↑伸びるのは皮だろ?笑

  91. 4941 匿名

    みんなお馬鹿さんなう。笑
    なうをつけなさいよ!ルールでしょ。

  92. 4942 匿名

    残業だ なう。

  93. 4943 ミラ

    え〜と、今日は今初めて見ましたが
    すごい賑わいで笑うてもうたなう
    皆様お暑い中ようけお疲れ様でしたなう

    さて退社なうなう
    昨日のビールとマッコリモッコリとどぶろくがまだきいてますなう(笑)

  94. 4944 匿名

    お疲れさま なう。
    体調に気をつけて なう。

  95. 4945 ミラ

    ありがとうございます〜なう
    4944さんも!なうなう

  96. 4946 匿名

    ほんまかいな?参加してたくせに~笑

  97. 4947 匿名

    ↑あんたホンマめでたいなあ。笑

  98. 4948 匿名

    >>4946
    裏切られて裏切られて
    誰も信じられないんだね。笑

  99. 4949 京おんな

    ミラさんはそんなお人やおまへんで~なう。

  100. 4950 伝さん

    えっらい盛況ぶりでんなあ。
    びっくら屁こきましたわ。

    ミラちゃん
    モッコリマッコリ一緒に飲もうよ。
    今日は寝かせへんで~、なう。

    今から北新地で一番安いスナック行って参ります!
    それでは、皆様ごきげんようなう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2